

恩師

どうもです。前回はマジでおもんない記事書いて申し訳ないです・・・
でも今日もそんな感じです・・・・orz
よろしくどうぞ・・・

まぁさてさてそんな感じで今日もアウェイの空気の中始めていきます!!笑


今日は何を思ったのか「恩師」というタイトルで始めていきたいと思います!!笑

恩師といっても今の俺を形成させてくれた先生というわけでもなく今まで生きてきた中で

「印象に残った先生」

をここに残しておきたいな~と思っただけです(^p^)意味は完全に無い!!今日も自己満です!!笑

まず中学の社会の先生!!

彼は俗に言う学年主任というポジションな先生で当時僕らの中では相当恐れられていた先生なんです!!笑
だから授業中なんて「私語厳禁」なわけなんですね・・・・・

「社会の授業中は喋ったら殺される・・・・・」と当時みんなマジで思ってたと断言できます!!笑

でも俺はどうしても彼の授業がおもしろすぎて、笑いを我慢できなかったんです!!
よく落ちてないのに消しゴムなんかを拾うしぐさしながら下向いてこみ上げてくる笑を処理してました!!笑



それは何かというと、よくある風景なんですが・・・・



「はいこれ!わかるか~??○○答えてみろ!!」とかなら普通なんですが、



その先生は


「はいこれ!わかるか~!?みんなも知ってるぞ~~!!」



そう言いながら教室をグルグル巡回し始めるんです!!

そんで、ターゲット決まったらそいつの目の前まで来て顔面を直視しながら






「とっ!くっ!がっ!わっ!いっ!えっ!や~~~~!!」 



言うんですw





で、そのターゲットになった人間は




「す、すぅ・・・??」って言うしかないんですね!!笑






そしたらその先生はこれ以上ない笑顔で


















「はいっ。ええな~(^-^)」 






言うんですwwwwwwwwwwww



ほんで















「よく分かったなぁ~(^-^)」








って言います!!笑



これはもう俺は当時「こいつ完全に頭おかしいwwww」と思ってました!!笑

でもみんなビビってるので真顔で

自信ない感じを演出しながら「す、すぅ・・???」って言うんですよwwwwww

今思うと「笑ってはいけない」の元祖だったのかもしれませんね!!笑





次は高校の先生!!



彼はゆる~~~い先生だったんですが50歳ぐらいのおっちゃん的な先生なんです(^-^)
何かアニメが大好きらしく特に「ドラゴンボール」の知識はものすごかったんです!!笑
そんな先生なので僕らには結構人気あったんですが彼の口癖が「おもろい」というより「うっそ~ん!?」
という感じでした・・・・・・


は~い!!次は52ペーシ!いいか~い??↑↑(彼はペーシ言いますw)


この「いいか~~い??↑↑」が、彼の口癖だったんですが、ある日俺が60分のうちに何回言うかノートに「正の字」つけながら数えてみたんです!!


そしたら72回

「いいか~~い??↑↑」言ってました(^p^)



あとこの人自分で「今のめっちゃビシッ~決まったわぁ~・・・」ってときだけ


「なっとくぅ??なっとくぅ~??」って言います(^p^)


可愛い先生でした!!笑




そして次は数学の先生なんですが



授業に「ペンケース(筆箱みたいなの)」持ってくるんですが、名前書くところに・・・・・

























「キジ」










って書いてました!!笑



これは当時俺らの中では七不思議でしたwあだ名はもちろん「キジ」で固定でした!!これは必然ですね。笑


あとこの人「X(エックス)」を「数学を理解している人間はエッキスって言うんじゃ!!」

をゴリ押ししてた印象しかないです(^p^)







そんでこんな頭ゆる~~い俺でも「塾」というものに通ってた時代があるんですがそこの先生は






「○○~○○」(何々から何々)っていう「~」の部分を絶対



























「うにゃぴ~」



























っていいます(^-^)



「ここのうにゃぴ~答えられる人~~!!」っていいます・・・・


最初聞いたとき「マジでこいつアフォちゃうか??」と思いました。

カルチャーショック受けましたもん!!何てこいつおもろいんだと・・・・・笑

でも人間「慣れ」ってのは恐いですねw

俺も、もう「~」の部分油断してると

「あぁ!?そのうにゃぴ~はね・・・・」って言ってしまいます・・・・orz



まぁそんだけです・・・・・

そろそろ遊戯王書かないとヌッコロされるな・・・・・笑


この記事ブログ立ち上げてから結構初期に書いてたネタなんですが今更公開しました(^-^)


まぁ理由はわかりますね・・・・


チームイザナギvs玉なんたら



どうもです!!最近気温がムイサーでシーキビですね。どうも。モイキーなたまつくりです。

え~いきなり私事なんですが昨日は前々から決まっていた





なんたらつくり連合軍vsイザナギ様





と交流戦??団体戦?お食事会?何て言っていいのかわからない遊戯王をさせて頂いてきちゃいましたお。

最初に!!参加していただいた「たまつくり側」のみなさん!イザナギのみなさんお世話になりました!!

いやもうねこれYOでの俺の個人的な夢だったんです。

自分の周りの人間(俺以外場数踏んでるw)と場数踏んでるチームの方達と対戦したらどこまで通用するのだろう?と・・・・・

あと進行を昨日初めてやらせてもらったんですがまぁ~それはそれは難しかったですねw舐めてたお(^ω^)

結局こちらの人数集まるのか不安だったんですがこんなアフォの呼びかけに6名もの心優しいデュエリストの方が参加してくれました!!


xIZANAGIx側: VongolaGiotto、kamesaikou、snow2500、yuuki767、KUJYA、konnnitiwa、hnt230 

tamatukuri側: RANDOU、rokelto、RADSAN、xXClochetteXx、wRyuw、00AKICHAN00、tamatukuri


詳細は⇒ xIZANAGIxさんのHPで確認できるので興味がある方は是非覗いてみて下さい。
(わざわざ動画まで作成してくれてます!!しかも仕事が速すぎる(;ω;)ありがとうございます><)

とまぁ昨日は個人的に大満足のYOライフを満喫させてもらいましたとさ。笑






























何のんきに遊戯王を語ってるんだ??アフォかたまつくり?
















うし。
























ロイチー






























やっほぉおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















たまちゃんだお~~~~(^ω^)


































⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




























ん~~~とねぇ~~~~~~~♪♪ええっとねぇ~~~~~~~~~~♪♪


























↑み~~~~~ど~~~~~り~~~~~~♪


























ミドリキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



































キャ(//ω//)





























(^00^)

































ごめんみんな意味はない・・・・・・orz






















(#^0000^)b

吟遊詩人

ザリガニ

だあれかぁぁ~~ジャンケンしよおおお~~~♪♪




どうもみなさんこんばんわ。「グーグルストリートビュー」が好きで好きでたまらない管理人です。
あれあったら3時間は暇潰せます!!笑
結構更新サボサボしちゃいましたね(^q^) し~~らない♪し~~~らない♪

関係ないですが今僕は「ビスコ」を半分にしてクリームだけ綺麗に食べようとしてるんですがなかなか上手いこといかないですね。
てかそれより「とんがりコーン」が無性に食べたいです。指にサクっとはめたいです。





とんがりコーン出る方@@希望か赤字よろです!!








まぁそんな感じで今日もダラダラ~と始まってしまいましたが今日もサパーリ書くことがにゃい(・x・)


というか昨日1個長文の記事書いてたんですがあまりに内容が「ダーク」になりすぎて空気がアレだったのでお蔵入りさせました(^o^)/

もしUPしてほしかったら言ってくださいw空気おかしくなりますけど(^q^)

その記事で1日稼ぐ・・・けけけwww




うし。ネタがない^^



じゃあこのあたりで母親に日ごろの感謝の気持ちをこめて詩でも書くか(^ω^)

今決めましたが完全にブログのネタが無いときは詩を書いていくことにしました(^q^)











お母さん。


お母さん、「○○くんのお母さんと私どっちが綺麗?」っていうのはやめて下さい。

お母さん、「ドラゴンアッシュ」を隠れて聞くのはやめて下さい。

お母さん、恐らくですが「うどん」と「スパゲティー」を一緒に食卓に並べるのはあなただけです。

お母さん、息子のイケメンの友達が来たときだけテンション上げるのやめて下さい。

お母さん、「ただいま~」って言ったら「おかえりま~♪」っていうのもやめて下さい。

お母さん、母の日に「カーネーション」を送る僕に女の顔を見せないで下さい。一番見たくないです。

お母さん、「おしりかじり虫~♪おしりかじり虫~♪」を永遠ループさせるのには正直笑ってしまいました。

お母さん、「お魚」を「とっと」というのもやめて下さい。友達に「えっ!?」って言われました。

お母さん、友達が遊びに来たとき「おにぎりせんべい」のチョイスはナンセンスです。

お母さん、トイレの鍵はしっかり掛けましょう。

お母さん、今まで育ててくれてありがとう。






男

↑最近の僕のお気に入りの画像ですwこれカッコいい♪









今日手抜きでごめんなさいw

おい。晒すぞオレの黒歴史!!(名盤)

どうも。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいです。

いや~ほんまにネタがない!!

ということで今日は自分で絵文字を作ってみたよにっこりLOVELESS2







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・






















ぱんちら

おい・・・・そんな目であんまこっち見んな。








そうそう!!今日からYO3では新パックが追加されるんですってね(^q^)

まぁ僕の引きなら欲しいの引けることは無いと思うけど後で覗いてみるか・・・

そしてあまりにもネタが無いためにもうどうしようかと思いながら色々家を探索してたら・・・・

小学校の卒業文集出てきた!!

これは晒すしかないと思い今に至る・・・・・

でもこれ晒すとオレの人生は完全にオワル!!笑

でもこれ見て俺はかなり笑った!!だから晒します!!!

でもやっぱ正直、晒すのに後ろめたさはある。でももう後戻りできない・・・・・(消すことがもうめんどい・・・笑)





まずは同級生からの評価!!
評価

これ見ると小学時代がオレの最初で最後のリア充時代だったのかもしれない・・・・・
でも他にもクラス全員分の評価が何ページかあったんですが、オレ宛てのコメントが一番少なかった!!!笑

これは何??笑

というかみんな俺のこと嫌いだったんかなぁ・・・・orz マジでそう思えてきたwwww

「やるときはやる」「真面目に頑張らないと駄目なときは頑張っている」

↑2つには吹いたwwwwwwww俺何したん??笑  俺の記憶では結構真面目な子だったよwww









うし。もうどうでもよくなってきた(^ω^)










次は日記!!!!


これ晒すとほんまに死ねるけどもうええわ!!笑

字が汚いのはもうね仕様です仕様・・・・orz

「中学入ったら頑張る!!」そう思ってたんでしょうね♪(^-^)

「小6から厨二病の奴って後にも先にもオレぐらいじゃないのかな??笑」そう思いました!!笑

うし。じゃあちょっと逝ってくる(^-^)




タイトルは「GHK(学習発表会)」だそうです!!笑






黒歴史1
黒歴史2



だから言ったろ??痛い子だって・・・・・・




続きを読む

ホワイティー!ホワイティー!

どうもみなさんこんばんわ。毎度毎度のあの人です。

最近YO2にしかINしてないです。β版はスターダストドラゴンが出ないから嫌いです。

昔、携帯の待ち受けを「長澤まさみ」にしていたのを母親にバレてしまい←(こういうのが一番恥ずかしい)

「今日あんたが好きなTVにまさみちゃん出てました。今日はお刺身です。」

とか意味わからん敬語でメール送ってくるおかんと同じぐらいデリカシーが無いです。

もうこういうとこに触れられる事こそ俺は一番恥ずかしいんです。Hな本とか見つかる以上に死活問題なんですが??
あとあなたが思ってる以上に俺そんな刺身好きではないです。ごめんなさい(・x・)

同じような事ですが、あなたが「僕はレーズンパンが大好き」と勘違いしているのにもそろそろ「母上実は・・」と告白しますね・・・(^-^)



そしてついでに。出かける僕を見てやたら

「あんたピンクの服絶対似合うのに・・・そんないっつも黒とか着ずに絶対ピンクにし!黒ばっかりだと女の子に嫌われるよ!!女の私が言うから間違いない!!そういうとこまでお父さんに似て・・・orz」

って言ってくるのはもうそろそろ止めてください・・・いつ僕があなたの前でピンクの服を着ましたか??
黒がカッコええんじゃ!!!!黒・イズ・ワッショイなんじゃボケ!!!!笑

あとピンクの服とのコンボで「ハンカチ持った??」っていうのもほんまにやめて・・・どんだけあなたは自分の息子が濡れると思ってるんでしょうか??笑


もうこれ過保護オンラインですね(^q^)キモいですね。たまつくり!!ヘケッ(^ω^)



まぁ話がそれてしまいましたが、最近YO2で僕が何をやっているのかって??そうです



団体戦!!これに尽きます・・・



もうね最近団体戦という行為が楽しすぎて良い意味で泣けます!!笑

これには「遊戯王=1人プレイ」という僕の勝手な固定概念を壊されましたww

それで先日ブログの相互リンクもしてもらった「すがっち兄さん」のとこのチーム

「ブルーアイズホワイティー」様と対戦させてもらいました!!

このチームは僕は昔から知ってたんですが(勝手にw)まぁそれはそれはおもしろい人が揃ってますねwwしかもみなさん揃って強い!!笑

↑これ卑怯です。ある意味恐いです。はい。笑



さてその時のレポでも勝手に書いておきます。うん。そんなんいらないって言われても書きますね(^-^)


Aチーム:すがっち兄さん。メルローズ兄貴。たまつくり四等兵←(すが兄さんがスケットで入ってくれますた)

Bチーム:伝道師さん。風来坊さん。ライトネスさん。観戦or交代要員として戦闘民族さん。


いや全員名前知ってたからマジですごいと思った!!さすが有名チームホワイティーやるなと・・・笑



あとこの団体戦の感想なんですが・・・


ホワイティーなのにガジェ使い多いwwもうこれ全然ホワイトちゃうしwwww

そう思いましたwww


だって4戦中3戦ガジェ対決でしたもん!!

フィールドには赤色や、黄色とキレイな色がたくさん飛び交ってました(^-^)



僕は「うわぁ~カラフルだな~。お花畑みたい♪」と思いながら観戦していました。





そして関係あるのかないのか、先日家の近くの道路でキレイなものを発見してしまったので載せておきますね♪








































花

おい。酸性雨いくら浴びても弱酸性と言い張るつもりか!?笑


 
最後に!ホワイティーのみなさんガッチャですた!!m9(・v・) くりくり~♪

マタサソッテホシイ
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

