

パスワード

「僕の家のパーソナルコンピューター」

1年オベリスクブルー組 てんじょういんたまつくり



僕の家にはパーソナルコンピューターがいます。
僕のパーソナルコンピューターはウインドウズヴィスタなのにメモリ1GBのパーソナルコンピューターです。

ウインドウズヴィスタは起動時にかなりのメモリを使うらしいです。

カッツカツです。これもうアフォです。

それでも僕とパーソナルコンピューターくんはとっても仲良しです。

世間では「テクノ依存症」と言うらしいです。

たぶん褒め言葉です。


僕のお母さんは僕とヴィスタくんが仲良くしてるのを見ていつも羨ましそうにしていました。

でも「私もうおばさんだからパーソナルコンピューターなんか㍉・・・」を連呼していました。

「でもインターネット楽しそうw」とめっちゃ言っていました。


それから何気なく月日は流れ・・・


昨日家に帰って風呂あがりにお茶でも飲もうとしたときにテーブルに見たことない真っ赤のパーソナルコンピューターがいました。そこに「ういんどうずせぶんちゃん」がいました。

たぶん「ホコリかぶるのが嫌だ。」という理由なんでしょうが・・・

ダッサイダッサイめっちゃ穴の大きいレースで覆われている「ういんどうずせぶんちゃん」がそこにいました。

僕はそれをみて

「このレースの穴に俺の指2本余裕で入るぞwwww意味ねええwww」

と思いました。


まぁそんな事を言ってますが僕のお母さんにも昨日お友達ができたみたいです。

「ういんどうずせぶんちゃん(痛いぐらいの赤)」というお友達です。


僕のお母さんはパーソナルコンピューターとまだ仲良しではないので僕が間に入って色々教えてあげています。

お母さんはインターネットがしたいから買ったらしいです。

彼女は「友人から安く売ってもらった」と連呼してましたが

「最新モデルのこのパーソナルコンピューターを誰が売るんじゃボケwww」と僕はめっちゃ思いました。

でも僕は優しさで「あぁそうなんwwwめっちゃええなwww交換してやwww」ぐらいで止めておきました。

お母さんはたぶん「おへその栗」を使用したんだと思いました。

僕は何も知らないお母さんのために

インターネットのセッティングをしてあげるためにお母さんにPCのパスワードを聞きました。

お母さんはテンションめっちゃあげて


「コスモス!!こぉ~すぅ~もぉ~すぅ~!!」と言いました。



僕は「やかましいわwww1回でわかるわww」と思いました。


でも・・・

「もうすぐインターネットできる~♪」とテンション上がりきってる母親を目の前にすると言葉を失ってしまいました。


僕は気を取り直してパスワード打ち込みを開始しました。


僕は常識人なので「コスモス」だったら「COSMOS だろ!」と思い「COSMOS」と打ち込みました。


でも全く開けません。


僕は「あれ??タイピング間違えたかな??」と思いました。

僕はもう1回「COSMOS」と打ち込みました。

でも何度「COSMOS」と打っても開けません。

するとテンションがおかしいお母さんが「貸してみッッ!!」と言ってきたので

僕はお母さんが自分でパスワードを打ち込む姿を眺めていました。


すんごいスローなスピードでお母さんがタイピングを始めました。


そして「ほらできたっ!!」と言って僕にコンピューターを渡してきたんですが・・・・


彼女が打った文字は




「KOSUMOSU」でした・・・・・・・・



僕は完全にツボに入ってしまい吹き出してしまいました。



僕は「コスモスってローマ字だったんwwwwwwwwww」と言いました。

お母さんは「英語よ♪え~い~ご~♪」と言ってきました。

僕は「テンション上がりきった母親って恐い・・」と思ってさっさと「ネット接続して寝よw」と思いました。


すぐにネット接続は終わり・・・


僕はお母さんに

「インターネットエクスプローラーのこの「e」のアイコンをダブルクリックしたらいけるから!!」

と言って自分の部屋で花粉症とライコウの記事を書いていました。

ちょっと小腹がへったので冷蔵庫を漁りに行きました。

お母さんはインターネットが嬉しくてまだパソコンをいじいじしていました。


僕はほんまに適当に「どう??ちゃんとできた??」と言いました。


お母さんは僕の顔を数秒見つめた後


「ダブルクリックってどうやるん??」と言いました。



僕は「なんでこいつがメモリ4GBのPCつかっとんじゃボケエエwwww」と思いながらも・・・



深夜のダブルクリック講座を10秒で済ませました。



その後「ココに何か調べたい言葉なんでもいいから打ち込んでみ??」と言いました。



お母さんは「うんわかった!!助かるわぁ~♪」と言って


















「YAHOO!」の検索のところで「やふー」と打ち込んでいました。



















僕は「おかんごめん。これ全部ブログで晒すwww」と思いました。



プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

