スポンサーサイト


吟遊詩人

ザリガニ

だあれかぁぁ~~ジャンケンしよおおお~~~♪♪




どうもみなさんこんばんわ。「グーグルストリートビュー」が好きで好きでたまらない管理人です。
あれあったら3時間は暇潰せます!!笑
結構更新サボサボしちゃいましたね(^q^) し~~らない♪し~~~らない♪

関係ないですが今僕は「ビスコ」を半分にしてクリームだけ綺麗に食べようとしてるんですがなかなか上手いこといかないですね。
てかそれより「とんがりコーン」が無性に食べたいです。指にサクっとはめたいです。





とんがりコーン出る方@@希望か赤字よろです!!








まぁそんな感じで今日もダラダラ~と始まってしまいましたが今日もサパーリ書くことがにゃい(・x・)


というか昨日1個長文の記事書いてたんですがあまりに内容が「ダーク」になりすぎて空気がアレだったのでお蔵入りさせました(^o^)/

もしUPしてほしかったら言ってくださいw空気おかしくなりますけど(^q^)

その記事で1日稼ぐ・・・けけけwww




うし。ネタがない^^



じゃあこのあたりで母親に日ごろの感謝の気持ちをこめて詩でも書くか(^ω^)

今決めましたが完全にブログのネタが無いときは詩を書いていくことにしました(^q^)











お母さん。


お母さん、「○○くんのお母さんと私どっちが綺麗?」っていうのはやめて下さい。

お母さん、「ドラゴンアッシュ」を隠れて聞くのはやめて下さい。

お母さん、恐らくですが「うどん」と「スパゲティー」を一緒に食卓に並べるのはあなただけです。

お母さん、息子のイケメンの友達が来たときだけテンション上げるのやめて下さい。

お母さん、「ただいま~」って言ったら「おかえりま~♪」っていうのもやめて下さい。

お母さん、母の日に「カーネーション」を送る僕に女の顔を見せないで下さい。一番見たくないです。

お母さん、「おしりかじり虫~♪おしりかじり虫~♪」を永遠ループさせるのには正直笑ってしまいました。

お母さん、「お魚」を「とっと」というのもやめて下さい。友達に「えっ!?」って言われました。

お母さん、友達が遊びに来たとき「おにぎりせんべい」のチョイスはナンセンスです。

お母さん、トイレの鍵はしっかり掛けましょう。

お母さん、今まで育ててくれてありがとう。






男

↑最近の僕のお気に入りの画像ですwこれカッコいい♪









今日手抜きでごめんなさいw
スポンサーサイト

コメント

No title

ネタがあるのは素晴らしいことですね

No title

お母さんナイスですヾ(@>▽<@)ノ
ちゃんとネタあるじゃないですかwwwwww
しかもいつもながらの素晴らしい文章ヘ(≧▽≦ヘ) 
恐れ入ります・・・(o・ω・o)

ビスコは私も半分にしちゃいますねwwwwww
オレオとかも挟んでるのは全般しちゃいますねヾ(@>▽<@)ノ
とんがりコーンも指全部はめて「シャ~~~ッ」ってしますヾ(*ΦωΦ)ノシ

No title

ジャンケン1回200円な

じゃんけん☆

そのジャンケンは、両手でジャンケンですか!?

母は偉大なりー♪

ちなみに自分の母上様はGacktさんにはまってましたが(〃▽〃)

No title

禿げ@コンニチワさん

ネタなんてないですwww

実はこの詩はむかーーーーーし書いた詩のコピペです^

もうこれ完全にネタが尽きてきているとしか考えようがないですねwww

あと

「ネタがあるのは素晴らしいことですね」

↑これRWも言ってたけど見れば見るほど味が出てきてジワジワ吹くwwwwwww
お前才能あるなwwwwまじであなたは今の注目株です!!笑

コンニチワのコメントは秀逸!!!

No title

ヤンコ師匠!!

さっき↑でも言ったのですがもうネタはないです!!笑
詩はこれマジで2~3年前に書いた詩なのでwwwww
ブログに載せれるような出来事に最近遭遇しませんねwwwww

文章は「GHK」の作文見てくれればかなりおかしい奴だということは分かってくれてると思うのでwwwwwww

あと「ビスコ」は俺も毎回半分にしてしまいますねwww
アレはなぜやってしまうのでしょうか??笑
人間って不思議ですwww

「オレオ」もそうなんですが僕は「アポロ」も色が分かれてるところをカリッとやりたい派ですwwww3文字のお菓子には魅力が隠されてますね!笑

あと

「とんがりコーンも指全部はめて「シャ~~~ッ」ってしますヾ(*ΦωΦ)ノシ」

↑これヤンコさんがやってるのが想像できるのでかなり笑いました!!笑

「とんがりコーン」と「プリングルス」は幼き頃、貴族にしか食べれないお菓子という間違った解釈をしてしまってましたwww

あと「エリーゼ(白色)」は絶対に嫌いな人はいません!!これは間違いないですwwwww

No title

奇術師@RWさん(これが人間違ってたら俺泣くぞ)

「やまつくり」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

懐かしいネタ引っ張ってきたなwwwwww
名前見た瞬間なんかおもろいけど切なかったです!!笑


「ジャンケン1回200円な」

あとこの↑の短文から「長文レス返してやんよ!!」っていう意地が芽生えてきたので頑張ってみます!!笑

昔ゲームセンターというかスーパーとかのメダルゲームに「じゃんけんマシーン」みたいなのありませんでした??笑

「じゃ~~んけ~~んぽ~~ん。あ~~~↓↓」とかいう感じの機械wwwww

勝ったら

「フィーバーーー♪」とか言ってクルクルメダル払い出し枚数が決定される機械です!!笑

わからんかなぁ~wwwwあれはなかなか秀逸だったんですが・・・・ww

未だに古いスーパーとかさびれたデパートでアレを見かけますが無性にやりたくなってしまいます!!笑

僕はアレの「モノマネ」でどうしようもない凍った空気を打破したことが何回かあるので、個人的にすごい思い入れがあります!!笑

わからなければ今度画像でも拾ってくるので見せますね♪
恐らく見たら一発で思い出すハズです!!

あと「ハゲ@こんにちわ」の絶妙な空気感は彼にしか再現できない文化です!!笑
素人がマネしても中途半端な空気しか作り上げれませんwwww

彼は人間国宝レベルです!!覚えておきましょうwww←テストには出ません^

No title

BTA先輩

BTA先輩だ~~~~~♪昨日はお世話になりました!!笑
WEB上での飲み会とか初めての経験で笑いました!!笑

あと今だから言いますが俺あのとき2本しか空けてないと言い張ってましたが実はウイスキーにまで手をつけてました(^q^)

「本単位」では「2」で間違いはないのでねwwけけけけwwwwww

「たまつくり一休さん」の光臨です^

あと「ジャンケンネタ」はもうほんまに適当です!!笑
両手で「ジャンケン」するの昔あったな~と思いださせてもらいました!!笑

「右手はパーで、左手もパーで、ちょうちょ~♪ちょうちょ~♪」っていうの昔ありましたよね??笑

あれには今おもうと腹が立ちますねwwwww

「カニ」にもなれるし「蝶」にもなれるwwwww

「パーのセット」は無敵です!!ファンカスです!!笑

ジャンケンではパーを制限にしたほうがいいかもしれませんwwwww

だって「グー=石」「パー=紙??」

石に紙が勝てるわけないですもんwwwwwwwwwww

パーは独裁者です!!笑

究極のジャイアニズムですwwwww

あれは一回シバいたほうがいいかもしれませんね・・・・・・

ちょっとザリガニさんに言っておきます!!笑
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

