スポンサーサイト


クリスマス

小さいとき親から

「サンタさんはお手紙書かないと欲しいものが分からないからお手紙書かない子にはプレゼントは来ない」

と言われた。だから僕は



サンタさんへ

僕はお母さんの手伝いもちゃんとしたし、宿題も頑張りました。

だから僕は「スーパーファミコンのドラゴンボール」のゲームが欲しいです。

来年もいい子にするので「ドラゴンボール」のゲームを持ってきてください。

お願いします。



と、めっちゃピュアな気持ちでサンタさんへ誠意をこめて手紙を書いた。

それから楽しみで楽しみでしょうがなかった。めっちゃ学校で自慢した。

次の日、枕元に置いてあったのは「某有名デパートの商品券3000円分」だった。

めっちゃ泣いた。僕はサンタさんは嘘つきだ。と思った。

おかんは「商品券はお金と一緒だからドラゴンボールのゲーム買えるよ。今から買いに行こうか」と言った。

馬鹿な僕はめっちゃ可愛く「う~ん!!」とうなずいた。

おかんは「自分で欲しいもの買ったほうが嬉しいでしょ?だからサンタさんもそうしてくれたんだよ」と言った。

僕は「う~ん!!」とめっちゃ可愛くうなずいた。

某有名デパートに着いた。エレベーターに急いで乗った。おもちゃ売り場に到着した。

店員さんに「ドラゴンボールのゲーム下さい」と言った。




「9800円です」と言われた。



僕は思った・・・・


































はは~ん。これはめられたな。


スポンサーサイト

コメント

No title

wwwwwwwwwwwwwww
サンタさんはいるよo(*^▽^*)o
ちゃんとたまつくりさんの悪い行いも見たたんでしょぅ・・・Σ(´□` )wwwwww
プラマイで3000だった?のかも・・・( ̄ω ̄;)  (冗談ですよwwwwww)

スーファミってのも懐かしい・・・
私も今年は些細なお願いしたので・・・
かなうかな・・・??

No title

ヤンコさんへ

サンタさんはいるんですかねぇ~wwww

僕は高校生のとき↑の記事の事を親に「俺は覚えてる」って話したら

「そんな事覚えてたん!?子供って恐いわぁ~!!笑」と言われました・・・

僕は「あんたらのほうが恐いわ!!俺がグレなくて良かったですね・・・」

って言ったらめっちゃ笑ってました!!笑

まぁ後々聞いてみると両親がおもちゃ屋に行く時間がどうしても取れなくて結局そうなったらしいですwwwwwwwwwww

それで↑の続きですが結局おかんがお金足してくれて購入はしました!!笑

些細なお願いって何??笑
めっちゃ気になるわぁ~~><

まさか商品券がほsh(ry・・・・orz


あと今考えればプラマイで3000円でも結構自分の中で上出来です!!笑
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

