スポンサーサイト


チームイザナギvs玉なんたら



どうもです!!最近気温がムイサーでシーキビですね。どうも。モイキーなたまつくりです。

え~いきなり私事なんですが昨日は前々から決まっていた





なんたらつくり連合軍vsイザナギ様





と交流戦??団体戦?お食事会?何て言っていいのかわからない遊戯王をさせて頂いてきちゃいましたお。

最初に!!参加していただいた「たまつくり側」のみなさん!イザナギのみなさんお世話になりました!!

いやもうねこれYOでの俺の個人的な夢だったんです。

自分の周りの人間(俺以外場数踏んでるw)と場数踏んでるチームの方達と対戦したらどこまで通用するのだろう?と・・・・・

あと進行を昨日初めてやらせてもらったんですがまぁ~それはそれは難しかったですねw舐めてたお(^ω^)

結局こちらの人数集まるのか不安だったんですがこんなアフォの呼びかけに6名もの心優しいデュエリストの方が参加してくれました!!


xIZANAGIx側: VongolaGiotto、kamesaikou、snow2500、yuuki767、KUJYA、konnnitiwa、hnt230 

tamatukuri側: RANDOU、rokelto、RADSAN、xXClochetteXx、wRyuw、00AKICHAN00、tamatukuri


詳細は⇒ xIZANAGIxさんのHPで確認できるので興味がある方は是非覗いてみて下さい。
(わざわざ動画まで作成してくれてます!!しかも仕事が速すぎる(;ω;)ありがとうございます><)

とまぁ昨日は個人的に大満足のYOライフを満喫させてもらいましたとさ。笑






























何のんきに遊戯王を語ってるんだ??アフォかたまつくり?
















うし。
























ロイチー






























やっほぉおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















たまちゃんだお~~~~(^ω^)


































⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




























ん~~~とねぇ~~~~~~~♪♪ええっとねぇ~~~~~~~~~~♪♪


























↑み~~~~~ど~~~~~り~~~~~~♪


























ミドリキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



































キャ(//ω//)





























(^00^)

































ごめんみんな意味はない・・・・・・orz






















(#^0000^)b
スポンサーサイト

コメント

No title

ネタが無くてひじょーに困ってるんですね分かります

No title

マジメに日記かくようにしようか・・・

No title

一応いうとくで
めんどくさいこと嫌う度は
おじさん>me>いんぐ
やで
鞄のチャック閉めるのがめんどくさくて閉めず、
コートきるのもめんどくさくて頭だけかけて
帰ったからなー

絶対変な人にしかみえなかったはず


あと交流戦お疲れさん
魅せるデュエルなんて無理だったなー
あのお方が相手なら普通にアンデでも使うべきだったなw
まぁアンデ使っても負けてるけどねw

最後に
理由はやな
ただあれが多かったからやで

No title

玉造が遊戯王なんて・・・

このブログはつくりんぐの黒歴史を晒すブログかと思ってた^q^


また玉造軍団でどっかのチームとかとやろうZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

No title

確かに・・・珍しく遊戯王ネタw
また今度機会あったらやりましょw

No title

YO頑張ってますねo(*^▽^*)o
私はIN率下がってきてます・・・
私がいたときは大会招待してくださいね・・・
・・・弱いですけど・・・( ̄ω ̄;)

No title

雪へ

「ネタがなくて非常に困ってるんですね。」

↑もうこれ完全にそうです(^ー^)
この記事の後半今度消去してもいいですか??笑

前晒した「黒歴史」より恥ずかしいです(^0^)/

マジでこんな「パブリックスペース」でスベると逆に気持ちいいというか怖いものが無くなった気がしてきました(^p^)

ある種、こういうのを「無双状態」と呼ぶんでしょう!!笑

今の俺に恐いものがあるとすればそれは

「うどん派の襲撃」 「ソバ支持者の内乱」

この2つでしょう・・・・orz

マストカウンターを見極めていきたいですね(^p^)


うし。今日も何が言いたいか謎です。ほんまに最近調子悪いわ・・・・orz



(^000^)b ←コレウザクネ?? ワラ

No title

ましろへ

俺も昔は真面目に日記とか書いてました(^-^)
でもちょっと「おもしろい」とか「はやく更新キボンヌ」とか言われたら、もうアフォなので

「よ~し褒められたぞ~(^-^)俺めっちゃおもろい人間なのかも~!」

って感じで厨二病が再発してしまうんです・・・・・orz


「俺が普通の日記なんて書いても誰も喜ばねえええ~~~!!」

↑こう思ってしまうことがもうかなり痛いですwww
期待してる人なんていないって分かってるのに、分かってても止められない「負のスパイラル」・・・・

それが今回の日記に出てしまったんでしょう!!笑

ちょっと今度1回ガチで俺が「遊戯王」語ってみることにします!!笑

それ逆にめっちゃおもろそうじゃね??笑

うし。決めた!!

近日「たまつくりの遊戯王講座」UPします!!笑

これで俺も2chの常連者になれるぞ(^p^)






ダレカタスケテ・・・・・orz

No title

ハゲ@こんにちわ

「一応いうとくで めんどくさいこと嫌う度は おじさん>me>いんぐ やで」

↑ここまでは俺も理解はできた・・・・

だ・が・し・か・し・・・・・


「鞄のチャック閉めるのがめんどくさくて閉めず、
 コートきるのもめんどくさくて頭だけかけて
 帰ったからなー」

↑これ何????????????????笑
なぞなぞか??

「ネ~クストコナンズヒ~ント♪」


「あ・い・す・ぴっく♪」くれええええええええ!!笑

これ凡人の俺にはマジで理解できないんだがw
知恵熱出てきたぞwww
というか「北風と太陽」しか出てこないんだがwwwwwww

ちょwww今度意味教えろ!!笑

こういうのめっちゃカユイわぁ~・・・・orz
蕁麻疹でてきそうwww


あとサクリは枚数が多かったのかwww納得しますた(^p^)

交流戦はお疲れ様!!またあぁいうのやりたいね!!
今度は初期メンバーのお前も俺側でやろうな!!

残りのYO2楽しみましょう(^^^p)








ああああああああ!!!!早く答えくれえええええええ!!!!!

No title

ヤクルトロケルトたん

ちょwww犯人お前だったのかwwwwwwwwww
でも納得した!!笑

このイミフな名前はあれかwあのネタか!!笑

ごめん・・・orz

完全にド忘れというかそこまで頭回ってなかったです(^p^)

あと↑でも書いたんですが今度ガチで俺が「遊戯王」語ります!!笑

たぶんかなりおもろいハズ!!笑

「うわぁ~コイツ引くわ~~~・・・・」

っていう感じになるのを分かって書いてみます(^-^)

それがもう「黒歴史になりうる」という考えに至ったのでね・・・・


けけけwwwwww


さぁ今からネタでも用意したいところなんですが何もないです(^00^)




あいであ・・・・・あいであ・・・・・・・・・


あいで・・・・・orz


自分で言ったにも関わらずこの企画かなりモイキーでシーキビ(^-^)

No title

硫酸へ

このコメントには顔文字でレスしますね。


「確かに・・・珍しく遊戯王ネタw」






(^-^)






「また今度機会あったらやりましょw」








(//ω//)









ホンマゴメン・・・・

コレで許して・・・・・ひ、ひっさつ・・・・



もみじおろし・・・・









m(__)mゴリゴリゴリゴリゴリ

No title

ヤンコさん

YOは最近はまってるというかYO2にしかINしてないんです!!笑
シンクロ来たら絶対ついていけなくなるのがもう分かりきってるので・・・
YO2は好きなので今のうちに遊びまくってやろう!!という考えでしかないですねぇ・・・・

あと、団体戦とかを最近めっちゃやってるのは

「フレが増えた」

これだけです!!笑

フレと交流を持つことの楽しさを知らなかった分、今このタイミングでみなさんがとっくの昔に「おもしろい」と思ってたことをやってるだけです!!笑

完全に俺は遅咲きの厨二です!!笑

あとヤンコさん今度マジで一緒にやりましょうよ!??
弱いとか関係ないですよw俺は!!

でもこの記事のメンバーはたしかに強すぎる・・・orz
でも仲良くさせてもらってるフレしか誘ってないのでヤンコさんも参加してください!!
強制です^^^^

というか俺この前イベントでヤンコ姉さんに負けましたよ(^-^)

忘れたとは言わせません(^p^)

今度INしてる時かぶったらそれについてゆっくりお話でもしませう^
ナンパしますね(^p^)



けけけwwww
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

