

思ひでぽろぽろ

どうもこんばんわwたまちゃんだお( ^ω^) つ・・・・・・・


やっぱ俺ってこうゆうキャラってキツいんかなぁ・・・・・orz


















うそだお( ^ω^) wwww













ちょごめん前から思ってたんだけどこの「お」って何??www
というかこの顔文字→( ^ω^) ちょっとイラッっとするけど憎めないところが絶妙ですねwww








え~話は変わって、こんなブログを毎日見てくださっている方がいらっしゃるみたいで本当にありがたいです!!
昨日はブログを始めてから初の10人以上の方が来てくださって本当に嬉しいです!!


それでまぁあれなんですがw昨日の日記を後で自分で見返してみたんですが・・・・・・

黒歴史っていう言葉がしっくりきますねww

いや~下ネタまで使用してあそこまですべったらもう逆におもろかったですww

みんなもおもろかったお( ^ω^) ??



そんでね最近ずっとYOの事を書けてなかったので今日はちょっと僕がYOで使ってる赤眼デッキを紹介したいなぁ~と・・・・

「いやええしww」とか言われても載せます!!w




とりあえずレシピはこれですねw

赤眼

説明すると・・・・


レダメ最強これ一本!!

ね、分かりやすいね^v^


それで昨日適当に遊んでみてたらこんな現象がwwwww

奇跡としか・・・

相手からしたら、1キル??何それ??おいしいの??状態でしたww

ええ自慢ですよ^q^


まぁこんな自己満な記事ばっかり書いてても何にもおもしろくもないと思うのでYO2も残り少なくなってきたのでYO2での個人的な思い出でも載せようかとww



これはめっちゃくちゃ昔の対戦なんですが自分がフルボッコにされてる動画なのでおもしろいと思いますww
あとこれは僕がUPした動画じゃないので投稿者の方もしこの記事を見て不快に思われたら言ってください。




※見れば分かると思いますが、コメントの「悪魔のスマイル自重www」っていうのが最高でしたww叩かれてるのにwwwたしかにこのアバターの顔(自分)ブッサイクすぎるなぁ~wと思いますwww

タグに「バーサーカーソウル」って付いてるのにも爆笑した記憶がw








あとね思い出って言ってるとなんか今ふと頭に浮かんできたんですが・・・・




当時僕が小学生のときに夏祭りに行ったわけですよ。まぁ夏の夜っていっても熱いんで喉が渇くんですね。
それでまぁ友達とジュースでも飲もうってことになったわけです・・・
そのときの屋台のおじちゃんが


「おい坊主どれにする( ^ω^)??これか??このアクエアリスがええんか??」

そのとき俺はね気を使いながら


「ん~じゃあ俺アクエリアスにする~!!」って言ったら


「あいよ( ^ω^) ほれアクエアリス!!これ今人気なんか?子供みんな買っていくわwはっはっはww」


って言ってたのを思い出して、なんか今センチメンタルな気分になってきましたwww



もうね今なら勇気を振り絞って










おっさんそれはアクエ・リ・ア・スじゃぁぁ!!




と・・・・・・笑



アクエアリスてwww





あのとき僕にあとほんの少しの勇気があれば一人の人間を救えたかもし(ry・・・・w




デッキ紹介(D帝)

2回目の記事でいきなりですが、今回はYOCで自分が一番使用する頻度が高いデッキを公開したいと思います。

D帝2

手札で腐ったディアボやらカエルなどはライボル、爆風で墓地へGOですw
砕きじゃなく割れをINしている理由は帝などの大型モンスよりも死霊などの戦闘破壊耐性があるモンスやトマトなどのリクル(僕は彼らが嫌いですw)を除去するためDEATHが何か??大型モンスは櫃を2枚INしているので死デッキをはじめ必要なカードをサーチしやすいためそれらでカバーしています・・・orz
誘惑は墓地をフルに使うため採用していません。貪欲を2枚積んでいるのもこのためですね。


今回このデッキを使用してゼラートGS7連×2+YOCに4回出場しましたが5,5,3(エラ落ち)5とまずまずな結果に終わったのでまぁまぁ使えるとは思います。(完全に自己満ですw)

ん~まぁ弱小デュエリストである自分の中では安定したデッキだと思っているんですがみなさんのアンデなどが強すぎなためそんなにオススメはできませんw

まぁもし使ってみたいという変わったお方がいられるんであれば、メインディッシュ後のおやつ感覚で使用されることをオススメします。(そのときは割れを砕きとか自分なりにいじって下さいw)




最後に



この記事書いていたせいで予約していた今日のYOC参加出来なかったことは誰にも内緒♪♪

遊戯王ONLINE・ブログ

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

