スポンサーサイト


交流戦を初めて体験した日

昨日は初めて交流戦と呼ばれるものを体験しました。

konnnitiwaくん、RANDOUくん、僕 の3人連合チームで(即興で組んだ3人組ww)

対戦相手は、天下のMORUTUさん、モルツさんの弟子であるkenshirouさん,オートで勝てた記憶がないkagennotukiさん の3人と対戦ですた!!(これ強すぎるわww)

コンくんが僕が交流戦というものをやったことがないというのを、このブログか何かで耳にして気を利かせてくれたのでしょう(:ω:)
 
おい、コンニチワよ・・・・結婚しないか??笑

それで僕は先鋒を任されたわけですが・・・・・・・

みなさんの期待どうり即効負けました(^-^)

まぁ当たり前ですねww


そうそう後、YOやっててフレから初めてお年玉というものを頂きました!!

あれはもうトトロに出てくる「かんた」が「さつき」に物を渡すあのシーン並みの強制でしたね・・・wwww

YO2にINした ⇒ ピピピッ♪音なる⇒トレ要請きた・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・


俺「どした??」


スノー「ん!!ん!!」


俺「え!!??どしたのいきなり!??」


スノー「お、おとしだま・・・ん!!ん!!」


俺「え!!?????」




かんた







え!?何だったんだ今の・・・・・・・?????????????????????????









初代つんでれ

スノー「おっまえん家!おっばけや~~し~~きぃ~~~~~!!!!!」




「ヌッコロス(^-^)v」




まぁそんな感じで頂いたのはこちらです↓笑
落とし玉つくり



雪よ・・・・・

コンニチワに抱かれた俺でもいいなら愛人になってくれないか??笑



あとYOに全く関係ないですが昨日リアルで人数調整のため急遽「10対10の合同コンパ」という名のけしからん会合に参加してきました!!笑


え!?どうだったかって?????


















まっくろ~くろすけ~でておいで~♪♪出ないと目玉を・・・・・・・・・・・・・・・
















あぁモテてぇ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!涙  
スポンサーサイト

コメント

No title

お年玉でネクロスください

ちなみに暇造りさんが交流戦したことないとかしりませんよ^p^

No title

即効負けましたぁ?

「一瞬だけ」かっこよかったじゃない!

一瞬だけ!!!

大事なので2度いいました。

>あとYOに全く関係ないですが昨日リアルで人数調整のため急遽「10対10の合同コンパ」という名のけしからん会合に参加してきました
リア充まるだしじゃないですかぁ?

No title

日の丸

お年玉でネクロス???ネクロフェイスの間違いでは??笑 けけけwwww

あと

ちなみに暇造りさんが交流戦したことないとかしりませんよ^p^

↑これ・・・知らなければいい事実ってこの世にあるんだなと感じさせられました・・orz

もうね・・・これ聞かなかったらめっちゃ俺の中であんたはイケメンだったのに・・

これじゃただのリーブだわ・・・・・orz けけけwww

No title

ましろん

一瞬と言わず俺とましろんの仲じゃないか!!

みんなに常にカッコいいたまつくり様と言いふらしてください・3・

ん??相当痛いやつだって??ええそうです厨二病末期患者です(^-^)

まぁでも一瞬だけカッコよかったっていうのも悪くないな・・・けけけwwww

知らない人には謎要素あって逆にまぁまぁ好印象かもね・・・けけけwwwww

あとまだリア充言うかwwwwww

俺はただのネトゲ中毒者ですよ(^-^)v

遊戯王オンラインも今年で3年目に突入しましたが??笑

鮫トレ!鮫トレ!

No title

暇造りくんがクエーサーがこれでもか!!ってくらい欲しい!!って言うから+αしてお年玉と言う形であげたんですよ!








僕は諭吉さんが欲しいな~(ボソッボソッ

No title

トトロ・・・
何回も見てますwwwwwww

たまつくりさん面白いしモテそうですけどねぇ・・・O(≧▽≦)O

No title

送り狼が何をおっしゃる^
つか10人とか…名前わからんまま終わりそう^q

No title

雪んこ

まず、いつから俺は暇作りになったwwwwwwwwwwwwwww

また、こんにちわの野郎か・・・・笑

そしてクエーサーが欲しいなんて一言も言ってないぞよ(^-^)

黒忍!黒忍!

まぁあれです・・・・・

べ、べつにクエーサーとか貰ってもうれしいとか思わないんだからね・・・・わたしがほしいのはあんたなn(ry

ぶおぇえええええええええええええええええええええ

そしてお年玉に諭吉が欲しいだと!???????






お前には「平等院鳳凰堂」で十分じゃぁああああああああああああああああ!!笑

No title

ヤンコさん

トトロを何回も見てるだと!!???

ヤンコさんもしやジブラーですか???僕は間違いなくジブラーです!!笑

ジブリ映画の何が良いって・・・

「食事のシーンが全部美味しそうに見える・・・」この効果は絶大だとおもふ・・・

あと、これは男の人にしか解ってもらえないかもしれませんが、「グラップラー刀牙」にも同じ匂いがします・・・笑

そして僕がモテそうだと!???笑

モテてたらクリスマスに一人でケーキ屋さんに行ってわざわざモンブランを一つだけ注文なんかしません(:ω:)




なぁビックリするだろ・・・・今の話してるだけで結構悲しくなってきてるんだぜ・・・orz

No title

インテリジェンスイケメソ塾講師さん

またお前もまだ「送り狼」言うかwwwwwwwwwwwww

あれは違うと何回も言ったはずだwwwwwwww

僕はただの超さびしがりやのハムスターです・・・・・

とっとこ走る。あのハムスターです・・・・・・・


ヘケッ♪(^ω^)


あと10人もいたらそうなんですwww家に帰ってから

「あれ!?あの子何っていう名前だったっけ??」って感じに正味なりますたww

それはそうと・・・・

おいRWよ。早く俺にメッセという通信機能のノウハウを叩き込むのじゃ!!


ヘケッ♪(^ω^)
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

