

大晦日だよドラえもんが楽しみではない年頃

どうもこんばんは!!
今年も残すところあと僅かですね・・
最近の僕というのはネトゲ廃人なりにもお酒を飲む機会がまぁまぁあるのでテンションは高めです。

まぁそういった場でこの前、奇跡的になんですがイケメンDJ様と絡む機会があり
「どうやったら女性にモテるのか?」という疑問を投げかけてみました。
彼は僕の質問に食い気味で答えてくれました。
答えは「トランプマジック」らしいです。笑
まぁ信じがたいんですが1つくらいネタでも盗んで帰ろうと思ったんですが「YOUTUBEでググれ!」と言われました。笑

流石にツッコむのはやめておきました・・・

毎日PC触ってる僕からしてみると
「健康でさえあれば命なんていらない!」とか「キムタクはSMAPの中で5本の指に入るイケメン」と同じ言葉に聞こえてしょうがなかったです。笑


え~それでですね、前もチョロっとココに記載させて頂いたんですけど最近1日1枚は写真撮ってます。
これ僕の中で革命的な出来事で友人は僕が写メ撮ってる姿を見ると何故か爆笑します。笑


なので今後はできるだけ「写真も含めたブログ」を心がけていきたいなと勝手に思ってます。
たぶんこれは僕が飽きるまでそうなると思いますね。笑



まぁそんな事言ってても何も書くネタもなければおもしろい写真も皆無なので今まで結構フレの方達に
「キモッ」とか「そのメットいつまで付ける気?」とか「お前のキャラはどっちかというと壷だろす」と言われ続けてきた僕のYO3における「ヘルメットアバター」を永遠に装着している理由を今さら紹介しようかと・・・





まずコレが「キモメット」こと僕ですね。
ヘルメット





そしてコレが僕が超絶ファンであるDAFTPUNKのお2人です。
daftpunk.jpg

以上です。笑


実際このヘルメットアバター実装された瞬間から僕は「ダフト実装キタ!」と自己満足していました。笑
ですがこんな自己満足をさらけ出してもアレなのでね・・・

まぁ彼らが何者なのか知らない人もいらっしゃると思うので動画でも貼り付けておきます。
恐らく「何がいいのかサパーリ・・」という方が大半だと思います・・w
しかし僕はもう厨といわれてもいいくらいの厨です。笑





まぁコレを今になって紹介した理由は近年においてコノ「DAFTPUNK」という2人組の活動の詳細全てが謎に包まれていたんですね。


それで最近なんですが新譜がリリースされると小耳に挟み調べてみたんです・・
そしたらなんと今冬公開のディズニー映画の音楽全てを彼ら2人が担当するというホットな情報を得たので紹介させて貰いました。

まぁ結局ヘルメットまでコピー厨ですw


普通にみんなこのヘルメットを装着してると「ワロタwwwwww」みたいな事を言ってくれてたんですが・・
僕はその当時から「いや俺カッコよすぎwwwwww」と思ってましたね確実に。笑

まぁこれの紹介を期にほぼ1年連れ添ったメットをはずして当時のキモメガネで活動してみようかな?とも思ってます。笑

ちなみに写真の左側(銀色)の人は別ユニットで「スターダスト」って名前でシングル1枚リリースしてます。
彼らがKONAMI様と裏で繋がってる事は皆さんもうお分かり頂けましたね?笑





まぁ実際こんな事を今更紹介しても何にもならないのは百も承知なんですがまぁネタ的にねぇ・・笑




それはそうとですね・・・



またやってくれました。

ウチの母親が・・


まぁ簡単に言うと「センスって大事ですね」というお話なんですが
ちょっとその話でもして2010年たまつくりの自由帳を〆させて頂こうと思います。笑



何故今更こんな事を言い出したのかというと・・・
この前なんですけど僕をこの世に生んでくれた実の母親がねこんな事言い出したんです。







「あんた下着買ってきたよ。」





はい。恐いですね。



これだけ聞くと「別に母親が下着買ってきただけじゃん。」とか皆さんは思われるのかもしれないんですが
僕からしたら母親にこのセリフ言われただけでも致死率は十分にあります。笑


まぁ前にもココで書かせてもらったんですがウチの母親はすごいセンスの持ち主なんです。


自分のPC買ってきて初めて検索した言葉がYAHOO!の検索バーのところで「やふー」と打ち込んだポテンシャルを保持してますからね・・





他にもこれ最近なんですが僕が家に帰ってくるといきなり僕の前に立ちはだかり



「お母さん風邪ひいてしもた・・」と言った直後にいきなり




「おかんは悪寒(おかん)がとまらんでー。おかんは悪寒がとまらんでー」



を連呼して僕が吹くまで永遠ループさせてくる逸材ですからね・・笑



そんな彼女が下着をチョイスしてきたともなると・・・・




ええ・・もれなく恐いですね。




まぁ僕はこの世に生を授かってからそんな彼女のセンスを一線で体感してきてるので正直心臓止まりそうでした。


それでもまぁこの年にもなって「母親に下着買ってもらう」という行為自体もう既に恐いんですが
まぁおもしろそうなので一応見ておこうかなと思いました・・笑



彼女曰く「今回めっちゃカワイイ」を連呼してたので
僕は「ヤバイぞー。本格的にこれヤバイぞー」と思ってたんですがまぁ案の定でした。





















新品のまま親父のタンスに放り込む予定

カワイイは作れる!あれはウソです。
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

