スポンサーサイト


遊戯王オンライン@たまつくり

え~みなさん!みなさん!今日もはじまっちゃいましたよ。あの人が帰ってきました。
そうです!!数年前、超低スペックPCを大型家電量販店で16万で購入したあいつです!!
色んなお店を回って回ってこいつに一目ぼれした!!!!!と思ったPCが超低スペだった人です。
色はしるばーにしました。CPUはセレロンっていう名前でした。低スペのくせにVISTAでした。

たまつくりです。

さぁ今日も行くか・・・・
こんだけ期間が空いたら何から書いていいやらわかりませんというのが本音(^q^)
YO2も終わることですしなんか「ふわぁ~」っと印象に残ってることを気分で書いていこう。笑


遊戯王オンライン
まずは「TeaDty」



これは前チョロっと書いたんですが俺が最初在籍していたチームです。
このチームは何回も書きますが僕をYOに誘ってくれたリアルの友達が作ったチームでした。笑
彼は俺と性格が正反対でいい意味で「サッパリ」している子でした。
何があっても「しゃーないわ!!つぎ!つぎっ!!」みたいな感じでサバサバしてる子で俺にない部分を持ってて正直ジェラシー全開です!!(まぁ今でも現実世界では友達なんですがwwww)


他にも2人いたんですが女性のプレーヤーでした。彼女達と出会ったのはそのリアフレにこっちこいと言われたときでした。
近くチャでなんか1人でチーム勧誘してたらしいです。そのときたまたまいたのが彼女達だったんです。
こんな性格なので「あぁ~もうええって・・・2人で赤字めんどいからチーム作ったんちゃうん??」とその時思ってました。笑
でもすぐに溶け込みました。なぜなら彼女達と俺はトレを何回もしたことある人でした。
しかも毎回しょーもない雑談を交わしてトレ終了するのがお決まりでした。笑
でもフレではなかったんです!!そしてその瞬間まで男の人だとずっと思ってました!!笑
ほんで「おぉ!たまちゃんじゃん!!笑」みたいな・・・・・笑

そして何故こんなにすぐ打ち解けたかというと・・・・なんと彼女達2人もリアフレ同士だったんです!!笑
まぁお互いに気の合う人間が最初から1人はいるという事が大きかったんでしょう。笑
なんか今「ミーティア」に入って思うことなんですが当時この「TeaDty」というチームでは「チーム板」を使うことはありませんでした!!笑
ほぼ個人間での赤字のやりとりでした!!笑
これはYO界での俺の七不思議ですね今でもwwwww

まぁそれで思い出ですが4人しかいない小さいチームなのでお互いの電話番号を全員交換したわけです。
しかし僕は当時ネットの人間と交流を現実にまで引っ張ってくるという事に抵抗があったので電話がかかってきても電話に出ませんでした。1回も出ませんでした。でもYOでは仲良く喋る。(今思うと完全な厨2病です!!笑)
おかしいですよね??今なら俺もそう思いますwwwでも当時なんかそこにすっごい抵抗があったんです。何故かww

そんな厨2病患者に彼女達は言いました。

「たまちゃん。これからINしてほしいときは携帯に電話する。INできそうだったらINして。無理だったらワンコールで電話返して」と・・・・・笑

その条約を結んでから俺の着信履歴は彼女達ばっかりだったのを思い出します!!笑
今考えたらかなり笑えます!!笑
外に出てて電話鳴ったときとか「あぁ今日ちょっと無理」と思いながら電話を返してたのが懐かしいwwwwwwww

他にもこのチーム全員アホなのでなんか俺がいないときに3人でtamatukuriが「7連どこまでいけるか」みたいな企画を練ってきたわけです!!笑
俺がINしたら赤字でIDとパスワードいきなり送ってきて


「今日決まった。そういうことなんでヨロシク!!」みたいなwwwwwww


ガンスの時間になったら他の3人の誰かのパスワードを打ち込みデッキを1から作る。そしてガンス!!終わったら報告。笑



俺「ちょww自分アサイもないんかい!!笑」

企画者「ね~よそんなん!!けけけwww」

企画者「しょ~もなwww4連とか・・・・m9(^q^)」

俺「ちょwww絶対カード盗んだる!!覚悟しとけ!!けけけwww」


なんかそんなんが全員「おもしろい」と思ってました!!笑(これ規約違反なんかな??まぁええわw)
そんなやかましいチームでしたね!!笑


あと僕がよく「けけけwwww」とか使うんですが。実は彼女達発信です!!笑
実はかなり「ええなぁ~けけけwって・・・」と思ってたのでパクりました(^q^)






はい次!!

サイドラさん
「サイドラ」


このカードには思い出があります!!僕がYOを始めたのは「チーム制度」や「ショップ」の実装のちょっと前だったのでこの「サイドラ」が今の「デスカリ」のポジションでした!!笑
サイドラ数枚でガンス7連カードが手に入る時代でした。僕は永遠に「パック37」を引いてました。
しかし、ず~と37ばっかり空けててもサイドラは出ませんでした。出るのは「ドリルロイド」ばっかりでした!!笑
そして↑でも書いたリアフレの家で一緒にYOやってるときに初めて「サイドラ」を当てました。
その瞬間めっちゃ嬉しかったのを覚えてます!!笑
僕よりちょっと前に始めていた彼は5枚ぐらい持ってました。笑



「1枚くれや!!」と結構真面目な顔で言ってた自分。プライスレス。






RedWinger9.jpg
「RedWinger9」


彼は1度引退した俺をYOでの廃人速度を急速に伸ばすことに成功した悪魔です。笑
前も書きましたが俺のチームメイト全員引退してからYOで初めて素の自分で会話できたフレンドです。
今YOにINしなくてもほぼ毎日メッセで雑談する仲です。「たまつくり死ね」みたいな感じでいじめられています。
「ネット社会の人間とは(ry」の壁を壊してくれたのも彼のおかげです!!笑(なんかニュアンスが変になってる気がするが気にしない^q^)
まぁ俺が彼のデッキに恋をしてたのでもう出合った瞬間質問したい事がありまくりでした。笑
がっつきまくりでした!!爆
それで仲良くなるにつれて感じたことですが「俺と彼は結構似ている部分がある。」と自分では思ってます!!笑
まぁYOやってて初めて「こいつといつか飯でも食いに行きたいな。笑」と思った人間です!!笑

褒めすぎました。笑
RWはよ死ね!!(^ω^)


この前彼に「対戦しようや」って言って彼の「ブラマジデッキ」のコピーデッキで挑んでやりました。
ボッコボコにしてやりました^^w

ざまあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






次いいいいい!!


ミーティア
「ミーティア」

この出会いはかなり大きかった。もうこのミーティアに関しては今まで勝手に何度もキモい文章を書いてきたのでここに入った理由など詳しくははもう書きません。笑
ここに入ったことで俺のYOでやりたいことが明確に決まりました。今その目標のために自分では修行中?のつもりです(^q^)
これ言ったら変ですが、チームメイトのみんなは「最愛の仲間」であり「一番倒したい敵」です。
もうみんなから俺のことをどう思われてもいいですがマジでライバルって感覚なんです!!笑
とりあえずのステップとして今の僕の心境は「このチームで誰もが認めるレギュラー」になれることが1番です。笑
そのために勉強させてもらってるのが1つ。
もう1つはなんか文章で伝えにくいので時間かかってもいいのでみんなにそれがニュアンスで伝わっていけば満足です!!笑

とりあえずみんな昨日ごめん!!



最後!!

23768343_1270213780.jpg
「たまつくりの自由帳」

さっきも書いたRW9様に触発されて立ち上げたブログ。
遊戯王に知識もなく情熱もなかった俺がフリージャンルで日ごろの不満や気になる事を共有できるスペースが欲しかった。
なので「非遊戯王記事」が目立つのが特徴!!笑
まぁ俺っていう人間をみなさんに知ってもらえたのはココが1番大きいんじゃないでしょうか??笑
多くのフレができたのも完全にコレのおかげだと自分では思ってます!!
正直僕のブログは「賛否両論」だと思います。それは自分でもブログ作る前から分かってます。
しかし批判の声はまだ実際自分には届いてないので分からないですが現時点で1番思うことは

「正解だった」これです。

ここに「不満」や「自分の中での面白いと思うこと」を記載する瞬間は今の僕の中でとても大きいです。
なんか文字のほうが伝えやすいというか・・・笑
そして「やっぱ俺目立ちたがりだなぁ~」と改めて思いました!!笑
ブログ始めてみて分かったことですが「記事を書くこと」より「コメント返信」のほうがガチで楽しい!!
これは確定しました。

なんというか自分の中でコメ返信は「勝負感覚」です!!笑


無茶振りされればされるほどなんか燃えます!!笑
あからさまに謎なのは凡人の俺では㍉ですが全力で毎回行ってます!!笑
ここでの神経はかなり使うのが本音www

簡単に言うと、僕の記事って本記事だけじゃ分かりにくいと思うんですよ。そこでコメント返信の力を借りて1個の記事にする。という感覚ですねwwwwwww







なんか今日は全体的にキモイですがまぁ俺のYOでのターニングポイントはこのあたりじゃないかなぁ~と思ったので書きました。


最初は「被爆都市広島・長崎」っていうコンセプトでガチで戦争について思うことを書こうと思ったんですがさすがにやめました。笑
ん~最近書くことがないです。今日の記事は僕がブログ始めた初期にも書いた事ですがもう勘弁してください。
今日はこういう事を振り返りたい気分でした!!笑
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログリンクさせてもらった!!
↓りんく
http://ameblo.jp/starrysky224/
これからもよろしく♪

No title

そろそろ俺が下ネタたたきこまなあかんのかのぅ

ほんま変態つくりやで・3・

No title

私とたまちゃんの出会いは私のブログ訪問の欄に
たまちゃんのブログ名があったのが始まりですねo(*^▽^*)o
見た瞬間・・・
ヤンコ「何これ!?凄い面白いブログだwwwwwww」
ホントお腹かかえて笑いました・・・
ただ見てくれたお礼に見に来ただけだったのに・・・
勝手にポチポチとコメ書きこんでた私・・・
そしてYOで私を探してフレまでなっていただいて
いつの間にかチームにまで入ってた・・・ホント自然に入ってたwwwwwww
今じゃチームのムードメーカーですよねO(≧▽≦)O

私はたまちゃんみたいに文章上手くないので・・・
こんな文で気持ち伝わるかしれないけど・・・
私もこのチーム入ってホント良かったですv(≧∇≦)v

また長文になったしまった・・・wwwwwww
これからもよろしくねv(*'-^*)b

No title

褒められすぎて妊娠余裕した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

ネタが多い&趣旨が変わりコメントに困るブログとして定評があるたまさんへ^p^www
んー 俺と会った時ははたしか…トレだ!w  トレ中に アーなんかこの日とみたことあるなー と思ってめっちゃ低姿勢で話してたところから 今に至る^p^ 反省はしていない(キリッww
まーそんなわけでこれからもよろしくです^@^クククククククククなんかもらえるかな・・・つ;;Д゜)サーセンでしたあああああああw

初めてメッセで話した日・・・



なぜにタマツクリリンさんとRW9さんがメッセで自分の話題になってたのか未だに謎です^q^

一体何の話をしていたんだぁ~!!!!!!
おしえてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ><!

No title

初めてメインを見せた日・・・

なんでメインキャラの名前みて過剰反応してた姿が懐かしいね

No title

かおるんへ

わざわざリンク貼りにきてくれてありがとお!!
こちらもリンクペタっときますた・。・b

しかもね・・・完全にお願いしたの俺からだったのに・・・orz
ごめん・・・

これが「たまつクオリティー」です!!笑

こちらこそこれからもオネゲーしますだ(・x・)b

あと最近「・。・b」←これパクらせてもらったwwwww

ちょっと気に入ったwww

そんな感じでこれからも仲良くやっていきませう^q

No title

ハゲへ

下ネタとかいらんわwwww
てか最近お前の赤字でのセクハラひどいぞwwwww

もうココで晒してやろうかおm9(^q^)

てかなんで俺が「変態つくり」なん??笑
完全にお前じゃああああwwwwwwwww

もうkonnitiwaのIDで全裸で「こんにちわ」って言ったら許したる!!笑

それ以外はヌッコロス^-^
異論は認めん^q^

ふぁぶりーず!ふぁぶりーず!

No title

ヤンコ姉さんへ

ヤンコ姉さんとの最初の出会いはかなり覚えてますよ!!笑
まず俺がいつもどうりココで意味分からない1人言をだらだら書いててなんか
「新着コメントです」みたいな感じで、「え?だれ!?」と思ったら姉さんでした(^q^)

あの当時は↑でも書いた「RW9」という人しか友達いなかったのでインパクトが最大でした!!笑

それで毎回コメント下さって・・・もうほんまに嬉しい限りです・・・orz

そっからヤンコさんとはYOでのフレというよりブログ友達って感じでしたよね??笑
YOでお互いINしててもそこまで会話することはない。笑
でもブログではなんかお互いコメント合戦みたいな(^q^)

ん~それでチームですが誘ってもらったときに

「ヤンコちゃんもいるから気まずいことはないと思う・・・」

って言われたのも大きいですね!!笑

正直ヘタレデュエリストなのでほとんど知り合いいませんでしたもん!!笑

そんでね・・・
俺は何回も言いますが文才なんか無いです!!!!!!!!!!!
それを言われて「悪い気はしない」というのが本音ですが・・・ニヤッ
でも自分でそんな事思ったの1回も無いですwwww

あとチームHPを僕も拝見させてもらいましたが・・・・・

「ムードメーカー???」

いいえ「ムードブレイカー」です(^-^)

なんかめっちゃ持ち上げて書いてくれてることは嬉しいですが俺そんな玉じゃないっす!!笑




うし・・・・また謙虚な姿勢で高感度UPに成功したな・・・・ニヤァ~

けけけwwwww


これからもよろしくで~す!!長文いつでもウェルカーーーム!!笑
長文貰うと結構テンションがウピ~します^q

No title

RW9の先生へ

いや~俺も正直

「褒めすぎたなぁ~・・・あいつ死んだらええのに・・・」

って思いながら書いてたんですが気付いたらこ~んな「愛」に満ち溢れた長文になってましたm9(^q^)

もう俺からこんな褒めてもらえることは無いと思うんでゴマすっておくなら今のうちですぜ!!けけけwwwwww

あぁやっぱ俺って愛のかたまつくり(^ω^)

あと子供の名前何にしようか??

生まれた瞬間から厨2って意味で「ダムド」とかでええか?笑

もうどうでもええから勝手に決めてくれ^
認知はしません^q

想像妊娠乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

硫酸へ

「ネタが多い&趣旨が変わりコメントに困るブログとして定評があるたまさんへ^p^www」

はい。まずこれですが・・・・・
最近めっちゃ言われるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントに困る記事多すぎってwwwwwwwwwwwwwww
結構繊細なんだお^q

けけけけけwwwwwwwwwwww

ん~そんでですが硫酸との出会いはそうです!トレです!!笑

俺の記憶力舐めんなお^

まずトレ板で「おいし~いトレあるやんけえええええ!!じゅる♪」
って感じで申し込んだのがキッカケでなんか雑談になったと思う・・・笑

そんでなんか可愛そうだったのでこの「愛のかたまつくり」が+でカードしてあげてトレ終わろうとした瞬間・・・・

「たまつくりさんてあの○○さんに勝った人ですか??」

「あぁ・・・そうです・・・・」

みたいな感じから硫酸はそのとき初心者だったから今ってどんなデッキ流行ってますか??みたいな感じの会話したんです!!笑

そして・・・・

「俺OCGやってます!」みたいなしょ~もない今考えたらどうでもええことをダラダラ聞かされて「シンクロ」について硫酸先生から教わったのが初日ですお^

謝れお!!!m9^q^

まぁそっから毎日会話していって今に至るわけですな^

と言う事で!!

俺と知り合えたことへの感謝の気持ちを1200字にまとめて今月中に提出してください^

よwwwwwwwwwろwwwwwwしwwwwwwwくうううwwwwwww

No title

BTAの旦那^

兄貴久しぶりです!!笑

アニキとの出会いも覚えてますよ。もち!!
俺の記憶力舐めんなお^

まずあれはトライでした!!笑
いつもどうり「RW9」と2人でトライに参加せずメッセでダラダラ会話してたんです。笑

それで「RW」が「BTA」ってわかる??って聞いてきて
俺も「あぁあの3文字の人かwww」って言ったのが最初でした!!笑

それで兄貴もRWとメッセの別の部屋で会話してて

「お互い知ってるなら呼ぶわww」

みたいな感じから今に至ります!!笑

そのとき兄貴は次元デッキでトライに参加してました(^q^)

そしてそっから後日あのカオスな宴会をしたわけです!!笑

わかったかお^

俺は実は結構前から兄貴のこと知ってましたwwwww
だって3文字目立つもんwwwwww

BTAたんに出会えた俺ってし・あ・わ・せ・も・の(//ω//)

これからもよろしくで~す!!
またあのメンバーでカオスな宴会しませう^q

No title

ましろへ

ましろとの出会いも覚えてるわぁ~・・・・・笑
まず「夜ロード」とか言う人に「○tamatukuri」って言われだして
そっから俺が毎回

tamatukkuri:ヌッコロス^-^

だけのしょ~もないレスを連投してた時代に・・・・・

MitoMashiro:○tamatukuriさんこんばんわ・x・

みたいな感じで便乗してきて話したのが最初ちゃうか??笑

そっからフレ登録でもするかぁ~みたいなノリになって

「メイン持ってくる・x・」って言われて

俺は「は??それメインちゃうの????笑」

って感じだったんですが・・・・・・
まぁ連れて来たIDが俺の中でめっちゃ謎の強者IDだったので

「まじかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww」

て感じで驚きました!!笑

前も言ったけどお前のメインにYOCの5回戦か6回戦でフルボッコにされたのを今でも鮮明に覚えてます!!笑

そのとき俺は「ちょwwこいつ誰なん?マジでwww」

って感じだったので!!

まぁそんな出会いじゃなかろうか・x・

そっからメッセやらなんやらで仲良くなって、

「マシロはたまつくりとなんか仲良いと思ったことない・x・」

とか素のテンションで言われたあの夜を越えて今に至ります・・・・orz

おい!!!!俺のピュアな気持ちかえせやああああああああ!!!!!
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

