スポンサーサイト


ごぶさたしております・・・

みなさんめっちゃお久しぶりです!!笑
今日は久々に更新させていただきます。

思い立ったら即行動できる僕ってやっぱりカッコイイですね。

まぁ・・こんだけブログをお休みしていたのはですね~・・・

「これだけ期間を空けることで自分自身を成長させることができる!!」と思ったからです。

こんなに自分に厳しく他人に優しい僕って何なんでしょうね・・・・m9^q^9m

後はブログをお休みしていた期間に何故か夢をかなりの頻度で見ました・・・

昨日の夜は僕が人気ラジオ番組のメインパーソナリティーをしている夢を見ました。

夢の中での僕は全ての人々を元気にさせることができる「世界NO1DJ☆」って言われてました。
夢の中での僕は街を歩くとキャッキャ言われてました。

朝起きてなんかちょっと悲しくなったんですが、そんな哀れな自分も結構アリかな?と思ってます。

そのあと僕の毎朝の恒例行事である、

お庭の真っ赤なチューリップさんと、いつもキレイな歌声を聞かせてくれる小鳥さん達に「おはよう♪」を言いました。


ウソです。たまつくりです。







さぁぁぁて!!今日もネタがないですよぉ~~~~~!!笑

まぁねぇ~こんだけサボってしまうと逆に・・・逆に!書くことに迷ってしまうんですね。笑

新しい発見です!!学会で発表してやろうか・・・・^p^


まぁそんな事はどうでもいいんです!!笑

やれ巷では昨日は「ホワイトデー」だったそうですね。

男性諸君!!可愛いあの子に精一杯のお返しは済ませましたか??

あぁ・・そうですか・・・死んでください^-^

昨日僕は男の子8人と「フットサル」とかいう競技を満喫してました。

隣のチームにはマネージャーが3人いました。(^-^)ピキピキ

結果はですねぇ~・・・・

決勝リーグ進出がかかった試合でのラスト10秒のところで僕のシュートが空振りして空気がサーーってなりました。

みんなの顔が鬼のようになってましたね。^p^


僕はそのあとベンチに戻って下をわざと見ながら・・・


「絶対俺のせい・・・俺のせいで負けてしまった・・・」という空気感を最大限にセルフ演出しながら


「くっそぉ~・・・」をみんなに聞こえるぐらいのギリギリの音量で定期的に連呼してました。笑



そしてちょっと空気が落ち着いた頃を見計らって「ごめんなさい」って言いました。笑









「ドンマイ♪ドンマイ♪次があるよ!!」









という言葉をかなり期待していた自分に「ドンマイ」って思いました。












~たまちゃんの昨日の名場面ダイジェスト~



キャプテンっぽい子:「次の試合絶対勝ちにいくぞ!!お前ベンチ頼む!!

チームメイト:「しゃあああ!!絶対勝とうぜ!!まじで頑張ろうな!!」

俺:「お、おう・・・み・・みんな・・・が・・がんばってな・・・」




















明日からは定期的に更新を再開していこうと思ってます。
今一番食べたいものは「パナップ(ぶどう味)」です。
2日前見た夢は「自分の部屋の床だけ透明でめっちゃ落ち着かない」という夢でした。
そして風邪ひきました。心配してほしいと思ってます。
最近シャンプーを変えました。お風呂が楽しみです。







































あ!?そうそう!!知らない人多いと思うので書いておきます。


遊戯王が3になりましたよ!?      けけけwwwww   
スポンサーサイト

コメント

No title

更新待ってましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

休憩してたその分その文才で私を笑わしてくださいヾ(@>▽<@)ノ

ちなみに今日の私のブログにカステラ載せといたのでそれをホワイトデーに・・・

・・・いやその前に私に下さいwwwwwwwwww

No title

ホワイトデーに男の子からチョコレートもらっちゃった!

No title

まwwwwwえwwwwふwwwwりwwwちwwwねwwwおwwww
挨拶してろおm9^p^9m あとw前回の俺に対するコメw踊るぽんぽこリンでしょあれw俺には分かった!w たぶんみんなにも分った!w さて今回のコメ 行きまーす!!w 
ベンチ・・・wっ涙吹けよ・・・ップ、ククク あぁwすまんすまんw・・・ップ
あと、えええええええええ遊戯王オンライン3に変わったのおおお???シラナカッターー
イマハジメテシッター アリガトー オセーテクレテー マジカンシャダワー
なぁ・・・知ってるか ゴキブリって車の大きさにすると F1並みらしいぜ…
車の後から フュォオオォオオン! ってエンジン音じゃなく 虫の後から カサカサカサカサ なんだぜ・・・

こんばんはー

tamatukuriさん、こんばんはー^^ 更新待ってましたw
tamatukuriさんのブログが面白いと聞きやってきてみたら、ほんとにおもしろいですねw これからも更新頑張ってください^^ そして僕を笑わせてくださいw
アキさんのブログではお世話になりましたw ほんとにメットかっこいいと思ってますよw 自分が買うかはまだ検討中ですw では、失礼します^^

(´・ω・`)b

早速更新ありがとうございますwwwww

私はホワイトデーなのに誰からもお返し貰えなかったでs・・・



あ、誰にもあげてないからですね\(^O^)/オワタ

・・ということで何かくれたらチョコあげます^^←



あ、風邪・・・引かないと思っていたんですけどおぉ・・・w
お大事に☆です(´・ω・`)bデス☆DEATH☆^^

No title

メッセでの本音をばらしてやろー…ゲフンゲフン

No title

ぼくがいわないとこうしんがもっとおくれたといっていました

だからぼくをそんけいするべきだと
I think!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! +.ヽ(・ω・)ノエリンキ!!+
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! +.ヽ(・ω・)ノエリンキ!!+
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! +.ヽ(・ω・)ノエリンキ!!+

No title

ヤンコさんへ

もうね・・・あなたという人は神なんですか??笑
いや実は昨日ちょろ~っと色んな方のブログを徘徊してたわけですよw
そしたらコメント欄に「ヤンコ」という文字が必ずと言っていいほど・・・・笑
自分のブログも毎日更新。フレのブログも毎日気持ちこめて書き込み。

「マリア」という名前に変更してみてはどうでしょう??けけけwwwww

さて返信ですww

もうね・・・何回言ったらわかってくれるのですかwwwww
俺に文才なんかねーーーーよwwwww凡才です!!笑
でも凡才なりに3月後半は週2~3ペースを目標にしてるんですww一応!!笑

また暇なときちょいちょい覗いてやってくらさい^q^

あとね・・・

「カステーラの記事」俺が見に行ったときには最新記事が「ペコちゃん記事」だったwww

どんだけ更新早いんですかwwwwwwwwww

もうね・・・

ホワイトデーになんでもあげるのでその「ネタの豊富さ」「更新スピード」「料理スキル」くれませんかwwwwwwwwwwwwwwwww



俺来年までにドラゴンボール7個全部集めてこう言うんだ(^ω^)















「値段の割にイミフなお酒入ってるちょいマズな味のチョコレートでもいいです・・・・・・・orz」ってね(;ω;)

No title

マシーロへ!!

おいマシーロ!!デュエルしろよ!!笑
聞いたぞwwwwお前CPU以外とデュエルできないんだって!?

てか俺の帝スペPCの3~4倍も廃スペなあなたなのに何でですか??笑
今度原因突き詰めろおwwwww

先に言っておく!!


俺はPC関連の事何もわかりませんm9^q^9m

ザッマwwwwwwwwwwww


てか男の子からホワイトデー貰いましただと!?笑

何言ってるんだ・・・・ふふ・・・













俺もマシロという男の子からブログコメという心のこもったホワイトデー貰いましたよ・・・・



                                                 m9^q^9m

No title

硫酸へ!!

え~まず!!
なんか最近このブログって

「○○で○○ですね。たまつくりです。」

がテンプレ化されてますねwwww
もうね・・・こういうのを後で見るとものすっごい逃げ出したくなります!!笑
恥ずかしすぎるwwwwwwwwwwサブイしwwwwwwwwwwww

いっつも書いてるときから・・・

「あぁ・・・またやってるわ俺・・・・まぁええわ・・・」


      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ



って感じなんですが・・・まぁ今度から考えておきます^q
新しいパターンをね・・・・けけけwww

だがしかし・・・
俺の引き出しにはもう何も入ってないんですm9^q^9m
勘弁しろおwwwwwwwwwww

そんで「ピーヒャラピーヒャラ~~」いうのは完全に「ちびまるこちゃん」です!!笑
この記事書く前日に「ちびまる子」をがっつりオープニングから見てやりました!!笑



まる子「さぁ~みんな~!!ちびまる子ちゃんがはじまるよ~!!」

ピ~ヒャラピ~ヒャラパッパパラパ~♪♪(←ここイントロw)



なんでもかんでもみんな~~~♪お~どりをおどt(ry


まぁそんな感じですwwww
頭に残ってたんですねw













まぁ「エジソンは偉い人そんなの常識」って事がわかった日でしたね・・ええ・・笑


 


                         いささかより

No title

みゆさんへ

え~早速いいでしょうかwwwwwwwwwww


「早速更新ありがとうございますwwwww」

↑うん。うん。^v^

「私はホワイトデーなのに誰からもお返し貰えなかったでs・・・」

↑そうなのかよ・・・・なんてひどい奴らだ・・・・


「あ、誰にもあげてないからですね\(^O^)/オワタ」

↑おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 1人でオチつけんなwwwwwwwwwwww
 しかもなんかシュールなネタだwwwwwww
 ノリツッコミのカテゴリーに入るのか?これw





そして・・・・・





「・・ということで何かくれたらチョコあげます^^←」


どうしてそうなったwwwwwwwwwwwwwwwww
1周回って、もうね・・・あげますwwwwwwwwww
はよチョコくれおwwwwwwwwwwwwwwwwww


さぁ今日もキモイですねたまつくりさん・・・・

      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ




そして最後ですwww

「あ、風邪・・・引かないと思っていたんですけどおぉ・・・w
 お大事に☆です(´・ω・`)bデス☆DEATH☆^^」


心配してるのか俺を殺したいのかどっちなんすかwwwwwwwwwww
こういうのって「デレツン」って言うんですか??笑

まぁおかげさまで今日
「はちみつキンカンのど飴」を2パック購入してきました!!笑

でもね・・買いに行った本来の目的は「ポカリスエット」購入のためでした!!笑
「はちみつキンカンのど飴」に見とれて「ポカリ」買い忘れる俺って・・・orz




まぁそんな萌え要素がある俺にチョコよりポカリ下さい^q^

No title

セイバリさんへ!!

ちょwwまた順番ミスった・・・orz
最近こういうミスばっかりだ・・・
ごめんんさいだお(^ω^)

仮面着けてると前が見づらいんです・・・・m9^q^9m

さぁて返信です!!笑

うし。まずは式場探しからですね・・・・笑

もうねwセイバリさん俺の愛人なりませんか??笑
あなたの名前見た瞬間から「あぁ~もうこの子必須(はぁと」

って感じだったので!!笑 フヒヒヒ・・・

てかね。そんなに褒めてもらってマンモスうれぴーんですが何も出ませんよwwww
「更新待ってました!!」とか「おもしろいと聞いて・・・」とか・・・笑

「たまつくりの取り扱い説明書」何回読んだんすかwwwwwwwwww

俺のテンションのあげ方完全に把握してるwwwww

やるなおぬし・・・m9^q^9m

あと仮面ですが・・・

「カッコイイ」って言ってくれるのはあなただけですwwwwww


みなさんは僕の事を「ヘル厨」と言います^^w

これは当時、マシロという人に

「おい。はよヘルスナくれおwwwwはよダセオwwwwwwww」

と暇があれば言っていた過去があるので間違ってはいないんですが・・・笑


そしてですねぇ~・・・

「アキさんのブログでもお世話になりました。」
って言うのも僕が本来言わなければならない立場ですww

でもあのお方は「ヘルメットの可能性」にまだ気づいてないんです!!笑

セイバリさん!!一緒に僕と「ヘル厨同盟」組みませんか??笑

今現在の団員は・・・・


Wiksellのみです・・・・orz

彼は僕とほぼ同時期にヘルメットの可能性に気付いていたカリスマです^q

「時代がもうすぐ俺たちに追いつくさ・・・」が最近僕らの口癖です!!笑



はよみんなパックとか買わずにメット買えやああああああwwwwwwww

No title

雪へ

早速コメントいきますね^^w

え~これですw


「メッセでの本音をばらしてやろー…ゲフンゲフン」




キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!ヤメテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!





って言、いうと・・・お、お、思った・・・・・か、か、かお・・・・・




俺はめっちゃいい人で裏表なくてイケメンでスポーツ万能で、横断歩道渡るときは必ず老人をおんぶしてて、フットサルの試合でも誰もが認めるレギュラーですよ??笑















なぁデスカリ何枚出せばいい??
なぁ全裸で町内何周走ればいい??
なぁアンパンと牛乳でよかった???

No title

ハゲへ!!

またお前「天使の様な禿」使ったな!?wwwwww
これ何発信なんですか??wwwwwwwwwwwwww

てかいいかおwwwwwwwwwww

「ぼくがいわないとこうしんがもっとおくれたといっていました
 だからぼくをそんけいするべきだと」

↑これですが・・・・

まぁ正論っちゃ正論なんですが・・・・
「尊敬」というか「感謝」止まりじゃボケエエエエエエエwwwwwww

もう俺風邪ひいてるんだお^今これ書きながら
「ゲホっゲホっ!!」言ってるんだおwww

俺を尊敬しろお!!笑

あとな!!いいか??この場を借りて言ってやる!!

ファブリーズ軍団様へ!!

「エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! +.ヽ(・ω・)ノエリンキ!!」

↑これ流行してるって聞いたというか・・・
 ロケを始め雪やお前と会話してたら必ず出てくるけど・・・・



なぁ顔文字の辞書登録のやり方知らない俺の気持ち考えたことあるんかおwwwww



いっつもお前らが・・・・

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! +.ヽ(・ω・)ノエリンキ

とか

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


とか打ってくるたびに・・・
YAHOOで「ブーン 顔文字」「エリンギ 顔文字」
って検索してコピペしてる俺に謝れおwwwwwwwwwwwwwwwww


もう俺には「^^w」があったらええんじゃぼけえええええええええええ!!笑










(^ω^)⊃ アウト!!!
  (⊃ )
 /   ヽ


⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!
  (   )
 /   ヽ


  ( ^ω^) ヨヨイの!!
  (⊃⊂ )
 /   ヽ















      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

