スポンサーサイト


久々にYOそして趣味

久々にYOの記事です!!笑

遊戯王3

今日YO3やってたらこんな事が!!笑

自分の攻撃表示の社員エンジェル先生を転移で相手に渡そうと思ったらこれです^q^

なにこれ??笑

そんでムシャクシャしたので神ガンスに参加せず、数日前から作ってて製作途中のまま放置してた動画を無理やり完成させました・・・・orz






※目がチカチカする仕様なのでお気をつけ下さい。(これにかなり時間使った・・・orz)

あと素材を結構お借りしました。なのでこの動画は僕の力は0,1%ぐらいしかないです。
自分なりに曲のイメージを考えて構成したつもりですが出来上がってみると結局謎ですねwwww
でも完成までにかなりの時間がかかりましたwwwwよければ覗いてやって下さい。


誰か画質をUPする魔法教えて下さい・・・・・orz







スポンサーサイト

コメント

No title

ヤバい・・・注意書き後で見た・・・
明るい所で離れて・・・wwwwww
ってかこんな画像作れるなんて凄いですねO(≧▽≦)O
私こそ作り方教えてくださいo(*^▽^*)o

No title

ヤンコさんへ

まず、コメを毎回毎回ありがとうございますだす><
そして注意書き見ないとポケモンのポリゴン現象(ネタが古すぎるww)になりかねませんよ!!笑  お薬だしときますね^-^
なんか気分でああいう感じ(チカチカするあれ)にしたかっただけです。すいません><
そして素材はかなり使わさせてもらったので僕じゃないです・・・orz
今回は素晴らしい製作者様のを僕なりにアレンジするという形なので・・・orz
まぁ僕の力はあって0,1%です!!笑
ということで僕が人に教えられることなんか絶対無理です皆無です!!笑
僕が教えられるのはライトロードは除外に弱い!!ということだけです。はい。笑

その前にヤンコさんは料理を僕に教えないとダメですよ!!爆
ドーナツの画像最初まじで買ってきたものだと思いましたもんwwwww

あぁぁぁぁ美味そうだった~~~~~!!!くれくれくれくれDoナッツ!!笑

No title

画像wβとはいえコナミてけとーすぎる…。俺なんかあの遊戯さんに切断されて泣きそうでしたYO!

動画は初音ぽい声ですねー。動画どころか画像加工すらもわからんぜい…。


年末で色々ある上、YOですることが無さ過ぎる…^
βはいつ誰がいるかわからんし、YO2は過疎なんでskpでもしませう^

No title

RW9こと奇術師P様

久しぶりすぎるなぁwwwコメありがと~~~!!ウレシスDA☆ZE☆

ちと最近YOにINすらできてない(寝る時間も・・・orz)からみんなどんな状態なのかも謎です!!笑

画像は自分でもかなりワロタwwwwコナミ様からのクリスマスプレゼントらしいですww
あと遊戯に切断されたとかマジでおもろすぎるwwwwwwww
これが本当の「闇遊戯」wwwwwwwwwwwwwwww

動画は初音さんですよw僕が神だと崇拝している超天才コンポーザーのKz(livetune)様の音源をお借りしますた!!笑(初音を世に広めたのもこの方です)

βもねぇ・・・あれはβと呼んじゃ駄目です。「遊戯王オンラインα版」です完全に!!!!

うし。じゃあまたスカイプでもやるかwww忘年会じゃぁぁぁぁぁ!!スカイプとかリアルの友達としかしたことないわww



ほんじゃあここからは今年最後のツッコミTIME・・・・








片目やめれ^-^ちょっとおもろいだけにヌッコロスよ^-^





くぁwせdrftgyふじこlp;@より   けけけwww

No title

切断したくせに今回は俺の勝ちだとか言ってくる遊戯にもう1周回って尊敬の念さえ抱いてました^

Dメール送っときましたYO!

No title

こんな可愛いガイウス初めて見ました

No title

奇術師P様

「今回は俺の勝ちだ」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
闇遊戯による闇のゲームだったんでしょうwwwwwww
神のカードの所持者はやっぱすべてを悟ってるんでしょうね。恐らく・・・
まぁそれよりも闇のゲームに敗北したのに命に別状がなくて安心したwww

あとさっきINしたけどあれってメッセと呼ばれるあれ??笑

リアルではメッセの黒●さんが逮捕されましたけど・・・・・orz

No title

日の丸スタイル様

コメありが10!!
ガイウスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よくぞ気づいてくれた!!笑
もうこれ「キチガイウス(♀)」だけに出来る技なんですよwww


「収縮なんて私の前では無力さ!!キリッ」が彼女の口癖です^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

はぁ・・・・コンマイたのむバグを取り除いてくれ・・・・orz
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

