スポンサーサイト


YO2を始めたキッカケやらなんやらw

え~今日は僕がYO2を始めたきっかけやらなんやらダラダラつづろうかと思います。また長くなる・・・思ったことを直感で書いてるので文章まとめることを俺に期待しないで下さい・・・・orz 暇な人だけ見てくださいね。

んと最初はリアルで友達がやっててたまたまそいつと会ったときに
「俺実は遊戯王のオンラインゲームやってますw」と言われたんですよ・・・・・
それでね僕は小さいときにOCGかじってたので、

「まじかwジェミナイエルフとかまだレアなん?」と会話が弾んでしまい

すると友達が

「一緒にやろうやww」と・・・・・

でも僕はね、この年になって遊戯王はちょっと抵抗があって断ってたんです。
それでも後日その友達からね魔法パスとガジェのパスを合わせて3つプレゼントされたんですww
そのとき「うわぁ~これもう絶対やらんと失礼・・・どうしよ・・・きっついわぁ~」と・・・w
でもせっかく貰ったしなぁ~と思い、それで最初はそいつに隠れてコソっと初心者ルームで何回か遊んだんですよwまだルールとか若干覚えてたのと魔法&ガジェパスのストラクの優秀さが加味され初心者ルームでは負けなしでしたww
そのときにね俺の脳内では

「え!?俺ちょ~強EEEEEEEEEEEEEEEE~wwwwwww」状態でしたね。ええww

それでね後日そいつに会ったときに「俺これちょっとやってみるわw」と・・・
「俺世界チャンピョンいけるんちゃう??」と・・・・ww

それでも一般ロビーに入ったらみんな最強というwwww

「帝!?なにこいつwwwwちょ~強え~~ww」それが逆におもしろかったんですね・・・こいつら欲しいとwww

それでね始めて1週間でアルカナガンスがあったんですよw
俺はCPUのバンカラから奪った氷帝とガジェで手に入れた風帝だけ握りしめガンスリングへ・・・・・・


即効7連!!笑

はいもうこれ分かりますねwそうです。そっからドップリとねつかるわけですww

そこからチーム制度やらショップが実装されその友達と共通のフレ達とチームを作ったんですよ・・←これが今の僕のチームですw

でもねそんなずっと上手くいくわけはないんですよ・・・
ある日俺にキッカケをくれた友達が

「俺そろそろこれ辞めるわw」と・・・別れですねw
そうするといきなり他のフレも最近他のゲームがおもろい。とフェードアウトしていき、彼ら以外に仲の良いフレンドなんてそんないない俺は

「ちょまてwこれ全然おもんないぞ寂しいぞ;ω;」

と思いながらもひたすらデュエルして気を紛らわせていたんですねw



それでも限界はあるわけで・・・・・あれはパキケガンス前でしたねwみんな全体で

「神ガンスキターー!!!」と祭り状態でしたwww

でも僕は「え!?そうなんwあぁもう正直何も思わんわぁ~・・・」でしたww

そっから結構な期間INしてなかったんですよ・・・・それでもオンラインはもう好きになってたわけなんでニコニコでオンラインの対戦動画は暇な時間があれば見ていたんですよ。




ある日何気なくいつものようにニコニコでそれを鑑賞してたときに僕に衝撃が走りました。




「ほぉ~パンチあるな~wあれ何??プリズマー??欲しいなwwというかこのデッキ凄すぎるww」と・・・


それからちょくちょくINしてはダラダラ収縮など古参パワー全快で逆鮫とか何も考えずそのデッキに入ってたパーツを集めましたwww正直毎回赤字の連続でしたww

それからそのコピーデッキを組んで遊びましたww最低ですね。知りません^q^
そっからINする時間が増えてきてねwガチで対戦待ちしてるときに彼は現れました・・・・


「ちょwこいつまさかwwww」

でもあまり自分から話かけたりしない人なんで、

「よろ^^あり^^」

だけのお決まりの会話だけで対戦は終了しましたwシャイですね。可愛いですね。アホですね・・・orz

そっから後日オートで対戦したときにまたまた当たっちゃったんですね・・・神にwww

もうそのときはねぇ~なんか会話しながら対戦してたんですが神様のほうから

「よかったらフレンドなってくれませんか?」と・・・・w

「うんwこちらこそ・・・」とそっけなく言ったんですが僕の中では

「たまちゃんwwwおいwキタぞキタぞwwww」状態でしたwwwもう俺はゲイなんちゃうか??とwww


それでねブログやってるんでもしよければ見てくださいと言われ覗きに言ったわけですよ。そっからまた衝撃の連続ですよwwwなんじゃこりゃぁ~~~~!!!でしたwwココです。

もうそっから俺もブログやろうかな~と・・・wwwwそれでこのアホなブログが出来たわけなんですね。
もう僕の中では彼から影響されることが多すぎるwww

それでねヤンコさんやらスノーくんやらウビさんからわざわざブログにコメント頂いてめっちゃ嬉しかったですね。
今のところここ見に来てくれてる方も増えてきててそれが僕のガソリンになってるんですよww

まぁ何が言いたいかというとね・・・


みんなありがとう(^v^)という綺麗事ですwwwwけけけwwwww

でもそれ以外に思いつかないんですね。うんw←今良い事言いました







あと最後に昔からの疑問を1ついいですか?



























メロンパンナベジータ

この2人が腹立つのは俺だけか??www
スポンサーサイト

コメント

No title

面白いこのブログーー!文才あるね^^

RW9君が神様か。これはいいことを聞いたφ(。・ω・。 )

No title

チャミーさんへ

これはこれは!!チャミさんじゃないっすか!!!!!!!あうww
正直ビビりましたwwww僕はね~チャミさんがラブリーさんの時からあなたをカリスマと思ってましたwwwブログも実はよくコソコソ観に行かせてもらってますww

ここのブログがおもしろいだと!?wお言葉をそのまま返しますwwもうあなたのブログはTHE・遊戯王といっても過言ではないぐらい内容のあるブログですよマジに!!

RW9くんの事をこれ以上触れてしまうとマジにこいつはそっちの気があるんか??とみなさんに誤解されそうなのでそこはもう触れませんww

あとね、あなたと何回かあたった事あるんですがあの「ブラパラデッキ」は衝撃でした!!

「え!?ジ・アース??ん??すげ~~~~ww」と関心しましたもんwwようチェックや~でしたwカチカチ!!笑

僕の中ではYOの中でチャミーさんは四天王の1人ですwww

そんな四天王様に、「おもしろい」と「文才」があると言われたらもれなく「モナ王」を貢ぐ。

というのが当ブログの決まりとなっているのでお届けしますね・・・・笑

最後に相互リンクをお願いしにカミカゼ特攻隊してもいいですか??大日本帝国バンザーイしてもいいですか??笑

迷惑じゃなければ是非お願いします><

また後で僕自身からそちらのブログのほうに、赤紙を送らさせてもらいますね!!

けけけwww

No title

ホント面白いですよo(*^▽^*)o
私ももう少し文章上手かったら・・・( ̄ω ̄;)

私の名前も出していただきありですヾ(@>▽<@)ノ
ブログからでもフレになれるなんて凄い事ですよねヾ(@~▽~@)ノ
コメにも凄く気持ちが入ったお返事もみてて
また見に来ようって思っちゃいますよヾ(@>▽<@)ノ

No title

流石や…

俺はたまさんの文才に勝てる気がしないww

RW9さんの作るデッキは毎回見るたび衝撃が走ります。あのマジスト1killなんかはアサルトの運命を変えた!みたいな感じで。

ホント、自分でもあのような発想力が欲しいものですw

最後2つの画像はギャップがありすぎて吹いたwww

No title

↑結婚してください^^


初心者ロビーでてすぐ7連とかカスな俺には到底無理でしたww
ミラフォ警戒で何体か守備にしてから攻撃とか初めてやったのレベル15くらいになってからですしーw-

それにしても毎日更新でこのクオリティはうらやましいぜぃ…。、お知り合いも増えてられるようだし、ランキングメキメキあがってますもんね!
タマさんの人柄のタマものですね!…とか言ってみる^-^-^-^ー^
※批判は受け付けません

No title

ヤンコさんへ

んとね、そんな「おもしろい」と言われても「モナ王」が「のり玉」になるだけですよ??笑
あとね僕には文才はハッキリ言ってないですwww凡才ですww

しかし正直、マンモスうれぴーですww

あとね実は「いや許可無しで名前出してよかったんか?」とマンモス思ってたので不快に思われなくてよかったっす!!笑

ヤンコさんは僕がブログ初めてRW9くんの次に出来たフレンドなんでもうねこれからもずっと暖かく見守ってやってて下さいww

YO内でほんと友達少ない僕からしたら天使でしたよwオネストでしたww

あの時は本当に「何故にこんなブログにコメントをわざわざくれるんだ??ww」とねwww

「あぁブログやってよかったなぁ~」と初めて思った瞬間でもありますw←これマジですww

あと最後に!!

また見に来ようって思っちゃいますよヾ(@>▽<@)ノ


もうねこの一文で僕の満腹中枢は「メロンパンナのメロメロパンチ」並の破壊力でしたwww
今後ともどうぞよろしくお願いしまっす><


                                                         

                                                         のりPより
 

No title

スノーくんへ

文才文才てww

↑でも言ったように「モナ王」がみんなそんな欲しいのか??笑 
ロッテファンですか??wwけけけwww

あとねぇRW9くんはね~ほんまに発想力がね鬼畜レベルですねww国家レベルですよあれはwwwでも安心して!!通報しときました^v^

あと個人的に思うんですが「アサルトアーマー」って攻撃力上がる装備カードじゃないっすか??ほんなら何故に「アーマー」なん??wwwwwと思いますwww

攻撃は最大の防御って意味でしょうか??ヘタレな僕には到底無理な発想ですww

あとね・・・・

あの2つの画像はね

メロンパンナの額の「m」とベジータの「M」これってアリなん??とwww
もうややこしいんですよww限りなく黒寄りのグレーゾーンですねこれはwww

小さいときはね「こいつメロンパンナちゃん好きなんかなぁ?w」と思ってましたw

No title

RW9くんへ

まず「結婚して下さい」普通におもろかったwww
ちょっと部屋で一人でニヤッって笑った自分の顔が鏡から見えてキショwと思ったwww

あとね、開始一週間で7連出来たときはねぇ~

「俺って才能あるなww文才あるなww」と思いましたよwww

ミラフォ警戒をLv15からやったとかww24の俺でも未だにそんな高等技術できませんが??^q^やっぱり才能なんでしょうねwけけけwww

知り合いもね、おかげ様で増えちゃってこれはもうね嬉しいんですね。うんw

これで「ブログを始めて世界が変わりました」←ジャンプの最終ページのうさん臭い広告にも出れますね^q^

ランキングは知りませんww見てないですwww今からチェケラしてきますww

あとタマさんの人柄のタマものっていうのね・・・・・

「タマもの」が卑猥な表現に見えてしょうがないんですが??wwww
セクハラで訴えときますね(^v^)

あと、ふわ~っとだけしかブログに掲載する事伝えてなくてゴメス!!

最後に!!!

^-^-^-^ー^←これやめれwww顔文字で笑かしてくるんは卑怯ですwww

じゃあまたね~^-^-^-^ー^

No title

お褒めの言葉ありがとう(〃∇〃 )

LovelyChammy時代はブラパラデッキで7連する!を目標にしてたからね~ライロ、検討の出現で挫折したけどw

ぢゃー今度デュエルしょうよ!モナ王もらいがてら(*´∀`*)

勝手に話しかけようっと♪

あと、昨日の書き込みと同時に、このブログのメールフォームから相互リンク依頼のメール送って、リンク追加しといたよ゚з゚)

確認よろですノシ

No title

どうも前の大会でのかりをアンデで返したあの子ですそうなんです
あれ?玉造さんブログもってたんDAと思い覗いてみました^p^p^p^
僕はRW9さんに声かけられたのではなく自分からナンパしました★(キラーン
まぁYO3なったらフレにでもなりませんか-w-w-w-

最後に
シャイとか可愛いです

No title

四天王チャミ様へ

あぁ昨日に引き続きわざわざ2回もコメントくれるなんてまじでありがたい(:ω:)
ブラパラで7連だと!?でもねあのデッキ勝手に知ってる僕からしたら実現してそうで本当に恐いですwwwだってあれ普通に強いもんwwwwお触れ+ブラパラ決められたら積みますねwうんww

デュエル是非是非やりましょうよ!!笑 
そしてシャイボーイなんで勝手に話しかけてくれるのが一番僕としても違和感なくテンパった感を隠せるので嬉しいですwww

やべ~なんか女子中学生が憧れの先輩に抱く感情が今初めて分かった気がしたwww

あとね、「モナ王」の件は「ロッテ」と今から契約してスポンサーになってもらう事にしますね^v^けけけwww

そしてそして、さっきこのコメ見てメールフォーム確認したらメール届いてなかった;ω;

今からリンクをペタペタ貼っておきますね~!!まじでありがとう!!
実はねブログでのこんなやりとりをずっと待ってましたww夢が叶ったwwww


今後ともよろろです~・3・

No title

japanese style くんへ

え~まずkonnitiwa!!←けけけwwww

あの時はね~アンデ対アンデでフルボッコにされて俺の心は一回壊滅状態に陥りましたwww
「ちょwwクロウまであるんかww」と・・・www

THE・ふるぼっこ!!でしたね^v^

そして、わざわざ見に来てくれて&コメントまでくれてねぇ~ほんまにありがとうよ~(;ω;)

このブログはまだ初めてから1ヶ月も経過していないピッチピチギャルです・3・

あと、RW9様はどんだけモテモテなんでしょうねwwwプレイボーイですね^v^
俺にも自分からナンパできるようなその行動力をわけてくれ!!クレクレww

YO3になったらもう是非フレなってwwそして今1対1なんで決着つけようZE!!笑

可愛いとか吹いたwwww
たまちゃんだお(^ω^) ねぇ可愛い??可愛い??けけけwwww

ごめんキモすぎた・・・orz



あと最後に1ついいかい??笑

-w-w-w- ←これは百歩譲って許す。でも・・・・

★(キラーン  ←これはもう許せません(^v^)

「キラーン」ていうのちょっとおもろかったのでメタモンしときますね~wwww

俺が日本で初めて「キラーン」を使ったと今後言い張っていく予定ですので(^v^)v

非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

