スポンサーサイト


久々の更新!!だが内容は無い!!キリッ

え~みなさんお久しぶりです!!まず僕から一言


定期更新なんて無理なんですよやっぱり!!笑 ←テスト出ます


しかもちょっと最近忙しくてYOにもINできなかったのでYOの現状がまったく分からないというwwww

まぁYOのことなんてほとんど書いたことないのでOKかwwwww
しかもみんなこんなブログに何も期待してないだろうし・・・けけけwwww

そういう事で今日も非遊戯王になっちゃいますね^-^

今日は最近の出来事をサラっと書きたいと思います(ネタがなさすぎるのバレバレwww)

まず26日・・・・・

男と過ごしたジーザスDAYにケーキやらプレゼントなんて甘ったるい文字は禁句なため(当日はキムチ鍋食いました!!笑)26日に一人っきりのクリスマス甘味を頂きました!!笑
洋菓子キング

↑あ~可愛い。これ食ったらモテると思ったから食った。だって栗乗ってるんですよ!?これはモテるわ。あ~可愛い・・orz


そして先日の土曜日に友達と趣味のサイクリング行ってきました!!

先に言うと走行距離は150Km以上です!!笑

なんか戦時中に鉄道だった線路が全てサイクリングコースになってる所があるとか聞いたので山を何個も越えて行ってきますた!!笑

坂道は鉄クズ
↑これは坂道では鉄クズになります。完全に^-^

それでその道が昔、線路だったということもあり途中途中に駅のホームがそのまま残ってるんです。
まぁ今は休憩所みたいなあれですねwwwで、そこで休憩しようってことになったわけなんですがそこでめっちゃ心が癒された事があったんです。

ぼっくり

もうこれなんか良くないっすか??笑 

僕の脳内では

「このホームが地元の子供達の遊び場になってて、幼稚園ぐらいの女の子が「おままごと」でもしたんだろうなぁ~」と・・・・笑

それを友達に言ったら・・・・

「ちゃうよ絶対・・・」って言われました^-^

あと思ったのは、出会う村人達が全員「こんにちわ~」とか「兄ちゃんどっからキタ━(゚∀゚)━!!!!!の??」とか小学生の子でも挨拶してくれて「なんか気持ちいいなぁ~やっぱ挨拶って大事なのか~」と・・・・笑

まぁそんなこんなで早朝に出発したのに帰ってきたら物凄い時間になってましたとさ!!笑

友人曰く、当日僕らは山を10個以上越えたらしいです・・・鉄クズで!!爆

さて今から久しぶりのYOでもやってきますwwあ~ケーキ可愛い。
スポンサーサイト

コメント

No title

ケーキ美味しそう・・・
やっぱ栗のってなきゃダメですよねwwwwwwww
自転車で150㌔!??
私が仕事で車走らせるくらいありますよ!!
私がやったら絶対明日動けない・・・うん・・・絶対Σ(゚д゚;) wwwwwww
毎日見に来てますので更新期待してますワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

私のブログにもちょっと前にモンブラン載せてますよv(≧∇≦)v
もち手作りですよぉヾ(*ΦωΦ)ノ

No title

お久です。

今のYO環境
YO2→変わりなし
β→いろんなガチばっか



自転車で150kmとは頑張りましたね~

多分、いや絶対次の日は筋肉痛で悶え苦しむことでしょう。

まさか行った場所は、群馬県の碓氷峠ですか?

No title

ヤンコさんへ

ケーキはめっちゃ美味かったです!!!!

栗は乗ってたほうがモテるかなぁ~??と思ったので店員さんに「モンブラン下さい」と言いました。
でも一向にモテないんでケーキ屋さんを訴えようか悩んでる最中です^-^

自転車の走行距離では僕も自己新記録でしたwww今まで100㌔ぐらいが最高だったので・・・・

というかヤンコさんお仕事で車150㌔も運転されてるんですか!!!??

俺なら絶対無理だ・・・・途中で眠くなる・・・・笑

あとさっきブログでモンブラン見ましたYO!!あのねぇ・・・・・・・・

なんであんなの作れるの??というかそれまでにもすごい料理が一杯あった・・・

俺がもし彼女にあんなの手料理出されたら「即死」です!!!笑

毎日見に来てますので更新期待してますワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
↑↑
これもうねほんまにお上手ですwwこういうの書かれたらテンションが10は上がりますwwww単純なのでwwありがとう(:ω:)

では東京楽しんで下さ~い!!

No title

スノーくんへ

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!お久しぶり~~~~~!!!!
あのお題がちょっとやりすぎたのかと思ってた・・・・・orz
ごめす・・・・・

そうかぁ~YO2の環境何も変わってないのかぁ・・・・

でも3は昨日INしたけど結構バグ改善されてたね!!笑

BPも100増えてたし・・・何より死デッキで手札確認できるようになったことが嬉しいwwwwww

あと自転車ですが・・・・
喉が渇いてしょうがなかったんですけど、自販機がそのコース中(片道30km以上)に1個だけでした!!!笑

これには死ぬかと思ったwwwwこれが一番辛かった事です!!

筋肉痛は何故か肩に来てそのLvは筋肉2ならぬ筋肉3に達してましたwwww

あと僕は西日本に住んでるので、群馬県にチャリで行ったら今頃・・・・

帰ってきてませんwwww

でも碓氷峠さっきググったんですがすっごい面白そうだった!!トロッコ列車とかあれ何??笑  興味MAXなんですがwwww

No title

俺もサイクリング結構好きですよ!
150はないけど、受験控えて現実逃避に京都の南から大津までいったりしてました^

今ならバイク1本DA!

それにしても旅先で挨拶とかされたらめっちゃテンション上がりそうw

No title

こん~

えーとですね、気付いたら年が明けてました^^

なんか忘れてるような気がするんですがね~…w


西日本に住んでるんですか。僕はてっきり東京にでも住んでるのかと。





えーともう書くことが思いつかないですww

腹がぐーぐー鳴ってうるさいです。なんかください!><

No title

RW9様

とりあえず・・・・・・・・・・・・・
コメント今気づいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじゴメスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サイクリング好きでサッカーも好きでバイクも乗ってるって・・・・

めちゃくちゃイケメンですね^-^ けけけけけけkwwwwww

京都(南部)⇒滋賀(大津)⇒三重(津)

↑今度この流れをやってみて下さい^-^

「大津と津を間違ちゃった♪テヘッ」っていうのに期待してます!!けけけwww

あと旅先で挨拶されても僕はYO厨なので・・・

人「こんにちわ~♪」

俺「こん~♪(^ω^)」

人「どっから来たの??」

俺「さっきまでKC3にいたお(^ω^)」

人「・・・・・・・・・」

俺「じゃあ僕行きますね!!では乙」

人「あぁ・・お気をつけて・・・・」

俺「(^ω^)ノシノシ」

って流れなので・・・まぁあれです・・・挨拶は大事ですwww


最後に・・・・・

今僕はベロンベロンに酔ってます(^ω^)今度謝罪します・・・

No title

スノーくん

さっきも↑で言ったんですが、レス遅れますたごめん><

まぁあの忘れ物は去年中のお題だったのでもう時効です!!笑

また暇なときに思いついたら死ぬまでにここに書いてくれればおkですwwww

東京には1週間ほど遊びに行ったことがあるんですが・・・・・

2日無睡のコンディションで渋谷で遊んでいたら渋谷のド真ん中で立ったまま寝てしまってお店のガラスに頭突きした思い出しかないです^-^(周りの通行人にはややウケだったらしいですwww)←友人調べ

恥ずかしすぎて死にたかったです^-^

あとお腹が減ったときはアンパンマンが自分の顔をみんなに分け与えてるシーンを思い出して見て下さい。

めっちゃ冷静になってよ~考えたら、エグすぎて食欲うせると思いますよ^-^

「チーズのあのルックスのどこをどう見てチーズなん?????あと泣き声「あんあ~ん」言ってしまってますけど・・・アンパンマンだけにですか?でも名前チーズて・・・・」

というところもよく考えたら腹が立ちすぎて空腹を忘れさせてくれるはずです^-^

アンパンマンダイエットですねwwwwけけけwww



非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

