

スベリ覚悟で前回記事のお蔵入り達を晒す

「天然」

ある日、みっちゃんという友達が授業に遅れてきた。

みっちゃんは見た目はチャラそうに見えるのに中身はとっても真面目な子だった。

でもちょっと天然混じってた。

みっちゃんが遅れて来る事はかなり珍しかった。

だから僕は「みっちゃんなんで遅れたん?珍しいなぁ」と言った。

みっちゃんは「ん?コンビビ」と言った。

僕はあえて突っ込まなかった。

僕は「ほんで何買ってきたん?」と言った。

みっちゃんは言った。






「ココナ」















「プリン」

めっちゃプリン好き。

プリンめっちゃ好きだから冷蔵庫入れてた。

部活帰って食べるのが大好きだった。

ある日冷蔵庫開けた。

プリンなかった。

僕はめっちゃ怒った。

「姉ちゃんが食った。」と思って怒った。

姉ちゃんの部屋に怒鳴りに行った。

ドンドンドンドン!!

「おめーーおれのプリン食ったろが!!」

中学のマドンナの先輩遊びに来てた。

次の日から学校中で、プリンで兄弟喧嘩ネタ流行した。

姉の同級生にクスクス笑われた。

なぜならめっちゃ号泣しながら姉の部屋に「プリン一揆」起こしたから。
















「ふと思った」

ふと思った。

この世で「理不尽」という言葉使っていいの

おんぶバッタの下のほうのみ。

















「友達想い」


ある夏の日、友達が遊びに来た。

ある友達は「眠いからちょっと寝させて」と言った。

ある友達は「9時からデートだから7時45分になったら起こして」と言った。

僕は「OKわかった。」と言った。

と同時に「こいつはTシャツに短パン」という斬新な格好でデートに行くんだなと思った。

友達が寝た。

僕はすっごい暇になった。

僕は友達が寝てる間一人ぼっちで寂しかった。

だから机の引き出しからマッキー持ってきた。

左足のふくらはぎに「ミュウツー」と書いた。

時間になったから起こした。

「スッキリしたぁ!ありがと。じゃあ行ってくるわ」と言われた。

僕も「うん。行ってらっしゃい。またね。」と言った。

友達は彼女とミュウツーと3人でデート行った。















「太陽目線」


● ←ジンベイザメ


・ ←森久美子













「たぶん」

たぶん、既にファンタの味ネタ切れ。

たぶん、次サクセスしたら「キャッチャー○」最初から付いてる。

たぶん、「最も活躍した一人」という言葉に違和感抱いてる人多い。

たぶん、マリオカートのコーナリングで自分もクネっ~てなる奴に注意してやる人おらん。

たぶん、ルフィーとナルトが喧嘩したら最後握手してお互い>ー<bこんな顔で終わる。

たぶん、aiko好きな子16歳の頃の前髪ピッシーー率8割超え

たぶん、「ごめん今の聞こえなかった・・」と言うのを「ごめんアユった。」というの俺のみ。

たぶん、このネタ続けるのそろそろ限界。










「不思議体験」


かなり前になるが僕は自転車をこいでた。

なんかその日はテンション低い日だった。

いつもより自転車のスピードがダルんダルんだった。

後ろから人の気配した。

細い歩道通ってたのでギリギリまで端に寄った。

めっちゃ立ちコギの少年が超スピードでこっちに向かってきた。








「まめーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」






なんかしらんけど「まめーーー!」いうて通り過ぎた。

結構オモロイと思った。

気にせず進んだ。

また後ろから人の気配した。

「またかよ・・」と思った。




「まめーーーーーーーーーーーーーーー!」





流行ってるのかと本気で思った。














「虫食い問題」


1+2=○              答え、3

○○+土下座=ウザい         答え、初対面

6+3-1+2ー2+3+4=○○   答え、モーニング娘

○○+○○=落ち武者         答え、攻めたがり+オウンゴール



















芸術+笑い=○○




















答え、




































































ピューーーー♪





プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

