

○たまつくり

ハルヒ































タマヒ




ご無沙汰してます・・・・m9^○^



まぁ口だけなのが僕なので結局週1更新になってしまったみたいですね・・・orz
シーラネシーラネ^q


昨日ね実は僕遊戯王オンラインでね・・・勝ち数が5000勝になりますたwwwwww
廃すぎますねwwwww

自分でももうちょいで5000とは分かってたんですが4997勝のときに00アキ00様が

「いいこと思いついた・・・・^q^」的なことから全ては始まりました・・・

ミーティアvsたまつくりやるべ(^ω^)

みたいな感じですwwww

ルール

・たまつくりさんが5000勝するまでエンドレス(3勝した時点で終了)

・たまつくりに5000勝させてしまった人はたまつくりさんにデスカリプレゼント♪

・逆にたまつくりさんが連敗するたびに連敗時の相手にデスカリプレゼント♪

・YO3観戦機能ないんで待ち時間はたまつくりさんの良いところをみんなで語る♪

・デュエル「基本」無料♪(公式から抜粋)


持ち物

・デッキ

・デスカリ

・眠気

・「5000勝ってゴールドデュエリストじゃんwwたまつくりがゴールドとか・・・もうあれでしかない件・・・・www」
と思っても口に出さない鍛え抜かれた心


そんだけ!!笑


対戦内容をまぁ要所だけ話すと・・・

・ラド戦 簡易融合発動→簡易モンス生贄に風帝召還→自身選択→自身デッキロック

・猫飯戦 クレボンス生贄にガイウス召還→自身選択→相手ライフ1000ダメージ受る→相手ライフ7000

・アキ戦 ガイザレス召還→自身選択→墓地肥える


とまぁこんなところですね^-^

昨日何かいましたね完全にwww

これ無添加有機栽培100%実話です!!笑

というかもうね・・・・3勝するまでに8戦もいるとか^q^

たまつくり弱ええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

連敗余裕でみなさん察しのとうりデスカリが1枚僕のカバンからいなくなりました^^w

そんで8戦目にようやく5000勝ゲットできました!!笑



これぞほんまの○たまつくり^





そして企画者であるアキ様が5000勝記念にプレゼントくれました^^w

 5000章

とりあえず19枚には触れませんwwwwwwwwwww

そして!!個人的に戦車が今一番欲しいカードだったんでマジで超絶感謝です!!笑


昨日はみなさん遅くまでたまつくりフルボッコ大会に付き合ってくれて感謝です・・・・笑

ミーティアのみんな強すぎるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手加減しろおwwwwwwwwwwwwww





後、これは僕が昨日からハマッてる別ゲーです^q^




ニコニコ動画で同じのが既出でしたがもう完全にパクリですねww
でも一応1から打ち込みました^打ち込み楽しいです^q^
ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみまぁ~♪
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

