

YOC結果!!

今日は久々にYOC出れそうだから抽選受かったらいいなぁ~と思いながら脳みそをそのことだけに集中し1日を消化!!


やっと終わったと思ったのもつかの間、友人から


「今からみんなでカレー食べに行く感じですがあなたもどうでしょう?」的な誘いを


「いや今日はちょっと私用が・・・テヘ☆」と友人を減らす裏技を駆使してまで超絶ダッシュで帰宅しPCを起動!!




時間を確認



4時44分・・・・・




tamatukuri心の声:「へへ・・不吉な時間だが5時まであと10分以上あるから抽選には参加できるな!ニヤッ」



YO起動!!


真っ白な画面からKONAMIの文字が・・・キタッ!



ざわざわ・・・・



tamatukuri心の声:「今日は抽選受かったら初戦はアンデでいくかwけけけww」



エイッ!!ぽちっとな

















只今世界大会開催中!!











ガサガサ・・・・・



trrrrrrrrrrrrrrr



「もしもし?」

「ん!?どした?」

「いやカレー食いに行けるようになった」

「あぁそうなん!?でももうあと一口で食い終わるとこ。てかみんなも、もう出る雰囲気よ」







(^v^)v













今日の世界大会って4時からだったんですね。




さぁ今からお湯を注いで3分待つだけで完成する魔法の筒型容器封入簡易麺が食べれるぞ!

やったねたまちゃん♪ 






  


        *'``・* 。
        |     `*。
        ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

コメント

No title

YOCの開始時刻はずっと偶数なんだぜ…
今回は3回の出場でした・3・

たった一人の読者様へ!!笑

コメントいつもいつもすまないねぇ>_< ←これ本心w

とりあえず偶数ということをこのコメで今初めて知った!!
ああああああああああああああああ!!昨日までに知っておけば早めに諦めれたのにw

そして何故かこんな早くに目が覚めた・・・orz

3回目だと!?今から軽くログ見学させてもらいますにゅ・3・
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

