スポンサーサイト


ホワイティー!ホワイティー!

どうもみなさんこんばんわ。毎度毎度のあの人です。

最近YO2にしかINしてないです。β版はスターダストドラゴンが出ないから嫌いです。

昔、携帯の待ち受けを「長澤まさみ」にしていたのを母親にバレてしまい←(こういうのが一番恥ずかしい)

「今日あんたが好きなTVにまさみちゃん出てました。今日はお刺身です。」

とか意味わからん敬語でメール送ってくるおかんと同じぐらいデリカシーが無いです。

もうこういうとこに触れられる事こそ俺は一番恥ずかしいんです。Hな本とか見つかる以上に死活問題なんですが??
あとあなたが思ってる以上に俺そんな刺身好きではないです。ごめんなさい(・x・)

同じような事ですが、あなたが「僕はレーズンパンが大好き」と勘違いしているのにもそろそろ「母上実は・・」と告白しますね・・・(^-^)



そしてついでに。出かける僕を見てやたら

「あんたピンクの服絶対似合うのに・・・そんないっつも黒とか着ずに絶対ピンクにし!黒ばっかりだと女の子に嫌われるよ!!女の私が言うから間違いない!!そういうとこまでお父さんに似て・・・orz」

って言ってくるのはもうそろそろ止めてください・・・いつ僕があなたの前でピンクの服を着ましたか??
黒がカッコええんじゃ!!!!黒・イズ・ワッショイなんじゃボケ!!!!笑

あとピンクの服とのコンボで「ハンカチ持った??」っていうのもほんまにやめて・・・どんだけあなたは自分の息子が濡れると思ってるんでしょうか??笑


もうこれ過保護オンラインですね(^q^)キモいですね。たまつくり!!ヘケッ(^ω^)



まぁ話がそれてしまいましたが、最近YO2で僕が何をやっているのかって??そうです



団体戦!!これに尽きます・・・



もうね最近団体戦という行為が楽しすぎて良い意味で泣けます!!笑

これには「遊戯王=1人プレイ」という僕の勝手な固定概念を壊されましたww

それで先日ブログの相互リンクもしてもらった「すがっち兄さん」のとこのチーム

「ブルーアイズホワイティー」様と対戦させてもらいました!!

このチームは僕は昔から知ってたんですが(勝手にw)まぁそれはそれはおもしろい人が揃ってますねwwしかもみなさん揃って強い!!笑

↑これ卑怯です。ある意味恐いです。はい。笑



さてその時のレポでも勝手に書いておきます。うん。そんなんいらないって言われても書きますね(^-^)


Aチーム:すがっち兄さん。メルローズ兄貴。たまつくり四等兵←(すが兄さんがスケットで入ってくれますた)

Bチーム:伝道師さん。風来坊さん。ライトネスさん。観戦or交代要員として戦闘民族さん。


いや全員名前知ってたからマジですごいと思った!!さすが有名チームホワイティーやるなと・・・笑



あとこの団体戦の感想なんですが・・・


ホワイティーなのにガジェ使い多いwwもうこれ全然ホワイトちゃうしwwww

そう思いましたwww


だって4戦中3戦ガジェ対決でしたもん!!

フィールドには赤色や、黄色とキレイな色がたくさん飛び交ってました(^-^)



僕は「うわぁ~カラフルだな~。お花畑みたい♪」と思いながら観戦していました。





そして関係あるのかないのか、先日家の近くの道路でキレイなものを発見してしまったので載せておきますね♪








































花

おい。酸性雨いくら浴びても弱酸性と言い張るつもりか!?笑


 
最後に!ホワイティーのみなさんガッチャですた!!m9(・v・) くりくり~♪

マタサソッテホシイ
スポンサーサイト

コメント

No title

伝さん、風さんとは良くメッセでお話してますw
皆さんお強いですよね・・・
私なんか歯が立ちませんよぉ・・・(ρ゚∩゚) グスン

ってか何故ビオレ!?wwwwwww
奇麗に手入れされてる花壇ですねo(*^▽^*)o
黄色がビ、赤?がオ、青がレ・・・と名前ついてるのでしょうか・・・wwwww

No title

つかそもそもビオレ…アルカリ性じゃないと石鹸としての機能を果たさないんじゃないか…確か肌は弱酸性で…とかアフォなこと考えてしまって脳内のブドウ糖減りました^責任とってください^

俺の母さんもそんな感じだwwwもしや俺達は兄弟…^q^

No title

おい誰や!!
ここにビオレおいたの誰や!!!!!

No title

親の話wwあるあるww俺も兄弟かな??ww
後ビオレマジ吹いたwwwwwwww反則wwwでもきっとあれだよw実は土の名前がビオレだよwwだって 名前のやつ花に刺さってないもん! 土に刺さってるもん!!←(痛い子\(゜ロ\)(/ロ゜)/
PS、
ミックスジュースの話をwww友達の家で、笑ったら負けゲームwの罰ゲームを考えていて思いついたのがミックスジュース(小5くらいかな?)作り方~^-^ オレンジジュース+牛乳+焼き肉のたれ+ケチャップ+マヨネーズ+ソース+醤油+ねりわさび+生卵=嘔吐wwwwwwwwwwwwwww
ファンタの子とは違う子だお^-^www
最後にw長文失礼しましたm(__)m 

No title

ヤンコさん

そうだったんですかwww伝さん。風さんとか有名人とお話されてるとは!!!

サイン頼みますね(^q^)
というか普通にあの人たち「強さ」「おもしろさ」「礼儀」の三拍子揃っててどんだけイケメンなのかと・・・orz

嫉妬しますw

てかブログなど拝見させてもらってて思うんですが、ヤンコさんほど人間として見習わなければなぁ~と思わされる人YOでいません!!笑 ←流石にここまで言うと気まずいか・・・知りません(^q^)


というか何でこんなブログに毎回毎回コメくれるんだ(:ω:)
ヤンコの半分は優しさでできてるんですねわかります。笑

あと「ビオレ」をちょっと個人的に突き詰めた結果・・・・

「ビオレ」??「ビオラ」って花が実在するみたいですwwwwwwwww

これで僕は納得しますた(・3・)なるほど・・・とw
また一つ大人に近づけたと思いました。はい・・・・・

No title

RW9くん

そうなんだwww石鹸てアルカリ性じゃないと機能を発揮できないんだ!!笑
なんか今日は雑学が増える日だwwこういうのも悪くないな・・・けけけwww

あとそういうのを変にかじってしまうと、とことん突き詰めていかないと絶対気が済まない性格なのでちょっと花王に電話してみます!!笑

あと「花王」って書いてて思ったんですが・・・・・

↑の写真の「ビオレ(花)」と「花王」の「花」が変に掛かってて腹が立ちましたwwww

それと同じ理由でこのコメ見てて思ったんですが・・・

「ブドウ糖」も本記事での母親のくだりの「レーズンパンが(ry」と掛けてるのか??笑

もうね、こういうのが気になって気になってしょうがないんで責任取ってくださいね(^q^)

最後に!!!

俺らが兄弟だと?????

RW、tama「せーーーーの!!!」

RW,tama「2人はプリキュア!!!!!!!!!!!」

まぁ意味はないですwこれ言いたかっただけです。はい。

No title

コンニチワくん

誰が「ビオレ」置いたかって???それはね・・・・

「PTA」ですね恐らくwww

ペアレンツティーチャーアソシエーションで間違いないです。はい(^q^)

あとこれ書いてて思ったんですが・・・

「SMAP」も名前の由来は「スポーツミュージックアッセンブルピープル」らしいんですね。

それでね、ふと思ったんですが

「どうも~!!すぽーつみゅーじっくあっせんぶるぴーぷるのキムタクです。」

とか言ったらめっちゃおもろいなぁ~とwwwww

まぁあれです・・・



「2人はぷりきゅあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」そういうことです。はい。

↑やばい確実にこれにハマリそうwwwwwwww

No title

リュウくんへ

なぁ・・・・なんでみんなそんな俺と兄弟になりたいんだ・・・・!???

キャ(//ω//)


ふたりはぷりきゅあ!ふたりはぷりきゅあ!笑


もうプリキュアっていう語呂が良すぎて完全にハマッタwww

あとスーパーミックスジュースの話ありがとう!!笑


これ見てて思ったこと言います・・・・

「オレンジジュース+牛乳+焼き肉のたれ+ケチャップ+マヨネーズ+ソース+醤油+ねりわさび+生卵=嘔吐」

って書いてるけど、完全にこんなもの飲むぐらいなら「嘔吐」飲んだほうがマシじゃボケ!!笑

お前ら「核兵器」量産して何が楽しいんだ!!??笑

そのジュースというかもうそれのんだら人死ねるぞwwwwwwwwww

ここにもいたか・・・

「愛すべき馬鹿」がwwwwwwwwww


でもなぁ~俺の小6のときの↑のような話のほうがパンチあるよ絶対!!笑

ここで書いたらコナミから罰則を与えられるので今度個人的に教えるわwwww

イタズラ大好きたまちゃん舐めんな!!笑


団体戦また参加できたら一緒に出よ~う!!


PS、なんかこのコメントが悪徳業者のスパムなんたらとか言われて書き込めないんだがwww
これは俺のブログじゃボケーーーーーーーーwwwwwwwwwwww


しゃけ!しゃけ!
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

