スポンサーサイト


たまつくりオリジナルカード(仮)

すいませんみなさん。



今日は昨日の記事のコメントでsnow2500という鬼畜プレイヤーが僕に無茶ぶりしてきたのでそれに対する記事です>_<




内容など一切ないです・・・・・orz





















無茶振りされたら断れないのが、たまちゃんなんだぜ!!笑































魔法


本気出した。

snow2500くんこれで勘弁してください・・・・・・・orz



今度絶対仕返しします^-^
スポンサーサイト

コメント

No title

フフフ…まさかこの俺の願いを叶えてくれるとは…

1枚目
スゴイ…スゴすぎる…

目に多少の違和感を感じるけど文章のかわいいというとこで、かわいく見えてしまう不思議!

更に、「このカードを使えば勝ち」という反則的な…っていうか反則だろw

2枚目
俺はとんでもないカードを生み出してしまったんだな…

超不自然な蟹と、悪者扱いなのに一番まともに見える猿w

こんなダブルパンチなカードとは最恐すぎるww勝てる気がしないww



ありがとう!こんな俺の願い聞いてくれて感謝です・3・b

どんなお返しが待ってるか分からんけど、受けて立ちますぜえww

No title

雪2500さんへ

どりゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

昨日YOせずに作った2枚ですww全然おもんないのが不満ですね・・・orz

1枚目の製作時間8分ですwwww笑
2枚目は文字打つのが神経使ったwwwwなのでこれ以上は㍉です^-^

あとこの企画のおかげで僕が使ってたお絵かきソフトが壊れてたのを発見できたのでまぁ許します。

でも、それの復旧作業に費やした時間が一番かかったのでそれは許しません^-^


え~じゃあそろそろ僕からのお返しというかなんというか・・・

俺のターン!!ドローーーーーーー!!!


お題

以下の単語をすべて用いてYO3になることへの自分の思いや感想を400字以内にまとめよ!!笑

「横からすいません。」 「あの~それ腐ってますよ」 「死者蘇生」 「月に変わっておしおきよ」


ここのコメントによろしく!!けけけwwww
提出期限は年内中によろwww

たまさんへ

な、なん…だと…

こ、こんなの反則だろ…

って言っても全く反則じゃないっていうww


作文とは…

俺の最も苦手な分野じゃないですか…

数学や英語よりも嫌いな分野を選んでくるとは…






ふふふ…

でも、僕は頑張りますよ…

期限は年内中ですか…

1ヶ月か2ヶ月先か分かりませんが、提出してみますよ…




一つ聞きます。ウケを狙った方がいいですか??

No title

ごめんごめん!!笑

これはちょっときつかったかなぁ・・・

さすがにやりすぎたわ!!調子乗りすぎた・・・サーセン・・・orz

ということで第二のお題出します!!笑


1、「なんだと!?ブラック・マジシャンに他の名前なんてあったのか!?」なんて名前??

2、「あぁ・・このコンビニめっちゃ腹立つわぁ・・・」それは何で??

3、「来年から新しい休日が開始されるんだって」それって何の日??


↑の作文かこの3つのお題かどっちか選んで回答してくれ!!笑



個人的にウケは狙ってほしいけどキツかったらもう何でもええよw
ほんまに無理だったら責任持って俺がや(ry・・・・・orz


非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

