

出版社がこい!!(載せておくことにした。)

今から20年ちょっと前の1/27。僕はこの世に生を受けた。
誰も望んでいないのに水瓶座でアルファベットが2つ入った血液と診断された。

毛虫に触ると蕁麻疹ができること。カスタネットの叩き方。糊やクレヨン。そして恋というものを初めて学んだ幼稚園。
このときの僕は「嘘を死ぬまでに100回つくと地獄へ落とされる」と本気で思っていた。


帰りのホームルームが退屈すぎて待ちきれずにピカピカのランドセルを爪でガリガリしてた小学校。6年生の時の僕のランドセルはもう「おっさんの貫禄さえあった。」と母親は言った。
絶対俺は余裕でジャニーズに入れる。キンキキッズと仲良くなれると思っていたのもこの時期だった。


そして身長が急に伸び始め、自分の意思とは矛盾して図太くなっていく声。「因数分解という分解不可能な言葉」「ギターのFコード」「女性への興味」「俺はアーモンドが食べれない」ということを知ったのは中学校だった。


高校でもサッカー部に入った。死ぬほど走った。腹筋が6つに割れた。死ぬほど担任が嫌いだった。文化祭ではクラスで「夜空のムコウ」をステージ上で歌った。本番になった。俺だけ個人用マイク1個持たされた。伴奏に合わせながら歌詞を感情をいれて朗読するというアドリブをきかせた。同級生の間ではHEROになれた。下級生の目が痛かった。

頑張ってもジャニーズには入れないと悟ったのはこの時期だった。「愛されるより愛したい」とはもう思わなくなっていた。



大学生になった。毎日おもろしろいこと探した。親友と街に出ては「おもろいおっさん」を探した。見つけると飽きるまでストーキングした。地下街のトイレのおっさんが大好きになった。遊戯王オンラインを始めた。ドップリ浸かった。

ある日友達とコーヒー飲みに行った。可愛い子がいた。緊張して顔を見れなかった。少し切なくなりながら帰った。

でもまたその子と再会した。偶然会った。かなりテンパッた。その子が俺に話しかけてくれた。とても嬉しかった。

2人で星を見に行く約束をした。もうこれはデステニーヒーローディスクガイだと思った。2ドローした。





















好きな子ができた。



















久しぶりに好きな子ができた。



















星を見に行った。めっちゃ可愛いな思った。星とかもう正直どうでもいいなと思った。





















チューしたいって思った。



















チューした。

























ビンタされた。





























違う星が見えた。






















好きって言った。




















私もって言われた。


















テンションが違う星へ行った。























付き合った。毎日笑った。



























毎日笑った。好きな子と毎日笑った。






















ある日喧嘩した。嫌い・恐い言われた。






















ごめんって言った。




















ごめんが軽い言われた。



















そのとき僕は彼女の言葉の意味が理解できなかった。俺は悪くないと思っていた。




















バイバイした。























好きな子にノシノシした。




















好きな子と会えなくなった。




















僕は毎日好きな子と会えなくなった。























友達の前で初めて泣いた。























気が付くと僕は笑えなくなっていた。









































僕が毎日笑えなくなったのは去年の誕生日だった。
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

