fc2ブログ

牛歩ブログ

みなさんこんばんわ・・・・笑
「海賊王に俺はなる!!」と言い放ちこのブログを捨ててまで航海を始めたんですが仲間に一人もめぐり合うことが出来ずに帰ってきました。笑

やっぱ俺には忍者が合ってると思ったってばよ!!笑

そんなこんなで不死鳥ブログ再開します!!笑



フレに聞くとどこのチームでもYOの過疎化ひどいみたいですねぇ・・・
まぁ僕も人の事言えないんですが・・・・笑

最近の僕のYOライフはというと、INしては十六夜さんと2戦して落ちる事がテンプレ化されてます!!笑
何というかもうこれは「草抜きゲー」と言えばいいんでしょうか??笑
まぁそんな除草作業を繰り返しやっとこさ36勝いきましたね。さっきwwwwww


そんで2日前にね。

そんな草食系巨乳としか戦闘しない日々に飽き飽きしてたマンネーリなYOライフにピリオドを打つが如く久しぶりにウチのチームリーダーと何戦か対戦させてもらったわけです!!もう久々の対人戦ですよ。


そしたらもうね・・・・・・












あらぁ~いいですねぇ~~~~♪

の波がザバ~~ン!ザバ~ン!ですよwwwwwwwww








正直「あぁもう俺このゲーム飽きたんかも・・・・」とかなり真剣に思ってたんですが負けたらやっぱ何か燃えますねwwww
遊戯王のおもしろい所は、激流だったりミラフォだったりの制限カードの駆け引き?(上手い方は本当に上手い!)

僕はもうアルティメットヘタレーなんでそういった厨ポケに怯えながらプレイするのが結構好きだったりするんですwwww
そういった駆け引きを繰り返すうちに僕の中で眠ってたチャクラがもうね「はよ出して~~」ですよ!!笑

「よっしゃ!わかったってばよ!」の精神でさっきオートで内から沸いて出るチャクラを開放してやったんですが・・・

まぁ全敗です!!笑


そんときに僕は一瞬「ははぁ~ん・・・これもうキッツいな・・・」と思ったんですが、そこは生粋のドMです!
ライダーやらアルカナナイトジョーカーやらヴォルカニックやらもう5個ぐらいデッキ作ってやりました!!

逆にね!!!!!!!笑



そんなちょっとでもチョ~ン♪とつつかれたら涙ポロォ~っとこぼれてしまいそうな精神状態のときに脳内の70%を占めていたのがそう・・・・・




ここです!!自由帳です!!笑


ここで僕はYOでの自分のポジショニングを決めたと言いきれそうなんで、ネタ無いなりにもそろそろ更新しとかないと見てくれてる方に申し訳ないなぁ~と・・・・

今まで遊戯王関連の事なんか2割程度しか書いてないんですが今後はそれが2割5分ぐらいになっていけばいいなぁ~と思ってます・・・w


まぁそんなこんなで筆をとりました・・・・笑





じゃあそろそろバトンします。





01 好きなカードは?またその理由は?
   
ライトニングボルテックス・・・・あれはウソですごめんなさい。
ブログ徘徊してるとみんなプロフィールに「好きなカード」みたいなカテゴリーが付いてたので
なんか、みんなが羨ましくて無理やりつくりました・・・・
魔法カードを選んでる方が少ない印象だったので「ライボル」を無理やり好きになろうとしました。ごめんなさい。
体目当てでした。

本当は「貪欲な壺」です。イラスト的にブログを格好良くしたいという心理はあったと思います。
思春期ど真ん中のときに「親と買い物行って同級生に見つかるとめっちゃ格好悪い」と思ってしまうアレに似てると思います。





02 好きなデッキは?







ライコウ2積で何を落としたいのか謎な41枚デステニー帝
   





03 嫌いなデッキは?またその理由は?
   



柔術家でムルミロに必死に突撃していた僕のデステニー帝シンクロ。

理由は・・・ATK1300バニラの柔術と思えないメッチャ必死なチンピラの喧嘩を見たから





04 勝率を大事にしますか?
   



勝率を大事に今までやってきました。60%を切る結果となりました。





05 ゴーズを警戒するプレイをしますか?それとも相手がゴーズを握っていたら負けだと割リきるプレイをしますか?またその理由は?




警戒しまくります。でも結構殴ります。
理由は「そこにゴーズがない!」と思ったからです。
   



06 ジャンケンで最初に良く出す手は?
  


チョキですね。勝ちたいの象徴なのでw





07 自分が古参だと思いますか?
  



YO2のショップ実装前からの参加なので古参ではないと信じ込んでいる最中ですので邪魔しないで下さい。






08 ガンスリングで買収した事はありますか?
   

昔、「俺もサブID欲しい」と思った時期があって1つ作りました。
TP100いけばギオンが貰えると思ってガンスで即サレしまくりました。
調子に乗って全チャで「今から僕と当たった方即サレしますので!」と言いました。
ちょっと時間空いて「ガンスは勝たないとTP増えないよ」と教えてくれた人が現れました。
「タイトルへ戻る」をクリックしました。
僕は何を思ったのかtamatukuriさんのIDにサブを作っていました。
サブIDは焼却しました。
ギオン採録に歓喜しました。




09 ガンスのランキングで1位に成った事はありますか?



えっとたしかあれは1年ぐらい前でしたね。YOCの抽選に漏れて「はぁ・・まじかよ・・・」ってなってた時に
ガンスリングと同時開催だったんですね。まぁ何もしないより参加ということでガンスに出場したんです。
6連でDPが切れました。そりゃYOC予選落ちるわwと思いました。
そっからですね僕がガンスリングに参加しなくなったのは。   



10 おじいちゃんタイムを知っていますか?


僕のおじいちゃんはお風呂上りに濡れタオルで股間をペチーーン!!って3回やります。
それのことなら知っています。  




11 伝説の詐欺師poko一族を知っていますか?



僕のおじいちゃんタイムと掛けているんでしょうか?
   



12 記憶に残る名言はありますか?
   

tamatukuri: 出)究極竜  求)戦士の生還




13 あなたはTPランキングに興味ありますか?
   

サブで買収(笑)



14 毎回見てて気持ち悪いと思ったアバターはありますか?
   




YO3.jpg





15 尊敬するプレーヤーは?


[ログや対戦などでの鳥肌レベル部門]

チャミーさん、RW9、ケンケンさん、エクゾ流師範

[この人達に追いつきたい部門]

Justoneさん、ラドさん、アキさん、ロケルト
 
[この人達に追いつきたい笑い部門]

スガッチの兄貴



16 記憶に残る良プレイヤーは?
   


アクアさん。赤い月さん。

この2人がいなかったら僕は収集王に絶対なれていません。




17 記憶に残る悪プレイヤーは?
 
ユーの目はラインデスカ?の人




18 どの国のプレイヤーが一番嫌いですか?
  
主食パンなのに米と表記されている国(ラインデスカ?さん限定)




19 ミッチーとユウト フレンド登録するならどっち?



どっちかにしろ!!と問われるならミッチーさんですね。
僕は「オリジナリティー」というものに惹かれてしまうんです。  




20 YO3に成ってどのような気持ちですか?
 


十六夜を「じゅうろくや」って読んでたことを誰にも知られたくないなぁ~・・とは思ってます。




21 プレイヤーに言われて嬉しい言葉があれば教えて下さい


たまつくりってさぁ~・・・良い意味で卓球部っぽいよね☆



22 今のYO内での目標は?
   
チーム板で挨拶返してくれるようになること!!




23 あなたにとって遊戯王オンラインとは?
 

友人にバレないようにコソコソやってるゲーム




24 バトン回す人

たまつくりの自由帳毎日来場者20人程度なのになんでこの前ブログランキング8位だったん?ワロシュwwwwwwww
と1回でも思ったことある人



スポンサーサイト



プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード