スポンサーサイト


↓タメ↑+B  ←このタメってどうやるん?

どうもご無沙汰しております。
更新止めてしまってました。申し訳ないです

一応更新しておきます。

正味見てくれてる人はもう過去のようにはいらっしゃらないとは思うんですけどねw

うし。それではいかせて頂きます。


え~まずですね・・


既に皆さんの記憶から抹消されてそうなんですが前回記事で告知させてもらった大会に参加してくださった方マジでありがとうございました!!
正直会場にいらっしゃった方なら覚えてくれてるのかもわからないんですけど、まじでグダグダ進行で申し訳なかったです!!

実際予定時刻を1時間以上経過してからのスタートでしたんで申し訳なかったなと一ヶ月後に言ってみます。

ごめんなさい!

ほんで優勝された方はゴメス君という下ネタ王子で僕も開催日の前日にフレ登録させてもらった関係なんですけど旋風3積余裕な環境にも関わらずDフォーマー1本で強者をバッタバッタとなぎ倒し優勝されてしまいました!

普通に感動するしかなかったです!

ゴメス△


他にもマジで色んな強者様が参加して下さって本当にありがとうございました!!(コレガテンプレ)
正直告知から開催まで日にちがほとんどなかったんですけど32人という定員が速攻埋まって普通に嬉しかったです!
また次回があれば参加して頂ければなと思ったりしてみます。


あともう一個!!

前の記事から合わせてコメントめっちゃくちゃ頂いてるのに放置してすいませんでした!!!
いつものように亀速度での返信になってしまったんですがいつものように
このアフォがダラダライミフな長文を羅列する予定ですのでもしよければ目を通してやって頂ければ・・・

これは本気で申し訳ないです!!


ごめんなさい!!













さて書きたかった事が尽きた。











ちょっとごめんなさい。
↑の謝罪で終わってしまうのも「久々に更新してコレかよ・・」みたいになりそうなので
普通にネタが無さすぎるんですが僕が前からやってみたかった事をココで一回やらせて下さい。
これブログやってる方とかよくネットサーフィンされる方ならわかって貰えるのかな?と思うんですけど

結論から言うとですね、

なんかねたま~になんですけど「日常晒しスレ」みたいなブログないっすか?

やっぱmixiとかで多いのかなぁ~と・・笑

スイーツの写真とか美容院でカットしてもらったみたいな写真がドーーーン!出てきてこんな感じで始まるんです・・













マミとめっちゃ久々に再開なう
やっぱマミはウチの事なんでもお見通しみたい
ウチらカップルみたいだよね~っていつも言われるもんっ
それでねそれでねアタシ達2人で約束したの~
一緒にダイエットしよっって

だからアタシ達これから一生スープしか食べまちぇん
あははそれはキツいかぁ~

でもがんばるもんっ
まじウチらってヤバいくらいしんゆーだよねっ
ずっと一緒だよっ
215 697














うん。あるわこれww
もう分かって頂けたでしょうか?笑
僕ねずっとこれを一度でいいからやってみたいなと思ってたんですよ。笑
僕のブログって文字ばっかで見難い事で有名だったのでコレは活気的な打開策かなと・・w

携帯で写真撮ってそれを可愛らしい絵文字使って友達に自分の日常を紹介するみたいなアレ



ほんまに写真付きって分かりやすいですからね。笑


まぁ皆さんには全く興味ないのかもしれませんが試しに僕の今日の事でも晒してみようかと思います。










































215 752
ここでくりすますフェアとかすんな
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

何気に初コメですw
その気持ちよくわかります!w
私も最近になって、写真の重要性に気づきました^^;

ではちょくちょく見に来てますのでまた更新お願いしますw

No title

マグナムさんへ!!

え~初コメ+初遅延コメ返信になってしまいました・・・
真面目にごめんなさい・・orz

言い訳はテンプレなので過去の他の方への僕の意味の無い長文を見て頂けると幸いです。笑

え~ではさっそく返信ですー!


まじで「写真付きブログ」の見易さは異常ですよね!!笑

僕は前もココで書きなぐった事があるんですが携帯電話における「写メール」というか「写真」が正直嫌いなんですよ・・笑

まぁ「恥ずかしい」という気持ちも勿論あるんですが・・
一番はやっぱり「ピタッ!」とその場に固定されるのが嫌いなんですよね・・笑


友達と旅行とか行くと必ず一人は写真撮影係みたいな子いません?笑


別に僕はその子に対して何も思ってはいないんですが
そういう子の持ち前の気さくさで

「はいみんなーーココで1枚いこうかー!!」

という感じになって30秒くらい固定されるのが人一倍苦痛なんですw

というかあの写真撮影ってね、
例えばなんですけどTDLにみんなで旅行したとするじゃないですか?

ほんでじゃあ次「プーさんのハニーハント行こうか」くらいのテンションで園内を進むわけなんです。

そして、いざ到着する前にミッキーやらミニーちゃんやらが道の途中で現れるでしょ?
そしたらお気まりのアレなんですよね・・


「ミニーちゃんと1枚」


こういうのが僕は苦痛なんです・・・w


「いや今プーさんのハニーハントでキャッキャ♪するの優先ちゃうん?ww」

「ミニーちゃんよりイーヨー優先ちゃうの?」と・・笑

まぁそんな最悪の感情が一瞬出てくるんですよね・・笑

自分でも最低だと自覚しているんからこそなんですが
コレは正直最近改善していきたいなと・・w

正直あんだけわーわー言ってる僕もいざ旅行とかから帰って写真見ると

「そうそうwこうだったわ~!!やっぱ写真ええわぁ~」ってなります・・・w

それで最近携帯で写真めっちゃ撮るようになりました!笑

まぁ今回のコレはソレの処 女作というかそんなノリですね。

ぶっちゃけあの1枚目のスープの写真はある日の僕の晩御飯です・・・笑
正直スープのみの晩飯は泣けました。w

でもちょっと悲しさの裏に笑が潜んでるのかも?と思い込みポッケから携帯電話を取り出しパシャっといってしまいました。笑

そっから「寝起きのオレンジジュース」ぐらいのスピードで完食してやりましたね。


まぁほんで2枚目なんですけどアレは友達と飲みに行った帰りにベロベロに酔ってたのも加勢して「大人のおもちゃ屋さん」に立ち寄って皆で

「俺ならコレしか考えられんわぁ~~」

「いやいや女子高生とかマジ引くわぁ~」

「恥女コーナーどこじゃあああい!!!←コレオレ」


みたいなノリで店内荒らすだけ荒らして結局何も購入せずに帰りました・・笑

ほんでソコで「クリスマスフェア」とか開催してたので僕は「オイオイ・・」と思いパシャっと逝ってしまいました・・

まぁああいった大人のおもちゃ屋さんは一人身しかいませんからね・・ww

クリスマスフェアとかやったら絶対に客のテンションちょっと下がるぞ?と・・w

まぁそんな思いで撮影したんだと思います。


まぁこんだけ下ネタ全開になってしまったので皆さんの引いた空気がビシビシ感じられますが行けるとこまで逝かせてもらおうと思います。


僕はああいったお店に行きたくなった時は必ず友達に電話します。
それの理由は一人で選んでもおもんない!これに尽きます。

レンタル屋さんとかで1時間くらい男2人で黄金の1枚を見つけるためにあーだこーだ言うのが結構好きですね。笑

まぁコレには裏があってそれは何かというと

一緒に行った友達の性癖がドボドボドボーーっと情報漏れします。笑

これがマジでおもしろすぎますねwwww

女性の方には一切理解して貰えないと思いますが
「男同士で性癖をさらけ出す」という行為は「氏」に値しますからね・・・w

どんだけ友達に情報漏れ少なく名作にたどり着けるか・・みたいなシビアさがあります。
でもやっぱどんなに頑張ってもドボドボドボーには変わりないんですけどね・・w

そんな僕も一緒に連れて行った友達が「熟 女コーナー」で眉間にシワよせてた時は正直爆笑しそうになりました。笑

そんなこんなでこの遊び結構シビアなので是非オススメします!!

お店出た後にお互いに借りたタイトルを読み上げる事は必須です。
100%笑い死にできますwww
お互いに・・w


気が向いたら是非試してみて下さい・・・


最低な駄文モウシワケナイ・・・

そしてメリークリスマス・・・ブワッ

非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

