スポンサーサイト


今日もお約束のくだらない記事(オフライン)

どうもです。まず!昨日は恐ろしい記事書いて申し訳なかったです。

え~といきなりどうでもいい話なんですが、実は僕はずっと裸眼を貫き通してきたんですがPCをするときだけ、「おめめに優しいたまつくり」を目指してるので「たまつくりアバター」のような「メガネ」を装備するようにしていたんですが最近消失しました。笑
そんな目は悪くはないと思います。保護ですね。保護。「C」もちゃんと「みぎっ!!」言うてましたもん!!笑


早く盗んだ人自首して下さい(^q^)タスケテケスタ!!


それで思い出したんですが、ちょっと前書き長くなりますがすいません・・・笑

僕の友達に「コンタクト」の事を


「カァ~ントァクトォ!!」って言わないと気が済まない奴がいます!!笑


彼は自分が素のテンションで「コンタクト」の話してても


「あれ?どこいった?俺のコンタク・・・・カァ~~ントァクトォ!!!」

って言います!!笑

完全に忘れてても自分で絶対言い直しますwww
これは完全に身内ネタなのかもしれませんがジワジワきます!!笑
結構俺はこれ好きなんですwwwwwwwwwwww


そして彼は、僕が「コンタクト」の話してても「ん???今なんて~??」って言ってきます・・・・

そしたらもう俺も

「いっつも思うけど、カァ~~ントァクトォってさぁ・・・・??」
と言わなければならないという暗黙のルールがあります!!笑

そんだけです・・・・

たまつくりです。



前書き長くなりましたが昨日われらが流星こと「ミーティア」での第2回目の交流戦がありました!!
お相手は僕のYOでの恋人でもある「rokelto」率いる「ファイナライズ」様でした。
このチーム様はこんな僕を誘って頂いてくれてたんですが前記事のようなこともあり「流れ星」に移籍させてもらいました。

あとココを僕が断った理由の1つとして「ファイナライズ」という名前を聞くとDVDをPCなどで焼いたあとの仕上げを「ファイナライズ」という事がひっかかってしまいました!!笑
あともうこれ俺だけの「おっさん」感覚なんでしょうけど「ふぁいならいず」と聞くとどうしても仏のメッカでもある「奈良」が出てくるんですね・・
「奈良is」みたいな感じですね。今のは聞かなかったことにして頂きたい・・・・

こういうこともチョイチョイ言う俺です(^ω^)それと、今は「ブルーレイ」ですからね!!笑

後、彼らは自分たちの事を「ファブリーズ(消臭軍団)」とおっしゃってますが僕から言わせてもらうと
「ふぁ」と「ず」以外ちゃうし!!」と、どうしても思ってしまいます!!笑

まぁそんな事言ってても負けてしまいましたが・・・・・(^q^)

ヤクルトはよ結婚してくれやあああ!!

それと昨日は消臭軍団の皆様お世話になりました!!実は結構悔しかったです(^q^)




じゃあネタも無いので当日の俺の流れでも説明しましょうか・・・・


物好きな方だけ見てやって下さい・・・笑


まず交流戦が9時からだったんですね。


僕の予定では




7時ぐらいから調整→9時まで俺つええ味わう→トイレ休憩挟み~の→本番→ファイナライズザッマwww



この図式は頭にしっかり入ってたんですね・・・・

だがしかし!!ここでアクシデントです・・



いきなり友達から急に電話が掛かってきました・・・・あれは7時前でしたね。たしか・・・・・




友「ちょw飯いこうや!」

俺「あぁ今日㍉」

友「いや行こうや(^ω^)」

俺「いや、ごwwwめwwwんwwww今日ちょっと今からやらしい事あるんで・・・(^^;)」

友「俺めっちゃ腹減った・・・これどうする??」

俺「知らんがな!!笑」




で結局飯につき合わされました・・・・笑
もちおごらせました!!

まぁ僕らが昔から愛用してる近所の小さい「定食屋」なんですけどw

そんで彼はアホなんで・・・





友「あぁ~俺今日何食おうかなぁ~!?あっ!?丼がええわ!丼!!」

俺「そうかぁ~・・・食いたいなら、ど、どうぞ・・・」

友「すいませ~ん!!からあげ定食!!大盛り~~~♪」



ほんまにこの瞬間「笑」より先に


「めんどくせええええええええええええええ!!」という感情が沸いてきましたね。ええ・・・笑


あえて触れませんでしたが今考えたらなかなかヒドイことしたかなと思ってます(^q^)


あとこの店サラダのドレッシングに「青じそ」「サウザン」「なんかよ~わからん白いの」があるんですが



俺は完全に


サウザン派」なんですね。それは彼も知ってるんです・・・

それで俺が


「ちょい。ドレッシング取ってやぁ~・・・」言ったら


「青じそ」持ってきたんでヌッコロしました(^-^)


ほんで自分だけ「サウザン」をワッサァ~かけて所定の位置に戻したので「プッチーン!!」きたので
「なんかよ~わからん白いの」を初体験してみたところ・・・









「あらぁ~~いいですねぇぇ~~♪」という波がやってきました!!笑







これは俺の中で久々の「あらぁ~~いいですねぇ~~♪」の波だったので結構嬉しかったです!!笑


まぁほんで友達には

「ごち!じゃあ今からやらしい事してきます・・・」と言い残しネットの世界へGO!しました。
で、ちょっと寒かったので「パーカー」を着たわけなんですが「フード」の部分が完全に俺の胸のとこにありました(^q^)
「もうこういうミスは死ぬまで1回もないだろうな・・・」と思ってたので一人で「ニヤァ~」としてしまいました!!笑

そのまま30分は今後流行確定である「フード胸スタイル」を先取りしながら遊戯王してましたね!!笑
まぁそんな感じで気の緩みから俺は交流戦また負けました・・・・



ほんでどうでもいいんですが最近めっちゃわかった事があります!!


「俺絶対遊戯王書けない・・・」ということと、俺の中での「あらぁ~いいですねぇ~♪」がなかなか評価されないこと・・・・

もうここまでどうでもいい記事にしてしまったので、最後までどうでもいい記事を貫き通す!!



いやし


コレは俺の部屋にある俺の一番のお気に入りの物なんですが、これが友人からは「キモい」だの「イミフ」「これを買った感情が一生理解できない」と言われながら散々「キャッチボールの球」にされてきたんですが俺はコレめっちゃ好きなんです!!笑

どうしても「やっぱカッコええわぁ~」と思ってしまいます!!笑

※未だに誰一人としてこれを「可愛い」とか「カッコイイ」とか言った人はいません(^q^)

でも自分でもこいつが何者なのかも未だにわかりません・・・笑

それでも好きです。愛ですかねこれ。(//ω//)

でも今はドレッシングの「なんかよ~わからん白いの」が今一番好きです。

コアラのマーチ「いちご味」以来のヒットですねこれ。
スポンサーサイト

コメント

カァ~~ントァクトォ
カァ~~ントァクトォ
カァ~~ントァクトォ

って連呼してたら親に変な目で見られたけどどうすればいい??

No title

消臭完了
ちなみに前の●押しました

No title

たまつくりのお気に入りの物・・・

あ!アフロですね。わかります

それと一言
ましろのバレンタインを受け取ってくれなかったのでもう2度とプレゼントなんてしてあげないんだからねっ!

「カァ~ントァクトォ!!」

僕は監督のことを「カァ~ントァクトォ!!」と言います^p^
まぁそれは置いといて フード胸スタイル??古くないですか??? 俺それ2年前からやってましたよ
んで最新の流行りは パーカーズボンスタイル!これ一本! やり方は簡単
パーカーのそでの部分に足を通して はくだけ フードは前に来ても後ろに来てもそれは個人の好みですね^^
あ、でもそうすると上半身寒いんで ちゃんとズボンきましょーねー 足通すとこに腕通して^p^顔は社会の窓から出してねー^^
その格好で出かけてみましょう! 最新の流行りにのった君は みんなの視線を一人占めだ!! そして塀の向こうかもね^p^
そうなっても 私は一切責任を負いません たまさんのことを忘れないように努力するだけです。
~おしまい~

No title

フード胸スタイル・・・wwwwwwwww
新しいファッションですねv(≧∇≦)v

私も仕事中はメガネで遊びの時はカァ~~ントァクトォを入れてますwwwwww
あの緑のはマリモですか??w

No title

コメントくださった皆様へ!!

ちょっとコメント返信最近遅くなってしまって申し訳ないです><

コメント返信は明日必ず行います><

期待はしないで下さい!!笑

とりあえず新しい記事は書いておいたのでそっち見ながら

「ほんまあいつ消えたらえのに・・・(^ω^)」

って思っててください!!

バレンタインシーズンはね。何もする気がおきないんだ・・ぱとらっしゅ・・・・

No title

雪へ

まず!
雪をはじめコメント下さったみなさんごめんなさい!!
昨日コメント返信するって↑でもハッキリ書いていたんですが急用入ってしまい返信する時間ありませんでした><

まぁ忘れていたわけじゃなく・・・

「うわぁ~やっべ・・・今日コメント返信するって宣言してしまった・・・うわ~帰ったら確実に12時回るわ・・・とりあえず眠すぎる・・・よし。ここは・・・」



「寝よ(^-^)」



って感じでした(^q^)

そんな感じなので今からコメ返信させて下さい!!ごめんなさい><



え~それではまず雪からコメ返信です・・・・

はい。これ

「カァ~~ントァクトォ」って連呼してたら親に変な目で見られたけどどうすればいい??」

はい。これはもう俺もあなたのことを変な目で見ます!!笑
いちいち声に出すな!!笑

なんか俺が恥ずかしいわwwwww

でもね今日は僕の勝手でコメント返信遅れてしまったので大サービスですw


あれはたしか中学1年の頃だったと思うけど俺はテスト勉強とか前日にドバーッとやるタイプなんです。笑

深夜に一人で「鈴木あみ」をヘッドフォンで聞きながら数学か何かを勉強してたわけですわ・・・
そこへね・・可愛い可愛い我が息子が夜遅くまで勉強ご苦労様♪と思った家の母親が・・・

「○○~!!夜食できたよ~。勝手に作ってもってきちゃった(^q^)」

そのとき僕はヘッドホンから聞こえてくる「鈴木あみ」のアルバムの11曲目ぐらいに入っているマイナーな曲を熱唱していたんです。数学やりながらね!!笑

当然ヘッドフォン装備ですから背後に人がいるなんて気づいてなかったんです!!笑

ついでに言うと当時僕は「アミーゴファン」だったのでアルバムの11曲目の歌詞なんてオチャノコサイサイだったわけです!!笑

「ふんふんふ~ん♪むげぇ~んにぃ~ゆぅ~め~ふ~くらま~せてぇ~♪はなれ~ずにぃ~恋していたぁ~~~いぃ~~~~~♪」

言った後です・・・・・

背後に人の気配を察知した俺はバッっと振り返って・・・・

「あ・・・・・・・・・」ってなったわけですwwwww

そこで母親は言いました・・・


「あんたその曲そんなにすきなん??(^q^)」

もうこの瞬間。顔真っ赤になりながらなんとか否定しないと!!と思いましたwwまぁ思春期ですからね!!笑

俺「いや・・・これ今日初めて友達から借りた。だからさっき初めて聞いた。今流行ってるらしいから覚えるために歌ってただけ・・・・ええからあっち行けや!!!!!!!」

おかん「そうなの(^q^)」


そこへ姉も試験なので起きていて登場し・・・


姉「てか、あんたこれ鈴木あみでしょwwwwwwwwきっもぉおおおおおおおおwwwwwwwwww」

姉「てかあんた昨日もこの歌うたってたでしょwwwwあんたの部屋からいっつも鈴木あみが聞こえてくるから私はずかしいwwwwwwwwwwww」

姉、母「クスクスクスクスクス(^q^)」


俺「これはアルバムにしか入ってないのになんで姉ちゃんわかるん??ん!?ん!?お前もキモいしwwwwwwwwwwwwww」←このとき俺半泣きwwww

もうここで深夜の兄弟喧嘩です!!
俺が言い返した事に腹を立てた姉が言いました・・・・

姉「お母さん!!こいつベットの下にエロ本あるよ!!しかも鈴木あみの写真集まで・・・・・けけけけけwwwwwwwww」

俺「はいってね~~し!!!!」

姉「じゃあコレはなに??けけけwwwwwwwwww」

俺「・・・・・・・・・・・・・」


鈴木あみの写真集を所持していた事がベットの下から姉に取り出され母親にまでバレてしまい、当時13歳か14際の俺は2人の前でマジ泣きしました!!笑

「もぉ~ええからぁ~ほっといてくれやぁぁ~~~」

言って涙ボロボロ流しました!!!!笑


俺ざまあああああああああああああwwwwwwwww


それから母親にはTVで「鈴木あみ」がでていると

「あ~~み~~ちゃん出てるよぉおおおおおお!!笑」

とからかわれ当時俺は本当に死にたかったです・・・・orz


まぁめっちゃ長くなりましたがこんな痛いエピソードに比べたら「カァ~~ントァクトォ」なんて軽いです!!笑

もう男ならわかるっしょ!?

・深夜に熱唱・・・
・母親に好きなアイドルがバレバレな事・・・・・
・そのアイドルの写真集をHな本と同じカテゴリーにしていた事の恥ずかしさ。そして隠していた場所すらバレバレなこと・・・・

雪も13歳くらいの頃を思い出せ!!!笑
そしてその年齢でこれらが同時に母親に発覚してしまったと考えてみてくれ・・・
たぶん思い出せたなら今・・目から汗があふれ出てるはずだ・・・・

だから心配するな!!俺のほうが親から痛い目で見られてたハズだ!!笑

今もあの日を繊細に思い出せる・・・・
恐らくそれぐらいショックだったんだと思う・・・orz

No title

ハゲ@こんにちわ様

まずええか??笑

最近お前の名前がイミフすぎるwwwwww

「天使の様な禿」 「Himatukuring」

↑これとか意味がまじでわからんwwwwww

「天使の様なハゲ」って聞いたら俺の高校の国語の先生しか出てきません!!笑

マイナーすぎて申し訳ないですが彼は俺みたいに授業中に自分の痛い過去を晒す先生でした!!笑

「俺は今50歳で頭もこんなズルズルで嫁もいない・・・モテないし趣味もこれといって無い・・・・あるのは貯金だけじゃああああああああ!!ハハッハッハッハ!!笑」

みたいな先生でした!!笑

彼は僕のクラスの副担任の先生に恋をしていました!!笑
もう生徒にすらバレバレでした!!笑

何かあれば

「○○先生をみんな見習え!!あの先生は素晴らしい女性だ!!」たいな話をしてきます!!

たぶん生徒発信で「○○先生が先生の事(副担任)を褒めてたよ♪」みたいな事に期待していたんでしょうwww

で、その先生の話なんですが・・・・

当時僕がちょっとしっかりした書類を提出しなければいけないときがあり副担任に見せては書き直しの作業を繰り返してました!!

締め切りが近くなって「もぉ無理」ってなってたときにその国語の先生が俺に話しかけてきました。

「○○よ。話は聞いた!!今日僕も手伝ってあげるよ!!一応国語の先生だからねw文章は得意だ!ところで○○先生もいらっしゃるの??」

「は、はい・・・います・・・」

「じゃあ放課後までにある程度まとめておいてそれを3人で修正しよう!!」

「は。はい!!」

このとき俺は「天使の様なハゲだ!!」と思いました!!笑

まぁしかし放課後になってみると・・・・

俺は文章を書いて先生に見せて「これじゃあ文法がおかしい」とか何とか言われて書き直し作業をしてると

あきらか~~に!!生徒の前でその副担任を口説いてるハゲがそこにはありました!!笑

一応生徒の前なので遠まわし遠まわしでしたが、もうこれは笑いをこらえるのに必死だったのを覚えてます!!笑

「先生は本当に生徒(オレ)のために毎日放課後まで手伝ってあげてるんですね・・本当に素晴らしい先生だ・・・もっと早くに知り合ってたら僕も先生を見習っ(ry」みたいな感じでした!!笑

まぁ結局オチはないですが。完全にオレがその先生のダシに使われたという話です!!笑

でもその先生のおかげで素晴らしい文章になった事は間違いなかったです!!笑
でも・・・次の日にクラスみんなに話してしまいました(^q^)
まぁ一瞬「天使の様なハゲ」だったので書かせてもらいますた^
なんかまた何が書きたかったのか謎ですが許してけろw

コメント遅れてしまって申し訳ない!!
ちょっとでもオレの恥ずかしい話でも書いてコメント遅れたお詫びでもしようとした結果がこれだよwwwwwwwwwww

No title

ましろへ

やっと緑色のアレに触れてくれたかwww
でもあれ「アフロ」とか言うなwwww

あれはねオレが友達に

「お前は物を買わない!!一緒に買い物いっても悩んだ挙句にん~やっぱ微妙・・とか言う!!」

と言われ、俺がカッとなって

「じゃあ買い物ついてこいやああああああああああ!!!」

って言って色々お店を回った挙句に購入した物です!!笑

まぁちょっとここでおしゃれ発言でもして俺の高感度UPも狙っておきますね。けけけwww

僕は蛍光灯の光が嫌いなので部屋はいつも「間接照明」と呼ばれるオサレなモテ
アイテムで過ごしているわけです!!笑(顔に似合いませんがね^q^)

そこでその「照明」を買いに家具屋に行った際に彼に出会いました!!!笑
彼と出会ってしまった俺には「照明」とかそんなの関係なくなってしまいどうしてもあの「緑色の球」が欲しくなってしまい・・・

「すまん・・・俺これ買う・・・・」

って友達に言ったら・・・・

「ありえねええええええwwwwwwwwイミフwwwそれの何がいいのかサッパリわからんwwww何に使うの???wwwwwwwww」

みたいな事を言われました・・・・orz

結構共感してもらえると俺は思ってたし、実は今でもめっちゃカッコイイと思ってしまうんですがまぁアレですわ・・・

「俺に美的センスが全くない!!笑」・・・・・・これなんでしょうねwww


やっぱりこれは認めたくないですが最近ちょっとずつ人とそういう感覚がズレてるな~と自覚できてきました・・・orz

これ前も書いたかもしれませんが俺がいい!!と言ったものは友達に理解してもらえません・・・

音楽でもそうですし、○○と○○どっちがいい?的な事でも大抵は少数派です・・・マイノリティーたまちゃんなんです・・・orz

少し前までは

「俺人より変わってる(^q^)特別な人間かも・・けけけwww」

って思ってたんですが最近マジでそれがコンプレックスになるかもしれないレベルで嫌です・・・orz

これマジです!!笑

何がまた書きたいのかも謎になってしまいました。これただのグチですなww

ちょっと逝ってきます!!笑

No title

硫酸へ

さぁ大物がやってきたな・・・・・笑
これどこから料理してやろうかwwwww

まぁ監督を「カァーンタァクトォー」いうところはスルーしますwwwwww

うし。ではまずこれからいきます!!笑

「パーカーズボンスタイル」

↑あぁ!!そうか今はこれだったかぁ~・・おっちゃんちょっと流行って言葉に弱くて・・・・(棒読み)

ほんで

「パーカーのそでの部分に足を通して はくだけ フードは前に来ても後ろに来てもそれは個人の好みですね^^」

↑ん~これは俺は後ろ派かな♪(^-^)b


「あ、でもそうすると上半身寒いんで ちゃんとズボンきましょーねー 足通すとこに腕通して^p^顔は社会の窓から出してねー^^」

↑そろそろ言ってやるか(^q^)反撃ですな^

これなマジでやったらおもろいとは思うけど明らかに痛いだけwwwwww
ちょっと俺も「パーカー」を使って新しい「スタイル」考えたというか無理やり考えたから書いておくな!!笑

まず普通に「パーカー」を着る。そしてもう1枚パーカーを用意。頭にもう1枚のフードだけかぶる。それで後ろでダラ~ンなった「パーカー」をユッサユッサ揺らしながら着こなす。

これを真顔でやられてユッサユッサしてるパーカーみたら俺は結構おもろいかな~と・・・・



思いませんね・・・orz
すいませんw






まじでアイデアが出てきません(^q^)


最後に


「その格好で出かけてみましょう! 最新の流行りにのった君は みんなの視線を一人占めだ!! そして塀の向こうかもね^p^」


↑これ100歩譲って「塀」超えたとしましょうw
教官に「寒いです!!」みたいに言って「パーカー」が支給されたと仮定しますねw

そこでコノ「パーカーズボンスタイル」を実施したらおもろいと思います!!笑

網走刑務所直行ですwwwww

もうごめん・・・笑いの塀が越えれない・・・・orz

No title

ヤンコさんへ

え~まずコメント遅れて申し訳ないです・・・orz
それではもうさっそく返信いきますねwww

「フード胸スタイル・・・wwwwwwwww 新しいファッションですねv(≧∇≦)v 」

↑はい。これはもう自分でも情けなくてちょっと笑ってしまいました!!笑
普通ってねTシャツとか以外なら袖に腕を通す瞬間に「あれ!?・・なんかこれ違うぞ??」みたいにわかるじゃないですか??笑

でも、なんかその日は何かがいましたね完全に!!笑

スッススッス腕も通って、めっちゃ調子いいわぁ~「あぁやっぱ暖かっ!!」思って「おっしゃ!」思ってたら胸の辺りで「ダラ~ン」てなってるフードがそこにありましたwwwwwwwww


もうねやっぱり1回はやってしまいました・・・・
胸にあるフード被って顔を隠すというか覆うというかwwwwwww

完全に1人でね!!笑

うしじゃあ次は個人的に一番興味のある「カァ~~ントァクトォ」の話です!笑

「私も仕事中はメガネで遊びの時はカァ~~ントァクトォを入れてますwwwww」

↑ヤンコさんもカァ~~ントァクトォなんですか!!笑
あれですか??

「つ~うぃ~くあきゅびゅ~」

みたいなちょっとおもろい名前のアレですか??笑 けけけwwww

それでですね質問なんですが

僕はチキン野郎なのでカァ~~ントァクトォを生まれて1回も入れたことがないんです!!笑

よく友達が

「あ!?カァ~~ントァクトォが目の裏に行ってもうた・・・・イテテテテ」

って言ってるのを聞くんですが、アレってマジなんですか??笑

僕は繊細なのでそういうのが結構恐いんです!!笑

もう嘘にしか聞こえないんです!!裸眼の僕からしてみると・・・・・
眼球がめっちゃ大きいことは知ってるんですが目の裏って考えたらどう頑張っても戻ってこれないでしょ!!笑

もうカァ~~ントァクトォは恐いです!!笑

あれは完全にドSです!!

「ソフト」か「ハード」かこちらが選べる権利があるだけまだソフトSですね(^p^)

そして最後にあの緑色のは「マリモ」でもなく「アフロ」でもないです!!笑

なんか↑のどっかに書いたんですが運命的に出会ってしまったのでもう

「マリモ」というより「マリア」です!!笑

ん~~~最近こんなダジャレしか言えない俺が一番心にカァ~~ントァクトォを着用したほうがいいのかもしれませんね・・・・orz

↑これも結構意味がわからんwww全然上手くねええええええwwwwwwwwww

うし。もう諦めた(^ー^)
YOやってくる^
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

