スポンサーサイト


アバター

みなさんこんばんわ。
鼻の粘膜アクセラレータな季節がそろそろやってきますね。
どうでもいいですが「春一番」という「風」が吹けば暦では「春」らしいです。
僕は自分の五感でそれを察知できたことは1度もないです。
春一番が吹いても僕には「うわっ!!南から風吹いたしっ!!春一番キターーーーーーーー!!」
という事は残念ながらわからないです。

タマツクラレータです。


そうこうしてるうちに3月ですよ。もうこれほんまに時間のアクセラレータです。笑

僕らがお世話になったYO2も、双六のじっちゃんも、イミフな自分の部屋のベットも、
「エコ」という言葉に完全に真っ向勝負挑んでた24時間付けっぱなしのTVもすべて消えてなくなってシマイマシータ。


まぁ僕は以前からYO2の思い出やら印象に残った事なんかはココに残してきたつもりなのでもう書きません。
というかもう書けません(^q^)


まぁもうこの「自由帳」という存在は俺のスペースなんで
今日は「たまつくりアバター」について分析していきましょうか・・・・笑


初期たまつくり


何故こんな「アバター」にしたのかというと・・・

このゲーム始める瞬間に「普通じゃ何かおもんない」と思ってたんで「ブサイクキャラで売っていこう」と思ったんです!!笑

俺だって本当はtamatukuriさんをイケメンに生ませてやりたかった・・・・
パッチリ二重にして水嶋ヒロに間違われるぐらいにしてやりたかった・・・
キャータマツクリサンカコイー!!って言われたかった。

だけど何かが邪魔したんです・・・・・orz

「目と眉毛が同じ細さ」にすることによって何かが変わると思った。

でもこれね・・・
何かちょっと「モテたい」「ちょっとでもカッコよく見せよう」の気持ちが出てしまってますね!!笑
最悪ですwwwwwwwwwwwwwwwww

今思うと中途半端すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

もうなんか

「キモ可愛い狙い」がバレバレで痛いです!!笑



まぁでもね。

このアバターでずっと活動してたわけなんですが、まぁ僕にも「思春期」というものがやってくるんですね。
まぁ女性を意識し始める時期というか、もうそんな感じの時間帯です!!笑


もう毎日「ファッション雑誌」をデュエルディスク並んでる自分の部屋で読破ですよ!!
INしてはやれ「月刊童実野お洒落スナップ」だの「万条目に聞け!!」の定期購読者になりました。

そっから研究に研究を重ね出てきた結果が・・・・




「長髪から短髪への切り替え時のギャップモテモテ説」

「メガネ男子モテモテ説」

「逆に金髪説!!」




この3つの情報を嗅ぎつけたtamatukuriのおっさんはこう思いました。

















「はは~ん。これもう乗っかるしかねーな。ニヤッ」 
































たまつくり



 今笑ったやつ屋上来いよ^-^ 
スポンサーサイト

コメント

No title

よう眼鏡^p

最近の流行はサングラスなんだぜ?(たぶん

No title

キャータマツクリサンカコイー!!

No title

今日も前回の作文の件があるので^p^ 罵倒前回の文で行きます^p^ 気分悪くしないようにお願いします^^;w
まずよぉ・・・水色髪のアバター 中途半端…? じゃぁもしあれと同じアバター使ってる人にはどういうんだよ! あ゛? どういうんか って聞いてんだぁ!
最後のアバターは盛大に吹いてやったよ^p^ アバターにじゃなく その精神になぁ!  屋上いってやる^p^ 返り討ちしちゃる^@^
次500文字!
「D帝にライコウ2枚だぁ? え?あんた馬鹿?アフォ? 変えるとかライオン落ちるの期待してんの??? 俺がデュエルした時 帝とか聖バリとか いろいろ落ちてましたけどおおおおおおおおおおお????wwwwwwwwww しかもよぉwwwハンド事故多くね?????wwwwwwハンドに来た カエルとかさばくため~ とかで爆風?????? 今まで カエルとか捨ててるの見たのすくねえんだけどおおおおおおおwwwwマジで意味フですからwwwもうちょっとちゃんとデッキ作んな^p^ 前にデッキレシピ載せたっしょ^p^ 盛大に吹いたwwwwwwww やべぇ 雑魚ぇ ってなぁ!wwwwwwww 初心者からやりなおせ^p^ デッキレシピを作る時何考えてんの??? 使えるの突っ込んじゃうの?? 結果 ライコウ ブレイカー 何でも入れちゃうの? 場に残んなくて生贄困んの???wwww何がしたいんだよwwwww
まじね それとデュエルするだけパスの無駄^p^wwwww強い弱い関係なく 意味フ^w^ つまんない^ω^ デュエルした人かわいそう゜ω゜ それは新手のいじめなの? パス無駄にさせたいの?? 帰れ^p^ ネットやメロ^p^
そんだけww」
ほんとに反省しています・・・w ↑に書いたのは妄言です^@^w消してどうぞwww あと D帝使ってる方とか 気分悪くしないようにお願いします…決してリアルに思ってるわけではないので…正直たまさんのD帝には古ボッコされまくった悪夢を今でも覚えてます^p^爆風うざいです^p^ライコウうざいです^p^ こっちのカード止めるなよぉ;;wwwでわわw長文失礼しました!

No title

流行にのって発泡しようぜ

No title

屋上行って来ます(風・ω・)

No title

笑うと目が線になる人が彼氏のヤンコですwwwwww
でもそっちの方が優しそうで良いじゃない??


そしてアバでも目が細いたまちゃんは私にも優しいし・・・
って事で目が細い人はカッコよいのですv(≧∇≦)v

私のアバはどうなんでしょ??・・・と考えてみた・・
全部試してこれが可愛いな・・・ってので決めましたo(*^▽^*)o
多分始めるまでかなり時間かけたと思います・・・
んでポニアバゲットで変更w
実際白?(水色w)の髪なんてありえないし・・・
リアルとのギャップの違い
その点ではたまちゃんと似てるのかもですね?wwwwww

早く皆に会いたいねぇ~~~・・・(ρ゚∩゚) グスン

そして僕はほいほいと屋上についていってしまったのだ!

No title

げらげらげら
○tamatukuriさん、かっこいいー(棒読み)

No title

そろそろ新記事かな~と思ってくること10回を超えました(´・ω・`)

新作期待ですw



・・・・あ、あとまたフレの申し込みがしたいです><
もしよければよろしくお願いします><!!!

No title

雪へ

ちょっと「カメハメ派」打てるようになるまでブログお休みしてたわwwww

ごwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwww

ちょっとこの記事についてはもう俺の記憶にないのでスッカスカなコメントしかできそうにないけど勘弁してお^q

それで思ったのですが・・・最近の流行ってサングラスなのか??

もうね・・・正直この記事については

「ほんまに適当に書いたなぁ~俺・・」

という感想でしかないので返信に何を書いていいのか分からんwwwwwwwwww

初めての感覚すぎるwwwwww

サボったらこういうことになるんですねwwwwww


まぁサングラスが流行ろうとピッチリセンター分け前髪が流行ろうと知ったことじゃないです!!笑


なんたって僕には「BP40もする仮面がありますからwwwwwwwwww」

あとお前のここのコメントってなんかこう名前と反比例して・・

黒へ黒へ・・・みたいな事多くないかおwwwww

そんなに突っ込んでほしいのかwwww

あとお前には聞かないとダメな事があるので今度「/p」を駆使して赤字送りますww

「/pp」で対応してください^-^

No title

ましろへ

「キャータマツクリサンカコイー!!」というコメにどう対応していいか分からないので・・

僕の嫌いな食べ物でも書いておきますね^-^


ぼくは「アーモンド」が食べられないです。カッコイイですか??笑

あとは嫌いな食べ物はありません^-^これマジです。

カッコイイですね俺・・・・

こっから先、話広げられる自信ないからそろそろやめておきます・・・・orz


ましろよ・・・1言だけ言わせてくれ・・・・・



















すwwwwwまwwwwwwwwwんwwwwwww限☆界のばあさんwwww

No title

ハゲへ

お前にせかされて新記事更新しておきますた^q^

内容はカスです!!笑

こんな自分でも「あぁ~今日まぁまぁありかな・・・」の日と

「うわぁ~もうこれ最悪wwwwwwwカスすぎるww」の日があるんですが・・・


この記事含め新記事も完全に後者ですwwwwwwww


なんかね・・・最近脳内からバシーーーっとくるような何かがありませんw

まぁ遅くなってすまんおw


お前が毎日せかしてくるから書いたけど・・・・

自分でももうちょいいいの書けると思ったんだが・・・㍉でした^q

まぁハゲおらんかったら更新もうちゃい遅れてたと思うわwwww

サンキュです!!笑


今回の手抜きコメ返信は許してくれw

No title

硫酸へwwwwwwwwwww


すまんwwwwお前のコメに対してどうしようかwww

って考えてたら順番飛ばしてしまったwwwwww

まぁ・・・このコメ読んで感じたこと書きます・・・・

たしかに俺と同じアバターにしてる人いたら失礼でしかないなと思ったwwww

なんかすいませんww

結構「あちゃぁ~正論だわ・・w」と思ってしまって正直軽く萎えたwwww

以後気をつけます・・・orz


あとD帝ライコウ2積に関しては内容には触れませんwwwwwww

正直「めんどい(笑)」が強いwwwwwwwwwwwwwwww

でもお前の無茶振りを完璧にこなしてしまう姿勢はかなり尊敬してますwwww

なんかすまんおwwww俺発信なのにまじですまんwww

ちょっと今回の記事に対してはコメントのやる気ボルテージがついてこないんですw

すまん・・・・1回だけ勘弁してくれおwwwwww

また無茶振りするかもしれないけど、そのときは俺の期待に答えてくれwwww




なんか今脳内で「ピーヒャラピーヒャラパッパパラパー」っていうフレーズのみ無限リピートされてます・・・笑

原因これか????????????wwww

No title

風さんへ

師匠!!遅くなって申し訳ないっす・・・・orz

なんかこんだけ期間空くと正直コメ返信に何を書いていいのかわからなくなってますwwww

まぁそんな私事は置いといてコメ返信です!!笑


「屋上行ってきます=笑ってくれた」こう考えてもよろしいか??wwwwww


てか風さんYO3最近INしてますか??笑

フレリスト半分ぐらい消えてしまって風さんがINしてるのかわからないんです><

ヤンコさんのブログこの前拝見させてもらったとき

ブログの写真に「ローズオンライン」のSSに風さんも写ってて吹いたwww

本当に始めてたんですねwww知らなかったwww

だから「あぁ今、風さんローズのほういるのかなぁ・・・」とか脳内で考えてしまうのでwたまにw

今度YO3で俺みかけたらフレ登録してください!!笑

よろろですw

No title

ヤンコさんへ

返信遅くなってしまいました・・・orz

なんかこの記事書いた日にちすら思い出せないぐらいめっちゃ過去の事のような感覚ですww

それでは返信ですwww

ヤンコさんの彼氏の方って笑うと目が線になる方なんですね!!

なんか脳内でミスチルの桜井さんが浮かんできたんですがどうでしょう??ww

あぁゆう雰囲気と見た!!あってますか??^q^

それでねアバターの件なんですが・・・

ちょっと自分なりにこれは反省しないとなぁ~と思ったので詳しくはもう書きません・・・笑

でも俺も最初は自分が思うカッコイイアバターにしようと思ってたと思うwww

何かその頃今より中2病が進行してて「普通じゃダメ!!」とか思ってしまってああいう感じになったんだと思います・・・笑

それとヤンコさん最近YOにINしてますか??

最近趣味のブログ訪問もしてなくてフレの現状が把握できてないですww

ちょっと今からみんなの見てきます!!笑

返信遅くなってすいませんでした!!
またブログ再開しようと思ってるので暇なときサラ~と読んでくださいw

No title

ねあ様へ!!

めっちゃ久しぶりじゃないっすか??笑

わざわざコメありです!!笑

てか「屋上=笑ってくれた」という解釈に自動的になる仕組みなのでその方向で俺の脳内進行させますねwww

なんかわざわざコメくれてるのに遅くなってごめんなさい・・・orz

もうね俺が屋上行ってフルボッコされたほうがいいくらい放置してて

兄さんのコメもちょっと前に気づいたのが現状です!!笑

てか聞きましたよwwwチーム名変わったらしいっすねwwww

あの名前のほうが個人的にカッコイイと思います!!笑

英語できないので意味聞くまで「???」でしたが・・・・笑

ちょっと今度またメッセであの輪に入れてください!!笑

返事遅くなって申し訳ないっす・・・orz

またブログ再開するつもりなので暇なときに閲覧してもらえたら幸いです・・・w

No title

キリーナの兄貴!!

兄貴お久ぶりっす!!笑

わざわざコメありがとう!!

てか言っていい顔??笑

ひっさびさに「○tamatukuri」って言われたwwwwwwwwwwwwwwww

なんか懐かしいっすwwwwwwwwwwwwwwww

最近、夜ロードともまともに会話してないし、

彼も何か俺の事を最近「職人」言うし・・・・笑

○tamatukuriってのが懐かしいと思える事が不思議です!!笑

キリーナの兄貴も最近YOで見ないですがやっぱフレリスのせいなんですかね~・・・

またYOで見かけたら「/p」を駆使して話しかけてください!!

そんとき○tamatukuri言ったらヌッコロス^-^       







No title

みゆさんへ!!

みゆさんお久ぶりです!!笑

まずいいですかね??笑

もうねこのコメをさっき読んでしまったようなアフォな俺ですが・・・

こういう事を書いてもらえるとかなり嬉しいです!!笑

何て言っていいかわからないですがマジですいませんwwwwwwwww

最近自分のブログを完全に放置してたので・・・・orz

てか10回以上とかやめてくれwwwwwwwwwwwwwwww

正直めっちゃ嬉しいんですがかなりのプレッシャーでしかないです!!笑

マッハを超えると発生するというあの「G」が今かなりかかってますね!!笑

まぁ一応さっきカッスカスな記事書いておいたので暇なとき見てもらえると嬉しいです!!笑

あとフレ登録こちらこそお願いっす!!俺も半分以上のフレリストが壊滅してしまったので・・・orz

今度見かけたら「/p」を駆使して赤字送りますねwww

逆に僕を見かけたら「/p」よろです!!笑

コメント遅れて申し訳ないです・・・orz
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

