スポンサーサイト


クリスマス

クリスマスでしたね・・・
皆さんはどんな過ごし方だったのでしょうか。

僕みたいなネトゲ廃人としてはこういう日だけはINせずにリア充アピールをしたいのがまぁアレなので友人と毎年恒例になりつつある鍋パーティーしました。
期待どうり安定の女子率0%です。

まぁせめて洒落たとこには聖なる夜なので行っとくべきかなとも思ったので家の近くのスターバックスでリア充アピールだけはかましておきました。
(指輪は友人にコレも一緒に撮影してくれと言われたのでしゃーなしです・・笑)

おしゃ

そっからまずスーパーで集合しました。
野郎だけで・・

まぁそれで買い出しですが僕がサツマイモをこっそりカゴに放り込んだら速攻で却下されました。

「お前の下半身に一番似てるサツマイモ選んできたら考える」

と言われたので僕は精一杯頑張って選びました。

そして、数あるサツマイモコーナーからめっちゃ激似の1本を見つけました。

急いで「名作みwwつwwwけwwたww」と言いながら小走りで審査員達に見せに行きました。

しかし「見栄張んなや」と言われたので速攻で戻しに行きました

そして会計済ませて男5人でラブラブしながら家路に向かいました。


ほんで食材がコレです。
鍋2

なんか汚い・・と思ったそこのアナタ!

正解です。

僕もこれ撮った瞬間「これキッツいなぁ~」と思いました。

まぁそんな事言ってても始まらないので進みます。

今年がラストだと信じたいんですが男だけしかいないので包丁やまな板は一切使いません。
使うのは「手」だけです。
鍋の至近距離で完全調理です。


白菜は手でモギモギが基本です。
ネギはドーンがノーマルです。
肉はトレーから直接ドボドボー!が正義です。
糸こんにゃくは白のほうがモテます。
そして豆腐ですが「きぬ」のほうが文字的におもしろいです。


鍋1

で・・鍋に具を入れたはいいんですが米が無い事に気付いた僕はちょっと遅れる友達に

「米持ってきて!」と電話しました。

「あとついでにケーキも買ってきてな!」と言いました。


僕達のような高貴な貴族はクリスマスには「米」と先祖代々言い伝えられてきてるので彼の到着を心待ちにしていました。


そこで主役がやっと到着しました。


「遅くなったわゴメンゴメン」と言いながら主役が現れました。


主役は「ハイこれっ」と言いながら手に持った袋を差し出してきました。

袋の中には僕達の予想の遥か斜め上を行く最先端の発想力が詰め込まれた「お米」がたくさん入っていました。


米

これを見た僕は

「たらこだらけ☆」と思いました。

そして聖なる夜に「4割引」の文字だけは見たくなかった事もしっかり彼に伝えました。

あと「人数6人」いるのに「イチゴのショートケーキ2個」の発想は無かった事も伝えました。

彼は「残りの4人にはエクレアがあるよ」と言いました。

「じゃあ残りの2人にはショートケーキがあるね☆」と言ってやりました。



そっから鍋を囲みながら「たらこ厨」が最近振られた彼女の名前を連呼してあげました。

「正直めっちゃキツイ。泣きそう。」と言われたので言ってよかったなと思いました。




そして鍋なんですがやっぱり男だけでやると後半はこうなります。
なべ2

まぁそんなもやし鍋も完食できたので待望の「ショートケーキじゃんけん」をやりました。

僕はチョキを出しました。

みんなはグーを出しました。


4個入りで「88円」のエクレアを1つ貰う事が出来ました。

エクレア

僕の2010年クリスマスは「22円」でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

メリ☆クリ!

No title

さすが自虐ネタかかせたら天下一品や…!

No title

あのネギはいれたというより、
置いたって表現が望ましいです・・・w

No title

たまさんの手がふつくしい・・・w
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

