スポンサーサイト


YO3になったら・・・・

あしたわ、ゆうぎおうが3になるのでぼくは絵お書きました。

ぼくがつかっているあばたーわかっこうわるいので自分でこうゆうかんじにしたい絵を書きました。

3になったらゆうぎ十代みたいなかっこういい顔にしたいので、十代みたいな絵を書きました。

ピカソ涙目wwwww

せんせいはかっこういいよ。と言ってくれました。ぼくも、うん。かっこういいでしょ。と言いました。

あとわ女の子も書きました。あんずちゃんお書きました。先生はずっとだまったままでした。

ぼくはとてもかなしかったけど、かわいいお花の絵もかけたのでよかったと思いました。


まさきあんず


あしたはみんなにひさしぶりに会えるのでぼくはとても今ねむいですが楽しみです。







あと・・・・・
















みんながかなり引いてるかんじが空気でつたわってくるので僕はおーすとらりあに逃げようとおもいます。


スポンサーサイト

コメント

No title

私の大親友に負けないくらいの画伯っぷりwwwww
あえて名前は伏せますΣ(゚д゚;)wwwwwwwww
でも料理と一緒で気持ちが入ってればおkですo(*^▽^*)o
味がある絵だと思いますよO(≧▽≦)O

No title

ヤンコさんへ

この記事に対してコメントくれたことは今までで1番嬉しいというか、救われたというかなんというか・・・・orz
これ載せたあと後悔の連続だったのでwwwww

あと親友のお方たった今、誰か把握できましたwww
さっきね最近の日課であるブログ訪問をしてたときに偶然見かけてしまったJ●KE先生の絵をwwwww
J●KE先生はフレなので相当おもしろかったwwwwチョイスが最高すぎるwwwwセンスあるなとww

でもねみんな僕よりカッコイイ絵でしたね!!笑 ←これ言っておけば大半は事故らないはずwwけけけwww

絵チャット俺も今度参加したいなと思いました!!笑
もうねあんなおもしろいのあるんならもっと早めに知ってればよかったとww

あと杏の絵は、気持ちは入ってるのか謎ですが書いているとき一人でクスクス笑ってしまってもう変態でしたね俺wwwww


料理も絵も気持ち入っててもこんなになる俺って・・・orz

No title

たまさん…

僕は怒ってますよ…

電車の中で暇だったからここ来たらこれだよ!

1枚目見たとき、つい吹いちゃったじゃないですか!

2枚目を見たときには声が出そうでしたよ!

笑いを堪えるのが大変でしたww

周りの人になんて思われたか…


でも、そういうの イイ! と思うよ!

No title

スノーちゃま

電車吹いたwwwwwwwwいやゴメスゴメスwwwww
悪気はあったwwwというか笑ってくれてありがとう(;ω;)

もうそれが1番なにより嬉しいです。そしてわざわざコメントまでくれてね~

ちゅっちゅ(・3・)したいわぁ~~wwwwwwwちゅっちゅ(はぁと

なんか昨日の夜ね、めっちゃくちゃ眠いのにいきなり、

「あ!?絵書かNight!!!」みたいになって即効2枚書きましたwww

こんどスノーくんの絵も描いてプレゼントしときますね。笑

受け取らない場合は噛みます^-^

No title

これはピカソ真っ青の前衛芸術というべきか…アバンギャルドの踊り食いとでも言うべきか…
YO3?そんなのありませんよ^

No title

RW9たん(はぁと)

アバンギャルドの踊り食い吹いたwwwwwww
語呂がよすぎてもうそれはメタモンします完全に!!wwwwww
これからも僕は芸術的革命を食いつくしていきます。過去に活躍した偉人たちをばったばったとなぎ倒して進んで行く予定です!!笑

YO3??なにそれ??おいしいの??

もうねぇ「トゥーン♪」っていうエラー音に殺意まで沸いてきた^-^

はぁ・・・・・・YO2もDPが9しかない状況でどうすればいいんでしょう?
暇な時間を使って「新たなる芸術をこの世に生み出せ」というコンマイなりの配慮でしょうか??

もう疲れた・・・orz

^ ←この片目に対してもつっこみたくないぐらい心身共にやられた・・・orz


パトラッショ・・・僕はもう疲れたよぱとらっしゅ・・・・





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー糸冬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

