スポンサーサイト


初更新!!

はいどうも!!みなさん明けました!!笑

え~更新をサボリにサボって今に至るわけですが、もうねなんと言うかあれですね・・・・

だるんだるん♪ですな(^ω^)

でもね僕は元々だるんだるん♪な性格なので気にはしていません。うん。けけけwww

まぁ今思い出してみると去年は色々とありましたね・・・・

サッカーの試合で本気出しすぎて足の親指の爪が両方お亡くなりになったこと・・・

そのまま無理しながら試合に出場し続けたら5点決められて「爪めっちゃ痛い」を言い訳にしたこと・・・・

後日「足の爪 再生」をYAHOOで検索かけているところを友達に見られていて超絶赤面したこと・・・・

まぁ色々とありましたが、一言で言うなら「ツメが甘い」という事で済まされる1年だったんじゃないでしょうか?

そんなこんなで2010年始まってしまいましたが今年は「TVを見ながら一人で年越し(ビールめっちゃ空けた)」というなんとも言いがたい年明けとなりましたww

まぁその後、友人集団と合流して軽い新年の挨拶を交わした後、僕企画で

近所の友人の部屋の窓に石をぶつける」というなんとも少女漫画顔負けのイタズラをしてスタートしました。


投石⇒ちょっとカーテン開く⇒隠れる⇒めっちゃ笑う⇒投石⇒カーテン開く⇒めっちゃ笑う・・・・・


この繰り返し作業を1時間ぐらいループしてました(^ω^)

後で聞いたら「ヒョウが降ってきたのかと思った!!」というなんとも平和なボケを頂きました!!笑


僕は彼に「物騒な時代だから、もうちょい危機感持ったほうがいいと思うよ・・・」と言ったら


「殺す(^ω^)」って言われますた!!笑


まぁその後は酒飲んでわーわー言って過ごした正月でしたねww


でも1番カオスな流れがあったので愚痴っぽくなりますが聞いて下さい・・・・

サッカーを僕は幼い頃からやっていたんですが、その当時の知り合いで隣の中学のサッカー部の先輩からいきなり電話があり(彼は今プロサッカーチームの人なんですが・・・)


「チームの新年会が今からある!!絶対来い!!キックオフは10;00ジャストォォ!!」

といきなり一方的に電話を切られ、断るスキさえ与えられないまま超無関係な僕がアウェイな状況の中参加してきました。笑

まぁ何度か顔合わせた事ある人ばかりだったので助かったんですが結論から言うと・・・・・・

新年会という名の「地獄」でした!!笑

10;00前に到着 ⇒遅い言われる ⇒瓶ビールめっちゃ置かれる ⇒ウイッスウイッス♪と言いながら一気×数回⇒死亡

まぁこのループでした・・・・orz

その後地元で早朝サッカーの予定が入っていたのでベロンベロンのまま朝5時から12時まで7時間ボール追っかけてました。

そのグランドまでの道中、酔いすぎて自転車に乗れずに涙目でしたwwwwww


ほんまにもうサッカーボールなんか消えればいいのにと思いました。


白黒ハッキリつけたい。とも思いました。


おかげ様でそのサッカーでせっかく回復しかけていた爪も踏まれて左指だけ内出血して真っ黒になってしまい、僕の足だけ白黒ハッキリつきました^-^



まぁこれでも今年おみくじ大吉でしたが??笑  


みなさん今年もこんな僕をヨロシクお願いします。今年は色々と爪ていきたいと思います。笑
スポンサーサイト

コメント

No title

tamaさん
足のユビ大変でしたね。
ご冥福をお祈りします。
ちょwwwwwwww
爪テエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェ
ヤホーな森田健作もいいが、いい加減、病院に行った方が良いのではwww
早く回復する事をお祈りします。

って、本年もよろしくお願い申し上げます。
ウビ(ユビ?)

No title

kinta笑わせてくれるじゃないか・x・

Ubiさんと同じで病院にいったほうがいいとすごくおもうんだ

No title

足の指は何故ぶつけるとああも痛いんでしょうね・・・
ってか爪がなくなる!?
痛い痛い・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
聞いてるだけで鳥肌もんですよ( ̄ω ̄;)
同じく病院行ってくださいねp(´⌒`。q)グスン

私も正月飲みまくったので禁酒&ダイエットに・・・
(続くかぃ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!wwwwwwwww)

No title

おいデュエルしろよ





じゃなくて…

遊戯王で白黒付けましょうか(^・ω・^)

No title

指さんへ!!笑

ウビさん明けましておめでとうございまっす!!
とりあえず・・・・・・

爪てぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ~~とかwwwwwww

誰が上手い事言えとwwwwwwwwwwwwwwwww

あと森田健作ってたしかどこかの県知事の方ですか??笑
政治に関しては無知なので森田氏も昼のお茶の間のアイドルの森田氏しか知りませんw

あと僕は病院が大嫌いなので自然治癒を目指して頑張ってみますwww

心配してもらってウレシスです(^ω^)

最後に・・・・・

今度から指さんと呼ばさせてもらいますねwけけけwwww

No title

ましろん

とりあえず、ましろんには新年の挨拶済ませたと思うのでそこはまぁアレということでww

え~さてさて何から行こうか・・・・・・・

ま・・・・ず・・・・

kintaいうのやめれwwwwwwwwwwwwwwwwww

何???その大冒険するような名前・・・・orz

今度マサカリかついでヌッコロシます^-^

この前まで○tamatukuriちゃうかったっけ??笑

まぁ心配してくれてありがとう!!

今度、夜とましろんをKC3でヌッコロス^-^

No title

ヤンコさん

まぁ今回はちょっとエグい話になるんですが、ボールの競り合いの着地で相手に踏まれてソックス脱いでみたら・・・・・・・・・・・・・

ペロッ♪っといってますた^-^

タンスに小指の痛み+指切ったら針千本飲~ます♪=ペロッ♪

ぐらいだと思います。笑

あとみなさん心配してくれてありがたいっす(;ω;)

あとこれだけ言わせて・・・・

(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ  ←これおもろいwwww

星一徹涙目wwwwwwwwwww

No title

スノーくん


ちょっと今回は手短にいきますね・・・・・





その名前で白黒ハッキリとか言うな!!!!!!!!!!!!!!笑







今年もよろろ~ん♪けけけwww
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

