スポンサーサイト


ああああ!!ありえん!!!!!!

今日はYO3もあんな感じだし、YO2でも残りDPが3しかないので今日は趣味の「日本昔話鑑賞」をしてました!笑

今日もお決まりの非遊戯王オンラインブログですね(^-^)


さぁ気にせずいきますw今日見たのはもうみなさんご存知のあれですあれw


「さるかに合戦」 です!!笑


なんでこれかというとね、ちょっとこの話どんなんだったっけ??という疑問が昔からあったんです。

まぁド忘れってやつですわw「知識と規律あるおっとこまえ」というジャンルを狙ってる僕からしたらもうこれは外せない分野なんですw

そんでね、動画見てもいまいちピンとこなかったんで自分なりに調べてみたんですw ←キッチリ病です完全に・・

もうそしたらこれ突っ込みどころ満載なんです!!笑 
完全になめてましたwwww



まずこの画像見てください





















さるかに1

もうこれどう思う??wwwwwwもうね百歩、百歩譲ってサルは許すわwwでもこのカニはないわwwwwwwwww
絶対人を笑かそうとしてるとしか思えなくないっすか??wwwww正直僕はこれで何回も腹筋が痙攣しかけましたw

あなた手何本あるんですか?千手観音ですかと・・・・・wwwトレードマークフル無視ですよww

おにぎりを腕で持つんならその頭部に付いてるハサミでいったい何を挟むんですか??笑

俺いままで勘違いしてたみたい・・ジャンケンでカニに負ける事は無いと思ってた・・・・orz

あとねぇ注目してほしいのはなんといっても「足」です。足wwww

どんだけしっかりしたふくらはぎなんですか??笑

スポーツ何かされてたんですか??とwwwwww

絶対こいつ前にも歩けるわ絶対wwwww






はい次!!














sarukani2.jpg


とりあえずカニにはさっき散々言ったので今回は優しくいきます・・・・・・・

「指さすのもそっち使っちゃう!!!!???」

はぁはぁ・・・いちいち腹が立つ・・・笑

まぁもうカニはええわwwキリが無いwwww



ここでの主役は「ハチ」でしたね!!笑

もうこいつにも言いたい・・・

「自分ほんまに飛べるか?????????」


あとあなたの武器でありトレードマークの「針」ですが・・・・・・・


「そんなとこに付いてたらもう自分しか刺せないです・・・・orz」


俺なら即効戦力外通告だしますねwwww

俺1人でなんとかできる。と・・・・・笑


もうこれってギャグ漫画かなにかでしたっけ??笑








もう腹立つので次で最後です!!笑



























   sarukani3.jpg


クリ頑張れ!笑

スポンサーサイト

コメント

No title

これひどいなw擬人化する意味がわからんwwwカニウケるわww
良く見たらウスも大概だww手使うなしw

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お腹痛い・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
最後の栗と臼には触れなくて良かったです・・・
(あのまま突っ込まれてたらお腹ちぎれてますwwwww)
ちなみに最後の蜂は針じゃなく棒で攻撃するんですね・・・Σ(゚д゚;) wwwwww

No title

これは、猿以外はきっと人に取り憑いてるんだよ!


それにしても蜂と蟹が不自然すぎるww

もっとうまく描こーぜw

ってことで絵を描くのが得意なたまさん、描いてやってください!ww

No title

RW9兄さん

もうね、これは擬人化するなとか言う前に出版会社がなぜ流通をSTOPさせなかったのか??というところから疑ったほうがいいかもねwww

でね自分なりにこの童話を調べてた訳なんですが結局この絵本のテーマって・・・・

「やられたら4倍返しじゃこりゃぁ~~!!」というテーマとしか思えなかったですwwww

子供の夢を真っ二つに崩す絵本=さるかに合戦!です。笑

まぁある種、カニだけに真っ二つなんでしょうね・・・orz

あと俺もこのカニには言いたい事が山ほどありますwwww

それは・・・


「自分Tシャツ着れるか??笑」という事ですwwwww

No title

ヤンコ姉さん

お腹ちぎれるとかwwwwwwwww
でもこれを小学生とかが見てるんですよww
真面目に朗読してるんですよ??笑

よ~考えたらおもろいっしょ??けけけwwwwwww

この絵本はねぇ、ほんまにありえないっすwwwww

栗と臼にも突っ込みたかったんですがこれをまた突っ込んじゃうとねぇ・・・
またいつもの、ぐっずぐずブログになりそうだったので自重しました!!笑

あと「ハチ」の攻撃によくぞ気づいてくれた!!!誰か気づいてほしいと思ってたのでwwwwwwwww

でもねよく見て。

カニの攻撃・・・・・






「縄」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

スノー先生

何!?その発想力wwwwwww取り憑いてるに吹いたwwwww

あとね、不自然なのはもう容姿だけじゃない事を覚えててほしい。忘れちゃならないことがある。それは・・・

「カニの友達がなんで臼とか栗とかなん??笑」

もうねどこで出会ったのか小一時間問いただしたい!!笑


カニ子供「お母さんの敵打ちがしたい。だから助けてほしい・・・」

臼、栗、蜂「カニさんの頼みなら・・・ガッテンじゃいぃ!!」

あるあ・・・・ねーーーーーーーよ!!!!!!笑


あと無茶ぶりやめれwwwww

頼まれたら断れないのがたまちゃんなんだからねっ!!笑




・・・・・・・・・・・・orz
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

