スポンサーサイト


イライラすること

みなさんこんばんわ!!
ちょっと今日は僕が日常で腹が立つことをここに記載しようと思います。笑
腹が立つというより違和感なんですかねぇ~・・・笑
「ありえん!!」の極みですなw


まず最初!!!!!!!


ビリヤード
「ビリヤード」


まずこの競技は僕は嫌いです。何故かと言うと「ややこしい!」これに尽きます。
まぁ僕も付き合いで何回かこの「玉突き」をプレイしたことはあるんですが、やっぱりイライラしました。
まず玉を突くための棒みたいなのを「キュー」と言います。
そしてこの競技でオーソドックスな遊び方を「ナインボール」と言います。
1~9番までの玉を落とし先に9を落とせば勝ち。というルールです。
おっさんみたいな事を言いますが・・・・・
僕は「キュー(棒)で9(玉)を狙う」ということにやや違和感を抱いてしまいます。
しかも考えてみてください?


「キュー(棒)で狙う9(きゅう)も球(きゅう)」なんです!!!!!笑


もうこれはややこしすぎです!!笑
まぁ僕が下手なのでこういう事を言ってるだけですが他にも遊戯王でも似たようなことはあります。
それはこれの下に書きます。

あとちょっと前に人気のあった映画「クローズZEROⅡ」にも絶対にありえん!!と思ってしまいます。笑
もうね・・・ややこしいです。笑




次!!!!!!!!!!!



葵さま
「水霊術葵(すいれいじゅつあおい)」


これは遊戯王での男性に人気のカードです。
「霊使いシリーズのイラストが可愛い」「萌える」といった理由で人気なんでしょうが
僕は別にこのカードを否定しているわけではないんです。
萌えの文化に対して怒ってるわけでもなんでも何でもなくなんかこのカードに「萌え」は絶対ありえん!と思ってしまうんです。
昔フレにこのカードを集めている人がいました。
「葵余ってない?」と・・・・・w
僕は言いました。
「余ってるよ」と・・・・
「くれない?」
「いいよ。なんで欲しいの?」
「このカード可愛いから集めたい」
「わかった。あげる。」
「これやっぱ可愛いわぁ~萌えるんだよね~。あおいたん♪笑」


「水なのに萌えるてwwwwwwwwww」


彼は黙りました・・・・・・
完全に僕はスベりました・・・・・・

それから彼とは1度も口を聞いていません。笑
何か気まずいです。笑
このカードによって数少ない友人を失った事は大きいです。
まぁ言うならばトラウマというアレです。笑
日本語は難しいです。
まぁ全てを水に流しましょう・・・・・m9(^q^)9m










写
「写メール」

これももうみなさんお気づきではないでしょうか?
よくこの「写メール」を「写メ」と言いますよね?
でも僕はこの名前はおかしいと思うんです。
キレイな景色を撮影して。自分の携帯電話に保存しておく。これは分かります。
しかしこの場合「写」でしかないんです。笑
メールは一切関係ないです。
「写」を「メール」に添付して初めて「写メール」なんです!!笑

「すいませ~ん。写メってもいいですか??」

もう笑えますよね・・・・笑

「あぁ・・こいつ俺を「写」ってから「メール」に添付しようとしてる・・・笑」

しかも最近では赤外線通信という機能もありこれを「メールで送信する」ということは少なくなってきてる
と僕は思います。
何か他の名前を考えてみてもいいのではないだろうか?と思ってしまいます。
まぁ実際この「写メ」という言葉は時代に立ち向かってる気がしてそんなに嫌いではないんですが・・・笑










サウスポー
「サウスポー(左利き)」

これの由来は方角を表す「South(南)」と「Paw(手の俗語)」から来ているらしいんです。
ん??みなみ??もうね・・・アフォですか??笑












バレンタイン監督
「バレンタインプレゼントを貰う瞬間の男子」

これはねぇ~笑ってしまいますよ。
男性のみなさん!!活目せよ!!!!!
男性の方は全員僕が今から言う事にうなずいてもらえるんではないでしょうか?

まず女性からバレンタインを受け取る際
「え??どした??」みたいな空気を出してしまいませんか??笑
もう来るのを完全に分かってたのに・・・


「え??俺に何か用事??」みたいなwwwww


恐らく誰もが当日この「え??」って顔してしまうハズなんです。笑
これはもうね・・・ものすっごくサブイです!!笑
それは誰もがわかってる事なんですが。どうしてもそのキャラを偽ってします!!笑
しかし現に僕も完全にこのタイプの人間です!!笑
何故か不思議なもので男ってこの過ちを1年に1回は繰り返してしまいます・・・・笑
もうその瞬間には「武藤遊戯」でいうところの「もう一人の僕!!」が存在していますね。笑


そこで僕から提案です。


「ほんまにみんな来年からマジでやめよう・・・・・・・笑」











ロイチー
「スポーツのフェアプレー」

これに対しては僕の中で事件簿です。
まず簡単なのからいくと「野球」です。

「東京ドーム」「広島市民球場」

これもう笑えませんか??笑
明らかにフェンスの高さや球場の広さが違います。
しかしどちらの球場でもフェンス越えれば同じホームランです。笑


「わぁ~~!!ま~んる~いほ~むら~んだぁ!!」です・・・・・・笑


「水泳」
SPEED社が開発した「水の抵抗を限りなく無くした水着」
もう泳ぐ前から仕様するアイテムがフェアではないです!!笑



「ゴルフ」
これも同じ理由ですが
「チタン配合ドライバー!これ1本で従来の製品より飛距離が格段に伸びる!!」
同じような理由で「飛距離UP確実と歌っている球」

社長「○○くん!私のドライバァーはチタン配合の飛距離がUPするドライバーなんだよ。うん。」

係長「おぉぉぉ!しゃちょぉぉ!!それはスゴイ!!私なんてかないっこ無いですね・・・!!」

社長「はっはっはっは~!!」


もうこれ何??笑


そして今は冬季五輪やってますが普通の「オリンピック」でもこのようなフェアじゃない「アイテム頼り」
みたいなことって多くないですか??笑
冬季五輪でも「スキーのジャンプ」では「風向き」が重要。
野球でもドーム球場以外では飛距離が「風向き」で変わる。
しかしドームでは「無風」そしてフェンスまでの距離も全然違う。

なのに・・・なのに・・・

「フェアプレー賞」というものが存在する事実wwwwwwwwwwwww


あとこれは野球ついでなんで言っておきます。
「WBC」ってありましたよね??
日本ってトーナメントで1度敗退しましたよね??笑
敗者復活から優勝して「世界1位」です。

ん???何かひっかかるのは俺だけか??









キューピーという名の悪魔
「キューピー3分クッキング」


これはもう俺の中でギャグ番組です!!笑
もう簡単に言います。
この番組「10分」ぐらいありますwwwwwwwww

そして材料とか調理方法には何も思いませんが・・・

「レンジ」や「オーブン」出てきたら終わりです!!笑

先生「じゃあこれを200℃のオーブンで10分から15分温めてくださ~い・・・」

アナウンサー「10分から15分ですねぇぇ~わかりましたぁ~~(^ω^)」


こいつら詐欺です!!笑








かくれんぼ
「かくれんぼ」


「もぉ~い~いかぁ~~~い??」

「もぉ~い~い~よぉぉ~~!!」

 はい。これもうね・・・・・・・

「もぉ~い~い~よぉ~!!」

聞こえた時点である程度場所把握されてます。笑

最悪です・・・・・爆











あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!腹たつわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!笑
スポンサーサイト

コメント

No title

テンション上がってきた

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!腹たつわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!笑
について

なぜあなたは笑っているの?^p^

No title

水霊術「葵」?

あぁ私のお気に入りカードジャン!
その萌えるじゃん?っていった人の名前をちゃんと日記にだそうず

かくれんぼわらたw
かくれんぼよりもケイドロのほうがこっちだと人気あったお

No title

話は違い恐縮ですが、小生最近デュエルに勝てません。
最初のじゃんけんにさえ勝てません。
こんな私にアドバイスをお願いします。

竹本賢三(仮名)59歳 団体職員

まじ腹たつわ~

昨日はデュエルありでした^^

いや~、強かった(`・ω・´)!!あのデュエリストがデッキ診断かぁ。ウチの師匠もあの人のファンなんよw

構築がいいのがデュエルしてて分かったもん。

イライラするわ~(゚益゚)。抹茶フランスパンのマネしてる割にはリーゼントが足りないのが何よりイライラしたゎ~ww

で、負けといてこんなん言うのも失礼なんだけど、たまちゃんってさ~デュエル性格判断師の私に言わせれば、

A型。押しが弱い!死語で言えば草食系!

ブログ見てると草食には見えないけどどーなんでしょ?

No title

今回の記事のコメントについては 「玉突きが苦手なtamatu(ki)riが玉突きについて話した」 しか書きません^p^wwww
それより この間の宿題の1200字行きまーすwコメント欄に長文迷惑かも知れませんが文句は要求した 玉突きさんにお願いします^p^ (1200字ではなく 開業なども含め 400字作文用紙×3枚分として書かせていただきます ご了承ください)
「私はたまつくり様と出会えて本当にうれしく思います(笑) それからの日々はとても幸せのものです(笑)貴方様のような方に出会えて 私は世界で一番の幸福者です。しかもあんな出会いから ここまでいたたった私は宝くじが当たるよりも幸運な人間です。まことに感謝しています(笑)貴方様と出会えたことにより、私のデュエリストとしての能力が開花され、その能力をいかんなく発揮できたのもすべて貴方様のおかげであり、私一人でできたことでは決してありません(笑)。
貴方様は私の絶対的存在であり神にも匹敵いたします。貴方様がいたからこそ私という下衆が存在しているのです。貴方様のために私が生かされているのです。もし貴方様に危険が降りかかれば私が身をもって守り通すことを誓います(笑笑)。
もしも貴方様が存在しなかったらどうでしょう。私は生きる意味そのもの、そして生きる喜びを失うことになります。私の命に変えてでも貴方様をおお守りいたします。それが貴方様のためであり、私のためなのです。
ここまで貴方様に中世を誓う文章になっていましたが「感謝の文を」という命令なので遅くなりましたがここから 僭越ですが書かせていただきます。 貴方様にこのようなことを書かせていただける権利をいただいて涙が止まりません。
私は貴方様に相当の感謝をしています。私のような下等種族に生きる意味を与えてくださったことが第一の感謝です。貴方様は私にすべてを与えてくださいました。
生きる意味、生きる希望、生きる喜び、進むべき道、私の運命etc そして、貴方様に忠誠を誓える権利(笑)。
正直 この文という限られた世界で 貴方様にどう感謝の気持ちを伝えてよろしいのかわかりません。私からの貴方様への感謝はそれほど絶大なものなのです。
そして感謝は貴方様へだけだはありません。 貴方様と出会う機会を作ってくださった 遊戯王オンライン2 貴方様と同じ世界に産んでくれた親 貴方様と同じ星に住んでいられる 地球 ほかにも様々なものに感謝しなければなりません。24
そして貴方様に命令されることはすなわち 必要とされること・・・命令は私と貴方様をつなぐツールであること そのような形のないものまでも 貴方様と私をつないでいてくれてるのでございます。この場を借り貴方様と私をつないでくれているすべてのものに感謝の言葉を書かせていただきますことをご了承ください。
すべてのものたちよ・・・ありがとうございます。
でわ、たまつくり様 このあたりで私からの感謝の言葉を締めさせていただきたいと思います。長文長々と失礼いたしました。本当に感謝しています。
ありがとうございました!!!!!!!!!!! -終ー
・・・今度なんかください・・・頑張ったから。。。(笑笑笑)
ほんと長文すいませんでした;;

No title

そういえば「写メ」っていっちゃいますね・・・
「あ!これ可愛いw写メとっとこ」っとかwwwwww

ちなみに・・・
料理で3分でできるものはカップめんしかないと思いますv(≧∇≦)v
私の簡単料理でさえ30分はかかるもん・・・

No title

バレンタインチョコの数では負けないぞ!!w

No title

ハゲ@こんにち「わ」(笑)様

うぃ・3・
返事遅くなったことについてはもう触れません^q^

ほんじゃさっそくお返事いきます^q^

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!腹たつわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!笑
 について なぜあなたは笑っているの?^p^」

↑これですw
知ってますか??

人間って怒りのボルテージが中途半端なほど「笑」というものが生まれるんです!!
これはもう人体の不思議の1つなんですが

「怒り」と「笑」は隣り合わせです!!笑

これに似た事で

「馬鹿」と「天才」は紙一重・・・・・

という言葉がありますよね??

まぁこれに似てます!!笑

ちょっと話がズレてしまうんですが人間において「笑」というジャンルはとてもインポータントだと僕は考えます。

人間に今一番身近と思われる「犬」でも笑うことはできません。

犬が人間に

「ちょw見てみ!?あいつら野菜とか食ってるワン・・・笑」

「うわぁ~・・・キャベツ生でいったワン♪~~~~~~!!笑」

と思っても「笑い」ません。

なので「笑」というジャンルは人間に与えられた特権だと僕は考えています。

それと四文字熟語の「喜怒哀楽」を考えてみてください・・・・

「喜」・・・嬉しい
「怒」・・・怒り
「哀」・・・悲しい
「楽」・・・楽しい(言うなれば「嬉しい」)

もうこれ何なんでしょう!?笑

「喜怒哀楽」の「喜」と「楽」って同類項でくくれると思いませんか??笑

お互いどっちかというと「笑」にか関わってるでしょ??笑

でも2回言う。2回もあ・え・て記述する。

これはもう人間の中で「笑」というものがどれほどインポータントかを証明しているとしか思えません!!笑


まぁ言うなればこの記事を観てどう思われたかは分かりませんが

人の「怒」は「笑」に変わるし人の「哀」も「笑」に変わる。

これを分かってほしかった。

というのもウソじゃないですね。笑

文字で感情を伝えるって結構難しいですよね??

だから僕は昔携帯などのメールでの「男性の絵文字反対派」を貫いてきたんですが最近変わりました。

Fromたまつくり

了解



Fromたまつくり

了解v-24



↑2つを比べて見てください。笑
もう「受け手」からしてみたら「v-24」が入るか入らないかで「喜・楽」に雲泥の差があると思います!!

なので僕は同じ理由で


○○ですもん!!「笑」 

とか

○○ですもん「wwwwwwwwwww」

この「笑」や「wwwwwwww」を多様するんです^pq^




「笑」や「wwwww」は、人間においてベリーにインタラスティングでありインポータントなんです。^q^

ね・・わかりますたか??「笑」


ちなみに僕は「v-22」の絵文字に間違いは無い!!
究極の絵文字だと思ってますwwwwwwwwww

No title

1㍑のましろへ

「葵」さんのカードパワーは僕も存じております!!笑
たしかに、もうね、素晴らしいほどの効果だと思います。

しか~し!!!

↑でも記述したとうり、






「水」に「萌え」は無いです!!!笑





これはもう「ややこしい」です!!笑


他にも「蚊」の発する人間の嫌いな周波数??まぁよくわかりませんが

「モスキート音」というものがありますよね??

これもやっやこしいんです・・・・


「モスキー・トーン」なのか「モスキート音」なのかハッキリしろやああああ!!

と思ってしまいます^q^


まぁ単純に考えれば「蚊=モスキート」なので「モスキート音」だと分かるんですが
僕は、「蚊=モスキート」ということを昨日知りましたwwwwwwwwww


これずっと疑問だったんです!!笑


まぁ「RWなんたら」というインテリに


「これどう思う??wwwwwwwww」


と質問したら速攻


「蚊=モスキートです・・・・・」

とアンサーを頂いたので解決しましたwwww


でも日本語って難しいですよね??笑


それと「警泥」ですが・・・・

僕らも地域でも「警泥」はめっちゃ流行しました!!!!笑

それとほぼ同時期に「缶蹴り」も流行したのを思い出します!!笑


まぁこういう派生した遊びはおもしろいですよね!!

「キックベース」という遊びも当時は子供たちに大人気な「野球」と「サッカ」ーの融合・・・・・つまり「最強」だと思ってました!!笑


遊戯王でも「キックベース」に似たようなことはあります・・・・・

「クリッター」と、禁止じゃなければ、ほぼ必須である「黒き森のウィッチ」の融合が

「クリッチー」で劣化してしまうことに不満はあります・・・・

なんでも良いものばかり集めてもダメですからね・・・・

「クリッチー」はそれの良い例です!!!笑

No title

アクア様!!

ほぉ~・・・・ジャンケンに勝てないというお便りですね・・・・

これは単純です!!笑

相手が「勝ちたい」と思えば思うほど「グー」を出せばこちらは勝てます!!!!!

これの理由はまずジャンケン初手で「チョキ」を出す人間は「勝ちたいの気持ちの塊」だと僕は思っています。笑

これは、日頃生活している中で「チョキ」と同じ手の形を作ることって殆ど無いですよね??笑

まぁあるとするなら「写真撮影でのピースサイン」「野球でのフォーク」ぐらいでしょう・・・・・笑

これもう「自己アピール」の塊だと思いませんか??笑


写真撮影での「ピース」は

「ちょ~俺ここいるよ~もっとみんな見てぇ~~~~!!」の表れ



野球での「フォーク」の握りは

「ここでストーーーン!!と落として空振り狙ってやろ^q^」でしかないです!!笑


ジャンケンも一緒なんです!!

「ちょき」を出す人は「勝気の塊」です!!笑
それをもう逆手に取ってこちらは「グー」を出してやれば
相手の「フォーク」を「ホームラン」にして打ち返してやれるハズです!!笑

もう「フォーク」を「ホームラン」にした後こちらは「ガッツポーズ」をしてやるんです。

そうすれば、相手から見ると、
こちらの「ガッツポーズ」での「グーの握り」は「ピースサイン」の「チョキ」に見えるハズです!!!笑

これほど「ジャンケンチョキユーザー」からしてみれば屈辱はないです!!笑

ね??わかりましたか??笑

「チョキにグーで勝つ」という事はこれほどまでに意味があるんです!!!爆


もうそういう僕も完全に「ジャンケンチョキユーザー」ですが・・・・・笑

No title

チャミー先生へ

こちらこそ対戦ありがとうございました!!
まぁ僕は自分で「デッキ構築センス」は無い!!
と分かっているので一番身近な、その「センス」だけで生きているアフォの彼によくお願いしてるんです!!笑

なのであの勝負は

「たまつくり・RW」vs「チャミー」

という2対1ということになり見えないイジメの塊だったんです!!笑

そしてチャミさんの師匠がRWに憧れているだと・・・・!?
というかチャミーさんの師匠様のデッキって僕はとても好きです!!
ウソでもなんでもなく僕はほんまに憧れてます!!笑
でもRWは僕に憧れているハズですm9^q^9m


整理すると

たまつくり→ チャミー師匠 → RW9 → たまつくり

この表から

「チャミーさんの師匠様がRWに憧れているが、RWが憧れているのはタマツクリ」

ということがお分かり頂けたはずです!!笑

なので「たまつくり」が最強ということになりました(^q^)
(もうここは俺のブログなので何でも書かせてください・・・・orz)




そしてです!!!!


「イライラするわ~(゚益゚)。抹茶フランスパンのマネしてる割にはリーゼントが足りないのが何よりイライラしたゎ~ww 」


↑これにチョット「魔法の筒」チェーンしますねm9^q^9m



「イライラするわ~(゚益゚)。抹茶フランスパンの「抹茶」は日本の文化なのに「フランス」が入ってきてることにイライラしたゎ~ww」


もうコレどこの国でしょうか^q^


それとチャミーさんの言うとうり僕はヘタレデュエリストです!!笑
これはもう確定しました・・・・

「相手のゴーズが恐すぎて殴れない」とか「35分の1の激流」にビビリすぎてモンスター召還できない・・・

それが俺の弱いところかもしれないです。たしかに・・・・

だからチャミーさんの診断結果



「A型。押しが弱い!死語で言えば草食系! 」



これは完全に的確すぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣いていいですか????笑


しかもリアルでも同じなんです・・・

僕はよく「A型でしょ??」と言われる事が多いんですが「AB型」なんです・・・
「デュエル」と違うのはここだけだと思います・・・・orz

あとは「押しが弱くて、草食系(を装う)←ココ大事」

これはもう的確です・・・・・・・orz

なんか「ワイルドに生きたい」とずっと思ってるんですが
どうしても「セーフティー」な考えしかできないんです・・・・orz
もうこれチャミーさん!!
今度普通に俺のこの「モヤモヤ」吹き飛ばしてくれませんか??笑
相談ノッテアクセラレータしてください!!

それと最後ですが・・・・・

「草食系」が「私語」ということをこのコメで知ってしまった俺はどうしたらいいんですか??笑

もうこれマジで今の俺の心「チョベリバ」なんですが・・・・・orz




No title

硫酸へ!!笑

もうこれどっから料理していったらいいんだ・・・・orz
もう頭痛くなってきたwwwwwwwwwwwwwww

お前ほんまにいい意味かわからんがアフォwwwwwwwwwwwwwwww

もうね。前も言ったことあると思うけど俺は、
「原稿用紙3枚分」の文章がこの世で一番見えないんです!!!!!!笑


けけけけけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「原稿用紙3枚分」の文章だけは「老眼」になってしまうんです。
ドクターストップなんです・・・・・m9(^q^)9m



医者「これから生きていく中で原稿用紙3枚分のコメントを受け取るかもしれない・・・そんなときはもう諦めてください・・・・・」


俺「え??え??え??先生どうにか治らないんですか??もう俺は原稿用紙3枚分のブログコメントをしっかり返信することはできないんですか????」


医者「まことに申し上げにくいですが・・・・・無理です・・・・・・・」


俺「・・・・・・・・・・・・・・orz」



そんな経緯から俺がこのコメント返信に1200文字で対抗することは不可能なんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁでもちょっと突っ込みたいところが何点かあったからいきます・・・・・笑


貴方様と同じ世界に産んでくれた親 貴方様と同じ星に住んでいられる 地球 ほかにも様々なものに感謝しなければなりません。24


この「24」ってなんじゃあああああああああああああああああああああ!!笑



あと・・・・・・

文章が進行していくうちに(笑)(笑笑)(笑笑笑)なっていくのは何なん???????????????

もうこれ某居酒屋チェーンの「笑笑」で昔おっさんが
「きゅうりの漬物が遅い!!」と言う理由で店員にキレてたの思い出しました!!笑
ほんまに笑笑でした。というより

「ちょ~うける~まじありえね~んだけど~あのおっさん~」(ワラ)

に近いかもしれません・・・・



ほんで最後にこれ全部読んでの感想ですが・・・・・

完全に「丁寧文で馬鹿にしてくる一番タチが悪い人間思い出したわ!!」笑


もうね。ほんまに硫酸かぶって死ネオ^qppqpqp^

てかある程度はYO2でツッコんだと思うからこれぐらいで勘弁してください!!笑

まぁ正直ここまでのむちゃ振りをこなしてくれたお前に感謝しますwwwww



次はYO3になるまでに

「D帝におけるタマツクリD帝ライコウ2積という構築力の無さ!シネよあいつ」
について500文字にまとめてこい!!!!!!!!!!笑笑

No title

ヤンコさんへ

そういえば「写メ」っていっちゃいますね・・・
「あ!これ可愛いw写メとっとこ」っとかwwwwww

↑これですが・・・・・




でwwwwすwwwwwwwよwwwwwねーwwwwwwwwwwwww


「あ!これ可愛いw写メとっとこ」←コレは本来

「あ!これ可愛いw「写」とっとこ」なんです!!笑

まぁもう何か俺がものすごくサブイ奴だと自覚できてきたのでココで辞めておきます。笑


あと料理ですが、お料理大先生の「ヤンコ師匠」でも簡易料理が30分かかる!!
とおっしゃるなら

もうコレマジで思うんですが・・・・

「3分クッキング」辞めません????????笑

あの番組こそ詐欺でしょ!!笑

完全に「キューピー」という名の「悪魔」ですよ????笑

もう「サタンの30分クッキング!」に変更したほうがいいんではないでしょうか??笑

あとあの番組で覚えてるのは僕は「グラタン」が好きで自分で作れるようになれば「カッコいい!!」と思ったことがあるのであれを見ながらメモを取ろうとしたことがあるんですが・・・もう材料の分量説明の時間が短すぎです!!!笑

何も考えずに見る分には

「へぇ~~~」でOKなんでしょうが・・・・


分量とか全部ガチで知りたい人からは・・・・・

「ちょwwww生クリームなんぼいるの~~~~~~~~!!!???泣」

です!!笑


あとカップ麺は僕は「3分表記」なら「1分半」
「5分表記」なら「3分」で食べ始めます!!

なんかもうそこまで待ってしまうと一番美味い瞬間を逃しているとしか思えないです!!笑

麺類のノビノビは最悪です・・・・orz

もうラーメンとかでも「固め」がいいです。最強です!!笑

No title

バレっち様

「バレンタインチョコなら負けないぞ!!」

これねなんかほんまに泣きそうになったお(^ω^)


知ってるかお?

俺wwwwwwチョコwwwwwwwwww嫌いwwwwwwwwwwwww


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


もうね・・・・


甘党の俺に謝れやああああああああああああああああああ!!笑



昔は俺も

「え??チョコレート??あぁ好きよ♪」

とか言えたんですが最近・・・・・

「チョコレート??あぁごめん・・・俺甘いの無理なんだわ・・・・」

という自己防衛本能を働かせてちょっとでも逃避してます・・・・・orz

もうコレあれに近いです!!笑


友達「お前彼女作らないの???」

俺「あぁwwwww彼女とかめんどいじゃんwwwwwwwwwwwwwwww」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・


友「涙ふけお^-^b」






もうね。リア充死ネオ^qp^



もう俺みたいなんはYO3で

「○○に○○をチューニング!!現れろ!!すたーだすとどらごーーーん!!」

を一生やっておきます^qp^

毎年2月14日には自分で「明治」の板チョコ食って鼻血出しておねんねします
(;ω;)


なぁ・・・どうやったらネットゲームの中毒って解除できるんだお・・・・・orz

No title

3分クッキングの

レンジやオーブンが出てきたら終わりです

にクソ吹いたw

やっぱり君は天才だwww

たまちゃんYO3でもよろしくね^^!

No title

スガッチの旦那!!

わざわざコメありです!!笑
さぁいきなりですが返信でっせ!!

もうコレに共感してくれてもう俺かなり嬉しいです!!笑

てかマジでそうでしょ??

「キューピー3分クッキング」でもなんでも料理番組見てると何かいきなり

もう既に用意されている「完成間近な物」がサラ~~~っと出てきませんか??笑

僕はこの「3分クッキング」だけに言ってるんじゃないんですが、
この番組は

「3分でクッキングできるぞ~~!!みんな~3分だぞ~~!!」

を強調してるクセに平気で

「じゃあこれ10分間温めてくださ~い(^ω^)」とか

「出来上がったのがコチラになります(^ω^)」だの平気で言うでしょ??爆

僕はここに違和感が幼い頃からあったんです!!笑


そして↑でも書いた事ですが「レンジ」や「オーブン」出てきたらもうね・・・

100%で3分じゃ無理なんです!!笑

今度ココに注目して見て下さい!!

俺の怒りが伝わるハズですwwwwwwww
というか笑いますよ?マジでwwwwwwww

あれほんまに「キューピー」言ったらダメですもん!!笑


そして俺は「天才」じゃないですwwwwwwwwww

もう俺とか「ジェラシーの塊」ですよ??笑
今回ここに書いた事なんかもうね・・・
「負け犬の遠吠え」でしかないです!!笑

天才って「特殊な発想力」持ってる人じゃないですかぁ~??

俺とかアレですよ??

昔飼ってたウサギに「チャッピー」というベタベタな名前付けて満足してしまうようなパンピーです!!笑

しかも当時アニメやってた「南国少年パプワくん」というアニメの犬が可愛いすぎて
同じ名前付けたんです!!笑

ウサギにですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんで

「チャッピィ~~ちゃ~~~~ん♪♪」言ってましたwwwwwwwwww


もう分かったでしょ??ただのアフォです!!笑
ミーハーでしかないです!!笑
ミーちゃんハーちゃんです!!笑


こんなアフォとも遊戯王がアクセラレータになっても仲良くして下さる
というありがたいお言葉貰うとマジで嬉しいです!!

スガッチの兄貴!!YO3になったら前話しててまだ実現できてない
「男同士の熱いおしゃべり大会」やりましょうよ!!笑

ネタはないですm9(^q^)

5日からまたお世話になります!!けけけwwww
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

