スポンサーサイト


ネタが2日目にしてない・・・・

あまりにネタがないために遊戯王とは関係のない事でも書きますw

いきなりですが、1年以上前に僕がニコニコにうpした動画でも貼っておきますw(宣伝にもならないが・・・w)



まぁ普段こんな音楽を聴きながら日々生きてるというわけですわw
完全に賛否両論な音だと思うんで聞きたい方だけもし良かったら聞いてくださいw

あとリアルの事をちょろっと書くと、先日知り合いのカフェで音楽祭があるといわれofferがあり某TV番組の情熱大●のテーマで有名な●●太郎さんのバックミュージシャンの方と競演させて頂いたんですがまぁあれです僕は終始空気でしたw

そうですエアーマンですw(無理やり遊戯とつなげました・・・orz)

まぁ見に来る人とか自分ぐらいしかいないと思うので今後もネタがなくなったら自分のためのメモ帳感覚でリアルの事でもちょろっと書いていくことにします!!笑

あとマジで相互リンク募集中です。YOで友達いない僕を救ってけろw

けろけろw


遊戯王ONLINE・ブログ


スポンサーサイト

コメント

No title

おー!Auto-tune系のケロらせた感じの音楽は大好物ですよw
もっと紹介してください^^

RW9さんへ

コメントどもです!!

とりあえずAuto-tuneとケロ声という単語を知っているだけであなたなかなか音楽通ですねw

リアルでも友達になりたいと思いましたwけけけww

実はだらだら更新してるのでこのシリーズvol5まであるんですww

またYOのネタなくなったら紹介させてもらいますw
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

