スポンサーサイト


移籍したまつくり(はぁと)

どうもみなさんお久ぶりです!!更新サボリ癖は一生治りそうにないです(^p^)
あと今日はいつもの事なんですが長くなると思います!!笑

動物ではフクロウが好きです。「掃除機」という文字を30秒ぐらい集中して見てたらなんか笑いがこみ上げてきます。
高校3年生生のとき将棋のルール知らないのに「将棋大会」出たことがあります!不戦勝で1回戦勝ってそのあと2回戦を辞退しました!!たまつくりです。

え~そんなわけで今日もいきまっす!!笑


最近たまつくりのYOライフの中で結構環境が変わってきてるんです。それをサクっと紹介します!!



おNEWなチームに入れてもらいました!! 


最近俺は、「団体戦」というものに恋をしてるのでアキさんとラドさんが団体戦を頻繁に開催してYOを盛り上げてくれてることに感動していたんです。ガチ厨の俺は正直「強い人と毎日ガチで戦えること」これが僕のYOの中での夢だったんですよ・・・

そんなある日、毎日一人で毎回参加してるこの「団体厨たまつくり」を見かねた天使のお2人が僕をチームに誘ってくれました。

「チームに興味とかありますか??」と・・・・・

でもめっちゃ失礼なんですがこのとき僕は


「ずっと一人でやってきたし今更チーム入ってもどうなんだろうか・・・」


という不安というか変な固定概念が染み付いてて正直乗り気ではなかったんです。(チームのみなさんすいません)


でも俺はそういうことがキッカケでお2人と仲良くさせてもらうようになってよく対戦させてもらう仲になったんですが・・・


ある日


「同じデッキにガッチガチデッキで4連敗しました・・・・」


今思うとコレが僕がこのチームに入った最大の理由なのかな~と思います!!
結構こう見えて負けず嫌いなんで、「いつかあの2人に勝ちたいなぁ~」と思いました!!
4連敗した俺でも誘ってくれるならばもうこれは乗っかるしかないであろう!!なにか技術の1つでも盗んでやろうとw
チーム入って仲良くなれば対戦も一杯できるだろうし、そして趣味のブログ訪問などでチームの方々は把握できてたしおもしろそうな人ばっかりだな~と本当に思ってて話してみたい人ばかりだったのでこのチームにお世話になることに決めました!!

あと、せっかくチーム入るからには中途半端に活動するよりメリハリついてたほうが楽しそうだな~と思ってたので
条件がかなりぴったし合ってたと自分では思ってます。




それと、実はこう見えて初めてチームに入ったとかではなくYO2のチーム制度実装初日から「TeaDty」というフレが作ったチームに所属していたわけなんです。まぁでも俺以外のチームメンバーは全員YOを引退してしまったので実質1人でず~~~と1年以上活動してきたわけだったんです!!笑



どうでもいいマメ知識として一応言っておきますが、この「TeaDty」というチームはあの有名な「夢の続き」さんと活動期間が一緒なんです!!完全に同期ですwwwwwwwwww



これ結構自分でははおもろいとおもってます!!笑




それと今までYOやってて

「ウチ来ない?」とか「一人よりみんなでやらない?」みたいな事を声かけてもらってたんですがいつもお断りさせてもらってました。


それは申し訳ないと思ってるんですが実は


「当時のチームの人が1人でも帰ってきたときのためにココいようかな~」

って感じでダラ~と待ってたというか過ごしてました!!笑


というか仲の良いフレなんて当時のチームメイト以外いなかったし、たぶん作る気も当時ありませんでした。




「中途半端に仲良くしてもしんどいだけ・・・・」って考えだったんです!!笑




でも最近は考えが真逆に変わりました。まぁそれは今までチョロっとこの自由帳に書いてきたつもりなのであえてはもう書きません!!笑



あとこのチームはみなさんも知ってると思うのですがアキさんとコナさんが作り上げてきた伝統チームの合併なんです。

これはもう近鉄がオリックスと合併するレベルの勢いですね(^p^)ある種革命ですw





そんでもって俺はずっと1人で活動してきたわけなので


チーム板は昨日まで


死デッキ、ダストetcの相手の手札をビーピングしたときのメモ帳」にしか使ってませんでした。笑


あと暇すぎるときの「へのへのもへじ作成」とか「大量トレするときのメモ」に使ってました!!笑


1個覚えてるのが・・・・


tamatukuri;     目     目
tamatukuri:        鼻
tamatukuri:
tamatukuri:        口


これ書いた後は泣けましたwwwwwwww



そんなわけなので未だに「チーム板」を見る習慣にどうしても慣れない!!笑

「あ!!??」っとおもったらもうログ埋まってるとかざらです・・・・orz

というか1人の期間が長すぎて「チーム板」が活発なときの「全体板」と勘違いしたりします!!笑

これはもう何なんでしょうかwwwww

答えは「たまつくりだからしゃーない」これです!!笑

物覚えが悪すぎるわ(^p^)




あとはチームにせっかく入ったのでやりたいことを書いてここに残しておこう!!


1「自分のチームとして初めての交流戦にでること!!そんでキャータマツクリサンカコイーって言われること」

2「たまつくりさんのさん消えること。お前のアバターキモイんじゃ!!ぐらいになればなお良し^p^」

3「○○さんのさん消すこと!!あだ名とかで呼べたらいいですね!!」




まぁいつか挨拶が「うぃっすうぃっす!!」ぐらいになればいいなぁ~と・・・笑

そんな事を思いますね。単純に!!笑


あと変な話なんですが、気を使わずに




「最近○○が○○で最近ちょっと悩んでるんです・・・・・・」とか言われたら








「○○ざまあああwwwwwwwwwwwwww」ぐらい言ってみたい感じかな・・・・・・笑





ダラダラ書き綴ってしまいましたが、まぁ言いたいことは「友達100人でっきるっかな♪(^ω^)」って感じです!!笑


そんだけです!!笑



チームのみなさんこれからお世話になります!!誘ってくれて嬉しかったです!!ありりりり♪





あとついでみたいで悪いんですが、ブログ見てくれてる人に言いたい事なんですが・・・





毎日見に来てくれてる人とかいるのか分からないけどココ見て笑ってくれたらそれで俺は泣けます!!笑
一番嬉しいです。あとこのブログはゆるゆるやっていきたいので適当な感じで見守っててくれたら結構嬉しいと思います!!今まで見てくれてる方ありがとう(;ω;)

あと僕は↑のような事も書きます!!可愛い一面とかたまに出します!!(^p^)そっと抱きしめて下さい。


まぁそんな感じでこれからもヨロシクお願いしまっす!!!!







































チームでの俺のあだ名「そば太郎」
スポンサーサイト

コメント

No title

たまさん、「うぃっすうぃっす!!」w
最初の自己紹介文にはあえて触れませんww
チームのことは把握wりょかかw
交流戦wうちなんかでよかったらいつでもどぞ>< てかお願いします><w
ぁ、受験終わったらね☆www
チーム版にハンド書くのはやるけど へのへのもへじとは・・・
「痛い子ざまあああああああああああああああああああwwwwwww」
言うってみたいって言うなら まず言うべきかな、と^-^
最後にw前の記事はコメ遅れてスマソ><

No title

これからもよろしくね☆

女子人口多くてもしかしたら慣れるまで時間かかるかもしれないけど、仲良くやっていきましょう^^w

まずは今日の交流戦、トップバッター期待しています^^w団体戦での成果を出すチャンス!

それと・・・私、たまつくりんには負けたほうが多いような・・・www

とりあえずこんなリーダーですがこれからもよろしくね^^w

No title

挨拶なんていいからパンツ脱いで靴舐めろよほら早くほら^^ってチーム板でみんなに言われるように頑張ってください!!応援(笑)してい(笑)ます!(笑)


俺はトランクス派です

相談

最近ファンデッキにはまってるんですが、オートでガチにフルボッコにされ、挙句の果てに、大量展開オーバーキルされ最近ちょっと悩んでるんです・・・・・・

No title

消臭しますよ

No title

たまつくりさん こんばんはー^^

ほぼはじめましてかな??w モルツですー
 
ちょいちょいブログ拝見させていただいてます^^

内容凄く面白いですwww 

もしよかったらですが相互リンクをお願いと思い、コメさせていただきました^^

気が向いたらよろしくお願いします^^
 

よ!そば太郎(´・ω・`)ノ

・・・・なんて言えないーーーー><;;;;;;;
え?もう言ってる^p^;;;;?それは気のせいです^^

どうも☆こんばんはです(´・ω・`)ノ
そしてチーム入団おめでとうございます>v<b

是非その活発なチム板の隙を見て顔を完成さえてくださいwww
SS待ってます^^♪何も出ませんがwww

そして私と近く板もよろしくお願いしますです~(´・ω・`)♪

No title

消臭余裕でした!

また熱く交流戦でもしよう(´ー`)v

No title

腹筋痛いw

パソコンの前でニヤけてる俺きめぇ!!

No title

チームでの俺のあだ名「そば太郎」

うどん太郎ってあだ名のほうがセンスあると思うんだ!

No title

毎日見に来てる私・・・
更新されてるといつもお腹抱えて笑ってる私・・・
そして毎回コメしちゃう私・・・

○○さんは嫌なんだ・・・
・・・考え中・・・
・・・
・・・たまちゃんwwwwwwww
(なぜかちびまる子ちゃんのたまちゃん想像してしまった・・・)


”おもしろそうな人ばっかりだな~”
ってのはもしかして・・・いや・・・ないね・・・wwwwwwww

No title

私も○○さんとか呼ばれるのは好きじゃないので風来マッチョとでも呼んでください(゜ω゜)


ωつくりさん・・・wwwwwwwww

うおー、新チームおめ~!

今まで一人で悲しかったんだな…うん、僕にはその気持ちは分からないけれども^p^

それにしてもそば太郎ってww




うどんなめんなよ!!

もしや・・・あなた様は・・・

いつも気持ちよくカードをくれる方ですよね・・・?
もしそうでしたら、いつもねだってばっかりですみません。
そうでなかったら、人違いご勘弁^^v


No title

硫酸へ

硫酸うぃっすうぃっす!!笑
最近硫酸と会えてないな~・・・・アタシ寂しい(//ω//)
ほんで遅れましたがお返事です!!

「最初の自己紹介文にはあえて触れませんww」

↑これはもうそうしてくれwそこに触れられると「香車」のように前にしか進めなくなるので・・・・笑

チームも硫酸含め色んな人から誘ってもらって嬉しかった!!マジでありがと!
ほんでごめん・・・

俺は「流れ星」の一員としてこれから頑張っていくことに決めましたww

あと言わせてくれ・・・・

「チーム版にハンド書くのはやるけど へのへのもへじとは・・・
「痛い子ざまあああああああああああああああああああwwwwwww」」

↑これな・・1人じゃないとわからんよ(;ω;)

昔リアルの先輩に言われました。

「お前は孤独を知ったほうがいい・・・俺はこう見えてお前と比べ物にならないぐらい孤独だぞ・・・1回お前みたいな人間は知っておくべきだ!!」と・・・・・・w

そのとき俺は・・・

「なるほど~!!たしかにそうかもしれませんね~~~・・・・・m9(^q^)」

と「こいつ頭おかしいんちゃうか??」と思いながら超適当に受け流してたんですが・・・

そのときに俺は理解できませんでしたが彼はYOの事を指してたのかもしれませんね(^q^)まぁほんまは未だに理由が理解できませんんが・・・笑


あと前記事のコメは気づくの遅れて申し訳なかった><

交流戦はマジでやろうな!!
その前に受験がんばれよ!!また結果オセーテくれ(^q^)

落ちたら・・・

「奈落の落とし穴」

あ・げ・る(はぁと)

No title

アキさんへ

アキさん誘ってくれてありがとう!!
このチームに入ってYOで向上心が芽生えました!!笑
俺は強くなりたいです・・・・・ヘケッ(^ω^)

そんで

「女子人口多くてもしかしたら慣れるまで時間かかるかもしれないけど、仲良くやっていきましょう^^w」

↑これね、前にもいっぱい書いてきたんですが僕は女の子が嫌いじゃないです。ニヤッ
いくらゲームでも「だよね☆」とか見たらテンションが2トーンほど上がります・・・笑
なので自分のポジション見極めて「ミーティアの水嶋ヒロ」を目指すことに決めました!!笑


ほんでココですココ

「まずは今日の交流戦、トップバッター期待しています^^w団体戦での成果を出すチャンス!」

↑もう泣いていいかい??笑
フルボッコオンラインされてあの日はかな~~~り悔しかったです・・・orz
個人的にマジで勝ちたかったので・・・・笑
次回はとりあえず1勝を目標に頑張りたいと思います!!
㍉だったら優しく抱きしめてください・・・・けけけwww

あとラドさんにも言わなければならないんですが・・・

「毎日修行手伝ってもらってマジでありがとう(;ω;)これからもよろろです!!」

そして最後に!!

「とりあえずこんなリーダーですがこれからもよろしくね^^w」

これは俺も言いたい事あるのでこの場を借りて・・・・




「こんな水嶋ヒロですがヨロシクね^^w」



はぁ・・・ちょっと「全チャ厨たまつくり」になって「コメント能力」高めておきます・・・・

ヘケッ(^ω^)


ミーティア最強!これ確定^^w

No title

RW9様へ

うし。お前には俺の趣味というか何かよくわからんけどコメントで思ったこと書く^^w

まず・・・・

「挨拶なんていいからパンツ脱いで靴舐めろよほら早くほら^^ってチーム板でみんなに言われるように頑張ってください!!応援(笑)してい(笑)ます!(笑)」

↑これね・・・・・


「SSよwwゆwwwうwwwでwwwしwwwたwwwwm9(^p^)」

イケメンキャラのお前がこんな事書くとかアレか??「GAP」狙いか??
そこまでモテたいのか??俺にもおこぼれチョーライ・・・orz

はい。こっから本題!!


「俺はトランクス派です」

↑これはアフォです(^p^)
なぜかというと「トランクス」時代は俺の中でもう7~8年前に終了しました^^w

完全に俺は「ボクサータイプ装備」です!!笑

銭湯とか行くと「トランクス派」の勢力が衰えていないことは肌で感じてはいるんですが・・・・いつも思いますね・・・

「こいつら人生の2割損してるなぁ・・・」とwwwwwwwwwww

あのキュッっとした感覚1回味わったらもう抜け出せなくなります(^q^)

僕はなんでもキュッっとしてないと気がすまないのです!!笑
Tシャツもダルダルは㍉ですし、ジーンズもシュッっとしたもの以外身に着けたくないです^^w

前あなたには晒しましたが俺180cmぐらいなんですがTシャツは絶対「S」か「M」です!!笑

お前より低いですが・・・orz

ちょっとココはポリシーがあります!!笑

なので「ボクサーパンツ」も「シュッ」としてるの以外イヤです^p^

ダルダルが嫌いです^-^

ブログの更新や内容ははその反動からダルダルですがねwwwwwwwwwww



                        


 



                             ダルビッシュ無より


No title

チャミーさんへ

は~~い♪今週もやってきますた(^q^)

「たまちゃんのお悩み相談室ぅううう~~!!」

いえーい!いえーい!

ではココでお便りのコーナー!!!!!!!!!!

なぬなぬ!?YOに在住のキューティーチャミーさんからのお便りで



「最近ファンデッキにはまってるんですが、オートでガチにフルボッコにされ、挙句の果てに、大量展開オーバーキルされ最近ちょっと悩んでるんです・・・・・・」



とのことでっす!!チェケラ!!


さぁココで「DJたま」の回答ですがっ!!ですっがっ!

もうコレは一言だぜ!!

チャミーちゃん目ん玉かっぴらいてよく見とけYO~~~~♪♪












「オーwwwwバーwwwwwwキwwwwwwルwwwwwとかwwwwwザッマwwwwwワロシュ♪ワロシューwwwwwwwww」






この番組ではこのような「日常の不満」「ピーマンがどうしても食べれない」などなんでもいいので皆さんからのお便りをどしどし待ってますYO~~♪










               みなさんのお耳の恋人DJたまでしたm9(^q^)

No title

コンニチワへ

うぃ~!!笑

まずこのコメント一杯頂いた中でお前のコメントが一番ワロタwwwwwwww

コレは何て言っていいのかわからないんですが「空気感」がいつも絶妙です!!笑

お前のキャラ知ってる俺からしたら最高に笑けます!!笑

なぜあの短文でここまでジワジワくるのか・・・・

お前のコメント噛めば噛むほど味がでる・・・・・

「スルメコメント」です!!笑

まぁ明日の交流戦俺が逆に消臭してやんよ!!

キレイのミストでねwwwwwwwwwwwwwww



けけけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

モルツさんへ

初めまして!!というかほぼ初めましてですね!!笑

モルツさんとは「たまつくり軍団(仮名)」が発足した最初の団体戦のお相手だったのでめっちゃ記憶してます!!笑

あと俺モルツさんのブログもチョイチョイ覗かせてもらってます!!笑

一番おもしろかったのは

「あだ名紹介」です!!笑

初対面で失礼なんですが・・・

「ビール」とか「工場長」とかおもろかったです!!笑

でも一番笑ったのは


「そら豆」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これは吹いたwwwwwwwwwwww

まず「ビール」でもあり「そら豆」でもあるあなたは何なんですか??笑
俺の中で「そら豆」は「ビールのおつまみ」ですwwwwwww

これには吹いた(^p^)

でも僕は「麦芽さん」といつか呼んでみたい願望はあります・・・・・

いつかそう呼ばせてください^^w

リンクはこちらから貼っておきますね!!
あとでモルツさんのブログのほうに挨拶させてもらいます!!笑

コメ返信遅れて申し訳なかったです><


最後に1つだけ><!!

某ビールの宣伝で

「グリーンダヨーーーー!!」

っていうのありますよね??

モルツさんのアバター「緑のリーゼント」じゃないですかぁ~・・・・・



                           
先読むなし!!笑

No title

みゆさんへ

みゆさんコメありり~♪え~まず

「そば太郎・・・・なんて言えないーーーー><;;;;;;;」

↑これ書いてらっしゃいますが由来は僕のメッセの名前が「天ぷらそば太郎」っていうんです!!笑

今はちょっと変えて「剣闘獣ハローキティー」なんですがね・・・m9(^q^)


チーム入団祝福ありり~^^w

このチームに入ってから一番変わったことは顔文字の「^^w」これがなかなかいいな!!笑

ということですwwwwwwwwww

完全にアキさんとヤンコさんにインスパイアされました^^w

これは流行する気しかしませんwwww

それで

「是非その活発なチム板の隙を見て顔を完成さえてくださいwww SS待ってます^^♪何も出ませんがwww」

↑コレ見た瞬間「やってやろうじゃないの☆」って気持ちが芽生えてきたので近日挑戦してみますね!!笑

俺は伊賀流の忍なのでササササっとこうゆうのは誰にも気づかれずにミッションコンプリートさせる自信はあります!!笑

期待しておいてちょ・3・


え~それで最後に!

「そして私と近く板もよろしくお願いしますです~(´・ω・`)」

↑近くもそうなんですが今度メッセでもしましょう(ナンパですよコレ。ニヤッ)
まぁ冗談2割です!!にwwwwwわwwwwwりwwwwww!!けけけwww

「たまちゃんの取り扱い説明書」見てくれたら分かるとは思いますが

「人見知りポケモンたまつくり」なのでYOで見かけたら話しかけてくださいww

またみんなでお話しましょう!!


目玉焼きは完全に!!塩コショウor何もつけない!!これ大事!!笑

まぁそんだけです・3・3・3・3・3・

No title

ロケルトたんへ(はぁと)

おう!!俺の嫁・3・ノ
ヤクルト俺と結婚する気になったか??笑

はいこっからお返事です(^q^)

11日は対戦ヨロシク!!

「消臭軍団」vs「流れ星」

名前のインパクトから完全にウチの勝ちは決まってますね^-^
俺らが即効キラッキラにしてやんよ!!笑

何億光年も先に祈っておくことだねwけけけけwwwwwwwwww

天文学的にもこれはもう決まってることなのでしかたないです^^w

あとヤクルト先生昨日

「こいつほんまにいい子(//3//)」

って思いました^-^

はよRWか俺かえらべやあああああああああああああああああ!!

そんだけっちゃ(玉^ω^)

ちゅっちゅ・3・

No title

すがっちアニキへ!!

アニキお久し!!
俺最近ブログ見にいけてなかったけどこの前の「ゴールドパック買った」あの記事大好きですwwwwwwwwww

あれはほんまに声だして笑ったwwwwwwwwww

なのでPCの前でニヤけてるなんてまだまだですぜwwけけけwwwwwwwww

蜘蛛さんの「ファイトォォォォオオオオオオオ!!」

にはマジで声がでたもんwwwwwwwwwwwwwwwww

あれは最強wwwwwwwwww

いつも思うけどスガッチのカメラワークは秀逸!!笑

なぜあんなすばらしいパン振りができるんだ??その能力クレクレwww

それとスピンアックスもワロタwwwww
懐かしすぎたwwwwwwwwwwww

今度近くでもなんでもいいのでこの前言ってた風さんんとの3人での男の会話ぜひ実現させましょうwwww

楽しみにネタでも作っておきます!!笑

わざわざコメありり♪

No title

ましろへ

ちゃっす!

マシロ最近話せてないなぁ~おいら寂しいぜ(;ω;)

うそだお(^ω^)

それで

「チームでの俺のあだ名「そば太郎」うどん太郎ってあだ名のほうがセンスあると思うんだ!」

↑こう書いてますが「天ぷらそば太郎」っていう名前は俺が高校時代から何かあったら使ってる名前なのでセンスというよりもう俺を象徴する言葉なんです(^q^)
これマジだお^

あと前も書きましたが俺は「うどん」より「そば派」なのでこれ以外考えられません^q^

そんだけ^@^@^@^

あと個人的にマシロに言いたいことなんですが・・・・

「はよDP買えやああああああああああああ!!!」

俺お前と対戦したいんじゃあああああああああああああああ!!


ふぅ・・・すっきりした^^w

またマジシャンvsマジシャンでもやりませう(^q^)

お前だけ「ブラパラ」禁止な!!これは確定ですので・・けけけwwww

No title

ヤンコさんへ

ヤンコさんこん^^w
「^^w」←これハマったwwwもう抜けられそうにない^^w

え~お返事でっす!!

「毎日見に来てる私・・・
 更新されてるといつもお腹抱えて笑ってる私・・・
 そして毎回コメしちゃう私・・・」

↑毎回言ってますがいいですか??


「あんたらみたいな人がおるから俺はこのブログやってこれてるんじゃあああい!!」

サラッっと良い事をワイルドに表現できたと思います(^q^)

モテるな・・・ニヤッ・・・・

そんで

「○○さんは嫌なんだ・・・
 ・・・考え中・・・
 ・・・
 ・・・たまちゃんwwwwwwww
 (なぜかちびまる子ちゃんのたまちゃん想像してしまった・・・) 」

↑コレは名案ですwwチャミーさんからは「たまちゃん」って呼ばれてますもんw
そんであなたの大親友でもあり僕の尊敬するチームリーダーでもあるお方からさっきです。さっき!!

「俺は長澤(まさみ)さんが好きです!!」

って言ったら

「タマネギか・・・・」

って言われました(^q^)

これには上手いとしかいえなかったwwwwwwwww

正直やられたwと思ってしまったwwwww

そこを「ちびまる子」に掛けてくるとは誰も想像できなかった・・・orz

ということでこのチーム入って正解でした(^-^)

何故かというと↓に書きますね


「おもしろそうな人ばっかりだな~ってのはもしかして・・・いや・・・ないね・・・wwwwwwww 」

↑これはヤンコさんはかなり含まれてますwwwさっきの「タマネギか・・」って言われたのにも「おもろいww」と思ってしまったしwww
このチームのみんなは板みてても会話参加しなくても楽しい話されてるのですきです(^q^)

それと俺がココに入ったのもヤンコさんと1番接点があったから

「とりあえずは気まずいことはないな!!うし。」

という考えですm9(^q^)

お分かり頂けただろうか・・・・・・

俺が「ゴメすりタマちゃん」だという事実を・・・・・



けけけwwwwwwwww

No title

風さんへ(はぁと)

風さんこん(^ω^)
わざわざコメントありがとうござい!!笑

俺の中でホワイティのおもしろい人は

「スガッチ」「風さん」「伝さん」です!!笑

他の方とはお話ほとんどしたことないので分かりません・・・というのが本音ww

あんたらのチームは俺から見たら

「卑怯」

これです!!笑

これいつか書いた気がしますが

「強い」「礼儀」「おもしろい」

この三拍子揃ってたらそりゃ誰も勝てんぞ??笑

「自重」という文字をしっておられますか??けけけwwww

あと

「私も○○さんとか呼ばれるのは好きじゃないので風来マッチョとでも呼んでくださ い(゜ω゜)」

↑そうなのかw風さんも○○さんとか言われるの好きじゃなかったのかwww

でもなぁ・・・・

なんで「マッチョ」なん!?笑

そこが謎(^-^)

あともうこれ・・1番言いたかったのはこれ・・・


「ωつくりさん・・・wwwwwwwww」


↑低俗すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 まじで自重せいwwww上手いとは思う。しかも結構おもろかったけど・・・w
 
ほんでコレね。散々○○さんとかが嫌いって言ってきてるのに

「さん」つけんなwwwwwwwwwwwwwwwww

フリが利いててジワジワくるwwwwwww

もう卑怯すぎwwww

風来坊マッチョは次回の制限改正で禁止カードでおk(^-^)

これ大事^

またお話しませう!!

No title

雪へ

雪こん^q
明日交流戦よろ^

さぁお返事だぜ!!

「うおー、新チームおめ~!今まで一人で悲しかったんだな…うん、僕にはその気持 ちは分からないけれども^p^」

↑出だしはよかった・・・・・・・・
 でもな・・・・・・

「僕にはその気持 ちは分からないけれども^p^」

↑ココで落とすなwwwwwwwwwwwwww
 てか分れやwwwwwwwwwwwww
 べ、べつに1人が寂しかったからチーム入ったんじゃないんだからね(//3//)

 俺がチームに入った理由!!

「ファブリーズをヌッコロスこと!!」

これに尽きます^



ほんでほんで、

「それにしてもそば太郎ってwwうどんなめんなよ!!」


↑舐めてねええよwwwwwwww
前言ったろw

「俺はうどんも好きです。大好きですが、そばとうどんと問われたらそばが勝つ。」

それだけの事^q^

これはもう

「私と仕事どっちが大事なの!!!!???」

って最愛の妻から言われることぐらい厳しいです・・・・けけけwwwwwww

まぁ「うどん」も食います^
好きです^

あと僕は「スパゲティー」のことを「パスタ」とか言わずに

「ゲッティー」

って言います^

ナウイでしょ??けけけwwwwwwww

おい雪よ!!はよ新しいPC俺の家に持ってこいやあああああああ!!

帝スペ舐めんな!!!!

ウラヤマ・・・・ウラヤマ・・・orz

No title

アクアさんへ

キタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!笑

アクアきたああああああああああああああああ!!!笑

先生こんwwwwwまさか見つけてしまったのですねwwww

先生には昔からお世話になってますwwww

というか

「いつも気持ちよくカードをくれる方ですよね・・・?
 もしそうでしたら、いつもねだってばっかりですみません。
 そうでなかったら、人違いご勘弁^^v 」

↑これ書いてますが俺も同じ事をそっくりそのままあなたにお返しします!!笑
アクア師匠のためなら俺は貢ぎますよ??笑

というか収集王を俺が得れたのは「あなた」と「赤い月」さんのおかげですもんwww

しかもお2人ともおもしろくて優しいので大好きです!!笑

俺の古くからのフレですwww

実は「アクア」さんと「赤い月」さんに関しての記事書いて保存してあるので今度載せておきます!!笑

最近会えないですがまた何かあったら

「例の話」でもお話しましょう・・・・ニヤッ

他にも足りないカードあったら言ってくらさい!!笑

そんな感じでよろろ~♪
わざわざコメントありり~!!

No title

まさかそばっちがブログを持ってるなんて!! 今知ってしまった申し訳ない><

遅いけどいまコメント書きまーす^^

え? なんで「そばっち」って呼んだかって??

それは・・・あれだ・・・誰もそんな呼び方してないから!(^^)!


ナントカっちを増殖していきたいと思いますww


ひなっち・みゆっち・すがっち・そばっちwww

たまごっちみたいだねww

ということでそばっちもバレっちとでも呼んじゃって!! 「さん」付けはなしっ!!

よろしく~ww

No title

バレっちへ

遅くなって申し訳ないです><コメント今気づいた・・・・orz
さてさてお返事です!!

まず、コメントありがとう!!なんかいっつもチームでうるさくして申し訳ないです!!笑

「まさかそばっちがブログを持ってるなんて!! 今知ってしまった申し訳ない>< 」

↑まずこれ。このブログは忍の心で運営されてるのでなかなか気づかれないようにやっていきたいんです(^q^) でも目立ちたがりな気持ちが邪魔して結局謎なんですがね・・・・笑

いっつも記事のっけた後

「あぁ~これ読まれるのキッツイなぁ~」と思うことは多々あります!!笑

この次の記事とかはそれの極みです・・・・何故あんなこと書いたのか今では自分でも謎ですね・・・笑

しかし時間かけて書いたので載せて更新の日数を稼ぐという方針です!!ニヤッ・・・

あと呼び方なんて

「そばっち」でも「そば太郎」でも「天ぷら」でもなんでも俺はおkですぜ!!

とりあえず仲良くなれればそれでおkなんで!!笑

俺のオススメは「天ぷらそば太郎」が原型なので「天そば」ですかね~・・・←イミフ(^q^)

そして

「そばっちは誰もそんな呼び方してないから!(^^)!ナントカっちを増殖していきたいと思いますww 」

↑これは気持ちわかりますよ!!かな~~~り!!俺も昔から人にあだ名つけるの大好きなのでwwww

今まで僕が友達につけたあだ名は

アゴがちょっと2つに割れている子・・・「ケツア」

おとなしい子の顔見た瞬間・・・・    「エロス」

などですので(^p^)

あと

「ひなっち・みゆっち・すがっち・そばっちwww たまごっちみたいだねww」

↑これ見た瞬間「○○っち」より先行して「たまごっち懐かしい」という感情が・・・

もうこれ俺のあだ名「っち」でよくね??って思いましたwww

「ということでそばっちもバレっちとでも呼んじゃって!! 「さん」付けはなし っ!! よろしく~ww」

↑そしてこれです!わざわざこんな事書きに来てくれてありがとう><b
まだまだみんなに理解されてないというか・・そういうのを感じてたのでかなり嬉しかったです!!こんな「そばっち」ですが今後もよろしくです!バレッち!!笑


バレっち。そばっち。の仲もなかなかいいね・・・

これってまさか恋の予感??


キャッ(//ω//)
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

