スポンサーサイト


有名人との団体戦(冬)

え~どうもこんばんわこんにちはおはようございます。たまつくりですと申します(・(x)・)つ

先日深夜YO2でいつもどうり全体でいじめられていた時に00AKICAN00さんが3対3の団体戦の相手を募集されていたので速攻の黒い忍者より早く


「団体戦参加したいです!!!!!!!!」とののしった・・・・・・


その時僕は1人だった・・・・・・笑


主催者様が3対3の相手を探しているのにもかかわらず僕は1人で「参加したいです」と言った・・・・・


なぜなら友達がいないからだ!!(^ω^)

恐らくみんな

「うわぁ~最近あいつ調子のってね??笑」

「ちょww見てみ!??あれあれ!!目!!目!?wwwないやんwwwwwww」

「ちょwww「ちりめんじゃこ」って呼ぼうかwwwww」

「知ってるぅ??あいつ「けけけww厨」らしいよ(^q^)」

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・


イジメカッカワルイ・・・・・ 


そして人数足りないにも関わらずアキさんは快くOKしてくれた。その優しさが俺の五臓六腑まで響き渡った。

そして結局そんな僕と仲良くしてくれているwRyuwくんとNorwegianなんちゃらさん(フレです!笑)が一緒に戦ってくる事になった。

その後4対4になった訳だがこちらのチームにあの「すがっち兄さん」が加わってくれた!!

彼はすごいおもしろくてほぼ初対面でも気さくに僕らに笑いと優しさを分け与えてくれた!!


え~そして、ここでチーム編成を紹介します。(「さん」は割愛します・・・)

Aチーム: 00AKICHAN00 Ubiquitous melrose RADSAN (なんというドリームチームwwww)

Bチーム: sugatti NorwegianForest wRyuw tamatukuri

チームを知らされたその瞬間この人達(強豪)とガチで対戦できるだけでワクワクした!!これマジでそう思った。

でもパクリデッキしか持ってなかった。僕は緊張から「すがっち!すがっち!」しか言ってなかった。


そしてそれらの対戦を動画にした。画質にツッコンだら噛む(^ω^)

で、初めてゲームを録画したわけだが音が何故かとれなかったので手持ちの「ジブリ」と「ディズニー」の音源入れておいた。

そんだけ





1戦目:ウビさんvs我らがすがっち!
 
80枚vs80枚

僕の中では初戦でありながら決勝と呼んでいる!
ここでこんな試合見せられたら後の人が普通のデッキ使いにくくなったw
この試合こそドリームマッチだ!


2戦目:アキさんvswりゅうw!

コスモvsアンデ帝

正直ビビった・・・なにこのクイーン??・・・とw完成度まじで高かった・・・
リュウくんのアンデもあそこから持ち直すほどのポテンシャルはYO初めて2ヶ月目だとは思えないww
そりゃ俺負け越すわw






3戦目:メルローズさんvsノーなんちゃらフォレスト(仮)

アンデvs水霊術ハンデス

この試合に説明なんていらない。アンデが豪とするなら水は柔。まじで力と技のぶつかり合いを見た・・・



4戦目:ラドさんvsちりめんじゃこ

D帝vs次元合成師

僕は超強いと噂されてるRADさんと一番対戦してみたかったので夢が叶って1人でテンションはMAXだった。
途中出てきた「トマト」に泣きそうになった・・・




以上で終わり。みんなありがとう!!まじでおもしろかったぁぁぁあ!!
スポンサーサイト

コメント

いいなー!

アキちゃんの大会出たいよ~

次はたまちゃんとチャミーでドリームチームつくろう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

No title

1,2戦目のリーダー対決!

これで盛り上がりすぎて、3,4戦目が空気状態になってたよねorz
なんとかフォレストさんのプレイング・・・カスすぎませんか?

No title

楽しかったですねぇ><
しかしw1戦目で盛り上がった後が私でなんかすいませんw
また機会があったらこういうことやりたいですね><
あと動画のポニョに不覚にも吹いたOTL

No title

チャミさん

四天王チャミ様お久しぶりっす!!笑

実はアキさんの大会に昨日も参加させてもらったんです!!笑

あの昨日思ったんですがあの人さすがだなと思いました・・・・

昨日ほとんどの対戦が観戦者が最大だったんですが、

「観戦できてない人いませんか?」と・・・(しかも毎回・・・)

僕は団体戦とか交流戦とかほとんどやったこと無いのでこれは見習って行きたいなと思わされました。

あと四天王様に言いたいんですが・・・・

俺とドリームチームだと!?

それしてしまうと五天皇になってしまうwwwwwww(自重はしません^q^)

でもそのドリームチーム是非実現させたいwww

あと昨日、RWという神と対戦してたでしょ??笑 

それはね~僕の中で完全に四天王対決なので是非観戦許可でやってほしかったですwwwwww

どっちがおもしろく、なお強いのか・・・・あぁ見たかったぁぁぁぁl!!!!

No title

ましろん

1,2戦目やばかったね!!!かなりww

もうこれ決勝でよくね??と誰もが思ったんじゃないかとwwww

「80枚vs80枚」その次にも「コスモ使いvs新参最強デュエリスト」とかwww

しかもそうかwww言われてみれば全員チームリーダーだねwwwwwww

3,4戦目は好カードが終わって時間もあれだったし疲れてたのかも・・・・orz

でも僕は3戦目もこれマジで思ってたんですが、「こいつらマジでどっちが強いんだ!?」と・・・

メルさんとか2回くらいファイナリギリギリだったの見たことあるし・・・・

でも4戦目も僕はRADさんと戦えてほんまに緊張しました!!笑

マジのマジで1回ガチでやってみたかったから・・・・↑でも書いたけど一番戦ってみたい相手だったし・・・

みんなはどう思ってたのか分からないけど個人的にはすごく印象に残った日だった!です。はい。笑

あと3戦目のにーなんちゃらフォレストさんのプレイング・・・・・

m9(^q^)

だったwwww死霊でライボル落ちてなかったら脂肪してたしねwwww

まぁ俺もかwww

No title

リュウくん

おぉわざわざありがとよ~(・3・)

てかアキさんも最強ってフレからよく聞くけど俺の中でもあんたは普通に強いwww

俺が本気厨二デッキで行っても2連荘か3連荘でフルボッコされたのはいい思い出wwww

だから気にすんな!!笑 というか実際かなり盛り上がってたよwwww横で見てた俺が保障する!!

あと機会があったらこういうことまたやりたい??????????

ん??何言ってるんだ??すぐに来ますよ・・・・けけけwwwwww

あとあのポニョは動画の他の曲を「ディズニー」と「ジブリ」の曲にしたからもうその2つで縛ろうかとwwwwwwwww

そんで無理やり手持ちの音源をPCにインポートして入れました!!笑

あの曲実は、「子供(赤ちゃんから幼稚園児ぐらいの子達)と歌手」が歌ってるんですw

だから曲の途中の日本語でおkwwなところも見逃してあげてwww

可愛いなと。まだ喋れないんだなぁ~~と思ってあげてwwww

あと最後に!!

私とか言うなwwwwwwwwww

ヌッコロスよ??(^-^)

No title

おぉぉぉアキちゃんの団体戦出たんですか?w
アキちゃん主催だとスムーズに進んで・・・
(たまにやるヤンコ杯は主催が主催だけにボロボロです・・・wwwwww)
アキちゃんホントに崇拝してますヾ(@>▽<@)ノ

No title

やほー・3・

フレが多くて羨ましい限りです(´ー`)

俺も混ぜやがれってんだー!!w

No title

ヤンコさん

そうなんですww参加させてもらってきちゃいました(・3・)

あのお方は本当にすごいですね・・・orz

ヤンコさんと仲いいのはブログなど見てて知ってましたが一番近くにいるヤンコさんでさえ崇拝してるとは・・・・・

すごいわ・・・・・

あとヤンコ杯今度あったら人数余ってたら是非参加させてくださいね!!笑

僕はヤンコさんも進行とかしっかりできそうだと思いますけどねぇ・・・・

あのこれは僕の持論にすぎないんでスルーしてもらっておkなんですが、

物を作れる人(料理etc)って頭の中で完成の絵が脳内である程度は出来てると思うんですよ。だからヤンコさんとか「今これやらないと」とか瞬時に判断できそうと前から思ってました!!笑

なので絶対進行にしても瞬時に判断出来るんじゃないかと・・・・笑

↑これ書いてて結局何が書きたいのか謎になったことはひ・み・つ(^-^)

僕は学校の友達から

「話が長い」だの「結局何が言いたいのか謎」とよく言われるのでそうゆうのが結構羨ましかったりします・・・・orz

まぁこのブログ見てもらってたらそれは証明できてるハズです!!!笑

コメントにしても何にしても「まとめること」っていうのが大の苦手なんですwww

あぁ、もう結局何が言いたかったのか俺はwwwwwwww

No title

スノーくん

こん(^q^)

てかこの前赤字ごめす><あれ気づいたときにはスノー先生いなかった・・・orz

うし。そろそろお返事にいきまする。

おいらにフレが多いだと??笑

それはね多いというかなんというか・・・・

最近めっちゃ思うことの1つなんですが、(今からおっさんみたいな事言うよwww覚悟必須ww)

「あぁこんなブログでもやっててよかったなぁ・・・」とつくづく思う・・・wwww

たぶんこのブログやるまで本当にYOの一部の人としか喋ってなかった。というか正直今まではただの終わりの無いゲームとしか思ってなかった・・・・orz

でも前にも書いたんですがスノーくんをはじめココを見てくれている人が少ないかもしれないけどいる。そして初対面にも関わらずコメントくれたりYOで話しかけてきてくれて、もうねこれは何か嬉しいというか「あぁやっぱ人対人なんだなと」www

恐らくこのブログ始めてなかったら団体戦なんて1回も出てないだろうし、フレだってそんな考えのままなら増えなかったと思う・・・・

キッカケはこのブログじゃないかとwww

何が言いたいのかわからないけどまぁあれですwwwwww











なぁ・・ビックリするだろ??この話全部ウソなんだぜ。釣りなんだぜ・・・・・



そういう事にしといてくださいwww何を俺は書いてるんだ??笑

これ真面目に厨二病末期患者ですwww

No title

敬称略って書けw
さんは割愛します・・・ って可愛いこといっとる場合かw

玉造り軍団VSグレン

僕は暇造り軍団総監督ってことなんで
観戦することになりました

No title

こんにちは殿

いやもう俺に日本語求めないほうがいいと思う・・・wwww

何度も言ってますがアフォの子ですよ??けけけwww

「敬称略」かなるほど!!笑

次回からそれでいきます(^q^)

本記事でもコメントでも誤字脱字とかもうめんどいときスルーしてるから見逃してくれwww

あと、総監督だぁ??なめた口聞くなwwwwお前も出す!!必ず出す!!4番ピッチャーこんにちわで出す!!笑

またDメー等詳細送るから都合良ければでいいんで参加して下さい(^-^)







非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

