スポンサーサイト


どうもこんばんわ。たまつくりです!!
今日はガチ厨らしい記事になってしまいそうですが見たくない方スルーしてください!!


え~ちょっと最近YO力を高めようと必死すぎてこのブログを放置してしまってました・・・
実はこの記事は昨日か2日前に書いてたんですがUPしてなかったのを今思い出して急遽UPしました・・・orz
ブログ更新より対戦に夢中ですね。今www


理由は僕が新しく入った新チームでの初の交流戦でxIZANAGIxさんと対戦させてもらったわけなんですが、
僕がフルボッコにされてしまったからです。
恐らくYO今までやっててあんだけ悔しかったことはないですね。嘘とかじゃなくマジでYOCの上のほうで負けるより嫌でした。もうYOCとかガンスなんて比べ物にならないくらい嫌でしたね。嫌というか「恥ずかしい」が一番強いと思う。

チーム入って思ったことはまず自分だけの責任じゃないからおもしろいですよね!!
人をあんだけYOで応援できたのは初です!!チームメイトが1勝すればマジで嬉しかったし、観戦者最大だったらちょっと正直「俺に見させろ!」と思ってました。笑
そしてチームが勝てば心から「うしゃああああ!!」と思ってしまいました。

恐らく俺の中で「交流戦」という文字はないかもしれません。みなさんでいう「ガンス」や「YOC」と同じなのかもw
交流持つより勝ちたいですからね!!笑(他のチームメイトは違うとおもいますので。悪魔で俺個人の意見です)


なんというか今まで1人だった分、今は団体競技が楽しすぎます。なんか1人より何倍もおもしろいんです!!

「迷惑かけたくない」という感情と「俺が全部抜く!」という厨2な考えが出てきて正直団体戦中はガチモードですね・・・結果はついてきません(^p^)


そして前にも言いましたが僕は何か目的がある勝負事は何にしても絶対に勝ちたいんです。
適当にオートとかしてたら何も思いませんが・・・笑

別に俺が「弱い」「ガチ厨」「コピー厨」とか思われててもいいので勝ちたいですね・・・
(この三拍子はたまつくりを象徴することは間違いないですがw)

でもこの↑の3つが逆になればYOでの俺のやるべきことは終わります!!笑
まぁYO内での夢ですww

あと何でこのチーム入ったかというと「強くなりたいから」これが一番ですね。
というか1番の理由はリーダーやサブリーダーに負けまくったからです。
これは正直「めっちゃくちゃ悔しかった・・・」
ゲームにガチすぎるとか思われてもしゃーないレベルで発狂したくなりました・・・
あの2人に出会うまでいくらFLだろうと同じ人に何回も負けまくるなんてありえないと思ってました。
だから最近お2人に「修行」という題目で調整というかなんというか俺が勝手に無理言ってずーと対戦をさせていただいてます!!もう、しつこいと思われてもしゃーないと思うレベルで対戦させてもらってますね!!
これ今初めて言いますが毎回俺のキャラとか関係無しで「いや勝つよ俺?」って思って挑んでます。笑
でも負けてます・・・ここで「勝ってます!!」とか言いたいですけどねwwまだまだ無理みたいですわ・・・
負けた後、普通に小学生みたいな「言い訳」したくなるときはあ・り・ま・す!!笑
というか抑えてても完全に出てしまってると思うね。うん。

ほんで、今までネットの世界の人間と交流を持つことに否定的だった自分がチームも入ったし、毎日フレとお話もする。当時の自分では考えられないですがYOでの人間関係とかもちゃんとしたいとマジで思ってるのでチームチャではワーワー言って無理やりテンション上げてコミュニケーション取りたいがために必死になってますが軽く浮いてるなぁ~と、俺が喋ると喋りにくい人いるなとちょっと思ってきたので少しは黙ってようかなとは思います。笑

自分でも無理ってわかってますが・・・

いつかはチームのみんなが上目線とか関係無しに誰にも気を使わず

「だまれやボケ!」とか「それ全然おもんない^-^」

とか言い合えるチームになれば大満足です!!

ちょっと前までの自分にこれ言ったら笑うとおもいますが

「YOの中で私生活で一緒に飯食いに行きたいなと思う友達はできましたよ!!あと最近ネット中毒ハンパじゃないです!!笑」

という事を伝えたいですね^q^  けけけwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー糸冬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






さて↑のことは忘れてLetsパーティー♪♪いえーい!いえーい!い、いえーい・・遺影・・・・・


今日はね~前に書いておいた記事を今更公開しつつ+@で何か思いついたことを記述してお届けしますねw

まず!!

先日フレの「Akaituki」さんからプレゼント頂きました!!笑


俺は一応


「悪いですって・・そんなんじゃないんで・・・><」って言ったんですが、まぁアレみたいでしたねw


おばちゃん連中がランチ食べに行って


おばA「いいからぁ~ここは私が出すからぁ~~」

おばB「いやいや!いっつもお世話になってるのは私ですからぁ~ここは私がぁ~~」

おばA「もうそんな事言って・・・いいの!ここは私が出すと言ったら出すの!!怒るよ~~プンプン!!」

おばB「え、ええ~・・・じゃ、じゃあお言葉に甘えようかしら・・・・ニヤッ」

って感じで頂きました!!笑     m9(^q^)


↓これです!!
YO界の天使

これマジで出されたときは「よだれ」ダラダラでした(^q^)

「ガチ厨」でもあり「収集率厨」でもある俺からしたら「きまぐれの女神」は「長澤まさみ」に見えました!!ウソです(^q^)

それ以外のカードにも全部「たま」という文字が入ってるんです!!笑(もけもけもです!!)

彼と出会ったのは当時俺が「収集率厨」になり始めた初期の頃です・・・
暇があればトレチャで廃盤カードをトレ募集かけてました!!そしてなかなか出なかった

「鎖付きブーメラン」

「賢者の宝石」

この2枚をトレしてもらったのがキッカケですね!!


そっから俺はレートの事なんて全然詳しくないので赤い月さんに色々集めといたほうがいいカードとかこれから下がりそうな(採録されそう)カードとかを聞いてました!!笑

彼が言う暴落しそうなカードのその中の1枚が「黒忍」だったんです!!
でも当時MP2~300あったと思います!!

それを僕がどうしても「レッドアイズデッキ」が組みたくて毎日「英サバ」でトレード募集かけてたのを見てくれて

「MBD」を「黒忍」とトレしてくれました!!当時でも完全に俺のほうが得してます!!

そしてやっぱり忍者様は暴落してしまいました・・・

それをこの前謝ったら

「え??そんな事あったっけ??笑」って言われました(^q^)

俺ざまあああああああああwwwwwwwwwww

そして彼は収集率厨たまつくりにいつも優しくしてくれるので僕は彼と結婚することに決めました(^ω^)


他にもアクアさんという俺の恩師がいるんですが許可得てないので詳しくは述べませんw


赤さんまじでありでした!!

ずっとフレでいる俺から見たあなたのイメージは「紳士」です!!笑

こんだけ書けばまた何か貰えるだろう(^q^)


けけけwwwww



さぁそしてこれは昨日の出来事ですw

またもやフレの事なんですが俺が全体板で「○tamatukuri」と言われだした元凶というかなんというか・・・orz

そのパイオニアでもある「ASAroad」というフレの大会に参加させてもらってきますた!!

彼は同じ日に「USA」を景品にしてたらしいです!!笑

俺は第2部に参加させてもらったんですが景品がなんと!!

1位「黄金櫃10枚」

だったんですwww俺は3回戦ぐらいまで知りませんでした(^p^)

アサが主催だから

「俺があいつの資産吸収してやろうと思って参加しただけですwwwww」

まぁでも結局4位だったんですけどね・・・・ヘヘ・・

ダガシカシ!!

1回戦で対戦した「ポンデライオン」さんが「4位の人間にネオスあげる!!」と言ってて

俺がヒットしちゃったわけなんですwwwwなんかすいませんw

そんで貰ってきちゃいました!!笑






↓可愛いネオスたん^^w
4位の底力!!

実は俺ネオス3枚持ってなかったので結構嬉しかったです!!笑

でも俺は10代じゃなく20代なんです・・・・・・

ギャグのセンスは40代ですがね・・・・・・けけけwwww

まぁそんなこんなで「ガチ厨」とか「団体戦厨」とか「収集率厨」とか書いてきましたが俺は結局









「クレクレくん」だったというわけでした。おわり。
スポンサーサイト

コメント

水霊術ハンデスで待機

言い訳。男は皆いいわけする。
言い訳する人は色んな意味で弱い。
言い訳する人は本当に強くなることはできない。

まだガチでデュエルしたことないよね?今度やろっか (●´∀`)ノ

きみのチームメイト達には実力は遠く及ばないけど、
クレバー&ダーティな戦術デュエルもたまにはいいでしょw

ブラフ、ピーピング、ハンデス!が得意なのだo(`皿´メ)

No title

やっほ☆
ブログリンク勝手に追加しときましたw

No title

たまさーん 今回は数行に俺の思いを圧縮するぜ!!(あぁ 痛い・・・w

・・・・「だまれやボケ!!!!!」






サーセンwwwww平謝りは後日赤字にてwwwww

No title

あれ?ネオスといんぐ似てません?

追記
認証用キーワードが表示されません
数字うてません

No title

チャミー師範へ

言い訳。男は皆いいわけする。
言い訳する人は色んな意味で弱い。
言い訳する人は本当に強くなることはできない。

↑まずこれです。なるほどなぁ~と関心させてもらいました!!
俺も完全にこのタイプの人間だと思います・・・orz
「言い訳」というものは色んなタイプが存在しますが、もう僕レベルになってくるとリアルでの友達への言い訳はハンパじゃないです!!笑

完全に俺が悪いことをしてても(自分でも分かってる場合でも)

「ごめんって・・・もうええって・・・笑」

これを連呼すればものすごい空気を打破できます!!笑

例を挙げてみましょう!

8時に友達と約束していたのに9時に現地に着いてしまった・・・・
ここで普通なら・・・・

「マジでごめん><ちゃんとセットしたのに目覚まし時計が壊れてて(ry」

こういうのが一般的な言い訳でしょうが、これでは場の空気は「泥沼化」してしまうだけですよね??笑


ここで例のアレ使うんですよww


「うわぁ~ごめんごめん!!笑」

「ちょ・・・今何時かわかってるか?」

「9時ちゃうん??笑」

「うん・・・そうだね・・・で!?」

「いや、遅れてごめんって。笑 もうええって・・・・・・笑」

「ちょw謝る気あるか??」

「あるって・・ごめんって!!笑 もうええって!!笑」

「自分ほんまに謝る気(ry・・・・・」

「いやいやほんまに遅れてごめんって。反省してるって。もうええって・・・笑」

↑これを「ループ」させれば恐らく仲のいい友人なら8割は笑ってくれます!!笑
「しゃ~ない負けたわ・・・笑」と・・・・・・・wwwwwwww

この謝る側の人間が「もうええって」を連呼すると不思議なもんんで怒りに満ち溢れた相手は「笑」に変わってしまうんです!!笑
これには自ら作り出した一つの「悪」を人を笑顔にさせるという「善」にする力がありますね。
この「ごめんって。もうええって」・・・・・・はwwwwwww

はい。良い子はマネしないでくださいね!!笑

そしてチャミーさんこの記事に対してここまで感情入れてコメント下さってありがとうございます!!笑
今だから言えますが、あの日は負けてムシャクシャしてここにグチでも書かないとやってられね~ぜBABY!って感じでした・・・・orz

なんかこういう事書く為にこのブログを立ち上げた訳じゃないんですが
「たまにはいいかな~」ということで載せてしまいました!!笑

申し訳ない・・・orz

そして

「まだガチでデュエルしたことないよね?今度やろっか (●´∀`)ノ
 きみのチームメイト達には実力は遠く及ばないけど、
 クレバー&ダーティな戦術デュエルもたまにはいいでしょw
 ブラフ、ピーピング、ハンデス!が得意なのだo(`皿´メ)」

↑これ是非やりましょう!!俺チャミー先生ファンなんで前は正直めっちゃ緊張してました!!笑

「や、やみ、やみの、ゆ、ゆ、ゆう、わく、つ、使って、み、みようか・・な・・」

みたいな感じでしたので!!笑

てかマジで「ガチタマツクリ」で勝負しましょう!!
チャミーさんは

「ブラフ、ピーピング、ハンデス!が得意なのだo(`皿´メ)」

と書いておられますが・・俺は

「ピラフ、パッションーピンク、ハンバーグ!が大好きなのだo(`皿´メ)」

あぁボケたのもスベるわ何しても最近だめっすわ・・・・
なんかこんな感じにレスしてしまってごめんなさい><


No title

おーじへ

お!?
YO界1のイケメンを争うと噂される「おーじ」じゃないっすか!!笑

こう、まだチームに入ってまだ間もないですが俺は「おーじ」と出会えてよかったと思ってます!!

まずね「おーじ」というこの「ひらがな」に愛着がわきますね!!笑

これを「王子」とか「皇帝」とか「OG」とかにしてしまうとなんか
「近寄りがたい」要素が入ってしまうじゃないですかぁ~笑

しかしね「お~じ」は違います!!

もう俺がチーム板で

「こんばん~~~~~はっ!!!」とか打ってしまい空気がどうしようもない時でも

「こん~^^」みたいな絶妙なタイミングで挨拶してくれるので俺の「すべり」が緩和されます!!笑

これはマジでありがたいです!!

あと「お~じ」はおもしろいデッキ使うのですごく個人的に興味があります!!
俺はガチ厨でありコピー厨なので「オリジナリティー」というものにすごい
「ときめき」を感じて「メモリアル」してしまいそうになります!!笑

そして「お~じ」がブログを持ってたことを今知ってしまいました・・・orz
俺の趣味「ブログサーフィン」ですよ??笑

これは完全にやられた・・・・orz

これから毎日覗きにいって荒らしてやるぜwwけけけwwwww

まぁ何を書きたいのかもわからず見切り発車してしまいましたが、なんかすいませんwww

あと俺だけだと思いますがチームメイト応援するときに

「お~じ!お~じ!」っていうのが一番いいなぁ~とおもってます!

これ俺だったら

「そっばつっくり!そっばっつくりっ!」ですからね~・・・・・・笑

これで「デュエリスト」ですからねwwww

もうある種「レジェンドオブデュエリスト」でしょ!!けけけwwww

まぁそんだけですwww
わざわざコメありでした!!こちらからも貼っておきますわ~♪

No title

硫酸へ

わざわざコメいっつもありがとな!!
そんでいきなりお返事だす(・3・)

まず硫酸のコメ

「たまさーん 今回は数行に俺の思いを圧縮するぜ!!(あぁ 痛い・・・w」

↑これね。前から言おうかなぁ~と思ってたから言います!!笑


「 たまさーん 今回は数行に俺の思いを圧縮するぜ!!」

↑これは全然おk!何も今のところ問題ナッシング!!しか~~し!!!!


「(あぁ 痛い・・・w」

↑これwwwwwwwwwwwwwwww
おまい「痛い」大好きすぎだろwwwwwwwwwww
あのな、硫酸のコメみていっつも思うのは

「あぁ痛い子・・」 「痛い子というわけでした。おわり」

この2つ多いぞwwwwwwwwwww

これみたら何か結構「嬉しい」というか「あぁ今日も平和だなぁ~(^-^)」
っと思ってしまいます!!笑

もうそんな「痛い」が好きなら「ホイミ」使ってやるわwwww


あと最近デュエルできなくてすまん><

俺は究極の面倒くさがりな変人だから「感情がコロッコロ」かわってしまうのじゃ(・3・)
でもこれはどうしようもないのじゃ(・3・)

なので今後も俺の気が変わらないうちにデュエルしようぜ!!

あと17日頑張れよ!!

そんだけ(^p^)


最後!

「サーセンwwwww平謝りは後日赤字にてwwwww」

↑これまだ赤字きてないお(^-^)ピキピキ


けけけけけwwwwwww






サーセンwwwww平謝りは後日赤字にてwwwww

No title

ハゲへ

まずコメントありがとなぁ~!!笑
あと最近お前の「デレ」部分が見えると個人的に「嬉しい♪」ってなりますm9(^q^)

え~それでお返事ですかぁ・・・・・

「あれ?ネオスといんぐ似てません?」

↑これwwどこをどう見て言ったwwwww
まず解明していこうかww

名前「えれめんたるひーろーねおす」

  「しさんがちちゅうたまつくり」 

ハイ全然違う・・・


スペック

ネオス:「HERO」「主人公が使う第二の相棒」「色んな人と合体する」

タマツクリ ;「HERO(エッチエロ)」「インスタントなスペースは好き」「色んな人と合体したくてもできない」

もうこれ書いてて思ったけど。ちょ今までで一番最悪かもねwwww
もうこれスルーしてくれ!!笑 
ほんまにごめんって。もうええって。

これらから

ネオス=リア充

タマツクリ =下半身直結厨

ということがよくわかったと思う・・・・orz

ちょっとまて・・・こんだけブログやってきたけどここまで「低俗」な事は書いた事もないしリアルでもあんまり言わないハズなのに・・・orz

なんか今日は魔が刺した・・・orz

どうか「FC2ブログの運営」を「エマージェンシーコール」しないでください・・・

もう俺なんて「フェイク・エッチエロ(H・ERO)」なんで・・・orz

ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



●←ちょ・・・ここ頼む押してくれ・・・・・orz













押した??

















そうか・・・押してくれたか・・・・
































なにもかもぜ~~~んぶわすれた(^-^)えへへ
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

