スポンサーサイト


プライスレス

昨日は「1㍑のましろ」という人から誕生日プレゼントもらいました!!

僕は遊戯王オンラインを長いことやってますがTPで1000位以内にランクインしたことが1度しかないのでアルマ関連のカードなんてほとんど数を持っていないのですごく嬉しかったです。笑

というかましろのツンデレみたいなアレに萌えたwwwww


ましろ「おい。たまつくり何か忘れてないか??」

俺「え??何??何かあったっけお?」

ましろ「自分で思い出すんだ・x・」

俺「何??ほんまに言って!!お願いお!!」

ましろ「あえて言わないのがましろ・x・」

俺「いやまじで言えお!!」

ましろ「あなた最近誕生日でしたよね??」

俺「(^ω^)」

ましろ「いらないのならあげない・x・」

俺「くれお^^めっちゃうれしいお^^」

ましろぐ


いや~もうね。遊戯王初めてから誕生日プレゼントとか貰ったの初めてだったから嬉しかったです・・・・(;ω;)

その感謝の気持ちをこめて俺からの些細なお返しをしておきました(^p^)

心が綺麗な人にしか見えないので恐らく彼には見えてなかったと思いますお(・ω・)




そんでリアルの友達からはコレ貰いました^^



プレゼン1

なんかこの前アフォのようにソバについて書きましたが、それには関係なく「家にあった。」といわれてもらいました(^q^)




プレゼン2

↑中身はコレ!!(プラモデルとか作るのめんどくさいです^^^^^)




プレゼン3

↑なんか中身にこれ入ってましたが俺はゲームボーイカラーしか持ってません(^q^)
アドバンスなんてないので完全に遊べません!!笑
DSくれお(^ω^)


まぁそんな感じでした。







ましろんよマジでありがとうな!!


心変わり2枚には吹いたけど結構嬉しかったです(//ω//)



追記!!


コンニチワというハゲからもこのブログを見てくれたのかなんなのかいきなり赤字で

konnichiwa; 誕生日プレゼントあげるわ!!

という赤字がきて僕ら2人とも誕生日が近かったのでプレゼント交換しますた(・3・)

こんにちわーるど


サクリ儀式10枚もらったので対抗意識出そうとしたけどサクリ全然もってなかったです(^p^)

本当はハゲにはカイクウとかショッカーとかくれてやりたかったです・・・・orz


まぁそんな感じですた(・3・3・3・3・)


ハゲサンキュ!!


さらに追記!!!!!!!!


そしてまたまたsnow2500という人からもいきなり赤字で「誕生日プレゼント欲しいか??」と言われもらってしまいました(^-^)


正直釣れた(^p^)と思いましたお^^^


数持ってないカードだったので嬉しかったです!!けけけwww


雪もさんきゅーーー!!!


今日の交流戦??よろしく!!



おれおめでと!!たまつくりかわいいよたまつくり
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉぉo(*^▽^*)o
おめですヾ(@>▽<@)ノ
私からも今度しなきゃですね(資産ないのであるもので( ̄ω ̄;)
料理リクエストならなんでもおkですよΣ(´□` )wwwwwwwww

No title

最初にw誕生日おめめ(´・ω・`)w
運命のろうそく10枚あげるお^-^
てかねw今回ブログの更新がめちゃめちゃ早いんだがwシャア専用にでもなりましたか??おかげで 「こ、コメントが追いつかない!」 状態ですwww
だからここに一気に書いてみようwwwお母さんの詩は吹いたよ^-^ お返しに 俺は 一文にすべての思いを込めて 詩を いや 俺の魂のシャウト!(痛い痛い、でも気にしない)を書きます。
たまさん  蟹  -終-



追申・好きな子のことはドンマイ。。。

No title

おっおおお!? 誕生日とな! おめでとうさん^-^

今度なんかあげるお!!

てかいつの間にこんな更新したんだw 追いつきまへん^

うちのかーさんはテレビの前で遼君遼君言っています 

誰か止めてやってください^

No title

心が綺麗な人にしか見えないので恐らく彼には見えてなかったと思いますお(・ω・)

見たくもないです
ブラパラあるからいらんとです!

あとこんさんも誕生日近いのね
準備しておこう

No title

おお!誕生日おめでとう!!

これは僕からも何かあげなきゃね(・ω・*)

それから僕は断然うどん派ですから^^

そば派の暇作りさんは敵です^^

あ、僕の誕生日ももうすぐだわ^p^

No title

僕の誕生日は
誰にも気づかれないまま終わったんですよ

No title

もう一つ。
konnichiwa
→konnnitiwa
nが3個というのをすごくよく覚えとくといいです

No title

ヤンコさんへ

コメント&祝福ありがとう><

もうね誕生日プレゼントとかほんまに嬉しいんですがマジで良い奴ぶろうとしてるとかではなく大丈夫です(;ω;)

もうこれ以上貰うのは気がひけます・・・・orz

気持ちだけ受け取っておきます><


てか俺もそろそろヤンコブログに料理のオーダー出してみるか(^q^)


ヒヒヒ



何にしようかなぁ~♪

あえて「カレー」とか簡単なの注文したらヤンコさん逆に困りそうだww


ちょっと迷うけど今度考えておきます!!笑


シチューとかは前見たからなぁ~・・・・・・う~~~ん・・・・


「ビストロすぽーつみゅーじっくあっせんぶるぴーぷる」風に



「オ~~ダ~~!!蟹を使った料理~~~!!」みたいな感じにします(^p^)

↑例えばの話なのでw



期待はしないで下さいwww

No title

硫酸へ

「最初にw誕生日おめめ(´・ω・`)w 運命のろうそく10枚あげるお^-^」

↑これ見た瞬間思ったこと^-^


「いらないお^^^^^^-^^^^」←m9(^p^)


あとね、更新が早いのは完全にこれの前の記事を載せた事というか書いたことを後悔というかなんというか(・3・)してるので「早め早めに上書きしておこう!」という作戦ですwwwww

けけけwwww


コメントが追いつかないのはもう俺の作戦どうりですwwwww
そ~~としておいてwwww

あとあの詩はマジで2~3年前に書いたやつのコピペなのでwwww

最近このブログも手抜きオンラインになってきてるねwwごめんww

俺の性格が発揮されてきたみたいです(^p^)

[お返しに俺は一文にすべての思いを込めて詩をいや俺の魂のシャウト!(痛い痛い、でも気にしないを書きます。]



[たまさん蟹    -終-]


↑これはアレか??「かに玉」と言いたいのか??和田アキコって意味か??笑

まぁ俺は永谷園のお茶漬けが好きです(^-^)意味はないです(^-^)

あとねw

追申・好きな子のことはドンマイ。。。

↑コレ・・・・・・・・




触れないでちょ^黒歴史だお^

No title

劇場に舞い降りた黒木氏さまw

まず↑誰か把握できねええええええええええええええ!!笑

RWか?違うのか??早めに名乗り出るお^

「今度なんかあげるお!! てかいつの間にこんな更新したんだw 追いつきまへん^」

↑これ↑でも言ったんだけど、もうこれ以上貰うのは悪いのでマジで大丈夫です><
あと更新はこの1個前の記事を出来るだけ後ろへ後ろへという気持ちのみで無理やり記事を起こして載っけました(^p^)


そして

「うちのかーさんはテレビの前で遼君遼君言っています誰か止めてやってください^」

↑これは吹いたwww
こういう場合の対処策は1つですwハニカミ王子より
「自分の息子のほうがサンバイザーが似合うこと」
これを分からせてやればとりあえずは大丈夫なハズですwwwwた・ぶ・ん^

家の親も一時期 「4さま!4さま!」言ってました(^p^)

でもそれから数年後に

「おしりかじり虫~♪おしりかじり虫~♪」にハマっておられました・・・orz

これのほうが遼くんの10倍はヤバイと思われます。

だって料理つくりながら

「かじって、かじって、かじって、ナンボ!かじってナンボの商売じゃ♪」

って聞こえてくるんですよ??笑

家庭が崩壊するかと当時僕は本気で思ってました^

No title

水戸なましろさんへ

この前あなたのID名の由来を聞いてから紹介してもらったあの動画が頭から離れなくなってます!!笑

責任とって下さいwwww

あとブラパラは何枚あっても損はしないハズなのでどうぞ受け取ってくださいね^p

しかもあれ「絵違い」ですよ??けけけwwwwww

あとコンニチワという人もブログで誕生日って言ってたのを俺は見ていたのでプレゼント交換しました(^-^)

ましろマジでありがとな!!1回しか言ってないのに覚えててくれて嬉しかったぜ!!
女子の気持ちが一瞬理解できた気がしました(^@^)

あとコンニチワという奴にはカイクウとかそこらを数枚与えとけば一番喜ぶハズです(^p^)

それにしてもマシロ良い奴だな~w俺はあんたの誕生日知りませんwww

今度教えろよ!!サプライズしてやる!!!!!!

ありり~!!

No title

雪へ

雪もプレゼントありがとな~><
俺実はアノカード2枚しか持ってなかったのじゃwww
パックカードとか3枚持ってると思ってたんだけどアレは何故か2枚だったwww

だから嬉しかったです(^p^)

でもヘルスナとコスモクイーンが欲しかったです^
今度用意しといて下さいね♪けけけwwww

あと

「それから僕は断然うどん派ですから^^ そば派の暇作りさんは敵です^^」

↑これねw昨日ある方にも同じような事を言われました(^-^)
彼女は蕎麦アレルギーらしいです(^-^)なので俺は決めました・・・・


「第一回そば派vsうどん派」戦争というかYOユーザーでどっちが人気なのか知りたくなってきましたwwww

うどんっ優勢ぽいですが蕎麦好きも俺は多い気がしてなりません!!笑

いつか戦争しようぜ!!笑


あと、「あ、僕の誕生日ももうすぐだわ^p^」

↑そうか(^p^)それがどうしたお(^^^p)
まぁ今度誕生日いつか教えてケロ~w
お返しは氷属性モンスでも渡しますwけけけwww


覚悟しとけ!!!!

No title

コンニチ~ワ様


「僕の誕生日は 誰にも気づかれないまま終わったんですよ」

↑おい。そんな寂しいこというなwwwwwwwwwww

この文章で全オレが泣いた!!笑

てかオレは覚えてたよ??だって

「そういえばお前も誕生日だったんでしょ?」って言ったじゃん(^p^)

(うし。これで俺=良い人そして愛情の塊という事がみんなに知ってもらえた^)


けけけけwwwwwwwwww

あと・・・

うっそ~~~俺名前ミスってたかぁああ・・・・・orz


それはマジでゴメン(;ω;)
でもね・・・


修正はしないです^理由は


「面倒い」←これ大事!!笑


もう俺とお前の仲だ^許してくれww
今度みんなに言っておく


「コンニチワが誕生日だってえええええええええ!!!」と・・・・・・



けけけけけwwwwww


でもハゲも誕生日おめっとさん(^-^)

プレゼントもありがとうな!!嬉しかったぜ!!

でもなぜサクリの儀式だったんだ??笑

今度理由教えろwww
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

