

好きなもの。

みなさんこんばんわ。え~と今日は天皇陛下の誕生日ということで祝日でしたねw

でもね僕から言わせてもらうと天皇祝った次の日キリストの誕生日を祝うんですよ!!笑

別にいいんですが、よ~考えたらねぇ・・・なんかおもろくないっすか??笑

はいそういうことで今日は「僕の好きなもの」を紹介したいと思いますwwwwネタないのバレバレですねww

でも「逆境に負けない・・・男の子だもん♪」が2009年の僕のスローガンだったのでまぁ気にせずいきますwww(前にもこんなのやった気がする・・・ww)









はいまずこれですね。









こち亀

そうです!!みなさんご存知のとうり未だに終わりを知らない長寿マンガ「こち亀」です!!
これはねぇ~素晴らしいですよ~。何が素晴らしいかってね、これはある種マンガの枠組みを外れた「歴史の教科書」なんですww普通学校で習う歴史ってやれ弥生だ。やれ江戸だwとかいって、こっちからしたら

「いつの時代の話してるんすか??笑」

じゃないっすか??しか~し歴史の教科書ってね、近年の歴史なんてほとんど記載されてないんです!!笑
ほんまになんでか昭和と平成の歴史ってね教科書にはほんまにちょろ~~としか記載されてないですもん・・・・
ほんなら俺たちはどうやって近年に起こった事を知ればいいんだ!?ってなりますよね?そんなときはこれですよww

例えば

「あれ!?97年に何が流行ったっけ??うわぁ~知りたい・・・でも教科書にも載ってない・・orz」

「そうだ!!こち亀100巻辺りを見てみよう!!」

「へぇ~!97年には、たまごっちが流行ってたんだwやっぱこのマンガ教科書よりすげーや(^ω^)」ってなりますよね??笑

ということで文部科学省の方がもしこの記事を読んでくれているなら教科書に「こち亀」を検討してみて下さい!けけけwww

















  次はこれw
    ↓

ママレードボーイ2

さっきのこち亀つながりでまたマンガなんですがw名作中の名作「ママレード・ボーイ」です!!笑
何故8巻なのかって??それはねぇ・・これ見たら汗でるからですよwwはい。死んできます^-^

え~はいwこれは知ってる人とそんなん知らんよwwって人に別れそうですねwwでもねこれも素晴らしい作品なんです!!
僕は当時これのために毎週日曜日は早起きしてましたwwこの作品はねぇ~僕の中での「THE・恋愛」というジャンルを形成する上でのバイブルになってるといっても過言じゃないぐらい好きです!!笑
何が好きって言われても全て好きなのでこの作品にはほとんど言うことがないですwwwでも1つだけ言えるのは・・

 ↓これ最強!!笑
ボイスメモ

これはねぇ~この作中に出てくる「ボイスメモ」という自分の声を録音できるグッズなんですが、科学の進化が発達した現代においても僕が欲しいものランキング上位に入る品物です!!笑
他にも「メダイユ」という写真が入れれるペンダントみたいなのも作中に出てくるんですが、それにはあまり興味がないです!!笑
僕は「ボイスメモ」一筋です。一途な片思いですね!!笑

















どんどん行くよ~!!次~~~!!!!!!笑
 ↓

鍵

これは女性の方はどうか知らないんですが、スーパー銭湯での入浴中に着用する「鍵」です!!笑
もうね~これは僕めっちゃ好きなんですww何が好きって、あのデザインといい質感といい最高ですねwww
何??あのバタフライナイフみたいな収納の感じwwwもうあれカッコええわぁ~~~wwwwww
そんで僕は温泉が好きなんで友達とよく近くのスーパー銭湯に行くんですが・・・この鍵が欲しいがためだけに通ってるという感じも否めません!!笑
でねそこの銭湯はカウンターで「靴箱の鍵」と「この鍵」を交換で渡されるんですが・・・
「はよ出してぇぇ~!!笑」っていっつも思ってしまうwww
それでね、この鍵って普通は腕に付けるのが一般的なんでしょうが、なんか僕は足首に着用するのがカッコイイと思い込んでいるので絶対足首に付けますwwwwwww

友達からは「完全にアホ!!笑」 「別にカッコよくない!!」とか言われますが来年のパリコレでは、
「銭湯の鍵・足首スタイル」が流行します!!!そう思いたいです!!!!笑



















え~最後は好きなものというか腹立つものです!!笑



セニョリータ

これはジャニーズの一員である山Pこと山下智久さんのシングル「抱いてセニョリータ」です!!笑
これは別に、山Pが嫌いとか好きとかじゃなくこのシングルのタイトルが腹立つんですwwww
(ファンの方もしいたら申し訳ないです・・・orz)


とりあえず「抱いて」っていうのは100歩譲る・・・・・・




でもなぁ・・・・




「セニョリータ」ってなに!?笑








山Pへ

そんな真顔で「抱いてッ!抱いてッ!抱いてッ!セ~ニョリ~タ♪」って言わないで下さい・・・

ちょっと嫉妬しました。

追伸:どっちが修二でどっちが明なんですか?

お返事待ってます。

出会い。

今日はガンスにはもう出ない予定なのでガンスの時間にブログ更新というわけです。僕は本当に律儀な男ですね^v^

まぁいきなりですが今日は僕が今まで生きてきた中で

お父さん!!娘さんを僕に下さい>_<

とおもわず言ってしまうぐらいの運命的な出会い(人ではなく物)を紹介していきたいと思います。はいそうですよ!書くネタがないんですよwww
















はいまずこれ↓

ACアダプター

そうです。スーパーファミコンのACアダプターですww
彼との出会いはかなり昔になるんですが、もうねなんというかこれを薬味でたとえるならネギですネギw
大半の料理に入れてもハズレないネギのように、スーファミやファミコンたしかニンテンドー64にまで当時人気のあったゲーム機3つにも対応してるんですね。もう性能が鬼畜すぎて土下座したいくらいです。こいつはもうある種のエンターテイナーなんです。彼はもうねACアダプター界のPS3でありWiiなんですよw
当時小学生だった僕のハートは確実にメロメロにされましたね。このネギにw






続いては彼です↓
地図帳

彼はそうです。地図帳です。中学生用のね・・・w
彼との出会いも唐突でした。当時僕が中学2年のときに授業を受けていたわけですw
そんで思春期な当時の僕は数学の授業が大嫌いだったわけなんですねwそりゃもう思春期ド真ん中の当時の僕は嫌いな数学の授業など頭に入らないんですよこれがwそこで脳内をかけめぐる思考が・・・
寝る or ラクガキ or おもろい発言をしてみんなの笑いをとって注目を浴びよう。この3つしかないわけですよ・・・
そりゃ先生にも若干ビビッていたので上記の3つはできない。さぁどうにか勉強をしているふりをしてなんとか時間を潰せないか・・と考えたんです。
そこで机の中をガサガサと漁ってみると彼がつぶらな瞳で僕を見ていたんです。僕が彼に恋心を抱くまで時間はかかりませんでした。
数学の授業中はよく彼のお話を聞いていましたねwおかげで未だに全国の都道府県と県庁所在地だけはハッキリ覚えてますwwwまぁみなさんからしたら当たり前の事なんでしょうが僕のオツムはあれなのでね・・orz

※未だに旅行などに行く際には彼から情報をもらうこともありますwww






3つ目はこれですね↓

            まとまるくん
さっき紹介した2つを語ってしまうと彼の事も話さないといけないんですw
これはね「まとまるくん」という消しゴムですww
彼とは、さっき紹介させてもらったACアダプターとほぼ同じ時期に出会っていたと思います。
彼の性能も鬼畜なんです。彼はね、本来の消しゴムの働き+消しカスで「ねりけし」という新しいものまで生みだしてしまうポテンシャルを秘めているんですw
現在を引っ張ることで未来への手助けを無意識にやってのける「ティッシュ」とほぼ同じ働きをしてくれますw
一石二鳥とは彼のためにある言葉なんじゃないかと思いますねww
こんな魅力的な彼に当時の僕が恋をしない理由はなかったのですよw






おまたせしました。続いては彼女です↓
栗
彼女の事はもうみなさんよく知ってらっしゃるんじゃないでしょうか?
彼女は「甘栗むいちゃいました」という栗ですww
でもね普通の栗じゃないんですよ彼女は。極度のめんどくさがりな僕は食事をする際、手間がかかるものは嫌いなんです。だからカニも食べるために、いちいち殻から身を取り出して食べないといけないので嫌いなんですw
で、栗も同じ理由でずっと敬遠していたんですよ。(味は両者好きなんですがw)
そんなデメリットを吹き飛ばす栗がそう彼女なんですw
彼女との出会いは同級生の女の子から「これめっちゃおいしいよ~」と勧められたのが最初ですねw
「いやそんなんただの栗ちゃうん?」と言いながらも1つ食べてみたわけなんです。
そのとき僕は、くりっくりにされましたね確実にw

これを発明した人に言いたい・・・・

そのボーダレスな感覚、大陸的発想、バリアフリーにもほどがあるわ!!w(良い意味ですw)









みなさんお待たせしましたwこれで最後です↓

ショートカット

これは何かと言うと、ショートカットキーですw
「Ctrl + F」を押すことで入力バーが出てくるんですね。こいつに知りたい事柄を打ち込んでやるとサイトで知りたい情報がどこにあるかを教えてくれるとてもできた子ですw
↑の画像のようにYOの公式サイトでのTPランキングで1000人の中から自分の順位を探すのってとっても不便ですよね?そのときはこいつですよww

他にも自分は最近あまり見ていないんですが、某大型掲示板サイトでも知りたい記事がすぐに見れるのでとっても重宝していますw

まぁいうなれば現在の僕の嫁ですねw海馬社長のブルーアイズのように僕の中では「Ctrl+F」が今現在の愛する妻というわけですねww

式も年内中には挙げようかと考えている最中ですw





まぁ長くなりましたが以上の5つが今まで僕のハートを揺れ動かした者たちですw
本当はもっと紹介したいものがあるんですがそろそろ面倒さくなってきたのでこの辺りで終わろうと思いますww
ここまでブログのネタがないと、また近いうちにpart2でもやるかもしれませんねwwwけけけwww

長々と長文失礼しました!!自分乙・・・orz
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

