

イライラすること

みなさんこんばんわ!!
ちょっと今日は僕が日常で腹が立つことをここに記載しようと思います。笑
腹が立つというより違和感なんですかねぇ~・・・笑
「ありえん!!」の極みですなw


まず最初!!!!!!!


ビリヤード
「ビリヤード」


まずこの競技は僕は嫌いです。何故かと言うと「ややこしい!」これに尽きます。
まぁ僕も付き合いで何回かこの「玉突き」をプレイしたことはあるんですが、やっぱりイライラしました。
まず玉を突くための棒みたいなのを「キュー」と言います。
そしてこの競技でオーソドックスな遊び方を「ナインボール」と言います。
1~9番までの玉を落とし先に9を落とせば勝ち。というルールです。
おっさんみたいな事を言いますが・・・・・
僕は「キュー(棒)で9(玉)を狙う」ということにやや違和感を抱いてしまいます。
しかも考えてみてください?


「キュー(棒)で狙う9(きゅう)も球(きゅう)」なんです!!!!!笑


もうこれはややこしすぎです!!笑
まぁ僕が下手なのでこういう事を言ってるだけですが他にも遊戯王でも似たようなことはあります。
それはこれの下に書きます。

あとちょっと前に人気のあった映画「クローズZEROⅡ」にも絶対にありえん!!と思ってしまいます。笑
もうね・・・ややこしいです。笑




次!!!!!!!!!!!



葵さま
「水霊術葵(すいれいじゅつあおい)」


これは遊戯王での男性に人気のカードです。
「霊使いシリーズのイラストが可愛い」「萌える」といった理由で人気なんでしょうが
僕は別にこのカードを否定しているわけではないんです。
萌えの文化に対して怒ってるわけでもなんでも何でもなくなんかこのカードに「萌え」は絶対ありえん!と思ってしまうんです。
昔フレにこのカードを集めている人がいました。
「葵余ってない?」と・・・・・w
僕は言いました。
「余ってるよ」と・・・・
「くれない?」
「いいよ。なんで欲しいの?」
「このカード可愛いから集めたい」
「わかった。あげる。」
「これやっぱ可愛いわぁ~萌えるんだよね~。あおいたん♪笑」


「水なのに萌えるてwwwwwwwwww」


彼は黙りました・・・・・・
完全に僕はスベりました・・・・・・

それから彼とは1度も口を聞いていません。笑
何か気まずいです。笑
このカードによって数少ない友人を失った事は大きいです。
まぁ言うならばトラウマというアレです。笑
日本語は難しいです。
まぁ全てを水に流しましょう・・・・・m9(^q^)9m










写
「写メール」

これももうみなさんお気づきではないでしょうか?
よくこの「写メール」を「写メ」と言いますよね?
でも僕はこの名前はおかしいと思うんです。
キレイな景色を撮影して。自分の携帯電話に保存しておく。これは分かります。
しかしこの場合「写」でしかないんです。笑
メールは一切関係ないです。
「写」を「メール」に添付して初めて「写メール」なんです!!笑

「すいませ~ん。写メってもいいですか??」

もう笑えますよね・・・・笑

「あぁ・・こいつ俺を「写」ってから「メール」に添付しようとしてる・・・笑」

しかも最近では赤外線通信という機能もありこれを「メールで送信する」ということは少なくなってきてる
と僕は思います。
何か他の名前を考えてみてもいいのではないだろうか?と思ってしまいます。
まぁ実際この「写メ」という言葉は時代に立ち向かってる気がしてそんなに嫌いではないんですが・・・笑










サウスポー
「サウスポー(左利き)」

これの由来は方角を表す「South(南)」と「Paw(手の俗語)」から来ているらしいんです。
ん??みなみ??もうね・・・アフォですか??笑












バレンタイン監督
「バレンタインプレゼントを貰う瞬間の男子」

これはねぇ~笑ってしまいますよ。
男性のみなさん!!活目せよ!!!!!
男性の方は全員僕が今から言う事にうなずいてもらえるんではないでしょうか?

まず女性からバレンタインを受け取る際
「え??どした??」みたいな空気を出してしまいませんか??笑
もう来るのを完全に分かってたのに・・・


「え??俺に何か用事??」みたいなwwwww


恐らく誰もが当日この「え??」って顔してしまうハズなんです。笑
これはもうね・・・ものすっごくサブイです!!笑
それは誰もがわかってる事なんですが。どうしてもそのキャラを偽ってします!!笑
しかし現に僕も完全にこのタイプの人間です!!笑
何故か不思議なもので男ってこの過ちを1年に1回は繰り返してしまいます・・・・笑
もうその瞬間には「武藤遊戯」でいうところの「もう一人の僕!!」が存在していますね。笑


そこで僕から提案です。


「ほんまにみんな来年からマジでやめよう・・・・・・・笑」











ロイチー
「スポーツのフェアプレー」

これに対しては僕の中で事件簿です。
まず簡単なのからいくと「野球」です。

「東京ドーム」「広島市民球場」

これもう笑えませんか??笑
明らかにフェンスの高さや球場の広さが違います。
しかしどちらの球場でもフェンス越えれば同じホームランです。笑


「わぁ~~!!ま~んる~いほ~むら~んだぁ!!」です・・・・・・笑


「水泳」
SPEED社が開発した「水の抵抗を限りなく無くした水着」
もう泳ぐ前から仕様するアイテムがフェアではないです!!笑



「ゴルフ」
これも同じ理由ですが
「チタン配合ドライバー!これ1本で従来の製品より飛距離が格段に伸びる!!」
同じような理由で「飛距離UP確実と歌っている球」

社長「○○くん!私のドライバァーはチタン配合の飛距離がUPするドライバーなんだよ。うん。」

係長「おぉぉぉ!しゃちょぉぉ!!それはスゴイ!!私なんてかないっこ無いですね・・・!!」

社長「はっはっはっは~!!」


もうこれ何??笑


そして今は冬季五輪やってますが普通の「オリンピック」でもこのようなフェアじゃない「アイテム頼り」
みたいなことって多くないですか??笑
冬季五輪でも「スキーのジャンプ」では「風向き」が重要。
野球でもドーム球場以外では飛距離が「風向き」で変わる。
しかしドームでは「無風」そしてフェンスまでの距離も全然違う。

なのに・・・なのに・・・

「フェアプレー賞」というものが存在する事実wwwwwwwwwwwww


あとこれは野球ついでなんで言っておきます。
「WBC」ってありましたよね??
日本ってトーナメントで1度敗退しましたよね??笑
敗者復活から優勝して「世界1位」です。

ん???何かひっかかるのは俺だけか??









キューピーという名の悪魔
「キューピー3分クッキング」


これはもう俺の中でギャグ番組です!!笑
もう簡単に言います。
この番組「10分」ぐらいありますwwwwwwwww

そして材料とか調理方法には何も思いませんが・・・

「レンジ」や「オーブン」出てきたら終わりです!!笑

先生「じゃあこれを200℃のオーブンで10分から15分温めてくださ~い・・・」

アナウンサー「10分から15分ですねぇぇ~わかりましたぁ~~(^ω^)」


こいつら詐欺です!!笑








かくれんぼ
「かくれんぼ」


「もぉ~い~いかぁ~~~い??」

「もぉ~い~い~よぉぉ~~!!」

 はい。これもうね・・・・・・・

「もぉ~い~い~よぉ~!!」

聞こえた時点である程度場所把握されてます。笑

最悪です・・・・・爆











あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!腹たつわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!笑
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

