スポンサーサイト


おい。晒すぞオレの黒歴史!!(名盤)

どうも。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいです。

いや~ほんまにネタがない!!

ということで今日は自分で絵文字を作ってみたよにっこりLOVELESS2







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・






















ぱんちら

おい・・・・そんな目であんまこっち見んな。








そうそう!!今日からYO3では新パックが追加されるんですってね(^q^)

まぁ僕の引きなら欲しいの引けることは無いと思うけど後で覗いてみるか・・・

そしてあまりにもネタが無いためにもうどうしようかと思いながら色々家を探索してたら・・・・

小学校の卒業文集出てきた!!

これは晒すしかないと思い今に至る・・・・・

でもこれ晒すとオレの人生は完全にオワル!!笑

でもこれ見て俺はかなり笑った!!だから晒します!!!

でもやっぱ正直、晒すのに後ろめたさはある。でももう後戻りできない・・・・・(消すことがもうめんどい・・・笑)





まずは同級生からの評価!!
評価

これ見ると小学時代がオレの最初で最後のリア充時代だったのかもしれない・・・・・
でも他にもクラス全員分の評価が何ページかあったんですが、オレ宛てのコメントが一番少なかった!!!笑

これは何??笑

というかみんな俺のこと嫌いだったんかなぁ・・・・orz マジでそう思えてきたwwww

「やるときはやる」「真面目に頑張らないと駄目なときは頑張っている」

↑2つには吹いたwwwwwwww俺何したん??笑  俺の記憶では結構真面目な子だったよwww









うし。もうどうでもよくなってきた(^ω^)










次は日記!!!!


これ晒すとほんまに死ねるけどもうええわ!!笑

字が汚いのはもうね仕様です仕様・・・・orz

「中学入ったら頑張る!!」そう思ってたんでしょうね♪(^-^)

「小6から厨二病の奴って後にも先にもオレぐらいじゃないのかな??笑」そう思いました!!笑

うし。じゃあちょっと逝ってくる(^-^)




タイトルは「GHK(学習発表会)」だそうです!!笑






黒歴史1
黒歴史2



だから言ったろ??痛い子だって・・・・・・








スポンサーサイト

コメント

No title

「ちょっと待て」「ちょっと待て」「ちょっと待て」「ちょっと待て」「ちょっと待て」「ちょっと待て」
何だあの文はwwwwwwwwwwwww
不覚にもPC画面の前で声を出して盛大に吹いたwwww友情がうんチャラとアメリカがうんチャラってオイΣwwwww
何それwwエ?ww関連性は???www完全に痛い子だお^-^www
と、いいつつもおれもかなり痛いので・・・wこのコメ書いてるとき泣きそうになったので…wwwもういいませんww
でも、僕はオバマとたまさんについて話し合ったら「痛い子と自覚してるならいいんじゃないかな。いぇすウィヒヒヒヒヒcancancan!!!」ということになりました。終わり。



だから言ったじゃん・・・俺も痛いって……

No title

私も痛い子でしたよ・・・wwwwwww
今までのコメで分かってると思いますが・・・
そんなこと・・・言えません・・・Σ(゚д゚;) wwwwwwww
後で私のブログに載せる事を期待してください・・・

No title

俺は全く決してこんな痛い子ではありませんよ!^
今までの発言からわかると思います^^


GHKに吹いたわwwww習ったローマ字使いたかったのかなw

No title

ITAI

No title

「GHK(学習発表会)」
うかつにも笑ったw

っというか字が独特だなぁ
作文にある(笑)って部分がどうしても笑ってしまうね

卒業文集チョットあさってみる!

こんばんは☆

夢さんに便乗してブログリンクさせていただきました>v<☆
どうぞよろしくお願いしますです(*- -)(*_ _)ペコ

大いに笑わさせていただいておりますwwwwwwwwwww

No title

一言 GHKってどこの組織だww

あと俺は決して厨2病ではありませんよ^^^^

No title

やめろ…やめてくれ…

俺の黒歴史を思い出してしまうだろー!!

No title

りゅうくんへ

どうもどうも!!笑
オイオイオイ・・・・PCの前で盛大に吹いたとかwwww

それはもう何よりの褒め言葉よ(:ω:)ウレシスウレシス

「笑った」って言ってもらえることがもう一番のご馳走です。
でも「わらったお(^ω^)」だともーーーと嬉しかったと思います(^q^)
今度から気をつけて下さい(^q^)


そして友情がうんチャラとアメリカがうんチャラっていうのは僕も完全に意味がわかりません(^-^)

なんで卒業文集に載るのにあんな痛い文章を書いたのかと・・・・・www

もうたぶんというか確定事項なんですが

「女の子にモテたかった」

↑これが一番でしょう!!笑

当時をそんなに覚えてないですが 

「目立つ=おもしろい=モテる!!」 ←こう考えてたんだと思いまするwwww

いや~ねもうなんというか・・・すべてが痛いですね。うん!!笑

リュウくんもこうならないように注意して下さい・・・・・orz


ちなみに

「痛い子と自覚してるならいいんじゃないかな。いぇすウィヒヒヒヒヒcancancan!!!」ということになりました。終わり。

↑これかなりひどいぞwwwwwww

もうねおじちゃん君の将来が不安になってきちゃった・・・けけけwwwww

コメありり!!

No title

ヤンコさんへ

「私も痛い子でしたよ・・・wwwwwww」

↑ほんまですか!?笑 もし仮に上の文が本当だとしてもヤンコさんは俺よりは大分ましというか、可愛いエピソードだと思います(^q^)

これ見て思ったと思いますが、痛い子ランキングで俺に勝てる人材なんてそうそういないですよ!!笑

でもあんなおもしろい「そうめんの話」を持っておられるヤンコさんです。もうね期待せざるをえない!!!爆

是非是非というか・・・


絶対にブログに載せて欲しいと思いました~~~~!!!!!笑

絶対知り合いの卒業文集とか過去の痛いエピソードとかおもしろいですもん!!笑
僕はYOの事はそんな書けないですがこうゆう事ならどんどん晒していきたいと考えてるのでヤンコさん!!

ブログに是非載せて俺と一緒にいつか「痛い子同盟」を組もう!!!爆

え??嫌だって??え?・・・・そんなの知りません(^q^)


赤信号みんなで渡れば恐くない♪黄信号やめとくならば今のうち♪

青信号・・・・・・・・



全速前進じゃああああああああああああああああああ!!!!!

No title

RW9くんへ

どうもこんばんわ(^ω^)

え~まず、というか最初から飛ばしていきますね(^q^)

「俺は全く決してこんな痛い子ではありませんよ!^ 今までの発言からわかると思います^^」

↑まずこれが痛いです(^-^)

本当に痛くない子は全力で僕のフォローに回るんですよ!?そんなことも知らないんですか??(^-^)

でも、実際RWくんと小学生のときから出会ってたとしたら・・・・
恐らく・・・嫉妬しそうwwww

「なんで俺とこいつちょっとしか歳違わないのになんでこうも違うの??」と・・・・・・wwww


あと「GHK」っていうのは恐らくそのとうりでしょうね・・・・orz

「習った英語をスタイリッシュに使うことが俺はできるんだぜ!!女子よ。もっと俺のほう見て~~めっちゃカッコよくね??」

という かなり痛いアレでしょう・・・・(^-^)

もうドラえもんがマジでいたらこの作文書いている瞬間にタイムスリップして当時の俺に言ってやりたい・・・・





「ざまあああwwwwww」と・・・・・・

No title

日の丸ハゲくんへ




ITAIというよりSHI☆NI☆TA☆I・・・(^-^)




べんかい!べんかい!

No title

ましろんへ

「GHK(学習発表会)」 うかつにも笑ったw

↑ありがとう!!笑 上でも書いたけどこう言われることこそ、このブログが今もなお週に2~3ぐらいの更新を続けていける理由です・・・(:ω:)

あと、字が独特なのは仕様です!!笑
これ言ってしまうとまた痛いんですが・・・・・・

俺は自分の字の汚さにコンプレックスを持ってたんですよw
「丸文字とか書きてええ!!!」と・・・・www
それで中学入ってから「あ行」だけアフォのように練習しました!!!!!笑

やっぱ努力したら身につくんですね・・・

「あ行」と「ね」「れ」「わ」「そ」

には今はめっちゃ自慢できるぐらいに成長しましたwwww

ちょwましろんも早く見つけて晒してくれwwww

俺と「痛い子同盟」作ろうZE!!!!けけけwww

PS,僕も自分で(笑)はかなり吹きました。と同時にちょっと切なくなりました・・・・

No title

みゆさんへ

どうもたまちゃんだお(^ω^)・・・・・・・orz
コメ&リンクマジでありです!!それと昨日はお疲れ様ですた(・3・)

いや~もうね、昨日夢さんから「リンクお願い!」って言われたときに泣きそうになったwwwしかもそれ言われてから

「俺も~~!」

「私も~~!」

「じゃあ僕は警察官!!」

とか・・・(^q^) 自重はしませんよ??けけけwww

「あぁてかみんなこんなアフォなブログでも見てくれてるんだなぁ~やっててよかった」と本気で思えた・・・w

実はねオレ、みゆさんのブログは新着記事に載ってたら毎回チェケラさせてもらってます!!笑

もうストーカーのようにひっそり。コッソリと忍の心でいつも閲覧させてもらってます!!笑  ヘ-ムヘムヘムヘム(・ω・)

だから昨日は超絶嬉しかったです!!

ちょっと前の記事のキャンペーン終了してからの「未使用パス発見事件」の記事にはかなり笑いました!!笑


あと、「大いに笑わさせていただいておりますwwwwwwwwwww」

↑これ言われたらもうず~~と前からの当ブログの決まりごとなんですが・・・・
「モナ王」を貢ぐ!!そう決まってるので今度お届けしますね(^-^)けけけww


いや~ほんまに嬉しかったです!わざわざコメまでありがとう!こんな痛い子ですがこれからもヨロシクおねがいしますね~~~(・3・3・3・3・3・3・)

ぴ~りかぴぴららなんちゃらぺ~ふぇると~~♪♪

No title

ロケルtあ!?ごめん間違えた。ヤクルトくんへ

ロケっちコメありり~(・3・)
リンクもしてくれて今度のオレの個人的なアレにも参加してくれて・・・(;ω;)
もうちゅっちゅするわ!ちゅっちゅ(・3・)

ぶおおおおえええええええええええええええええ

はい。いつもの流れから始まってしまいましたがお返事です(^-^)

「一言 GHKってどこの組織だww 」

↑と書いておられますが、「GHK」とは学習発表会です(^q^)
マッカーサーのアレとはもう全くの別物です!笑
むしろあっちが「名前いいな~カッコええわ~・・・」言ってパクってきました(^-^)

そしてマジレスすると「GHK」より「OHK(音楽発表会)」だろwwww
と自分で突っ込みたくなったので今ここで突っ込んでおきます。けけけww


そして「あと俺は決して厨2病ではありませんよ^^^^」

↑これ。RW兄さんにも言ったんですが本当に厨二病じゃない人はこういう事を書くんではなく全力でオレを抱きしめてぶあつ~~~~い毛布で包んでくれるんですよ??(^q^)

それで一言





「ざまあ」・・・って言うんです(^-^)



はい勉強になったね!うし。じゃあオレは泣いてきます(^-^)

No title

スノー(雪)へ

おい。なにがあった???笑
というか雪にも黒歴史があるだと!?????


その名前で「(黒)歴史」て・・・・・・m9(^q^)


あなたの雪には酸性雨めっちゃ混じってるんですね。わかります。けけけwww


というかその黒歴史とやら問題なければお兄ちゃんに話してみそ(^-^)
もう暖炉の前であったか~~いココアも用意して一緒に話聞いて
「うんうん・・わかるよ・・辛かったな・・・」って言ってあげるから(^q^)

けけけけけけけwwwww


もうその黒歴史とやらおまいのブログで紹介してくれ!!笑

もうお兄ちゃんめっちゃ期待しちゃう(・3・)
まぁそんな感じでヨロシク!!!





おじゃまじょ!おじゃまじょ!
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

