スポンサーサイト


毎度の非遊戯王

ちょっと今、中学のサッカー部の友達の事思い出して一人で思い出し笑いしてしまったのでここに残しておきます。笑

本人に見られない事を祈ります^q^

僕と彼は同じサッカー部でディフェンスという同じポジションでした。
当然練習もいつも一緒で仲もよくなるわけで、僕はどんなときでも明るい彼が大好きでした。
でも彼は僕が今まで出合った人間の中でいい意味で一番のアフォでした。笑(未だにTOPですw)
まぁ俗にいう「天然」というカテゴリーの人材です。
その「天然」の中でも彼は「記念物」が付くぐらいのレベルです。笑
その彼は「ナッカン」というあだ名ですw

そんな彼ですが・・・アフォなんです・・・マジでw

彼は・・・・・

「横浜マリノス」の事を「横浜マリオス」

「店員」の事を「てんにん」

「平日」を「へいにち」

とマジ顔で言います。


ある試合の日・・・

僕らは午前中の試合を終え昼食をみんなで食べながら先ほどの試合の反省会みたいな事をしていました。
一人が地面に小石でグランドを書き、それをみんなで囲み「ここはこうでぇ~、そうきたらこうだろ!!」みたいなw
「あそこはこうだったな・・・」とか「やっぱ向こうの10番上手かったな・・・」とかそんな話です。笑
みんなで弁当を食べながら楽しく話してました。笑

そして僕は気付きました。

「ナッカンがいないwwwwwww」

僕はみんなに「ナッカンおらんよwwどこ行ったか知らないかお??www」と言いました。

そのときの空気は「あぁナッカンかwwまたどっかフラフラしてるんちゃう??笑」みたいな感じでした!!笑

僕はナッカンを探しに仲のいい数人と校内を回りました・・・・・・

すると僕らは発見してしまったのです・・・彼をwwwwww

ナッカンはめっちゃしずか~な場所にある、かなり中途半端な大きさの「木」に腰掛けていました・・・笑

ナッカンは、「イミフな木陰に1人で体育座りしながら空をぼけぇ~っと眺めている」という態勢でした。笑
その絵が妙におもろくて僕らはめっちゃ笑いをこらえました・・・笑
そして彼はまだ僕らの存在に気付いていませんでした。

ちょっと隠れて観察してやりました。

すると・・・

ナッカンが一人木陰で体育座りという姿勢で空を見上げながら口をパクパク♪パクパク♪しはじめました!!笑

これにはもう僕らは限界で「ブゥゥゥゥゥゥゥwwwwwwww」と全員吹き出してしまいました。笑

「ちょwwバレるwwww」言うてみんな必死に笑いをこらえながらまた観察をはじめました。

案の定、彼はアフォなのでまだ「口パクパク中」です!!笑

もうそろそろ限界かwという事でそろそろ呼び戻そうと思い・・・
隠れてる場所から僕が大声で



「ナッカン何食ってる~~~~~ん??」

って言いました。




ナッカンはその場をまったく動かずに空見上げたままエコーかかるぐらいの大声で














「ほこり~~~~~~~~~~~~~~~~~~↑↑↑」










って言いました。


僕らの中で彼は伝説となりました。笑

後でそれを掘り返したら「みんなはほこり食わない??」とか平気な顔して言ってきました。笑



まぁそれでも僕らは彼と仲いいのでよくチームのみんなでナッカンの家に泊まりに行ってました。
もう今考えたらありえないんですが7人とか8人とかで泊まりに行ってました!!笑

ナッカンのおばちゃん・・・その節はすいませんでした・・・^q^

まぁ泊まりに行くとね・・やっぱ親子なんです・・・・笑

僕らがナッカンの部屋でトランプとかやってるとおばちゃんがナッカンを呼ぶわけですwww








母「○○~~~!!お風呂は~~~~~~~!!!??」

「おぉ!!はいるぅぅ~~~~~~~~!!!」

母「水槽にお湯もう溜めといたよ~!!はよ入り~~!!」

「わかったぁああああああ!!」

言うわけですが・・・・










水槽てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう当時「浴槽」のことを「水槽」とあえて呼ぶことが大流行しました!!笑

これ聞いたときに全員腹かかえて笑ってたのを今でも鮮明に覚えてます!!笑

本人にも言ったんですが、

「お前のそういうとこはおばちゃん発信でしかねーーーなwww」とマジで思いました。笑


でも、ほんまにナッカンのおばちゃんは僕らにすごく優しいんです・・・・
絶対に「夜食いる~~~~~~????」って言ってくれるんです・・・・

マジで食べ盛りなのでお腹正直めっちゃ減ってるわけなんです・・・笑

気を使ってみんな「いや~大丈夫ですぅ~><」って毎回言うんですが・・・

絶対に出てきます!!笑

これはほんまにほんまに優しさでしかないんです!!
今思うとほんまに俺達めっちゃ迷惑かけまくりで申し訳なかったなぁ~と思ってます!!笑

そして夜食のメニューなんですが

「おにぎり+からあげ+味噌汁」という毎回決まったラインナップなんです。

めっちゃ嬉しいし、ナッカンのおばちゃんのご飯はマジで美味いんです!!
これは誰もがそう言います!!

でもね・・・・・・


おにぎり1個あたりの大きさが一般家庭のおにぎり4個分ぐらいなんです・・・w

これを誰が早く食いきるかという遊びも当時日常化してました!!笑





まぁそんな時代も終わり僕らも高校生になるわけです!!

ある日学校帰りに友達と駅の近くにあるスーパーに寄りました。

なんかその当時スーパーの前で出店というか「ホットドック」売ってたんですねwww

その出店の前にナッカンが1人で突っ立ってました!!笑

俺は


「おぉ~~ナッカン!!久しぶり~~!!!元気??」

と言ったんですが・・・


彼は僕とめっちゃ久々に会ったのに・・・・・


「たまちゃ~~~ん♪ほっとどっくたべる~~~~~~???」


と両手を大きく振りながら少女のように小走りで近づいてきて

完全に「ソーセージ」が微塵も残ってない「ホットドック」を僕にくれました!!笑

そのまま


「久しぶり~~!!元気だった~~??」


とか何もなく彼は、きったね~ホットドックを僕に手渡した瞬間自転車めっちゃ立ちコギしながら自分の家と正反対の方角へ消えていきました!!笑




未だにあの後彼はどこに向かったのかは謎すぎます・・・
もうほんまに事件簿ですね・・・笑



まぁ今日もそんだけです・・はい・・・
なんかすいません・・・
こんな僕でもそろそろ遊戯王書きたいとは思ってます・・・笑
スポンサーサイト

コメント

No title

私も・・・
「店員」→「ていいん」
「原因」→「げいいん」
覚えてないけどもっとあると思います・・・
って読んでました・・・wwwww
(最近も文字打ってってあれ?漢字でないし・・・とかw)

YOで言われるまで自分が天然だと思ってなかったのも事実・・・Σ(゚д゚;) wwww
今でもそんなに天然か?って思ってる位です( ̄ω ̄;)wwwww
・・・天然って怖いですね・・・wwwwww

No title

wwそんな 中学生活いいな~w ナッカンかわういwwおばちゃんもヤサスイw いいなあああああww
んでんでwwほこり~~~~~~~~↑↑↑wwと水槽wwwwはPCの前で盛大に吹いたwwwwwwwww
ナッカン俺にも紹介してくれwって本気で思ったwww
最後にw次の更新も頑張ってね^^

No title

更新ありがとうございます^^

愛するダーリンへ❤❤ww

たまつくりさん、こんばんはー^^ この前の返信で思いましたが、確かにたまつくりという名前でゴールドデュエリストは問題ですねw 昔よく全体板で○たまつくりて言われてましたねw それが実現したということでしょうかw 実際、昔はたまつくりさんの事荒らしグループと思ってたこともありまして(全体板でごちゃごちゃ言ってる奴は全部荒らしだと思ってましたw)まさか、こんなにいい方だとは思ってませんでしたw それにしてもよくあんなに返信コメント返せますねw 凄いと思いますw 文才ありますよw 同じチームのフレのブログ(ちなみに知ってるかもしれないですが、チャンピオンロード所属です^^)に10行ぐらいコメントしても、だいたい返信2、3行ですからねw その点たまつくりさんはこっちが打った分の何倍もの返信をしてくれるので、マンモスウレピーwです(酒井法子好きなんですか?w)いつも5回は読み返して何回も笑わせてもらってますw 一種の癒しですねw 記事もおもしろく凄い爆笑させてもらってますw みなさんへのコメントへの返信もおもしろくて全部読まさせてもらって笑わしてもらってますw 時間をかけて全記事読まさせてもらいますw 記事の件ですが、ナツカンさんは凄いですねw そこまでの人は僕は見たことありませんw 将棋やってて俺の先手っていったら、じゃあ、俺こうてって言った奴はいましたが(本来はごてですねw)自分で良くないとか言ってるの見ましたが、そんなことなく全部面白いですよw みなさんもそう思ってるはずですよw 少なくとも僕はそう思っておりますw あ、そうそうミーティア対ヘル厨同盟いいじゃないですかw ぜひお願いしますよw では、このままだと長すぎて一種の荒らしみたいなことになってしまうのでw(読書が好きなので、文章を書くことは苦じゃないんですw 原稿用紙5枚ぐらいかけますよw メールでも1000文字とか打ったことありますw めちゃめちゃ時間かかりましたがw 暇人ですねw)では、遊戯王は微妙な状態で更新難しいと思いますが、頑張ってください^^ 応援してます^^ では失礼します^^ ダーリン❤❤❤

No title

ヤンコさんへ!!

ヤンコさんお久ぶりです!!笑
そして毎度毎度コメントありがたいです(>~<)←コレが今マイブーム^q

え~それでですが・・・

「店員」→「ていいん」
「原因」→「げいいん」
覚えてないけどもっとあると思います・・・
って読んでました・・・wwwww
(最近も文字打ってってあれ?漢字でないし・・・とかw)


↑これです!!笑
まずねこういった日本語は本当に面倒ですよねwww
僕もめっちゃ思います!!笑
普通に人と会話してたら

「てんいんさん」は「ていいんさん」って言ってしまいますもんw

「原因(げんいん)」なんてそれの極みですよ!!笑

そしてです!!
こういった紛らわしい言葉の極みは「雰囲気」だと個人的に思ってます!!笑
「ふんいき」と言うのはわかってるんですが普通に会話してたら
「いや~あそこって、「ふいんき」あんまり良くないよねぇ~・・・・笑」
って言ってますもんwwwww


文字にするとゴッチャゴチャしそうですが書きますww


「ふ(ん)いき」

これですがこういう単語って・・・・
「ん」の後に「い」が来ると起こってしまう現象なんでしょうね!!笑
「げ(んい)ん」「て(んい)ん」「ふ(んい)き」

もうね・・・

こういうところから日本語は世界最大級に習得が難しい言語と言われてるのかもしれませんね!!笑



「YOで言われるまで自分が天然だと思ってなかったのも事実・・・Σ(゚д゚;) wwww 」

↑え~それでですねぇ・・・
僕はヤンコさんが天然とYOで言われている事を今知りましたwwwwwwww
マジです!!笑

仮にヤンコさんが「天然」と呼ばれてるとしても
この「ナッカン」には勝てませんよw
彼はアレですw天然記念物なんです!!笑
国から指定されてるんです!!笑

それでさっきのくだりに戻って申し訳ないんですが、
彼はあれですよ?「てんにん」ですよ??笑
漢字にすると「天人」です!!笑
ある種、ゴッドです!!笑
恐らく自分の事を指していたんでしょうねwwwwwww

今後「店員(てんいん)」の丁寧語というか謙譲語が「天人(てんにん)」になる日も遠くないかもしれません!!wwwwwww

No title

硫酸へ!!

めっちゃ久しぶりすぎて飯休憩挟んでしまったわ!!m9^q^9m

すwwwwまwwwwんwwwwwwww♪

ほい!!返信です!!笑

「そんな 中学生活いいな~w ナッカンかわういwwおばちゃんもヤサスイw いいなあああああww」

↑これですが・・・
ナッカンは可愛いです!!笑
そしておばちゃんも物凄く優しいです!!
これは間違いないです!!笑

それでね・・・
みんなこういう話というか友達なんでもいいんですが
1つや2つはあると思うんですwwww
硫酸にも絶対あるハズなんですよwww

というか最近聞いた、あの「キャンプ」の話は完全におもろいです!!笑

「火おこしの硫酸」

これはもう歴史に残ります!!笑
その際は「め組のタマちゃん」が消化活動にあたります!!笑

ほんで・・・
「ほこり~~↑↑↑」と「水槽」はマジなんです!!笑
未だにサッカーする時とか俺テンション上がったら
「ほこりぃぃぃぃぃ!!!!」って言います!!笑

まぁ完全に身内ネタでしかないんですけどねww

てかね・・
「ナッカン」に関してはもっと伝説があったハズなんですがどうしても思い出せないwwww
まぁちょっと思い出そうとしたら↑の2つが出てきて思考回路がそっちに持ってかれるんですよ!!笑
もうね・・思考回路はショート寸前で泣きたくなるよなミッナイ♪なんです・・・orz


え~そしてこっからはお前のコメを全体的に読んだ感想ですwww

「おい!!!何があった!!?wwwwwwwwww」


最後にw次の更新も頑張ってね^^


↑これ何かこええええええええよ!!笑


そういう緩急つけたピッチングしてくんなよ!!笑
この前までカッスカスにされてた俺なんだったんだwwwwwwwwwwwww


優しくされたらウチちょっと惚れt・・・(//ω//)モジモジ




まぁあれです。明日は雪ですね^-^
全国のみなさん。お花見も中止です!!笑
雪崩にご注意下さいw

No title

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃で挨拶する人へ




え~⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃で挨拶する人さん・・・・







konnnitiwa





硫酸含めハゲ含め何があったwwww
そんな更新が珍しいのかwwwwww
もう逆に更新毎日してやろうかしら^q^

そんで、

「あれ?たまつくりさん昨日更新されてなかったみたいですね><お体大丈夫ですか??><」

ぐらい言われるキャラ作りしてやろうかwwwwwwwwwwww

ん??ん??m9^q^9m









ぱぴこっ!ぱぴこっ!

No title

聖なるバリアせいばりさんへ!!

え~まずこのコメント見た瞬間笑いました!!笑
マジでありがたいです!!笑

え~それで僕なりに気になった点がいくつかあったのでピックアップさせてもらいますねw

昔よく全体板で○たまつくりて言われてましたねw それが実現したということでしょうかw 実際、昔はたまつくりさんの事荒らしグループと思ってたこともありまして(全体板でごちゃごちゃ言ってる奴は全部荒らしだと思ってましたw)

↑これです!!笑
まず1から整理しましょうwwwww


「昔よく全体板で○たまつくりって言われてましたねwそれが実現したということでしょうかw」


これはねぇ~個人的には一生実現して欲しくはなかったですね・・・・笑
恐らくチャット機能も充実していたYO2時代でゴールドデュエリストになっていたならと考えただけで恐ろしいです!!笑
自分からエサばら撒いてる状態ですもん!!笑



「実際、昔はたまつくりさんの事荒らしグループと思ってたこともありまして(全体板でごちゃごちゃ言ってる奴は全部荒らしだと思ってましたw」

↑このコメントでの最大のポイントです!!笑
これねwいいですか??笑

これに似たような事を他のフレの方にもめっちゃ言われますwwwwwwwwwwwww

まぁでも僕は「全チャ厨たまつくり」という肩書きを持っているので間違ってはいないんですがねwwwww

まぁこれは関係ないんでしょうが僕が全体チャットで教わった事を書いておきますねw

「リア充」・・・・・という単語+意味

「ぴ~りかぴぴららぽぽりのぺぇ~ふぇるとぉ~」・・・全体魔法


この2つです!!笑
まぁどうでもいいですね!!笑

すwwwいwwwまwwwwせwwwwwんwwww m9^q^9m


さぁ次いってみよう!!w

それにしてもよくあんなに返信コメント返せますねw 凄いと思いますw 文才ありますよw 同じチームのフレのブログ(ちなみに知ってるかもしれないですが、チャンピオンロード所属です^^)に10行ぐらいコメントしても、だいたい返信2、3行ですからねw その点たまつくりさんはこっちが打った分の何倍もの返信をしてくれるので、マンモスウレピーwです(酒井法子好きなんですか?w


↑これですが・・・
ちょっと僕に惚れないで下さいねwww


まずブログをやっていて僕が1番嬉しい瞬間がコメントを貰うことなんですw
このブログ立ち上げた当初はフレなんて皆無だったんで
コメントも「RW9」というフレがそんな僕を哀れだと思ってコメントしてくれてたんです!!笑
それでもその1つだけでも僕からしたらめっちゃ嬉しかったんですねwwwww
いやもうね・・・
コメント貰う事こそ「あぁ~これやっててよかったな~」とマジで思う瞬間なんですわwww
そういった理由からコメント返信に関しては基本ガチで返信させてもらってます!!笑
まぁコメントなんてそうそう頂けるもんでもないですしねwww
僕はそういったところでは恵まれてますね完全に!!笑
(みなさんが本当の僕の黒さを知ってしまうと恐らくアレでしょうが^q)


あと「酒井法子」に関しては別に意味はないです!!笑
ん~何と言えばいいのか分からないんですが・・・
「酒井法子大学1年生」というフレーズがどうしても頭から離れないんです!!笑
そういったときに「マンモスネタ」がやってくるんでしょうねw
こういうのを遊戯王で例えるなら「マンモスの墓場」でしょう!!笑


うし次!!笑


ナツカンさんは凄いですねw そこまでの人は僕は見たことありませんw 将棋やってて俺の先手っていったら、じゃあ、俺こうてって言った奴はいましたが(本来はごてですねw)

↑これですwww
まずナッカンはこれまで散々言ってきましたが今現在最も神に近い男かもしれません!笑

そんで今思い出したんですが・・・・
中学3年生のお昼休みは「ナッカン」と、なっかんの親友の「Kくん」が二人が永遠に鬼という鬼畜ルールの

「K・なっかん鬼ごっこ」がめっちゃ流行りましたwwwww

イジメとかではなくてコレ完全に俺らがイジメられてるんですw
まず参加者は昼休みのチャイムが鳴ったら中庭に集まりますw
それでMというやつが「かっくめ~~~い!!」言ったらスタートするんです!!笑
今考えたらイミフすぎますがw当時はこれがスタート音で固定化されてましたw
そして2人につかまってしまうとボッコボコにされます!!笑
抵抗はできませんwww(ちなみに鬼の2人は学校で1,2番の腕力の持ち主ですww)
僕は1回グランドまで逃げたんですが2人につかまってしまいミゾオチに本気でアッパーいれられたことがありました!!笑

回りはそれみて「キャアアアアア!!あいつつかまってしもた!!笑」
みたいな感じで大爆笑ですww

まぁ思春期独特の遊びですねw
ここで僕のドM精神が確立されたんだと思いますw


ふぅ・・・・



何を書いてるんだ俺はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっとこれ以上長くなるとアレなんでそろそろ止めておきますねwwwwww

まぁ聖バリーヌ先生・・・

僕が言いたいのはですねぇ~



ブログやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんたこんだけコメント書けるなら絶対いい記事書けるだろwwwwwwwwww






これだけですwコメありがとう!!笑

めっちゃ期待してるお^q^ 


けけけけけwwwwwww
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

