

毎度の非遊戯王

ちょっと今、中学のサッカー部の友達の事思い出して一人で思い出し笑いしてしまったのでここに残しておきます。笑

本人に見られない事を祈ります^q^

僕と彼は同じサッカー部でディフェンスという同じポジションでした。
当然練習もいつも一緒で仲もよくなるわけで、僕はどんなときでも明るい彼が大好きでした。
でも彼は僕が今まで出合った人間の中でいい意味で一番のアフォでした。笑(未だにTOPですw)
まぁ俗にいう「天然」というカテゴリーの人材です。
その「天然」の中でも彼は「記念物」が付くぐらいのレベルです。笑
その彼は「ナッカン」というあだ名ですw

そんな彼ですが・・・アフォなんです・・・マジでw

彼は・・・・・

「横浜マリノス」の事を「横浜マリオス」

「店員」の事を「てんにん」

「平日」を「へいにち」

とマジ顔で言います。


ある試合の日・・・

僕らは午前中の試合を終え昼食をみんなで食べながら先ほどの試合の反省会みたいな事をしていました。
一人が地面に小石でグランドを書き、それをみんなで囲み「ここはこうでぇ~、そうきたらこうだろ!!」みたいなw
「あそこはこうだったな・・・」とか「やっぱ向こうの10番上手かったな・・・」とかそんな話です。笑
みんなで弁当を食べながら楽しく話してました。笑

そして僕は気付きました。

「ナッカンがいないwwwwwww」

僕はみんなに「ナッカンおらんよwwどこ行ったか知らないかお??www」と言いました。

そのときの空気は「あぁナッカンかwwまたどっかフラフラしてるんちゃう??笑」みたいな感じでした!!笑

僕はナッカンを探しに仲のいい数人と校内を回りました・・・・・・

すると僕らは発見してしまったのです・・・彼をwwwwww

ナッカンはめっちゃしずか~な場所にある、かなり中途半端な大きさの「木」に腰掛けていました・・・笑

ナッカンは、「イミフな木陰に1人で体育座りしながら空をぼけぇ~っと眺めている」という態勢でした。笑
その絵が妙におもろくて僕らはめっちゃ笑いをこらえました・・・笑
そして彼はまだ僕らの存在に気付いていませんでした。

ちょっと隠れて観察してやりました。

すると・・・

ナッカンが一人木陰で体育座りという姿勢で空を見上げながら口をパクパク♪パクパク♪しはじめました!!笑

これにはもう僕らは限界で「ブゥゥゥゥゥゥゥwwwwwwww」と全員吹き出してしまいました。笑

「ちょwwバレるwwww」言うてみんな必死に笑いをこらえながらまた観察をはじめました。

案の定、彼はアフォなのでまだ「口パクパク中」です!!笑

もうそろそろ限界かwという事でそろそろ呼び戻そうと思い・・・
隠れてる場所から僕が大声で



「ナッカン何食ってる~~~~~ん??」

って言いました。




ナッカンはその場をまったく動かずに空見上げたままエコーかかるぐらいの大声で














「ほこり~~~~~~~~~~~~~~~~~~↑↑↑」










って言いました。


僕らの中で彼は伝説となりました。笑

後でそれを掘り返したら「みんなはほこり食わない??」とか平気な顔して言ってきました。笑



まぁそれでも僕らは彼と仲いいのでよくチームのみんなでナッカンの家に泊まりに行ってました。
もう今考えたらありえないんですが7人とか8人とかで泊まりに行ってました!!笑

ナッカンのおばちゃん・・・その節はすいませんでした・・・^q^

まぁ泊まりに行くとね・・やっぱ親子なんです・・・・笑

僕らがナッカンの部屋でトランプとかやってるとおばちゃんがナッカンを呼ぶわけですwww








母「○○~~~!!お風呂は~~~~~~~!!!??」

「おぉ!!はいるぅぅ~~~~~~~~!!!」

母「水槽にお湯もう溜めといたよ~!!はよ入り~~!!」

「わかったぁああああああ!!」

言うわけですが・・・・










水槽てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう当時「浴槽」のことを「水槽」とあえて呼ぶことが大流行しました!!笑

これ聞いたときに全員腹かかえて笑ってたのを今でも鮮明に覚えてます!!笑

本人にも言ったんですが、

「お前のそういうとこはおばちゃん発信でしかねーーーなwww」とマジで思いました。笑


でも、ほんまにナッカンのおばちゃんは僕らにすごく優しいんです・・・・
絶対に「夜食いる~~~~~~????」って言ってくれるんです・・・・

マジで食べ盛りなのでお腹正直めっちゃ減ってるわけなんです・・・笑

気を使ってみんな「いや~大丈夫ですぅ~><」って毎回言うんですが・・・

絶対に出てきます!!笑

これはほんまにほんまに優しさでしかないんです!!
今思うとほんまに俺達めっちゃ迷惑かけまくりで申し訳なかったなぁ~と思ってます!!笑

そして夜食のメニューなんですが

「おにぎり+からあげ+味噌汁」という毎回決まったラインナップなんです。

めっちゃ嬉しいし、ナッカンのおばちゃんのご飯はマジで美味いんです!!
これは誰もがそう言います!!

でもね・・・・・・


おにぎり1個あたりの大きさが一般家庭のおにぎり4個分ぐらいなんです・・・w

これを誰が早く食いきるかという遊びも当時日常化してました!!笑





まぁそんな時代も終わり僕らも高校生になるわけです!!

ある日学校帰りに友達と駅の近くにあるスーパーに寄りました。

なんかその当時スーパーの前で出店というか「ホットドック」売ってたんですねwww

その出店の前にナッカンが1人で突っ立ってました!!笑

俺は


「おぉ~~ナッカン!!久しぶり~~!!!元気??」

と言ったんですが・・・


彼は僕とめっちゃ久々に会ったのに・・・・・


「たまちゃ~~~ん♪ほっとどっくたべる~~~~~~???」


と両手を大きく振りながら少女のように小走りで近づいてきて

完全に「ソーセージ」が微塵も残ってない「ホットドック」を僕にくれました!!笑

そのまま


「久しぶり~~!!元気だった~~??」


とか何もなく彼は、きったね~ホットドックを僕に手渡した瞬間自転車めっちゃ立ちコギしながら自分の家と正反対の方角へ消えていきました!!笑




未だにあの後彼はどこに向かったのかは謎すぎます・・・
もうほんまに事件簿ですね・・・笑



まぁ今日もそんだけです・・はい・・・
なんかすいません・・・
こんな僕でもそろそろ遊戯王書きたいとは思ってます・・・笑
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

