スポンサーサイト


メモ

先日、晩飯誘われて中華料理行った。
チャ-ハン厨の僕は焼き飯を頼もうとした。
3人から「え~・・・」って言われた。
僕は「やっぱ激辛ラーメンで・・・」と言った。
みんな「^q^」こんな顔をしていた。
・・・・・数分後・・・・
店員さんに半笑いで「激辛ラーメン・・・お待たせしました・・・笑」と言われた。
食べた。
みんなに「臭い。かき混ぜるな。向こうで食って。」と言われた。
僕は「いや普通に食ってるだけです」と言った。
みんなに「いやハシでそれを掴んだ瞬間にお酢の匂いとイミフな薬味の匂いが充満する。吐ける。」と言われた。
となりの席のカップルがそのやりとり見て爆笑した。
店員さんも笑いをこらえていた。
僕は店員さんに「これ想像以上に辛いですね。」と言った。
店員さんは「四川人もビックリするぐらい辛いと言います。笑」とカタコトの日本語で答えてくれた。
僕は「そうですか・・・」としか言えなかった。
カップルに「頑張って下さい。笑」と言われた。
僕は「作った本人が笑いをこらえる物を食してまで俺は頑張らなければいけないんだな。」と思った。

四川

その後近所の風呂屋行った。
サウナの中で友達と「どっちが我慢できるか」みたいな声に出さない男の戦いが始まった。

サウナにあるTVで野球のニュースやってた。
でも長居しすぎて頭フラフラになっていたので「熱いのに高校野球かよ・・・もっと熱いわ・・・w」と思っていた。
でも得にする事もないのでそれを見ていた。
するとアナウンサーが「○○高校10対1です」と言った。
横にいた爺さんがコッチ向いた。

爺さんに「ほぉ~10点か。こういうのをコールドゲームって言うんよ?なぁ兄ちゃん^-^」と話しかけられた。
僕は内心「爺さん熱いわwww」と思いながら・・・
「甲子園の本戦ではコールドゲームはないんですよ。^-^」と言った。
爺さんは無言で前を向きTVを見だした。

・・・・数分後・・・

爺さんがまたこっちを向き「なぁ兄ちゃん・・野球やってたん?」と言った。
僕は「いいえ^-^」と言った。

爺さんはまた無言で前を向いた。

横にいた友達にボソボソっと「お前ヒドイぞwwwもっと会話してやれよwww」と言われたので

僕は「あの~野球お好きなんですか??」と言った。

爺さんは僕の発言を無かったことにした。

友達がめっちゃ笑いこらえながら外に出て行った。

「友達との戦いには勝った」と思ったが「何か違うものに負けた」と思った。





その後、家に帰って「コールドゲームで熱いわっw」と思っていたが「コールドで熱いとか・・w」
という親父ギャグが脳内から沸きあがってきた。

僕は「自分自身に10対0で負けた」と思った。

その後フロにもう一回入った。

フロに浸かりながら「今日の事ブログにするするかぁ・・・」と思いながらボケェ~っとしている頃に
さっきまで銭湯に2時間ぐらい滞在していて「オレの体そういや今めっちゃ綺麗」という事を思い出した。


その日一番笑った。

スポンサーサイト

コメント

No title

何この記事wなんかほのぼの感w微妙にだけどw
てwwwwwかwwwwあれ?ナッカンのときはいい友達いっぱいいたのにwwwww
なんで今はw激辛ラーメン食わされてんだwwwwwうんwそれもいい友達www
店員 友達 カップル みんな笑ってるとこを想像しただけでwwwwwwwww
次銭湯!w「爺さんが無言で前を向く」字でみると余計シュールwwwwその光景も見たかった!www
あ、コールドで熱い・・・
いや、ほっとこ
今回の記事の結論:たまさんが自分に263,9対2765,367で負けてることが発覚した

なぁ 知ってるか・・・実は俺35(歳)なんだぜ・・・
そんな俺が いつも更新を楽しみに毎日5~20回のぞいたり タブに取っといて「F5」連打して更新しまくってるのは内緒(//ω//)

No title

あっちからふっといてこっちからのは放置って
結構日常でありますよねwwww

こっちにも激辛ラーメン屋さん昔ありましたo(*^▽^*)o
昔いったときあるんだけど・・・
辛さが選べてその選び方が
地獄の1丁目とかだったようなΣ(´□` )wwwww
100丁目食べた人は店に写真載せてくれるという・・・
素晴らしいシステムがありましたO(≧▽≦)O
1回100丁目挑戦してる人見たんですが・・・
スープが液体じゃないんです・・・Σ(゚д゚;)wwwwww
あれって絶対溶けてないと思うんです( ̄ω ̄;)
あんなの食べてまで写真に載る英雄には私はなれませんでした・・・wwww

私も毎日の様に見に来てますよv(≧∇≦)v
また大爆笑ブログ期待してますv(*'-^*)b

聖バリーヌより愛をこめて❤❤❤

たまつくりさん、こんばんはー^^(いつも同じ始まり方ですいませんwww しかし挨拶は大事ですw) 聖バリーヌですwww(この名前気に入りましたw 何かフランスのお姫様ぽくっていいですw なぜフランスかは不問にして下さいw まあ、聖入ってる時点で違いますがwww)
さて、茶番はこれくらいにしてw 実は今回の記事最初にさっと読んだ時はあんまりおもしろく感じませんでした(注:最初にさっと読んでから、精読してます)
しかし、精読し直すとこの記事はとてもおもしろいことに気付きましたwww
さすがですw(たまつくりマジックwww) まず、初めにお爺さんの件ですが、ありますよねこういう事w 向こうから話してきたのに、こっちからいくと無視って言うw(特に高齢者の方に多いですよねw) 
次に、家帰ってから銭湯行ったのにもう1回お風呂入ちゃった件・・・ 何で入る前に気付かなかったんですかーーーwww まあ、僕も人の事言えませんが(昔床屋で頭洗ってもらったのに、夜忘れてもう1回洗ったりしてましたw) まあ、よくあることですよねーーーwww
あ、そうだ、もしかするとたまつくりさんて僕と同世代ですかね? 何か過去の記事の南国少年パプワくん(これ好きでしたねw おもしろかったwww マンガも全巻持ってますw)とかセーラームーン(これは妹が好きでしたねw)の話題があったのでそうかなとw ちなみに僕は23です^^ 
あ、そうだ1つ重大なお知らせが・・・・ 実はたまつくりさんに言われてブログはじめ












てませんねw 釣りだおwww 僕にはブログは無理だと思いますw コメント厨に徹したいと思いますwww では、また長文になってしまいましたがすいませんw 最後に、みなさん書かれてますが、僕も毎日更新してないか見に来てるので(暇人乙www) 更新がんばってくださいねw 失礼します^^

No title

いんぐは24

No title

この写真に写ってる画像冷やし中華かとおもった

>その後近所の風呂屋行った。
サウナの中で友達と「どっちが我慢できるか」みたいな声に出さない男の戦いが始まった。

こんな所で発展しないでくださいよ?

No title

硫酸へ

え~返信遅くなってすいませんw
さぁ返信のお時間ですね!!笑

まずね・・・・

「何この記事wなんかほのぼの感w微妙にだけどw
 てwwwwwかwwwwあれ?ナッカンのときはいい友達いっぱいいたのにwwww w
 なんで今はw激辛ラーメン食わされてんだwwwwwうんwそれもいい友達ww」


↑こう書いてますが、実際に前記事の友人と人は大して変わってないですよwwww
まぁティーンエイジャーじゃなくなっただけで↑の3人も10年ぐらいの付き合いなんで・・・
もうねお互いを知りすぎてて「何でもアリ!!」なだけですwwwww

じゃないと正月からいくら友達でも家に投石できませんもん!!笑

僕は昔から「テンション上がったら何でもやってのける」と
散々言われてきたので今までも色んな無茶ぶりをこなしてきたんです!!笑
(内容はここに書けない事もあるので気になったら直接聞いて下さいw)

なので「激辛ラーメン」なんかはノリですねwwただのwwwwwwwwwww

俺「チャーハンで!!」

友「うわぁ~・・・・それでええの??」

俺「あぁ・・・じゃ、じゃあ激辛で・・・・」

こんなノリですwwwww

周りから見たら超絶サブイですけど僕らはこんなんでまぁまぁ楽しんでるので勘弁してください!!笑


え~それでですが・・・

「なぁ 知ってるか・・・実は俺35(歳)なんだぜ・・・
 そんな俺が いつも更新を楽しみに毎日5~20回のぞいたり タブに取っといて 「F5」連打して更新しまくってるのは内緒(//ω//)」

↑まずお前はめっちゃ「35歳ネタ」使うぞwwwwwwwwwwww
ここにいきなり持っていった意味がマジでわからないんだがwwwww
そして更新楽しみにしてくれてるのはかな~り嬉しいんですが・・・

F5連打しても「メモ」という記事がTOPから下にシフトする事は当分ないかもしれませんwwwwwwww

もう最近あれなんですwww



自分に「263,9対2765,367で負けてることが発覚した」んです!!笑


けけけwwwww

No title

ヤンコさんへ

コメントありです!!
え~まずね、お爺さんのあの話は結構僕はショックだったんですwwww
何というか僕は友達から結構言われるんですが「イベント時の発言」において無視される事にかけてはスペシャリストなんです!!笑

みんなをまとめる時ほど何かと「聞こえていない」みたいな事が多々あります!!笑

声量鍛えるとかの問題じゃこれなさそうですねwwwwwwwwwwww

え~そしてです。

「100丁目食べた人は店に写真載せてくれるという・・・
 素晴らしいシステムがありましたO(≧▽≦)O
 1回100丁目挑戦してる人見たんですが・・・
 スープが液体じゃないんです・・・Σ(゚д゚;)wwwwww
 あれって絶対溶けてないと思うんです( ̄ω ̄;)
 あんなの食べてまで写真に載る英雄には私はなれませんでした・・・wwww」

↑こういうのありますよねwwwwwwww
僕も「ポリバケツ」というあだ名が一時期ついてたのでこういった大食いでの写真は何枚か撮影してもらった経験あります!!笑

でも辛いのは正直無理ですねww量なら結構自信あるんですが・・・・・
う~ん・・・・w
↑で書いてましたが「100丁目」が固体だとすると、なんかそんな辛そうじゃない様に思えるのは俺だけでしょうか??笑
なんか「液体を維持できるギリギリのライン」こそ最大だと思ってしまいます!!笑

僕は普通のラーメンですが替え玉10回やったら写真載れると聞いて8回でギブアップしたことがありますwwww

あのときの他のお客さん含め友達の空気感は2度と味わいたくないですねwwwww


あとどうでもいいんですが・・僕はこの記事の激辛ラーメン頼むとき

「げきからラーメン1つ!」って言ったんですが・・・・

店員さんに

「げきかラーメンお待たせしました!」

って言われた瞬間、何かイラッっとしてしまいました!!笑

No title

聖バリ~ヌ先生へ!!

まず毎回コメントありあとうございます!!笑
いやもうね聖バリ~ヌ先生のコメントを読ませて頂くといつも愛に満ち溢れてて正直嬉しいです!!笑
でも何も出ません^-^b

それでですが・・・



「実は今回の記事最初にさっと読んだ時はあんまりおもしろく感じませんでした (注:最初にさっと読んでから、精読してます)
 しかし、精読し直すとこの記事はとてもおもしろいことに気付きましたwww」



↑これですwwwww
うむwたしかに今回はというか最近ですね「ブログを書きたいから書く」じゃなく
「書かないといけない」みたいな誰にも強要されてないのに勝手にそういった思考になってます・・・orz
恐らく僕は「最近調子に乗ってる」んだと思います!!笑
自分で言うことこそサブイですが、
今までのアフォなことしてきたせいだったりのおかげ?で・・・
YOでの「たまつくり」という知名度は前よりは少なからずあるハズですしね・・・

たぶんそういった環境が普通になった今・・・・・僕は・・・・・

「調子に乗りまくってますね・・・・笑」

このブログもそうですしねwwwwww

「遊戯王オンラインブログというカテゴリーに入ってていいのか??」という事をちょっと最近ガチで悩んでますwwww

フレに相談したら「そう思ってるのは自分だけだろすwwwwwm9^q^9m」
みたいな優しい言葉を頂いたんですが、まぁ今後はそこを考えていきたいですねwwww

あと僕はセイバリさんと同世代ですねwwwwwwwwww
ビビリました!!笑
パプワくんとセーラームーンは僕も見てましたよwwwwwww
というか女兄弟しかいなかったので「セーラームーン」とかは見なければいけなかったんです!!笑
パプワくんも「チャッピー」という茶色い犬が大好きで見てましたねw
あとあのアニメに出てくる「魚の網タイツ」のキャラが当時大好きで「アレおもろいわ~~」とず~っと思ってます!!笑(今でも結構好きなキャラですww)
未だにその「網タイツ」と「ぷよぷよ」の似たようなキャラの区別がつきません!!笑
どうしたらいいでしょうか??wwwwwwwwwwww


それで僕が1番言いたいことなんですが・・・

「昔床屋で頭 洗ってもらったのに、夜忘れてもう1回洗ったりしてましたw」


↑これです!!笑
いいですか??wwwwww

「これ俺の中で当たり前」なんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなら必須ですwwww

僕はカットとか行ってお洒落なお姉さんに

「ワックスとかつけときましょうか?」とか言われても

「大丈夫ですww」って絶対言います!!笑

なんか帰って速攻頭流したいんですwwwww

こう何というか「さっきまでと違うシャンプーの感じ」をより早くこの指で触りたいんです!!笑

口で説明するのは難しすぎますが、髪をカットしてもらった後のシャンプーほど好きなものは無いです!!笑

「え??こんな指スッススッス行く??笑」みたいな感覚が大好きなんですwwww

あと頭だけ流されると「ぞわぁ~」っとしてしまうのでもういっそ早く帰ってシャワーで全身洗い流したくなりますねwwwww







                          変態より愛をこめてw

No title

ハゲへww

24はリア充してる僕の姉ですねm9^q^9m

彼女は僕をこの前ドライブに誘ってきたんですが、会話がもうカオスでしたwww
途中までは「恋愛」だの「音楽」だのの話で盛り上がってたんですが・・・・

途中彼女の携帯に彼から着信がありましたwww

「ちょっとゴメンw」みたいな事をサラァ~っと言われて

そっから「ニャンニャン♪」会話してましたwwwww

僕は実の姉のそんな場面見たくないので彼女が車に積んでるCDのジャケットを見つめながらその場をやりすごしました!!笑

まぁ電話切った後、姉が

「ごめん><ちょっと行かないと・・・」

みたいな事を言ってきたんで

僕は「お、おぉ・・・」

と紳士な態度で実の姉に精一杯の気遣いをして彼女がどこに行くかを聞かずに承諾しましたwwwww

その後、家に帰ってから母親とTV見ながら「姉の彼氏」について尋問してましたwww

その結果分かった事は・・・・


その彼氏に会ったこと無いのは家族で

「僕だけ」だと言うことでしたwwwwwwwwwwwwww

僕以外には紹介してるらしいです!!笑


なんかその日は、みんなに裏切られた気分でしたねwwww

結構ショックでした^q^

No title

マシーロ様へ

これは「激辛ラーメン」と表記されてる「げきからーめん」ですw
味は辛いというより「酢」でしかないですwwwwwwwwww
これ食ったら辛さでムセルというより酢が強すぎて吐けますwwwww

あと風呂屋は僕らの遊び場です!!笑

あそこ行ったらいくつになってもテンション上がりますねwwww
一時期週1~2で行ってましたもんwwww
でも僕は「サウナ厨」なんで、みんな「露天風呂厨」すぎて僕はみんなと会話するより一人でMッ気の精神を高めてました!!笑

このときも僕らがサウナはいってると、どっかで見た事あるやつきたなぁ~・・・
と思ってたら普通に同級生と会いましたwwwww

風呂入りながらキャッキャ言って会話してました!!笑

彼の「花見」の話が最高に爆笑してしまったので今度それ紹介するかもしれませんwwwwwww

もう吸収していきますwどんどんwwww
ネタが無くなれば人の話でも関係なく使っていくのが僕ですwwww

あと余談ですがマジで風呂屋で同性愛者の方からラブコールされた事は18歳の頃に1度ありますwwww

めっちゃ焦って本気で逃げて帰ってきました!!笑
全裸でそんな話されたらもうね・・・恐怖でしかないんですよwwwwwwww
それ以来1度もソコには行っていませんww
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

