スポンサーサイト


収縮のイラストが腹立つw

そろそろブログ更新しNightと思い筆をとったわけですが脳内からエンドルフィンが出てこないんですw

あのねぇもうね、みんななんで毎日とか更新できるの?馬鹿なの?マゾティストなの?笑


まぁ今日も遊戯王関連の事は書けないと思いますねwええ・・・


今日はみなさんに知識と教養を高めてもらおうという道徳ある「たまつくり塾」でも開こうかと考えていますw


略して「寺小屋」・・・・・・orz



はい。いきなりですが先日友達から聞いて知ったんですがスペインの単語って日本人が聞いたらちょっとおもしろいのがいくつかあるんですねw



え~まずニンニクね。これは「アホ」というらしいですwほんまにアホですww

あと牛肉のことを「バカ」食堂のことを「タヴェルナ」というらしいです・・・・


食堂でタヴェルナてwwwwもうねある種、食の暴力ですねw




ではこれをふまえて日常でよくありがちなシチュエーションでこれら3つの単語を織り交ぜながら会話してみましょうw


もう1度言います!!


ニンニク;アホ

牛肉;バカ

食堂;タヴェルナ




例)


A「お腹すいたね~」

  
B「だね~じゃあタヴェルナで何か食べる??」

  
A「そうしようか^v^でもバカ食べたいけど今私ダイエット中だから今ここのタヴェルナバカ食べると馬鹿みたいに太っちゃうしなぁ~・・・」

 
B「あはははははwww馬鹿みた~いwwいいじゃんダイエットなんかアホらしいよww私は最近元気ないからアホでも食べて元気ださなきゃ!!ウンウン♪」

  
B「そういえばさぁ~バカってどこの部位でも食べれるらしいよ~」

 
A「え~そうなんだ~!?馬鹿みたいwwww」


A,B「アハハハ~アハハハ~ちょ~うけるね~www」





















お前らが馬鹿じゃ!!!!!!!







ごめん。ダジャレでしかない・・・・・・orz

ちょっとHA☆RA☆KI☆RIしてくる^v^








あとね韓国語でも1つあるみたいなんです・・・・


それはね・・・


ネックレスです。これを「モッコリ」というらしいですww




男「今日お前の誕生日だろ!?」

女「え!?う、うん・・・モジモジ」

男「は、はいこれプレゼント・・・」

女「え!?本当に!?空けてもいい??」

男「カムサハムニダ!!」
 
パカッ!!

女「わぁ~これ私がずっと欲しかったモッコリじゃん♪覚えててくれたんだね!」

男「そりゃ覚えてるさ!!だってお前ずっとそのモッコリが欲しいって言ってたじゃんww」

女「ちょ~嬉しい!!大好き~!!」

男「^v^モッコリ」





















ちょ、みんなまじでごめん・・・全然おもんないなこれ・・・orz


スポンサーサイト

コメント

No title

見に来ました!
会話おもしろいよこれwwぶっちゃけYOよりギャグ方面に特化したブログにしてほしいくらいだわwこの前から思ってたけどタマさん語彙が多いから、何気ない文がおもしろいしうらやますぅいわー。俺も語彙を増やさんとなーw-

じゃあタヴェルナで何か食べる?がツボすぎるwww
ケンカ売ってるよねw確実にwwww

タヴェルナで何か食べる?wwww

No title

毎度どうもRW9くんへ

これ見られたのは結構恥ずかしいわwwwwでも気に入ってもらえたみたいで光栄ですww

あとなぁ~「語彙」っていうのが意味がいまいち把握できなかったので

「語彙 Wiki 」で検索余裕ですたwwwwwww

褒められると貢ぎたくなってくるのが俺なんだぜwwモナ王でええか?www

んとあとねぇ俺もYOのこと書くより、なんかそのとき感じたことを書いてるほうがスラスラ~と書けるからもうねこのブログは今後もこういうスタンスで行くと思うww

「気象衛星ひまわり」のようにずっと暖かい目で見守っていてくださいwけけけww

あとな「タヴェルナ」が食堂って言う意味って聞かされたとき俺も喧嘩売ってるとしか思えなかったwww
もうね食の暴力の一言ですw今年の流行語はこれで決まりですね^v<

たぶんこれからはカシージャスみてもシャビでもイエロでもラウールでも全部スペイン人がタヴェルナっていう名前に見えそうで恐いwww


そして昨日はどうもありがとう!!あのデュエルはまじでおもしろかった!またやろうな~!!

でわわ~!!





非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

