スポンサーサイト


恩師

どうもです。前回はマジでおもんない記事書いて申し訳ないです・・・
でも今日もそんな感じです・・・・orz
よろしくどうぞ・・・

まぁさてさてそんな感じで今日もアウェイの空気の中始めていきます!!笑


今日は何を思ったのか「恩師」というタイトルで始めていきたいと思います!!笑

恩師といっても今の俺を形成させてくれた先生というわけでもなく今まで生きてきた中で

「印象に残った先生」

をここに残しておきたいな~と思っただけです(^p^)意味は完全に無い!!今日も自己満です!!笑

まず中学の社会の先生!!

彼は俗に言う学年主任というポジションな先生で当時僕らの中では相当恐れられていた先生なんです!!笑
だから授業中なんて「私語厳禁」なわけなんですね・・・・・

「社会の授業中は喋ったら殺される・・・・・」と当時みんなマジで思ってたと断言できます!!笑

でも俺はどうしても彼の授業がおもしろすぎて、笑いを我慢できなかったんです!!
よく落ちてないのに消しゴムなんかを拾うしぐさしながら下向いてこみ上げてくる笑を処理してました!!笑



それは何かというと、よくある風景なんですが・・・・



「はいこれ!わかるか~??○○答えてみろ!!」とかなら普通なんですが、



その先生は


「はいこれ!わかるか~!?みんなも知ってるぞ~~!!」



そう言いながら教室をグルグル巡回し始めるんです!!

そんで、ターゲット決まったらそいつの目の前まで来て顔面を直視しながら






「とっ!くっ!がっ!わっ!いっ!えっ!や~~~~!!」 



言うんですw





で、そのターゲットになった人間は




「す、すぅ・・・??」って言うしかないんですね!!笑






そしたらその先生はこれ以上ない笑顔で


















「はいっ。ええな~(^-^)」 






言うんですwwwwwwwwwwww



ほんで















「よく分かったなぁ~(^-^)」








って言います!!笑



これはもう俺は当時「こいつ完全に頭おかしいwwww」と思ってました!!笑

でもみんなビビってるので真顔で

自信ない感じを演出しながら「す、すぅ・・???」って言うんですよwwwwww

今思うと「笑ってはいけない」の元祖だったのかもしれませんね!!笑





次は高校の先生!!



彼はゆる~~~い先生だったんですが50歳ぐらいのおっちゃん的な先生なんです(^-^)
何かアニメが大好きらしく特に「ドラゴンボール」の知識はものすごかったんです!!笑
そんな先生なので僕らには結構人気あったんですが彼の口癖が「おもろい」というより「うっそ~ん!?」
という感じでした・・・・・・


は~い!!次は52ペーシ!いいか~い??↑↑(彼はペーシ言いますw)


この「いいか~~い??↑↑」が、彼の口癖だったんですが、ある日俺が60分のうちに何回言うかノートに「正の字」つけながら数えてみたんです!!


そしたら72回

「いいか~~い??↑↑」言ってました(^p^)



あとこの人自分で「今のめっちゃビシッ~決まったわぁ~・・・」ってときだけ


「なっとくぅ??なっとくぅ~??」って言います(^p^)


可愛い先生でした!!笑




そして次は数学の先生なんですが



授業に「ペンケース(筆箱みたいなの)」持ってくるんですが、名前書くところに・・・・・

























「キジ」










って書いてました!!笑



これは当時俺らの中では七不思議でしたwあだ名はもちろん「キジ」で固定でした!!これは必然ですね。笑


あとこの人「X(エックス)」を「数学を理解している人間はエッキスって言うんじゃ!!」

をゴリ押ししてた印象しかないです(^p^)







そんでこんな頭ゆる~~い俺でも「塾」というものに通ってた時代があるんですがそこの先生は






「○○~○○」(何々から何々)っていう「~」の部分を絶対



























「うにゃぴ~」



























っていいます(^-^)



「ここのうにゃぴ~答えられる人~~!!」っていいます・・・・


最初聞いたとき「マジでこいつアフォちゃうか??」と思いました。

カルチャーショック受けましたもん!!何てこいつおもろいんだと・・・・・笑

でも人間「慣れ」ってのは恐いですねw

俺も、もう「~」の部分油断してると

「あぁ!?そのうにゃぴ~はね・・・・」って言ってしまいます・・・・orz



まぁそんだけです・・・・・

そろそろ遊戯王書かないとヌッコロされるな・・・・・笑


この記事ブログ立ち上げてから結構初期に書いてたネタなんですが今更公開しました(^-^)


まぁ理由はわかりますね・・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

エッキスwww
数学は理解できるようになっても英語が理解されなくなる気がする^

つかおっちゃん先生ってペーシ言う人多いよな…言ってる本人ちょっと酔ってんじゃねーかと思ってたw

さて…次回のガチ記事とっても期待してます^-

名言!

『ペーシ!』

『エッキス!!』

『うにゃぴ~!!!』


なんて名言の多さだwww

自分もそんな中で勉強したかったなぁ~^^

No title

たまつくりさんって凄い先生に教えられてたんですねw
だからこんな文が書けるのかぁO(≧▽≦)O
私はうにゃぴ~いっぱい使いますよぉ~~~wwwwwww

No title

いんぐうにゃぴーその恩師 までのことを変人 といいます
なっとくぅ??なっとくぅ??
はい次ー

これ答えてみー^^
へ・ん・○・ん!!!
いんぐ:じ!!!
よぉわかったなぁ^^

最後に一言

キジ

No title

RW兄さん

エッキスというのはもう慣れましたwwww
てかこの手のエッキス言う人他にも1人出会ってるんですがwwwww
俺の地域が異常なだけか??笑

それと「ペーシ」もあるあるだったのかwwwそれは以外だwwww
なんかこの人だけなんか思ってたwww

あとね、「ペーシ」も別にいいんですが・・・・

「○○ファン」の事を「フ・ア・ン」言いだしたら俺の中で「おっちゃん」です!!笑

ほかにも「アベック」とか、ベビーパウダーを「天花粉」言いだしたらもうあれです

チョイ悪うにゃぴ~です!!笑

まぁそんな感じで「たまちゃんの遊戯王講座」は次の次ぐらいになりそうかもww

チョットサキニカキタイコトデキタ・・・ダカラオレソッチサキニカク・・・キタイハスルナ・・・







ツキニカワッテオシオキヨ

No title

BTAアニキ!

お久しぶりです!!わざわざコメありです(^p^)

「ペーシ!」 『エッキス!!』 『うにゃぴ~!!!』 なんて名言の多さだwww

↑これ名言というか本人達は「これが普通!俺が正解!俺こそ正義!」思ってますからね・・・・

かwwwwwんwwwwwwwぜwwwwwんwwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwww

あと「うにゃぴー」とかそれらの環境で勉強しないほうがいいですw
何故かというと・・・

俺の友達なんですが、ある日「wikiペディア」ってあるでしょ!?笑

あれの話になってたんですwなんか「テストがどうのこうの・・・」いう感じだったんですが・・・

友「テストやべええええええええ」

俺「う、うん・・・・・」

友「あ!??めっちゃ良い事思い出したあああ!!!!」

俺「え!?なになに!?」

友「PCサイトのウキウキペディアで調べれば余裕じゃん!!!」

俺「爆笑wwwwwwwwwwwwwwww」

まぁそんな感じです!!笑

彼はかなり頭よかったんですがウキウキしながら↑の名前言われたらもう笑うしかなかったのを覚えてます!!笑

頭良い奴に限ってこういうとこ抜けてたりするのを見た瞬間なんか俺は個人的に

「うわ~なんか嬉しいw」ってなります!!笑

そうです変態です(^p^)

No title

ヤンコ師匠

ヤンコさんもコメありがとです!!え~それでいきなりなんですが・・・

「たまつくりさんって凄い先生に教えられてたんですねw だからこんな文が書けるのかぁO(≧▽≦)O 」

↑これは凄い先生に教えられてきたことは間違いないです!!笑
でも・・この文章はアフォですwwwwてか俺も遊戯王書きたいです!!笑

あと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ気になったというか聞きたいんですがw

「私はうにゃぴ~いっぱい使いますよぉ~~~wwwwwww」

↑これマジ!?笑
「うにゃぴ~」って言うってことはないですよね??笑
もし言うのなら俺と仲間です!!完全にチームメイトです!!ミーティアです!!笑

ヤンコさん今度コレだけは教えてください

「~」←コレをどう読むか・・・・

めっちゃ気になるwwwwwwwwwwwwwww

No title

ハゲ@カイセ様

↑のコメント見て思ったことはただ1つ!!!!!!!!!!!!!


かわいい(//ω//)


ハゲのこんな一面見れて

俺wwww嬉wwwwwしwwwいwwwwwぜwwwwwww m9(^p^)


けけけwwwww

まぁでも俺は変人ではあると思います(^ー^)
てかハゲも学校とかにこんな先生いないか?笑

そういうのドシドシ募集中なんで今度赤字でオセーテ!オセーテ!

あと昨日トレありがと!マジで助かったわ!!
また対戦しようぜ!!


最後に


奇人

No title

最高の先生方だwwww
俺は ~ ←は 「から」とか「波ダッシュ」←これが正式名称だった希ガス。いや、嘘かもwでもそうだった気がwあと「ウキうにゃぴキジ」とか読みます^-^
最後に、(^ω^)「俺もそんな環境で勉強したかった」

No title

硫酸へ

ごめんコメ今気づいたぞwwwww
みんなの返事した後に書いてくれてたとは・・・・ごめん(・3・)

さぁ・・・深夜のこの眠いテンションでコメントのお返事するぜ!!

まず・・・

「~ ←は 「から」とか「波ダッシュ」←これが正式名称だった希ガス。」

↑コレはちょっと笑ったww「波ダッシュ」なるほどな~と!!笑
これってたまに「なみなみ線」とか言うでしょ??でも「~」を「なみなみ」言ってしまったら磯野家の大黒柱しか出てきません!!笑
なので「うにゃぴ~」固定でおkです!!笑

ほんで一番言いたいのがコレww


「ウキうにゃぴキジ」←イミフすぎるwwwwwwwwwwwwww

なんか↑見てたら昔教育テレビでやってた「ニャッキ!」っていう「イモムシ」のアニメ思い出しましたwwwwwwwww

OP終わったら「ニャッキッ!!」言うアレですが分かりますか??笑

あとそんな環境で勉強したかったとか言うなwwwww

俺は別に自ら望んでそんな先生に教えてもらいたかったわけちゃうしwwww
スラムダンクも安西先生みたいな人がよかったです(^p^)

あと今思い出したから書きますwww

中学のサッカー部の顧問がいたわけなんですが、新婚さんだったんですねw
ほんで嫁さんのこと「大好きだったんだろうな~」と今なら理解できるようになったんですが・・・・

ある日俺らみんなグランド集めて

「え~日曜の試合はなくなった!!俺は遊園地に行く!!」

とか言われてずっとその日のために練習してきてた試合が無くなったことがあります^-^
これは泣きましたw

というか俺、福キャプテンみたいなポジションを当時やってたんですがその先生にキャプテンの奴に

「俺たちサッカーがしたいんです!!試合させてください!!」

って職員室まで行ったんですが㍉でした(^p^)

今こんなことあったら問題になると思いました(^q^)

そんだけですw

非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

