スポンサーサイト


2・14はネクタイの日

みなさんこんばんは!!YO界の野比のび太ことタマツクリです!!
もう早いもので2月も半分が過ぎてしまいましたね~!!もうYO2も残り少ないですね・・・

そんな事言ってると昔ガンスで見ず知らずの米の方と対戦しているときにこんな事があったのを思い出しました。


(米^つ^)「ハイ!タマツクリ!ワタシハアナタニイクツカシツモンガアリマス」

(玉・ω・)「は、はい・・・なんでしょう・・・」

(米^つ^)「アナタハイマレベルイクツデスカ??」

(玉・ω・)「えっと22です。(当時それぐらいでした・・)」

(米^つ^)「オォlv22デスカ!!ソレト、アナタノアバターノ目ハ線ミタイデスネ。」

(玉^ー^)「いいえ目です・・・・ぱちくりしてます^-^」

(米^つ^)「ソノセンノヨウナメデカードチャントミエテマスカ?」

(玉^ー) 「こいつシバク(^-^)」

みたいな事を英語で言われたことがあります(^^)w

はいどうもこんばんは!「ユーの目はラインですか??m9^q^」で有名なたまちゃんです!!

(これネタとかじゃなくてガチですw)



え~とねぇ~まぁ今日はそんな悲しい話してる場合じゃないんですよみなさん!!笑


さぁみなさん先日2・14に何があったか知ってますか?そうです・・・


「バレンタインデー」です・・・


女の子から大好きなあの人へ思いをこめてチョコレートという甘い爆弾を投下させる日なんですね・・・

ときめきますなぁ~(//ω//)

さぁ肝心の俺ですが・・・

まぁ毎度毎度の「玉ちゃんクオリティー」です・・・

もうお分かり頂けてるんじゃないだろうか?






















遊戯王オンラインIN余裕ですた















まぁこれは健全な男子なら普通の行動だと思います(^-^)

健全な男子のバレンタイン当日の夜は「遊戯王オンライン」ってばあちゃんが言ってた・・・・

2月14日だけは「明治」と「ブルボン」って言葉を使ってはいけないって教えてくれた。悪い人に連れて行かれるって。

2月14日にチョコを食べるのは不良だけだよって教えてくれた。やらしい男の子だけだよって・・

2月14日に女の子と会ったらドラクエのデータ全部消えてしまうんだよって優しく教えてくれた。

2月14日に女の子からチョコを貰うのは海馬が強奪と破壊輪を「フハハハハ!tamatukuri!」って堂々と使ってくる事と同じ事をあんたはしてる事になるんだよってばあちゃんが凄い怖い顔で教えてくれた。

だから僕は「シモッチの副作用」と「ギフトカード」を使って顔も見たことないお友達のみんなと遊んでたんだ・・・

それだけの事なんだ(^-^)

おばあちゃん僕はいい子にしてるよ・・・・・・・・


「おばあちゃん。今ぼくね、お友達にライフ3000回復のカード使ってあげたよ♪」

「でもおかしいんだ・・・お友達のライフが3000減ってるんだ・・・」

「もう1回使ってあげても3000減っていってるんだ。でも僕頭悪いからなんでかわかんないや♪」

「運命の分かれ道ってカードがきたよ♪やっとお友達のライフ回復してあげられるね♪」

「あれおかしいな・・・・・・・・・お友達が・・・・・・・・・・・」



おばあちゃん知ってる??
ジャニーズって人達はねトラック何台分ものチョコレートを貰うんだって(^ω^)


冒険の書全部消えるね。実にやらしいね・・・・・



さぁてさて!!
今日もサボりにサボってきた3日間分の記事を書いちゃいますね!!最近手抜きで申し訳ないです・・



まず!!我らが「ミーティア」での第3回目の交流戦がありました!!お相手はまたもや強豪チーム

「マスターオブOZ」様です!!

当日は8時キックオフだったんですが僕の確認不足から9時だと思い込んでて

「20分前集合すれば余裕だな・・・笑」と思い8時40分にINしました・・・・・・orz

完全に遅刻したにも関わらず「OZ様」をはじめ「ミーティア」のみなさんが許して下さいましたm(__)m

皆さん当日はご迷惑をおかけしました。申し訳なかったです・・・

そしてチームは勝つことができました!!このときマジでチームのみんなに抱きつきたかったです!!笑

いつもワーワー言ってるほうなので今回はかなり真剣に観戦させてもらったんですが個人的に得ることがありました!!

交流戦は勉強になります!!そしておもしろいです!!

「俺今までなんでチーム入ってなかったの??」って当日の事思い出しながらこれ書いてたら本気で思ったwwwww


そして↑で、しょーもない感じで「アンチ・バレンタイン」を歌ったんですが当日INした瞬間

「ピピピピッ♪ピピピピッ♪」って音が鳴りました!!笑

そうですあのお方です!!YO界のアイドルでもありミーティアの頼もしきリーダーでもあるお方に






ばれんたいんもろた(^q^)





2・14


これ普通に嬉しかったです!!(//ω//)

正直ね・・・トレ申請来た瞬間

何か用事あって俺に赤字送ろうとしてミスったんだと思ってた!!笑

なんかすいません・・・笑

普段イベントほとんどでないので「プリズマー」はまじで嬉しかったです!!

(実はプリズマートライ1回も出てなかったのでw)

そしてねこれ普通に豪華すぎでしょwwwマテドラとか今お高いんでしょ??

しかもアキさんチームのみんなにバレンタインプレゼント配ってるんですよ!!笑

マジでイケメンでしょwほんまにすごいと思った!!これチーム愛ですねw

この瞬間、キビ団子もらって桃太郎についていくキジのように一生忠誠を誓いましたね。ええ(^q^)

アキさん本当にありがとう!!ホワイトデーは期待しといてください!!笑

けけけけwwwwww


まぁその後にチーム板で「バレンタイン」にまつわる過去の話をしたわけなんですが結構みなさん結構暗い話題でした。

そして「俺の話はオチが最悪だな。」とか今になって思うんですがまぁあの日はみんなのコアな部分を知れたのでよかったんではないかとおもいました!!

そしてさっきまでここに「たまつクイズ」とかアフォみたいに書いてたんですが消しました!!笑

今度クイズ大会でもやってみましょうかねw

誰か参加してくれるかなぁ・・・・??まぁいなかったら自問自答を繰り返すだけですな(^q^)

そんだけです。はい。
スポンサーサイト

コメント

No title

おばぁちゃんに話しかけてるネタはじわじわきまくりwwwあれ?なんで俺吹いてんだろうあれれ?? っていうwwwwww
バ、バレンタインは期待なんかしなくて いいんだからねっ(ツンデレwフヒヒwサーセンwwww

No title

記事みてて思ったんやけどー
アキさんイケメンて!!アキさん女性やし!!
女性のイケメンてどないやねん

あと
「まぁその後にチーム板で「バレンタイン」にまつわる過去の話をしたわけなんですが結構みなさん結構暗い話題でした。

そして「俺の話はオチが最悪だな。」とか今になって思うんですがまぁあの日はみんなのコアな部分を知れたのでよかったんではないかとおもいました!!」
↑これなんやけど
なぜブログに話の内容をかかん
wktk返しなさい
ほんま詐欺やで

ああ、そうそう
おばあちゃんから伝えてと言われたねんけど
おじいさんシモッチらしいよ?

No title

たまっちの過去話は自分の中でHEROだよww
おもろい話を聞かせてもらった^^

No title

あぁぁぁぁぁ><;
INするんだったぁ~~~!!
たまちゃんの爆笑バレンタイン話聞きたかったですwwwww

私のバレンタイン悲しい?ホンワカ?話は後でしましょぉ・・・wwwww

No title

シモッチの所最高ww

めっちゃ吹いたw

No title

これ、携帯とかにメッセージいってるかな?

今からはじめるよ!早くきてね!

No title

硫酸へ!!

まず!コメ返信遅くなってごめんって若干思ってるから許してm9(^q^)
若干な!!若干なんだからね!!けけけwwww

で、さっそくいきますが「僕のおばあちゃんのくだり」はよく出てきます!!笑

いつ出てくるかというと


「困ったとき!!」


これに限ります!!笑


まぁバレンタインってもう忘れました(^q^)

かわりに俺のばあちゃんの話でも書いておきます。笑

中学生の頃僕はおばあちゃんの家に行きました。そこには4つ上のいとこがいます。彼はギターがとても上手で僕は「アルペジオ」を彼に習っていました。
数時間経った頃「ちょっとジュースでも買いにいくか」みたいな話になりました。

そこでギター2本を置いて僕らは近所のパン屋さんの前にある自販機でジュースを購入し家に戻りました。笑

さぁ練習再開です!!

しかし・・・・・・

「ジャ~~~~ン♪ジャ~~~ン♪」

「な~~んた~~らか~~んた~~ら♪♪」

そこにエレキギター(ギブソンレスポール)を抱えたばあちゃんがいました!!笑

目と耳が悪いので僕らが帰ってきたのに気づいてません!!笑

完全にコードなんてしらないのに適当にエレキ弾きながら「演歌」を歌うばあちゃんがそこにありました。笑

僕ら2人はそれを写真におさめ後日その話と一緒に友人に見せました。

未だに笑わなかったやつはいません!!笑 

No title

ハゲ@こんにちわ様へ

おぉ!!ハゲが長文打ってくれた!!笑
ちょw涙が・・・・・(;ω;)

さぁコメントだお(^q^)

「記事みてて思ったんやけどー
 アキさんイケメンて!!アキさん女性やし!!
 女性のイケメンてどないやねん」

↑はいまずこれね。もうねアキさんは素晴らしい女性です。それはわかってます。
でも女性でもカッコよさはあります。彼女はあのとき俺からみたら「イケメン」の風格があったんです!!笑

だってチーム全員にこんなプレゼントしてくれるんですぜ??
しかも俺とか入ったばっかりで他の人より親睦も薄いハズだし。
それでもこんな高価なカードを「サラッ」とくれるんですよ??

「美人界のイケメン」だと思いませんか??笑

というかいちいちつっこむなし!!!!!!!!笑
もうなんかめっちゃここで何書こうか・・・・・って考えてしまったwwwwwww


あとなあのバレンタインの話は俺も黒すぎて思い出したくもないんだ・・・orz

というかほんまに全然おもんないぞ!!笑

まぁバレンタインにおもろい話なんてありません(^q^)

そしてです。

「ああ、そうそう
 おばあちゃんから伝えてと言われたねんけど
 おじいさんシモッチらしいよ?」

↑これ意味がわからんwwwwwwwwwwwwww
俺のじいちゃんなこれマジなんですが・・・・・・
某お笑い界の頂点に立っておられるお方と同姓同名なんです!!笑
しかも誕生日まで一緒なんですわwwwww

そして孫の俺は「その人」の大ファンなんです!!笑

この世で1番カッコイイ男だと思ってます。その人をwwww
もうその人のマニアぐらいの領域レベルのファンです^q

まぁそんだけwwwwwwwww

大人ってなあんまり思い出したくない過去が1つはあるんだぜ・・・・けけけwww

No title

バレッチへ

わざわざコメントありがとう!!
それでですがあの話は・・・・

男の中ではHEROになれるんです!!笑
女の中では・・・・・・・・orz

当時のあの日の自分に言いたいんですが、なんか俺の中でのテレ隠しというかそんな感情でした・・・

それでもやっぱりそれは伝わらないというか最低な発言には変わりないですからねぇ~・・・・

もう簡単に言うと・・・

たまつくり=最低な男

という事を自分でわかったのは1年前の誕生日です!!笑

そっからですね。俺が自分の事を人に話せるようになったのはwwww

「あぁ自分の恥ずかしい話って人に話して笑ってもらったらなんか楽しい話になるかも・・・」って思いました!!笑

まぁまた何が書きたかったのか分からなくなってきますた(^q^)

趣旨のズレに定評があるのがそうです。たまつくり。なんです!!笑

バレっち昨日ごめんなさい><
ちょっとまたみんなにも謝ります・・・・

No title

ヤンコさんへ

あの日はINしてなかったのが俺からしたらちょっと嬉しいかも!!笑
もうあの日はちょっと酔ってて何でもスルスル~と話してしまったんです・・・

あの話はもうまじで「黒い」wwwwwww

俺が「人を傷つけた事を」自分でハッキリ記憶している最初の話かもしれません・・・

なのでおもしろい話ではないです!!笑


というかヤンコさんのその話に期待したい!!笑
今度こっそりオセーテ(^q^)

ホワイトデーの話ならもうかなり「イケメンたまつくり」な話があるのでそれをお話してモテモテになります!!けけけwwwwwww

また話してから言いますが俺ってかなりロマンティックなキモい奴なんです!!笑

また機会があればお話します・・・・けけけwwww

No title

すがっち兄さんへ!!

てかいきなりいいですか?
俺ねスガッチ兄貴に「おもしろい」とか「笑った」とか言ってもらえたらかなり嬉しいです!!笑

ちょっとキモいですが自分がおもしろいと思ってる人に言われるのは結構嬉しいです!!笑

うし。こんだけ褒めればパチンコで勝ったお金の1割でも貰えるハズだ・・・


けけけけけwwwwwwwwwwwwwwww


そして最後にシモッチのくだりはあれね。

バレンタイン→チョコ→イケメン→俺涙目→すべてをバーンしたい→おばあちゃん助けて・・・

という思考回路だったんじゃないでしょうか!!笑

あの日の俺は「ダーククリエイターまつくり」だったので記憶にないんです(^q^)

というか更新に必死だっただけでネタが完全に無かったwwwwwwwwwww

No title

アキさんへ

わざわざあの日はブログにコメントいただいてすいません・・・orz
完全に始まっててもしょうがないと思ってたんですがみんな優しすぎです・・

完全に遅刻した俺をみんな待っててくれた。そして「気にすんな^^w」
みたいな声かけてくれて・・・・

それがめっちゃ嬉しかった。それと同時に情けなかったです・・・・

その前の交流戦も確認不足から遅刻したわけだった
そしてまた今回も同じ理由だったので・・・
それでもみんな優しい。

あとアキさん「私のせいだから気にしないで」みたいな事言ってもらえて嬉しかったんですが

2回も遅れたのは俺のだらしなさのせいでしかないのでこれは完全に俺のせいです!!

これからはもう遅刻のあの気まずい空気は味わいたくないので気をつけます!!笑

それとこの記事のバレンタインプレゼントありがとう!!





ホワイトデー覚悟しとけええええええええええええ!!!!!!笑
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

