

アルティメット○○リンガー

昨日は久々にYOで長く遊びました!!

前から仲の良いwRyuwくんという(YOの中で僕がめっちゃおもしろい人間と思ってる)フレと一緒に会話しながらダラダラしてました!!

ほんで金曜からハ・デスTRでしたね。その流れから、まぁ久々にイベントでも出るかぁ~と気合入れて回してたら・・・・・・・・

え??何これ??って感じで14連しました。トライでね。え??何??あぁそうよト・ラ・イでね・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

まぁ結局アルティメット・トライリンガーのオカルト称号にはまだまだ自分には早いみたいですwwwwww


それでも15連目のときは・・・めっちゃ気合入れて髪も巻いたし、お気に入りのワンピも着た。

鏡の前で「今日のアタシ可愛い。アタシイケテル。めっちゃお洒落。めっちゃハセキョン」を連呼したのですが・・・まぁアレでした・・・・


結局ケルビムゲーされて終了しますたwwww


そんなむしゃくしゃした気分の中ちょっとイライラしながら

「へへへwwもう怒ったぞ!!関係ない人も巻き込んでやろうw!けけけwwww」

そう思いながらシモッチへとデッキを変更した瞬間・・・・・・・・・


いきなりフレとマッチング!!笑



フレ「おぉ!!タマさんじゃないっすかぁ~!!」

俺「ああああああああああ!!どうしよ!?めっちゃ恥ずかしい・・・死ぬ・・・・アタシハカワイイ・・アタシハカワイイ」

フレ「よろです(^-^)」

俺「あああああああああああああ!!なんで俺シモッチ??あぁ死にたい・・・メッチャハセキョン・・メッチャハセキョン」

フレ「どうしました??(・3・)」

俺「あのぉ・・・実は・・・・・・・」

フレ「あぁ別にいいですよ(^-^)デュエルッ!!」

俺「あぁやっぱこの人は心が広い人だわ(はぁと)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


運命

 ↑はい。悪いことしようとした人には天罰が下るようにできてるんですね(^-^)




ほんであとYO3でも最近BP祭りが来てるみたいですね(^ω^)

僕もシンクロしたいので追加されては消費・・・追加されては消費・・・を繰り返しているんですが・・・・


しんくろ

これ何!?笑 イジメか??


合計で1000は軽く使ってます(^-^)

もう一度言います・・・・・

俺は今年大吉を引いとるんじゃボケがあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

