スポンサーサイト


出会い。

今日はガンスにはもう出ない予定なのでガンスの時間にブログ更新というわけです。僕は本当に律儀な男ですね^v^

まぁいきなりですが今日は僕が今まで生きてきた中で

お父さん!!娘さんを僕に下さい>_<

とおもわず言ってしまうぐらいの運命的な出会い(人ではなく物)を紹介していきたいと思います。はいそうですよ!書くネタがないんですよwww
















はいまずこれ↓

ACアダプター

そうです。スーパーファミコンのACアダプターですww
彼との出会いはかなり昔になるんですが、もうねなんというかこれを薬味でたとえるならネギですネギw
大半の料理に入れてもハズレないネギのように、スーファミやファミコンたしかニンテンドー64にまで当時人気のあったゲーム機3つにも対応してるんですね。もう性能が鬼畜すぎて土下座したいくらいです。こいつはもうある種のエンターテイナーなんです。彼はもうねACアダプター界のPS3でありWiiなんですよw
当時小学生だった僕のハートは確実にメロメロにされましたね。このネギにw






続いては彼です↓
地図帳

彼はそうです。地図帳です。中学生用のね・・・w
彼との出会いも唐突でした。当時僕が中学2年のときに授業を受けていたわけですw
そんで思春期な当時の僕は数学の授業が大嫌いだったわけなんですねwそりゃもう思春期ド真ん中の当時の僕は嫌いな数学の授業など頭に入らないんですよこれがwそこで脳内をかけめぐる思考が・・・
寝る or ラクガキ or おもろい発言をしてみんなの笑いをとって注目を浴びよう。この3つしかないわけですよ・・・
そりゃ先生にも若干ビビッていたので上記の3つはできない。さぁどうにか勉強をしているふりをしてなんとか時間を潰せないか・・と考えたんです。
そこで机の中をガサガサと漁ってみると彼がつぶらな瞳で僕を見ていたんです。僕が彼に恋心を抱くまで時間はかかりませんでした。
数学の授業中はよく彼のお話を聞いていましたねwおかげで未だに全国の都道府県と県庁所在地だけはハッキリ覚えてますwwwまぁみなさんからしたら当たり前の事なんでしょうが僕のオツムはあれなのでね・・orz

※未だに旅行などに行く際には彼から情報をもらうこともありますwww






3つ目はこれですね↓

            まとまるくん
さっき紹介した2つを語ってしまうと彼の事も話さないといけないんですw
これはね「まとまるくん」という消しゴムですww
彼とは、さっき紹介させてもらったACアダプターとほぼ同じ時期に出会っていたと思います。
彼の性能も鬼畜なんです。彼はね、本来の消しゴムの働き+消しカスで「ねりけし」という新しいものまで生みだしてしまうポテンシャルを秘めているんですw
現在を引っ張ることで未来への手助けを無意識にやってのける「ティッシュ」とほぼ同じ働きをしてくれますw
一石二鳥とは彼のためにある言葉なんじゃないかと思いますねww
こんな魅力的な彼に当時の僕が恋をしない理由はなかったのですよw






おまたせしました。続いては彼女です↓
栗
彼女の事はもうみなさんよく知ってらっしゃるんじゃないでしょうか?
彼女は「甘栗むいちゃいました」という栗ですww
でもね普通の栗じゃないんですよ彼女は。極度のめんどくさがりな僕は食事をする際、手間がかかるものは嫌いなんです。だからカニも食べるために、いちいち殻から身を取り出して食べないといけないので嫌いなんですw
で、栗も同じ理由でずっと敬遠していたんですよ。(味は両者好きなんですがw)
そんなデメリットを吹き飛ばす栗がそう彼女なんですw
彼女との出会いは同級生の女の子から「これめっちゃおいしいよ~」と勧められたのが最初ですねw
「いやそんなんただの栗ちゃうん?」と言いながらも1つ食べてみたわけなんです。
そのとき僕は、くりっくりにされましたね確実にw

これを発明した人に言いたい・・・・

そのボーダレスな感覚、大陸的発想、バリアフリーにもほどがあるわ!!w(良い意味ですw)









みなさんお待たせしましたwこれで最後です↓

ショートカット

これは何かと言うと、ショートカットキーですw
「Ctrl + F」を押すことで入力バーが出てくるんですね。こいつに知りたい事柄を打ち込んでやるとサイトで知りたい情報がどこにあるかを教えてくれるとてもできた子ですw
↑の画像のようにYOの公式サイトでのTPランキングで1000人の中から自分の順位を探すのってとっても不便ですよね?そのときはこいつですよww

他にも自分は最近あまり見ていないんですが、某大型掲示板サイトでも知りたい記事がすぐに見れるのでとっても重宝していますw

まぁいうなれば現在の僕の嫁ですねw海馬社長のブルーアイズのように僕の中では「Ctrl+F」が今現在の愛する妻というわけですねww

式も年内中には挙げようかと考えている最中ですw





まぁ長くなりましたが以上の5つが今まで僕のハートを揺れ動かした者たちですw
本当はもっと紹介したいものがあるんですがそろそろ面倒さくなってきたのでこの辺りで終わろうと思いますww
ここまでブログのネタがないと、また近いうちにpart2でもやるかもしれませんねwwwけけけwww

長々と長文失礼しました!!自分乙・・・orz
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして?w
訪問者リストから来ちゃいましたo(*^▽^*)o
懐かしいものがズラリと・・・wwwwwwww
まとまるクン・・・ナツすぎますv(≧∇≦)v
わざと消して練り消しにしてたような思い出が・・・Σ(´□` )wwwww
「Ctrl+F」初めて知りました!
いつもは落ちる前にTPメモして次の日目を細くして探してましたwwwww
使わせていただきますねO(≧▽≦)O

No title

ヤンコさんへ

はじめましてwというか僕のほうは一方的に知ってますwww
ブログをやり始めてから色んな人のを観覧させてもらってるので足跡知らないうちについてるんですねwペタペタ♪笑

とりあえずわざわざコメントまじでありがとうございます!!もうね嬉しいですw

「まとまるくん」はね、すごい子なんですよねwそれを共感してもらえて先行初手クリッター+死デッキ並みの嬉しさですw

[Ctrl+F]もよければどうぞスパルタ教育してあげて下さいwでも僕の嫁ですがwwけけけww

あとですね・・もしよろしければ相互リンクなどしてもらえたら超絶感謝なんですが・・・
YOで友人増やしたいと思ってるので迷惑じゃなければよろしくお願いしますw

一応僕のほうから後でそちらのHPに挨拶させてもらいますw

No title

まとまるくんって消しやすいように見えてすぐボロボロ割れて使いにくいですYO!

ボーダレスな感覚、大陸的発想、バリアフリーwwwwwwwwwwww
褒め言葉のベクトルが変だwwwこれはメタモンするしか。


あーそうそう。さっそくTPランキングでCtrl + F使ってみたんですがどこにもヒットしませんでした^w^

No title

RW9くんへ

「まとまるくん」はねそういったところも含めて出来た子なんですw人間完璧すぎてもおもしろくないでしょ?笑

それと同じでボロボロ割れるのを想定した上でふわぁ~っとそぉ~と赤ん坊を扱うがごとく使用してやることが、まとまリストとしての礼儀なんですwww←これ大事

あと大陸的発想の後にユーラシアかwwを入れようとしたことは内緒ですwけけけww
後ね、メタモン>ファンカス>カービーの不等号は鉄板ですよw

ctrl+Fでヒットしなかったとかwww似てるわやっぱww

何故かというと僕も今まで長いことこのゲームやってますが1回もシーズンで1000位以内にランクインしたことないんですよwこれマシでずw

今回頑張りすぎたww

最後に!!

いっつもコメントありがとうwあとほんまにINしたときの挨拶の

・3・ ←これやめてwwwwいっつもちょっと吹くwwwwwwこいつおもろいなぁ~と・・・ww

まぁそれもメタモンしていきますが何か??笑



非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

