スポンサーサイト


メッセという科学に触れた日

昨日はメッセと呼ばれている通信機能でRW9という神様とお話をしました。

というか、あれすごいね・・・・

曲とかすぐ送れるんですね!!!笑

ちょっとというか、かな~~~りなめてました!!!笑

そんで昨日はちょっと音楽の話になり、言葉のキャッチボールよりも

音楽ファイルのキャッチボールしてました!!笑

俺送る⇒向こうからも来る⇒お互い感想言う⇒ちょっと話す⇒送る⇒来る⇒ちょっと話す・・・・・・


まぁそんな感じでしたね・・・・

そして曲のピッチ調整ができるソフトを教えてもらってそれで今ピッチ調整して遊ぶのにハマってしまいました!!

あと、ユン・ソナみたいな名前のゲームソフトを知らないって言ったら

「人生の3分の2は損してますね(^-^)m9」って言われました(^ω^)


そしてまた個人的な事なんですがジュビロのミスターレフティー「名波」選手がついに引退してしまいましたね・・・

引退試合でのミスチルの桜井さんをはじめナイナイの矢部さんやら数々の有名人とのあの黄金チームはすごかった・・・・

桜井さん・・・あんた40手前でなぜあそこまで動ける?・・・・

なぜそんな早いドリブルができるんだ?・・・・・・

何故、そんなオフサイド明らかな場所でボール貰うんだ??笑

歌も歌えてサッカーもできて・・・才に恵まれてますなぁ・・・

今日だけはサッカー選手

あと試合後の

「凄く楽しくてミュージシャンであることを忘れました(^ω^)」

っていうコメントもイケメンだなと思いました!!


そしてYOでは前3対3でやった交流戦みたいなことをどんどんやってみたいなぁ~と思います。

そして終わった後にさわやか~な顔で

「凄く楽しくて3次元に生きていることを忘れました(^ω^)」

って言うんでしょうね僕レベルの人間は・・・・・orz







シーソーゲームより死デッキゲーですもん・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

桜井さんは幾つになってもカッコよいですwwwwwww
シソーゲームより・・・ウケたwwwwwwww
死デキは皆入れてる?もんですwどちらが早く引くか?
そして上手くつかうか・・・
YOのかけ引きもシーソーゲームなんですよねw
(って私はかけ引き全然ダメだし・・・(o・ω・o)

No title

オフサイド明らかwwwあったwww
もうなんかゴールに触れそうな位置でしたからねww
やべっちFCで見ただけですけど・3・

名波は今の代表クラスの選手よりトロいけどその分正確ですよねー。ループにせよFKにせよ…

そして高原代表なってほしいな…

No title

ヤンコさん

コメント遅くなってしまいました><すいません・・・・

桜井さんは本当にいくつになってもカっコいいですね!!まじで!!

そして「シソーゲームより・・・ウケたwwwwwwww」とおっしゃっていますが

「しそゲーム」に見えて僕はそっちのほうにウケましたwwwけけけwwww

あと死デッキは制限改正あると思ってたんですがノータッチでしたね・・・・w

いやこれマジでYOは死デッキの「しそゲーム 」ですw

僕は「そうめん」みたいな、か細い弱小デュエリストなんで「しそゲーム」には適してるかもしれませんねww

てかヤンコさんとYOで顔合わせても忙しそうだからどんなデッキ使うのかも未だ謎です!!笑

これは、フレとしてある種、事件簿です!!笑

じっちゃんの名にかけてヤンコさんのデッキを俺が解いてみせる!キリッ!!

ごめん。結局何が書きたいのかよ~わからんコメントになってしもたwwwww


江戸川!江戸川!

No title

RW9くん
 
おぉやっぱみてたかwwwwさすがサッカー通!!笑

俺もリアルタイムでは見てないんですが、後で情報社会の通信ネットワークを駆使して見る事ができましたwwww

あのオフサイドは正直笑ったよな!?wサッカーやったことある人ならアレは笑うわwww

でもあの場面、名波のあの謙虚さを見てほしい!!あそこで1対1をせずに桜井さんにボールを渡して花を持たすあの謙虚さ!!笑

彼はどこまでエンターテイナーなんでしょうねwwww

まぁ名波よく知らんけどwwけけけwwwwww

あと高原だと!??「スシボンバー」っていうあだ名よ!?あの人wwwwwww

俺は「播戸竜二」一択!!!!!!!!!!!!!!!!

あのガッツこそこそ今の日本にいると思う・・・・・・

FWならwwwwwwww

江戸川!江戸川!!

No title

追記:↑2つ「たまつくり」からですwwww

一応ね一応・・・・・orz


あとRW9様には書き忘れてたけど返事遅くなってごめん!!
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

