スポンサーサイト


こんにちわーるど

今日YO2で「こんにちわ」という人と対戦をした。

フレンドだった。

「おひさしプリッツ」という挨拶された。

僕の心はポッキーポキだった。

序盤めっちゃ優勢だった。

弱っオモタ。

後半めっちゃズタボロだった。

強っオモタ。

ライフ500のときメイン2でガイウス自爆除去された。

負けたっオモタ。

マリデビ貰った。マテリアルあげた。

マリデビ貰ってマテリアルあげたオモタ。

windowsメッセンジャーという通信機能がPCに備わった。

起動させた。

オモタ。

スポンサーサイト

コメント

No title

メッセ始めたんですねo(*^▽^*)o
コンさんとフレなんですねヾ(@>▽<@)ノ
いや~世界って狭いねwwwwwwwv(≧∇≦)v

No title

さりげな~く、こんにちはさんがチームメンバーになってました~

たまさんも入りませんか~?ww

No title

爪は中途半端にはがれたら腐ってくるから困る…ってこれ前の記事か…
スミノフ飲み過ぎて気分悪い^q^q

No title

マダマダデスネ

No title

ヤンコさん

さりげなく年末からメッセという物を始めてしまいましたwwww

興味が前からあったので・・・・

でも学がないのでフレに教えてもらってなんとかですが・・・・w

あとコンくんとは前からのフレですね^-^

まぁ今では僕がふるぼっこにされてます・・・・orz


No title

スノー(真っ白)くん

あぁそうかwwwスノーくんもあの有名なxIZANAGIxさんでしたかwww

僕は一匹狼なのでYOでの保護動物に指定されているんです。なので勝手な行動を起こすとKONAMIからひどい罰を受けてしまうのでwwwwけけけwww

でもちょっと思うのが・・・・・・・・・


1回でいいから交流戦というものをしてみたいwwwwwwwwwwwwww

No title

奇術師さん

なに!????????爪って中途半端に剥がれたら腐るの???wwww


これどうしよ・・・・病院フラグ立ったな・・・・・

でも病院行ったら、みっくみくにされるだろうし・・・・・・orz

あ!?あと、メッセの使い方未だにわからん・・・・・

今度教えてケロwww

僕はスミノフの新しく出た味を最近飲みますがなかなか美味しいと思いますw

あとシャークっていう栄養ドリンクをジンとかウイスキーで割るとかなりお洒落かつ美味いですw今度やってみてください

No title

日の丸さん

コンドコソリベンジシテヤル。

カクゴシトケヨ。ケケケケケ

マァ、マタボクガマケルンデショウネ。

ヤサシクシテネ

イジメカッコワルイ
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

