スポンサーサイト


アルティメット○○リンガー

昨日は久々にYOで長く遊びました!!

前から仲の良いwRyuwくんという(YOの中で僕がめっちゃおもしろい人間と思ってる)フレと一緒に会話しながらダラダラしてました!!

ほんで金曜からハ・デスTRでしたね。その流れから、まぁ久々にイベントでも出るかぁ~と気合入れて回してたら・・・・・・・・

え??何これ??って感じで14連しました。トライでね。え??何??あぁそうよト・ラ・イでね・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

まぁ結局アルティメット・トライリンガーのオカルト称号にはまだまだ自分には早いみたいですwwwwww


それでも15連目のときは・・・めっちゃ気合入れて髪も巻いたし、お気に入りのワンピも着た。

鏡の前で「今日のアタシ可愛い。アタシイケテル。めっちゃお洒落。めっちゃハセキョン」を連呼したのですが・・・まぁアレでした・・・・


結局ケルビムゲーされて終了しますたwwww


そんなむしゃくしゃした気分の中ちょっとイライラしながら

「へへへwwもう怒ったぞ!!関係ない人も巻き込んでやろうw!けけけwwww」

そう思いながらシモッチへとデッキを変更した瞬間・・・・・・・・・


いきなりフレとマッチング!!笑



フレ「おぉ!!タマさんじゃないっすかぁ~!!」

俺「ああああああああああ!!どうしよ!?めっちゃ恥ずかしい・・・死ぬ・・・・アタシハカワイイ・・アタシハカワイイ」

フレ「よろです(^-^)」

俺「あああああああああああああ!!なんで俺シモッチ??あぁ死にたい・・・メッチャハセキョン・・メッチャハセキョン」

フレ「どうしました??(・3・)」

俺「あのぉ・・・実は・・・・・・・」

フレ「あぁ別にいいですよ(^-^)デュエルッ!!」

俺「あぁやっぱこの人は心が広い人だわ(はぁと)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


運命

 ↑はい。悪いことしようとした人には天罰が下るようにできてるんですね(^-^)




ほんであとYO3でも最近BP祭りが来てるみたいですね(^ω^)

僕もシンクロしたいので追加されては消費・・・追加されては消費・・・を繰り返しているんですが・・・・


しんくろ

これ何!?笑 イジメか??


合計で1000は軽く使ってます(^-^)

もう一度言います・・・・・

俺は今年大吉を引いとるんじゃボケがあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

>お気に入りのワンピも着た

から笑いが止まらなかったwww

最後の17600ダメージ最高!wwww


YO3に関しては、さっさとトレードできるようにしろボケェッ!!

No title

スノー(淡~いピンク)さん

お気に入りのワンピも着た。とか今考えたらアフォの子みたいですねwwwwww

まぁアフォの子なんでしょうがないんですが・・・けけけwww

あと17000ダメージは天罰だと思ってるのでしょうがないというか僕がもういっその事楽にしてくれって叫んだ結果ですwwww

YO3に関してはトレード機能ついたらまじで最高ですねww
でもそれをやってしまうと2が過疎ってしまう確立が上がるはずなのでコナミはあえてやらないんでしょう・・・・


まぁそんな事より星屑??レモン??なにそれ??すっぱいの??

うし。ちょっと妊娠してくる(^-^)

あと、お年玉ありがとう!!大事にトレードに出すよ(^v^)けけけwwww

↑完全に嘘です。まじでありがとうな~!!初めてあんなサプライズされて俺ちょっと惚れかけたわwwwちゅっちゅ・3・

ぶおぇええええええええええええええ

No title

今日の私可愛い・・・wwwwwwwww
うん・・・昨日のたまつくりさん可愛いかったぁ~wwwwwww
14連って凄いですねo(*^▽^*)o
私もなぜかガンス以外は結構連勝するんですけどねぇ・・・( ̄ω ̄;)

No title

ヤンコさん

でしょでしょ??めっちゃ昨日可愛いかったでしょ??ワンピの下はお気にのキャミ着てたもんキャピキャピ・・・・・・・笑

ぶぉうえええええええええええええ

はい。どうもこんばんは^-^

14連の反動か昨日のフレとの対決はほとんど負けてしまいましたwwwwww

やっぱ運だけだったみたいです!!笑

てかヤンコさんと対戦したことないな・・・・・

ということでヤンコさん今度対戦しないか??笑

No title

あっ!
一瞬だけかっこいいtamatukuriさんだ!

トライで14連とかましろも1度だけあるよw
トライ、エボだと結構勝てるよね!!

GSだと・・・orz

しかし、17600ダメージとな・・・

トライだと1キル結構見るけど15000以上のダメージ見るのは久々だw

No title

ましろんへ

あれかwwwまぁあれはたしかに一瞬だけカッコよかったかもね・・・一瞬だけww

というか俺なんかより強い、ましろんならそりゃ普通に勝てるでしょwwwww

YOC5回戦か6回戦でふるぼっこにされたしwwwwいい思い出ですww

俺は今回初めての経験ですた(^-^)

あとあのダメージは俺のシモッチを使ったことへの天罰なのでwwwwwwwww

とりあえず今度からデッキも自重していきたいと思いますwww

No title

クソ吹いたwwwwwww

最高wwww おもしろすぎるwww

今日は一緒に戦えて楽しかったよ^^!

リンクよろしくです!

http://sugatti1229.blog54.fc2.com/

No title

すがっちさん

おぉwwwww兄貴じゃないっすかwwwwwwwwww

今気づきました><

というかまじで嬉しいです(:ω:)

俺から後日行こうかと思ってたから・・・・・・・

あの団体戦はマジで最高でした!!!俺、団体戦とかするの2回目だったので超絶テンション上がってました!!!!!!笑

遅くなりましたがお疲れ様ですた・3・

あと、すがっちvsウビさんの80枚vs80枚はあれ感動したwwwwwww

あんなん初戦で見せられたら後がやりにくいわwwwwwwwwwwwww

そして挨拶&お礼を後で俺からそちらのブログ伺わせてもらいます!!!

あと最後に・・・・

スパイダーマンとYO禁断症状のにゃんちゅうのくだりにはマジで吹いた!!笑

実は前々からチェケラしてたんですwけけけwwwww

ね??恐ろしいでしょ??俺ってこうゆう陰湿な奴なんですwwwww

これからもよろしくお願いしますね!!フヒヒヒヒヒ
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

