スポンサーサイト


マテドラに泣いたあの夜・・・・

三日坊主な僕がブログをやろうと決めた当初(3日前)毎日更新して自分のやったことを後で振り返れればいいなと思っていたんですがまぁあれです・・・





                           




                無理です ←これ大事






さてさて話は変わって、今日はYOでは全体で大会の募集かかってて出たいなぁ~と思いつつもどうしようか迷ってたら主催者さんからわざわざ赤字で

「よければ参加どうでしょう??」みたいなとてもありがたいお言葉を頂戴し大会に参加してきましたw

いつもは帝しか使えない単細胞デュエリストなんですが、今日ぐらいガジェットというカラフルなお洒落なデッキを使ってみようと思い対戦表を主催者様が決めている間に少し時間があったので1からデッキ組んでみましたw

まぁ結果はあれですあれジャイアンvsのびたでした。

マテドラ


ジャイアン様(対戦者の方不快に思われたら言ってください自害します・・)には野比家の長男が勝てるわけもなく1回戦落ちw

一緒に参加してたフレからはえ?もう負けたの^q^的な赤字がくるし・・・・・



       


      うん♪負けたよ^v^







でも本当にマテドラ強いねほんまにw


負け確定の瞬間、対戦者の方に

マテドラ自分もガジェに検討してみてもいいですか?

と聞く最低コピーデッカーですw


カービーデュエリスト乙!!


まぁカラフルなお洒落デッキを使うことが出来たので満足ですw




ここから先は個人的なことなので前回に引き続いて観たい方だけ見てください



今年の始めに今まで作ってきた動画を大半処分したつもりだったんですが、かろうじて生き残っていた動画が何作かあったのでブログに載せようかとw(またもや遊戯王には一切関係ありませんw)


ガジェにもカラフルな色があるように色んな色がこの世にはあるんですね。へぇ~そうですか。けけけwwというコンセプトで作った動画ですw

完全に自己満の領域ですが載せます。の、の、のせます・・・・・



※この動画内の英単語には自分で作ったオリジナル言語が含まれていますw(アフォ丸出しですね^v^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

