スポンサーサイト


きょうけっこうまじめ。

みなさんこんばんわ。
遊戯王ONLINEブログランキングのカテゴリーから完全に浮いているブログの管理人です。
しかも今上位らしいです。これ完全に自演ですね。ほんまあいつ消えたらええのに(^q^)


え~そろそろ本題行くか・・・・笑


昨日あるフレ2人のメッセでの会話にこんなランキング操作野朗がひょいっと参加させてもらってきちゃいました!!

そこで色々お話させてもらった訳なんですね・・・・

好きな音楽や本の話・過去の恋愛で学んだ事・10年後の自分へ・うどん派?そば派?などなど・・・

うそです^-^

本当は、ほぼ遊戯王のことだけお話させていただきましたwそこで僕自身が感じた事をサクっと書きます・・・

1、「主力デッキの種類がワンパターン」(帝しか使えないの♪)

2、「カード効果を詳しく知らない」(プレイングという言葉がトラウマです♪)

3、「ちょっとこの人たちに俺も追いつけるか試したい」(YOやってて初めての向上心だよ♪)

4、「俺の発言全然おもんない・・・」(知ってます。はぁと)


この4つでした。


そしてこんなこと書いてしまうと叩かれるのは確定なんですが・・・・

遊戯王でじゃんけん勝って先行をとるだけで後攻に比べてアドが1とれている


ということを最近やっと頭でキチッと理解できたアフォなんです。

今僕のこと「可愛い」と思った人は多いとおもいます^^

1ターン目: 先行手札6  後攻5

2ターン目: 先行手札6  後攻6

3ターン目: 先行手札7  後攻6

4ターン目: 先行手札7  後攻7 
(手札枚数制限がないと考えてください。)

これの繰り返し・・・・・

↑の表を使って僕にこれらのことを教えてくれたのはココの管理人さんですw

俺以外のみんなには基本中の基本というかこんなこと知ってて当たり前な事なんでしょうが俺はこれマジで

先行=相手の初ターンでセットしたモンス効果や罠も発動できるから有利。

としか思っていなかったんです・・・・・orz

こんな事書いてたらみなさんそろそろ僕を抱きしめたくなってきてるんじゃないでしょうか??

そしてコレミンナシッテルコトとか言いながら表とか書くとことかがもうきっついですね。でも僕には関係ないです(^q^)


まぁそんな感じのお話をさせてもらったんですが意識がかなり高まりました。ありがとう(^-^)


うし。じゃあそろそろ恒例のあれいくか・・・・






















たまちゃんの好きか嫌いか!!


























ブラック・マジシャン           























 

好き♪


























ピカチュウ       
























嫌い









                  
















ピカチュウのでんこうせっか         





























はやい
























ミッフィーちゃんのクチ
























































女の子に好きな芸能人だれ?って聞かれて「長澤まさみ」って答えたときのあの凍るような空気






























大嫌い♪






























そんな空気が嫌で自分にウソをついてまで「あむろなみえ」って嘘をつく自分


































大好き





























まねきねこだっく













































けいたいのすとらっぷ
スポンサーサイト

コメント

No title

何これこの表考えた人賢い^^
つかあむろなみえwwちょっと時代がアレな感じですね!

そんな俺は小倉優k…加藤夏希と答えます!

No title

女の子に好きな芸能人だれ?って聞かれて「長澤まさみ」って答えたときのあの凍るような空気

だれっていう(´・ω・`)
ブラック・マジシャンよりもマジシャンガールやヴァルキリアのほうが好きだ!

それとピカチュウは嫌いな部分だけ気が合いそうだ!

No title

まずはじめに 題名自重wwwwwwwwwww 結構真面目???wエ? 「あの恒例の~」ってなんでございましょうか??????w
いや、ごめんなさいw聞かなかったことにしてくd(ry
でもねw好き?嫌い? だけじゃなくなってる件wwww
うん、そういうのが好きだけどもw
そして、ブラマジ好き♪は 大賛成><w しかし、ピカチュウがきら…いだ…と………いや、俺もポケモンそんなに好きじゃないけどもwwピカチュウはかわいい♪ 痛い?知りません^-^
ちなみに好きな女芸能人は僕だったら…小林幸子と答えます。。。。。。





さすがに嘘だよ・・・・・・・・・・・

No title

たまちゃんのすきかきらいか・・・
↓・・・うんw
↓・・・え?そうなんだ・・・w
↓・・・wwwwwwwwwwwwww
その後ウケまくり・・・

今度そのメッセの中に入れてくださいねo(*^▽^*)o

ゆるい栓。

すなわち許せん(´・ω・`)!!!!!!!w





ウを嫌いだなんて・・・・即リンク解除余裕ですね^p^

・・と思ったらミッフィーちゃんwwww
やっぱり嘘です。これからもよろしくお願いします>v<b

そのセンス少し分けてくださいwww
メッセにも混ぜてください(*/ω\*)←

No title

流石ですね

主旨のずれ方がひどい

No title

RW9先生

てか本文にその表作ったというか教えてくれたのは彼です!!とか書いたつもりだったのに完全に俺のものにしてしまってた(^q^)

でも追記しといたからこれでおkですね(^ー^)めっちゃ面倒かったです(^-^)

あと小倉優子って言ったら長澤さん級に空気凍ると思いますwww
乙女の可愛いと僕たちの可愛いは完全に別物みたいです(^-^)
これはもう。男の究極のテーマですw

事故率を下げるためには「加藤夏樹」で正解だと俺は思うのですが乙女のハートをわしづかみできない俺の意見なので気をつけて下さいね♪

それと「アムロちゃん」は今でも女性に大人気です(^-^)これ大事です。
彼女は本当に事故率少ないので多様させてもらってるのでwwけけけwww





なぁ・・・もうお互い自分にウソをついて生きるのはやめにしないか??(;ω;)

No title

リトルなましろんへ

「長澤まさみ」さんを知らないとかマジで言ってるのか??笑
もっと世界の中心で愛を叫んでみて下さい(^q^)

あと僕はブラマジガールやヴァルキリアさんよりも

「ライダー」とか「ガンドラ」とかカッコいいカードが好きです(^-^)

でも収縮のイラストは何故か大嫌いです!!笑
アレ見るとなんでか腹が立ちますwwww

そして何故ピカチュウが嫌いかというと・・・

幼き頃僕は初代ポケモンでずっと「ピカチュウ」をメンバーに入れて旅をしていたわけです。
でもLv72まで「ライチュウ」に進化させずに育てていると友達から・・・

「うわぁ~ピカチュウとかwwwカイリュウのほうが強いのに~~(^q^)」

って軽いノリで言われたのがトラウマになってるんです(^-^)

当時はショックでした・・・・
だからその時から強いポケモンを育ててガチポケモンマスターを目指しました!!

「スターミー」とか「ケンタロス」とかも必死で育てましたwww

そしてあるとき転送ボックス見てみると「LV72のピカチュウ」がいたのでステータス見てみたら・・・・・・

めっちゃ弱かったんですwwww


そのときから僕は遊戯王でも「ガチデッカー」を目指すことを決意したんだと思いますwwww

まぁそんな感じでピカチュウは元々好きでした(^-^)だからましろんと共感できる部分は全く無いみたいですね(^q^)


けけけwwww


No title

リュウさん(硫酸)へ

まず「題名自重」って書いてるけど僕は記事書くときにタイトルは最後につけるんです!!笑
それで最初は「支点・力点・作用点」って題名だったんですがあまりにもおもしろくないので即効消してやりました!!笑

それで良いのが浮かばなかったので「もうこれでいいこうかぁ~」いうことでコイツになった訳です(^-^)

あと「好きか嫌いか」っていうのはもうほんまに適当に書きました!!笑
頭に浮かんできた物を一回先に書いてそれで好きか嫌いか書いて一発でUPしましたwwwなのでもう許してくださいww

あとピカチュウに関しては↑の「ましろん」へのコメで感情MAXで記載しておいたのでそちらを参照して下さいwww

たぶん↑見たら俺を可愛そうと思って泣きますwwなでなでしたくなります♪

あと最後いいか???

小林幸子っていうのはウソって言わずに「ガチ」です!!まじで愛してます!!ぐらいに書いてたら俺たぶん腹筋つってますた!!笑


まぁそんな感じです(・3・)

明日頑張れよ!!!!応援しとくわ!!(棒読み)



No title

ヤンコさんへ

またまたヤンコさんは優しい(;ω;)
こんな記事見て笑ってくれるとかほんまにありがたいです。嘘です。綺麗ごとです(^q^)

でもマジでいつもありがとう!!笑

もうそれで女性に聞きたいんですが「長澤まさみ」が好き!って言われたら・・・

「あぁこいつもあの笑顔に騙されてるのか~orz」とか思うんですか??笑

いつもそんな事を言われるのでもう僕はやさぐれたというかなんというか

「んじゃあ!自分に嘘ついてでも事故率下げて生きていこう♪(^ω^)」
という脳内決議が下されたのでw今はそうしてますwwww

まぁ実際そんな会話になることも少ないんですけどね・・・・orz

今度ヤンコさんメッセでそれについて会議しましょう!!笑

あと「今度そのメッセの中に入れてくださいねo(*^▽^*)o」

↑と書いてらっしゃいますが、俺が逆にお願いする立場です!!笑
もうこんなんでもいいならどんどん誘ってやってくださいw

ね??俺謙虚でしょ??(^q^)けけけwww


嘘ですwまじでよろしくです!!コメありり~!

No title

みゆさんへ

コメントありがとう!!リンクも貼ってくれたみたいで・・・
嬉しくて泣きそうです(^-^)けけけww

えと、みゆさんピカチュウ好きだったのかwwwwwなんかごめんなさいwwww

というかさっきも言ったんですが↑の「ましろん」へのお返事を見てくれると少年時代の僕のピュアさとピカチュウへの愛が伝わると思いますwww暇あったら見てみて!!笑

もう見たら可愛そうすぎてまじで泣けると思うww
あれはもう、かなりのトラウマになりました!!笑

ネズミなのに・・・・・・

けけけけけけけwwwww

自重はしません(^-^)

それ見てもらえたら「リンク解除」はまぬがれるはずなのでwwww

あとミッフィーちゃんはいきなり頭に「ケロケロケロッピ」が浮かんできてそれとほぼ同時に「ミッフィーちゃん」が脳内に表れたのでそっちを使っただけです!!笑

あと・・・・


「そのセンス少し分けてくださいwww メッセにも混ぜてください(*/ω\*)←」

↑と書いておられますがみゆさんもメッセやってるんすか??笑
てかこちらからお願いしたい立場なんですが??笑
また今度みんなで会議しましょうよ!!

俺は最近フレから教えてもらって始めたので超初心者メッセンジャーですがお願いします!!

あと「センス分けて」というところはもうなんというか・・・

俺にセンスなんてはっきり言ってないですwwww
サイクロンで破壊するとき玄米を毎回引き当てる俺ですよ??笑

センスならみゆさんの嫁??wである「すがっち兄さん」のほうが100倍あります。これは大事ですwwww(^q^)

そういうことなのでこれからもこんなランキング操作野朗ですがよろしくお願いしますね!!笑

ぴっぴかぴ~~~♪

No title

通りすがりのお方へ

まずコメントありがとうございます!!
えとまず僕は↑でも記載させて頂いたんですが遊戯王の知識がかなり欠落してるんです!!笑

なのでブログを立ち上げる際に

「俺はみなさんみたいに遊戯王の事は書けないけど他のことでみんなに楽しんでもらえればいいな~」

と思ってこのブログを始めたわけなんです。

それでも遊戯王オンラインユーザーの端くれなのでこのランキングには参加させて頂いてるんですが、まぁ自分でもかなり浮いてることに不安はありますww

もし俺が遊戯王だけ楽しみたい人間だったらこんなブログの存在理由がわからないと思いますもん。というか腹が立つかな~と!!笑 ←これはマジで思いますw

でも少なからず楽しんでくれている人が少なからずいるということが最近わかってめちゃくちゃ嬉しいんですね・・・

なので趣旨はこのまま変わらないかとは思いますが、もしこれからもこんなアホで何が書きたいかわからないブログに意見などございましたらメールフォームや今回みたいなコメントでも構わないのでご意見を伝えて下さると幸いです!!

最後に

「流石ですね 主旨のずれ方がひどい」

↑こう書かれてますが・・・・

もうこれかなりの正論です!!笑
僕も自分で考えて記載しているつもりなんですが毎回最後には何が書きたかったのか分からなくなってしまうのでwwww


今回みたいな意見もありがたかったです!!良い意味で勉強になりました!!

最近俺めっちゃ調子のってるな~と自分で思ってたので!!笑


No title

小林幸子メガビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイム!!


言ってみたくなった^q^

うどん派?そば派?どっち?

2度美味しいw

ミッフィーちゃんの口 思わず噴いたよw ディスプレイ汚れたじゃん!どーしてくれるんよ!!

このブログはコメントまで面白いw
いいフレ沢山いるね♪

あと、どのブログを見に行ってもたまちゃんがいるんだが・・・
将来大物になりそうだね (* >ω<)=3

No title

すまん
名前欄かいてなかった
名前ないとこ禿なんでよろしく
あと真面目コメ乙といってあげたい

No title

ロケルトヤクルトたん

「小林幸子メガビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイム!!」

まぁ可愛らしい(^q^)

ヤクルト可愛いよヤクルト(//ω//)

最近RW先生とヤクルト兄さんへの愛はどっちが勝ってるか討論してます^-^

俺「ヤクルトは俺の嫁^-^」

RW「ヤクルトは俺の妻^」

俺「(^ー^)」

RW「(^q^)」

まぁこんな感じです^-^

さああなたはどっちを選びますか??

これ「ビアンカとフローラどっちと結婚するか」ぐらい難しいと思います(^-^)

早めに決めてくれないと怒っちゃいます(はぁと)








ぶおおおおおおえええええええええええええええええええええ







昨日はお疲れ様!!

ヤクルト先生のチーム人気ありすぎてヤキモチ焼いてしまいました^-^

No title

雪へ

「うどん派?そば派?」とか・・・・・・

うわぁ・・・触れたらいけないとこ触っちゃったみたいですね(^-^)

先に言う!!!!!そば一択!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


え~長くなるかもしれません(^q^)

これね、もうどう考えても「そば」が勝つんです^-^

まずソバには無駄がない!!
なぜかというとソバは「牛」のようにほとんど無駄なく食べることができるからです。ソバはほとんどの臓器まで僕らのために提供してくれる牛さんと同じぐらいのポテンシャルを秘めています。もう完全に人間寄りに考えてくれてるんです。笑

まず、「蕎麦湯」これがまたかなりの出来る子なんです。蕎麦を茹でた湯まで僕たちは美味しくいただけるんですよ??笑

やれハラミだ。やれコブクロだ。と人間は牛さんには感謝しても。

ソバには・・・

「え??蕎麦湯??だっさーーーい(^q^)なにそれ??」と評価が低いですよね・・・

でもアレを飲むと僕は「やられた・・・」と思ってしまいます!!

「なんでこんなに優しくしてくれるの??なんでそんなに俺の事考えてくれてるの??」と・・・・・wwwwww

でも。日本大好きな俺は日本が作り出した「うどん」も完全に好きです!!

僕は「どん兵衛」をインスタント食品の中で1番愛しているんですが、それでも絶対に「天ぷらそば」しか食いませんwwあれはもう革命児ですwwww

あと最後に・・・

「月見ソバ」とかいうのありますよね??あれは意味がわかるから許せるんですが
某ハンバーガーチェーン店の「月見バーガー」にはめちゃくちゃ腹が立ちます!!

「卵を月に見立てている」というところは「なるほどね~」と思うんですが・・・

もうねぇあのハンバーガーは無いです・・・・orz




「卵を月に見立てているのにパンで隠すな!!!!!!!!!!!!」



それじゃあ「月見ないバーガー」じゃああああああああああああ!!!!!


これちょっと前に1回言ってやろうかとマジで考えたことあるんです(^-^)

No title

キュートかつラブリーなチャミーさん

まずこの前は対戦ありですた(^-----^)もうなんでか緊張の連続ですた(^q^)ほんまにうれしかったですwあと先生マジで強すぎです^-^-^-^-^

あと・・・・

「ミッフィーちゃんの口 思わず噴いたよw ディスプレイ汚れたじゃん!どーしてくれるんよ!! 」

↑これに俺も吹いたwwwwwwwwww
いやマジでこういう事を言ってくれる人がいるからこのブログ成り立ってるんです(;ω;)
ディスプレイは僕が幼稚園の時に使ってた姉のおさがりの「ミッフィーちゃんのハンカチ」で綺麗にふき取っておきます(^q^)けけけwww

あと何度も言うんですがコメントは「短く解り易い」を目標にはしてるんですが、もう俺には無理みたいですwwwwもうこれはわかった自分でwww

でもチャミーさんのブログでもお返事は長文で丁寧じゃないっすかwwwww
俺いつも書き込ませてもらうと丁寧でそれでいておもろくてなんか嬉しいですよ??

褒めすぎたか??知りません(^q^)

あとフレは本当に自分でもビックリするぐらい増えましたwwこのブログを初めてからなんですよ。もうこれ完全に!!笑

俺の周りの人は本当に暖かい人が多くて自分でも嬉しいです(;ω;)
こんなブログをおもしろいとか言ってくれる人がいて、そしてコメとか頂けるとかww

コメント貰うと未だにテンションめっちゃ上がりますもんwwwww

あと他のブログに僕がよく表れるのは、このブログを始めてから「ブログ訪問」が趣味になったんです!!笑

普段喋ったこと無い人でもブログを見るだけで妄想というかなんというかその人が想像できるところがまた楽しいです!!笑

でもシャイなのでコソ~~っと忍の心でほとんどのブログでは去ってしまいますwww
これもいつか直していきたい所ですねwww

あと最後に!!!!!

俺が大物になれたらこの世は崩壊します!!!!!!!!!!!!!笑
YOを俺が手玉に取る時代が来たらみんなデュエルしなくなりますww
ずっとみんなで「大喜利」でもやります!!笑

手玉とかwwwたまつくりだけに・・・と言ってみたい年頃だった(^q^)

うし。今の全然おもんない・・・・・^-^

では逝って来ます(・x・)>

No title

ハゲ@コンニチワへ

オレざまあwwww(^q^)
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

