スポンサーサイト


ガチ!!

どうもこんばんわ。いきなりだがこれを見て頂きたい。↓

新年の企画(投石イタズラの件)

これは前記事に載せた正月に友人に新年の挨拶変わりに投石部隊を結成してイタズラをした。というアフォな記事のSSです。



さてここからが本題!!


1月16日(土)23:30分・・・・

静まり返った住宅街。僕は深夜1人部屋でPCをいじっているとガンッガンッ!!という音が鳴り響いた。

俺は「今日風強いなぁ~」と思いながらもPCをイジイジしながらニパニパしていた(^-^)

すると次第に大きくなって行く音。確実に風でない事をもう分かっていたのかもしれない・・・


ガンッ!!!



そこで俺は悟った・・・・


こ、これ、ま・さ・か・・・・・・・


ちょっとカーテン開けてみた。その瞬間俺のPCを置いている机の正面の窓に隕石みたいな物体が向かってくるのがわかった・・・・


ガーーーンッ!!シャラシャラシャラ~  ←砂利の音含む・・・


俺は思った・・・



「うわ~!めっちゃいや・・・・・」



ここで何かインパクトある言葉を言わないと。笑い優先!笑い優先!と思い窓をガーン!!っと開け精一杯の声量で










「さかなあああああああああ!!」と叫んだ・・・










深夜の静まり返った住宅街に僕の「さかなああああ!!」だけがこだましていた・・・・笑

とっさに頭に浮かんできたのが「さかな」だった!!笑



投石部隊はかなり腹を抱えて笑っていた。



僕はあいつらヌッコロス(^-^)と思った。


下に降りた。


友人に「何か用か??笑」と聞いた・・・・・

友人は「いや神社行きたいなと思って(^-^)」と言った・・・

僕は「行かない。絶対に行きたくない。」と言った・・・・

「嫌だ。連れて行く(^-^)」と言われた・・・・・

俺は「わかった。行く。」と言った。


神社に着いた。結局意味なんてなかった・・・めっちゃあの手を洗う水が冷たかった。・・・・何故かお賽銭入れて


「もうコイツらに天罰を与えて下さい。お願いします」と声に出して拝んだ。



そしてどうしても腹が立つので




「お前ら桃太郎電鉄で勝負じゃああああああ!!!!」



と勝負を仕掛けてみた・・・・・



男と男の「深夜の桃太郎電鉄15年勝負(一人泣きの3年まで有り)!!」企画がスタートした。



僕は「スナイプ社長」という名前をつけた。6が出やすいと思った・・・

結局「3」が一番出た・・・・・

遊戯王知らない友達は「意味がわからない」と言っていた・・・

僕は「お前らを狙い打つんじゃボケ!!!」と言った・・・

友人には「ゴローニャ社長」という名前をつけてやった・・・・

もう一人の友人は空気読まず「ももたろ社長」だった・・・

ちょっとおもろかった。

友人のキングボンビーは今日とてもおとなしかった・・・・・

1年目からずーーーと「仙台カード」を握り締めていたのに「仙台」が1回も目的地にならなかった・・・・

ハワイが災害受けまくった・・・・・・


負けた。


めっちゃ腹が立ったので友達の部屋のストーブの目の前にコンビニで買った「チョコレート」だけ置いて即効自転車に乗って帰った・・・・・


僕の自転車のスピードは「新幹線カード」より速かったと思う・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

桃鉄やりてえええええええええええええええええええええええwwwww
ただただそう思った>゜))))彡www
てかwwwチョコwwww何やってんだwwww
いや、まぁ俺もねw友達がトイレ入ってるうちにその子が持ってきた 2L ファンタ(その子しか飲んでないおw)の中に ねりからしと某カップ焼きそばの ふりかけ&スパイスあと スースーするガムを仕込んだことはあるけどwwww飲んだ春寒吐きました^-^ んまぁ SUPERMIX ジュースの話のがひどいがそれは お・た・の・し・みwwwwwwwww
また今度デュエルしましょうね~w

No title

桃鉄やりたくなってきたwwwwwww
ゾーク社長の方が良かったかも・・・wwwwww
私なぜか相手ゾークだと6が多く出るんですよね・・・w
それじゃ負けるのか・・・( ̄ω ̄;)

そのチョコの悪戯で思いだしたのが・・・

とある夏の出来事・・・
お昼になり少し遅れて私が帰ってくると家族皆が
もう食べ始めてて・・・
「早くしないと弟に全部食べられる・・・」
って思い席に着くなり麺つゆにつけそうめんをすすると・・・
口の中でシュワシュワ・・・??
麺つゆの代わりにコーラが入ってましたwwwww
口の中が麺つゆのしょっぱさを期待してるのに
実際は甘い炭酸が・・・Σ(´□` )
しむらけん並みの口からダ~~~!!!!!
それを見てふいた弟が鼻からそうめんを・・・・
食事中でしたらすいません・・・

味覚がおかしくなるのでやめましょぉ・・・wwwwwww
ってかつゆ入れて気づけって感じですよね・・・wwwwwww

長コメすいません(ρ゚∩゚) グスン

No title

リュウくん!!

毎度コメありがとぉおおおおお!!

とりあえず桃太郎電鉄のクオリティーは最強です!!笑

僕らの周りはあれで幾度となく勝負してきて極めてるほうだと思うんで恐らく一緒にやったら俺が勝つる(・3・)

結構自信あるんだぜ!!笑

あと、ファンタのやつ自重しろwwwwwwwwww

何!?その核兵器wwwwwwwwwありえんwwwwww

お前は殺人鬼かwwwwwwあとスーパーミックスジュースの件は今度話すって書いてるけど、両方スーパーミックスジュースな件wwwwww

いやこういうみんなが持ってる「すべらない話」みたいなのおもしろい!!笑

是非是非もっと聞きたいww

No title

ヤンコさん

まず、毎回毎回ヤンコさんコメントありがと~(:ω:)結婚して下さい・・・orz

え~今日はもう↑のコメントに「MVK」をあげたいwwwwww

まずゾーク社長っていうのも思いつかなかったので正直やられたぁ~と思ってしまった・・・・orz

でもそんなことよりもこのそうめんの話最高!!!笑

おもしろすぎるwwwwwwww

いや僕がこんなこと書いていいのか解らないんですが・・・・・

「めんつゆ」が「コーラ」になっただけだったら「う~ん・・・」って正直思ってしまったんでしょうけど、「志村けんの口からダラー」にもう笑ったwww

それに追い討ちをかけるように、弟さんの「鼻からそうめん」にはマジで声が出てしまったwwwww

いやこの話・・・・・

昨日のうちに読ませてもらってたんですが、今日の昼に何故か思い出してしまい一人で

「ニヤーー・・」ってしてしまって結構はずかしかったです!!笑

いやもうね今度またこういう話聞かせてください!!まじで!

この話シュールで大好きwwwwwwwwwwwwwwwww


最高!

スナイプ社長wwwwwwwwww
ウケるwwwwwwww

この前はごめんね!

No title

チャミー先生

スナイプ社長は適当につけただけですwww
↑でヤンコさんが言ってるように「ゾーク社長」のほうが良かったかもwww

でもね桃太郎電鉄最高!!これはもう小学生に地理の授業で採用してもらいたいww

あと、チャミさん謝らないでくだしゃい(:ω:)

あれは俺がちょっとドタバタしてて対応できなかったんです・・・orz

あのとき俺の脳内をリプレイしてみますねw

「うっしゃああーーーーーーーーーー!!四天王から赤字キターーーーーーーー!!なんでこんな時に限って忙しいんだああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

ですた(・3・)

なのでまた今度ゆっくりお話しましょうwww

↑ナンパです(^q^)けけけwww
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

